

里親募集中

私、今朝は寝不足なんです~~~~~知らんがなぁ~って、今誰か言うた?(笑)


昨日は、睡眠が大事と偉そうなことを言いながら・・・・・・・・・・寝不足


昨夜は、コヤツと戦っておりました!!!








tP7kW_abA8M0lmu1401842215_1401842280.png


不敵に笑う、緑の粒粒


ごめんね~寝不足で・・・・・・・・・笑ってるように見えたのよ~~~~!!!(笑)


緑の粒粒こと「実山椒」


山椒の佃煮作ろうと・・・・・・・・でもね~細~~い、枝にこの粒粒がくっ付いてるから


一粒一粒・・・・・・・外して外して~~~~~~終わったのが


午前3時30分!!!こんな事なら、山椒の佃煮買えばよかった~~と


後悔しながら、じみ~~~~~~に、やっていました~~~~


せめて、おいしく出来ます様に~


これで焦がしたら、最悪なんですけど~寝不足のせいか?ネガティブに~~~(笑)





朝から、ネガティブ&愚痴&愚痴で始まってしまいましたが


今朝はかわいい子にゃんこちゃんですよ~









2014053123164549e.png






わんにゃんも色んな日々の ひろさんちさんが里親募集されています


かわいい黒猫ちゃんです


ジジちゃんみたいでかわいい~~~ですよ


黒猫ちゃんは人懐っこい子が多い様で


メロメロ~~~にさせてくれる事、間違いなし!


気になられた方は、是非ぜひ一度、お問い合わせを~~~




詳しい事はこちらへ~~~

5GIikUgCA_rY1Dg1401841605_1401841764.png







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif

コメントの投稿

Secre

No title

うひゃーっ!!
なんてもの 見せるのーっ!!?
この世に黒猫ほど 心躍るものはないのよ~ (≧w≦)
しかもダブルー♪♪
世界が黒猫で満たされたらいいのに……。

私も寝不足で 頭に酸素がいってない感じ?
お互い体を大事にしましょうね~ (*´艸`*)

No title

ひょえ~!!pupusannさんが寝不足の理由が加藤さんじゃないなんて!!
しかもなんかいい奥様っぽい理由でビックリしちゃったじゃないの!(笑)
クロネコちゃん、か~わゆいね~(≧∇≦*)
これはきっとお輿入れも間もなくですね!!

No title

朝まで粒々だったんですか(^^;)
ゆっくり睡眠取ってくだされ~

オフィスにいると分かんないですが
日中、暑いらしいですね…
家に帰ると、今日暑かった?と猫に聞いてます

今朝、朝イチ見てたら
山椒のレシピやってました
深夜まで山椒と格闘されてたなんて
お疲れさまです
美味しい佃煮作って下さいね

あぁ、黒猫ちゃん達可愛すぎる(*^^*)
いい里山さんが、早く見つかりますように

No title

こわっ!色々な意味で山椒こわっ!!(笑)
これだけ頑張ったんですから美味しくできますように♪

黒猫ちゃんかわいい…。
私、実は黒猫が飼いたかったんですよ。ずーっと憧れてて。
でもまぁ一人暮らしに里親はかなり厳しい現実がありまして…。
可愛い黒猫ちゃんに温かい家庭が早く見つかりますように。

すご~いです

山椒の佃煮を作るのってたいへんなんですね~。
私料理は苦手な分野ですので、面倒なことからは出来るだけ遠ざかっています。
ですのでますます上達しません。
何か聞きながらとか、DVDを見ながらとかしながら 頑張られたのでしょうか?
すごいな~と感心しております。

No title

山椒なんだー
なにかな?って^_^;
ご自分で作られるんですね
おいしく出来るといいですね~
黒猫の子猫ちゃん可愛すぎー(*^_^*)
おふみの子猫時代(もうちょっと大きくなってきたけど)を
思いだしました
みんないいご縁ありますように~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

山椒の佃煮作ったの。凄いねぇ。
寝不足までしてご苦労様でした。

黒猫ちゃん可愛いですねぇ。
ぼく達の五つ子兄妹に黒猫ちゃんいました。
懐っこい性格なんだぁ~

No title

黒猫はカッコ良くて上品なので、広くオススメできますねぇ♡。
ウチの黒猫ノエルさんも例に漏れず気品があるので彼女が
どこに出しても恥ずかしくないのはこの仔だけと言っております。
良い飼い主さんが早く見つかると良いですね(=´∀`)人(´∀`=)。

No title

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ この粒々怖いんですけど~。
pupusannnが、一粒一粒外してる姿想像しちゃって、思わず大笑いしちゃった~!(笑)

大変でしたね(苦笑)
でも、美味しい山椒の佃煮ができると思いますよー^^
何も根拠はありませんけど~(爆)

No title

ごめんなさい、書き忘れちゃって・・・

可愛い黒猫ちゃん達ですね^^
黒猫ちゃんには人懐こい子が多い・・・わたしもそう思います^^
それに頭が良い子が多いみたい^^

この子達に、優しい家族が見つかりますように。

No title

言うてくれたら 手伝いに行ったのにぃ~(笑)
横で 喋り倒して邪魔するだけやけど(  ̄▽ ̄)


山椒の佃煮作るとか何とか言っちゃって~、

本当は 貝殻水着やめて、実山椒水着をつくろうと
してんでしょ~!?

どう足掻いても、全部 出ちゃうよ?

いいのぉ~?(爆)

No title

うわー、山椒!
美味しいですよね〜。
3時半まで!お疲れさまです!!
絶対買ったヤツより美味しいに決まってますッ!

太っちょ家、生のままの山椒を塩でくるんで冷凍にし、
肉料理にポトッ、魚の煮付けにポトッと
数粒ずつ、チマチマ消費してます〜。

黒猫ちゃんのかわいさ、
山椒みたいにピリっと効いてます(★0★)

No title

pupusannさん、こんにちは。

すごい量の山椒ですね!
これを一粒づつ・・・e-330
気が遠くなりそうな作業ですね。
午前3時30分までの作業、お疲れ様でした。

pupusannさんの努力の賜物ですから、
きっと買ったものよりずっとおいしく出来上がることと思います(^^)

No title

実山椒が怖目に笑ってますね~(笑)
pupusannさん、遅くまでお疲れ様でした(^^;
美味しくできますように^^
お~、黒猫ちゃんの子ネコさんですか~^^
カワイイ~♪
良い家族に恵まれますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*゚Д゚*)

最初の実山椒にビックリした後、笑ってしまいました(笑)

山椒の佃煮♪
美味しそうですね!!
この言葉だけで、ご飯3杯いけそうです(笑)


黒猫ちゃん、素敵な里親様が見付かるといいですね(*´ω`*)

黒猫はいいですよ(*´∀`)

まぁ、全部の猫ちゃんが全員可愛いんですけどね(笑)

No title

山椒の佃煮。北海道にはないですわ~

すごいがんばったのね~

No title

山椒の佃煮って馴染みないですぅ
じゃこが入ったりはしないんですか?

黒い子にゃんこ,かわいいですね〜 ^^
よい里親さんが見つかるといいですね

No title

か~わ~い~い~~~~っ❤
はぁ・・・桜の小さい頃にそっくり!
いいなぁー
はっ!いかんいかん
うちの子たちに怒られちゃう^_^;

山椒の佃煮を自分で作るなんてスゴイです
どんな仕上がりになったか教えてもらいたいです♪

今日は早く寝られそうですか?

No title

お疲れ様でした~!
細やかな作業されてたんですね~すごい☆
おいしく出来るといいですね♪

黒猫ちゃんたち、かわいいですね~
いいご縁がありますように!!

No title

山椒の佃煮は大変な作業ですね。
でも、買って食べるより美味しいと思います♪(๑◠ܫ◠๑)♪
実のひげを取る時、音楽を聴きながら、歌を歌いながら取ると
美味しく出来上がるそうですよ(冗談)(。◠‿◠。)♡
実を冷凍して、お料理にポイッと入れると
良い香りで、お料理が引き立ちますね。

わ~可愛い
きっと、いつまでも一緒にいたいことでしょうが
可愛がって下さる、優しい方に巡り会えますように💛

No title

まいどっ♪ラファパパです。

山椒の佃煮♡♡♡うまうまっすよね♪
どんぶり3杯は確定っすね(≧∇≦)b
もし、失敗しても、それ口実に京都へ行けるやん(笑)
産寧坂で売ってるちりめん山椒好きっす♡

No title

ああ、山椒だったんですね~~。
すっかり大豆かと・・・(笑)
ご苦労様でした。
きっと美味しいものが出来るんでしょう。

黒ネコちゃん達、優しい家族が見つかるとイイですね!!

こんばんは

3時半ですか!
僕も大体その位に寝ますが、
寝不足注意ですよ~~
一つのことを始めてしまうと、
終わるまで、中々眠れませんね^^

ポチッ全部!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー。
しんどかったんちゃうんっ復活したとこやのにー。
そんな時に寝不足とか\(◎o◎)/!

オカンはそんなんせんけど、興味本位で調べたら、一晩冷凍すると簡単に実と枝が分かれるとか…
色々便利グッズ出てるのに、そのグッズはないねんねー。
発明したら?特許とったらガッポガッポかもよー\(^o^)/

No title

山椒の佃煮、美味しくできるように祈っとりますよ(^^)
クロにゃんたち、かわいいなぁ。
すぐに里親さん見つかりそうですね。
うちのクロにゃーは全然懐っこくな~い。
育て方を間違えたかしら??

No title

あ~、pupusannさんって、なんていい人やあ(*^_^*)
黒チビにゃんこの紹介をありがとうね。
感謝・感謝・感謝~~~

おっしゃる通り、この子たち凄く懐っこい子たちなんです。
元気いっぱいでピョンピョン跳ねてました(笑)
飼い主さんに従順なにゃんこちゃんになること間違いなしですね。

山椒の佃煮、すごい物を作られるんですね。
これって結構、手間暇かかるのよねえ。
熱いごはんに乗っけて食べると、口の中がヒーヒー・ハーハー
するのよ、これがまた美味しくて(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupusannさん、こんばんは☆ミ

わ~緑の粒粒がんばりましたね~(笑)
こういうのって、やりだしたら止まらなくなるんですよね^^;
今日はゆっくり寝てくださいね♪

黒猫の子猫ちゃん、めっちゃかわいいです(≧艸≦)
一日も早く素敵な家族と出逢えるといいですね(@^-^)

No title

山椒の佃煮って食べたことがないかも
そして売ってるのも見たことない・・・はず
出来たらまたアップしてね~♪
美味しくできますように~

クロちゃん達 川に捨てるって許せない・・・ギュッ

No title

 あ~これ大変なんですよね~私も昔これをやって、凝りました^^;

でも、美味しく炊けるといいですね!きっとおいしいのができますよ^^美味しいのよね~山椒って!

 黒猫さん、かわいいね~

 今はまだ、自分のところの保護ニャンたちが決定していないのでご紹介のリンクもできないけど、もう少ししたら皆さんへのご恩返しさせてもらおうと思ってます^^

 

No title

実山椒は微笑んでくれたでしょうか(^。^)
美味しい佃煮ができるといいですね。
この粒粒、すぐにわかりました。一粒ずつ手に取っている様子も、豆まきのように
投げつけたくなる気持ちも・・・(^^ゞ
でも、山椒の佃煮は美味しいですよね~私も好きですよ(^O^)/

黒猫ちゃん、椅子の上の子は特にジジみたいですね。
可愛がってくださる里親さんに出会えますように!

No title

わ~山椒~
山椒の佃煮って食べた事無いけど美味しそう~
頑張った甲斐がありますように♪
ってこら~^^ ねこっこさんに絵を頼んじゃダメだってば~(笑)

クロネコちゃん!里親さんが見つかると良いね~
私も「ジジ」って名前を付けたい(ジブリファン)^^

No title

夜中(いや、明け方近いですね)までお疲れ様でした~!体調は大丈夫ですか!?せっかく良くなったばかりなのに、ぶりかえしちゃうんじゃないかって心配です。明日はゆ~っくりしてくださいね。

キキはよく鳴くようになったし、ジジのフードを盗むし(T_T)それに引き替え、ジジは本当にお利口で手がかからない。「黒猫って飼いやすい」って本当だな~としみじみ思います。かわいい黒猫ちゃんたち、温かい家族が見つかることを願ってます。

No title

グリーンピースかと思ったら山椒!

って、ええええ!これ全部やったんですか!?

お疲れ様でした。。。
大事なので二回言います(笑)お疲れ様でした。。。

美味しく出来上がるといいですね~♪

No title

山椒マン…いや、山椒オンナかっ?
怖すぎて笑っちゃうわよぅ!
お疲れ様だわぁ~!
きっと美味しくできるわよぅ♪
旦那様と仲良くお召し上がり下され~♪

黒猫ちゃんズ、カワエエわぁー!!
いいご縁がありますようにっ!ぱんぱんっ!

No title

そう言えばつい最近、黒猫が海賊で活躍する本を読みました。
その本によると、黒猫ってのは由緒正しい血統で高貴な生まれなんですって・・・
主人公の黒猫が自分でそう言ってました。

山椒の実ってこんな感じなんですね。
粉になったやつしか見た事がなかったもので、
どっかで売ってるのですか?
それとも家に木があるとか?

No title

山椒が笑ってるぅ~ v-405
pupusannさん、早く休んでくださいv-13
こんなの見えるようになったら、ヤバイですv-399

黒猫ちゃん、かわい~ v-10
実家にも、以前いましたよんv-291
真っ黒で、目がコバルトブルーでした。
黒猫がいると、幸せがやってくると聞いたことがあります。
素敵な家族に会えるといいですねv-290

No title

な・・何か夢に出てきそうなくらい怖い写真ですね・・w
実山椒と言うのは初めて聞きました。
山椒自体、俺の中ではうなぎに出て来るイメージしかありませんでしたから・・w
しかし一粒一粒外して3時30分・・
よく途中で諦めなかったですね・・と褒めたいです(;・∀・)
・・まあ俺も3時台に他のブログにコメントしてましたけどねw

No title

pupuさま こんばんは〜☆”
おいしそうな、山椒ですね〜
おウチに山椒の木があるのですね♪
うらやましいです(#^.^#)!!

山椒の香り&味覚
大好きです♡
そして、
山椒のすりこぎ棒も♡”

アクぬき、佃煮調理♪
お疲れさまです^^  
手をかければ、かけるほど、
いっそう美味しくなりますよね〜♡
楽しみです!!
山椒佃煮 食べたいな〜 (*゚▽゚ノノ゙♡”

黒猫’sちゃん♡
あたたかい愛情と巡り会えますように…♡

No title

知らんがな~ではなくて、おんなじですぅ~。
まだ会社にも着いていないのに、もう眠くてしょうがない(^_^;)
あははは、緑の粒粒に笑われた~ww

わぁ、ちびっこ黒猫さん可愛いですね~。くぅ~。
素敵な素敵な里親さんが見つかりますように♪

No title

訪問ありがとうございます。スゴく嬉しいです。

黒猫ちゃんスゴくかわいいですね。
私は、これ以上飼うことは、出来ませんが、無事里親さんが見つかること願っています。

No title

山椒の佃煮って作るものだったんですか?
てっきり、買ってくるもんだと・・・。
あ~、食べたい。じゅるじゅる
あっ、よだれが。
美味しい佃煮出来たかな?

子猫ってなんて可愛いんでしょうね。
れうの子猫時代を思い出します。
早くお家が見つかりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
