スポンサーサイト


モーターショー

昨日までホント暑かった~~~


皆さん体調どうですか?


気温に慣れていない今!熱中症気を付けないといけないんですって・・・・・


しっかり睡眠大事みたいですよ~


みなさ~~~~ん、休み休み~~~~のんびり~~~~~~行こうね!





そんな暑かった、昨夜


我が家では、新車発表会して遊んでいました








SaraiWDTTYdCMWI1401755388_1401755403.jpg


モーターショーの華


美人のコンパニオンさんもスタンバイ








fj9StF_hG50dyAR1401755429_1401755510.png


ニッコリ笑顔で、口角あげて・・・・・・・・・疲れちゃったみたいです


お客さんがいらっしゃるからね~


もうちょっと、がんばって~~~!!!








DrXnwAph2pjR55C1401755537_1401755598.png


ハイ!バッチリです


美人度アップしましたよ~~~





でもでも、疲れもたまり、イライラも最高潮に達したのでしょうか!?


我が家の美人コンパニオン



















W_3qvQpmQuD3QHn1401755625_1401755668.jpg


お客さんと掴み合いしております・・・・・・・・・・・・


だめだ~~~~こりゃ~~~~~~








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

きっとその美人コンパニオンをいやらしい角度から撮影するカメラ小僧に嫌気が差して、喧嘩しちゃったんだな~(笑)
コンパニオンたるもの、お客様に見えないところで裏でボコらないといけませんよ~(って違うか?笑)

ホント、気温の差が激しすぎて
ついていけない~けど、ついていかなくっちゃいけませんね、休み休み(^^)

美人コンパニオン、楽屋裏が表に出ちゃった!?

コンパニオンだって...

コンパニオンだって、コンパニオンだって、人間ニャンゲンなんだ!!
いつもニコニコしてられっかよ!ってなっちゃったのかも(≧▽≦)
もしかして、コンパニオンに手を出しちゃったのかもよ~!
それを丁寧にお断りするつもりが、つい、つい、感情が高ぶっちゃったとか~?(≧▽≦)
可愛い車、そっちのけですね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

可愛いー!
こんなモーターショーだったらいきたい(^∇^)
コンパニオン 必死にお客さん確保してますね(≧∇≦)

No title

素敵な新車じゃないですか♪
うちのが見たら欲しがるから見せられないですよっ!
でもちょっとそこの美人コンパニオンさん、
お客さんに手を出したらダメぇぇぇぇ!!

No title

コンパニオンさん、耳が~っ!!Σ( ̄Д ̄;)
だめよっ!
オタクと変態カメラ小僧を大事にしないとやっていけない世界なのよ!!!
あら?
そういえば、平気で年ごまかすアイドルは??

あらそう。
メディアが入ってる時じゃないと出てこないのね(笑)

No title

こんにちは!
訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

ワンちゃん、ニャンちゃん
たくさんいると賑やかでいいですね♪

No title

コンパニオンの仕事って大変なのね〜
いつもニコニコしてなくちゃいけないものね!
でもこう暑いとやってられないよね(*^^*)
ならなくてよかったわ(笑)
なになにみーちゃん!
pupusannさんは貝殻水着でレースコンパニオンしてるって??

No title

pupusannさん、こんにちわ!
みーちゃん、はー疲れたわ〜の顔が!!
笑顔に疲れたのね^^
あ〜お客さんともみあっちゃったよ^^;;
お客さんは晴ちゃんかい?!
ぴいひょろ行ったら優しくしてね^^
車かわいいね。中に入ると運転してるみたいになるのかな。

No title

お客さんの中にはねー、美人コンパニオンさんをお触りしたがる人もいそうだもんねえ。そんなダメなお客さんなんてけりけりでやっつけちゃって!さすが女王みーちゃん、頼もしいわ~。

No title

最後が笑っちゃった
取っ組み合いだもん(笑)
暑いし新車発表会で疲れて?
新車に乗るの誰かなー1番乗りは^m^

No title

まさか晴ちゃんが
美人のコンパニオンさんをしつこく誘ったのでは?

大阪弁で口説いてほしいですね。(*^m^*)

おぉ、カッチョイイ新車~♪
しかも可愛いコンパニオンさんがご紹介かぁ。
お客さん、乗せてーって言ったらボコられたとか?(笑)

おっちゃんも乗せて~(^o^)/

pupusannさま

こんにちは~。
新車発表会、ピカピカの車の横には、そうですね。お約束のコンパニオン。
そうね、やっぱりみーちゃんがぴったり。

でも、ずっと笑顔だと疲れちゃうよね~。
普段は、笑って聞き流せることも疲れているとね~~。
あ~、お客様の晴ちゃん、何か機嫌を損ねるような事言っちゃったかな?

昨日は仲良し2ショット、今日は掴み合いの2ショット、
pupusannのお家は、毎日とっても楽しそうですね~。

No title

このコンパニオンさん、確かに美にゃんですけど・・・やる気ゼロに見えます。。。(笑
コンパニオンさ~ん、日本経済のためにも、しっかりお仕事して、エッチな男性の購入意欲をかき立てて下さいね~!(笑

No title

北海道のくせに、すっごい、あっついんですがーーー・・・。(白目。)

こんな美人コンパニオンがいる、モーターショー!!
次回は参加したいわ(笑)

掴み合いってw
パパラッチされますよーwww

No title

はぁ~疲れたお顔の、美人コンパニオンさん
可愛くて美人さんだから、沢山お客様がいらして
沢山、新車が売れたようね(♡ര‿ര)
美男子の春ちゃんだから、誘惑されてもOKよ~(⋈・◡・)✰


こんばんは

こんばんは。
pupusannさん地方の暑さはいかがですか?
北海道が37度越えの所があるなんて、どうなってしまっているのでしょうね。
どうぞ皆様の健康が守られますように・・・。

No title

素敵な車ですね♪
そして美人コンパニオンさん❤
ずっと笑顔を作るって大変ですよね
仕事が終わっても顔が笑顔のまんまになっちゃいそう

あらあら
イライラが最高潮に?
みーちゃんが優勢に見えるけど
どうなんでしょう^_^;

No title

本当、暑い日が続きましたね!
今日もそれなりに暑かったわ~
かといって、梅雨もジメジメしてイヤなんですよね~

美人のコンパニオンさん! 営業お疲れ様でした。
疲れたわ~って顔がいいですね。
そして最後にケンカしてるわ~(笑)
何が原因なのかしらね

美人コンパニオン目当てで来る
お客さんもいますからね
みーたちゃんも、気が抜けないねw
嫌な客は、それくらいしないと駄目かも
みーちゃんガンパレ(^-^)/

No title

あれ〜
クルマそっちのけで八つ当たりぃ?
しかもお客さんに・・・w
クルマでひこうとしないだけよろしいww

No title

最後の写真、大笑いです~!!
美人コンパニオンさん・・・の蹴り~!!
お客さんの急所に完全にハイッテマスヨネ(;^ω^)

本当に暑いですね~?
休みながらのんびりも大事デスネ(*´ω`*)←休み過ぎ?

こんばんは

モーターショーといえば、キャンギャル^^
撮影したくなるポーズ、決まっていますね^^
お客さんと掴み合いのケンカは駄目ですよw

No title

美人コンパニオンさん、フリーダムだなぁ〜〜(笑
ストレス解消法は、やっぱり運動が一番の様ですね!(^m^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

うふふ。ステキな新車と美人のコンパニオンさん。
猫コンパニオンがいたら、
思わず車が欲しくなっちゃうかも。( *´ 艸`)

お客さんとバトルになってしまっていますけれど…
「ねえちゃん、かわええなあ。この後一杯飲み行くか?」
とか言われたのかしら?笑
(ひどい!晴ちゃんはそんな悪い子ではありません。笑)

No title

こんばんわ
札幌も暑いですよ・・・><
だるくて参ります・・・

新車の発表会だったんですね~^^
みーちゃんコンパニオンも可愛いですよ(^^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そのつかみ合いを見ているだけで暑そうなんですけど(笑)
美人コンパニオンさんはやっぱりアイドルふくちゃんなんですね。
かわいいからナンパされるかもよ(笑)
ボディガードに晴ちゃんを横に置いておかないと!

No title

え~ 何この車!
ヤマトさんのダンボールみたいなものかしら???
モーターショーのコンパニオンは疲れるわよねぇ
オタクも多いし カメラ小僧もうようよ
あれ?ミニスカートは脱いじゃったの?ww

お客様・・・・・お気の毒w

No title

あちゃー(*≧▽≦)ノシ))

これじゃあ新車売れそうにないですね〜(≧∀≦)
お客さんの方も美人コンパニオンさんの機嫌を読まずにしつこくナンパでもしたんですかねぇー┐('〜`;)┌

No title

晴ちゃんボコられてる~(*^m^*) ムフッ

そんな可愛そうな晴ちゃんの
無防備なオチリに釘付けなったのはσ(=^・ω・^=) ウチだけ?
貝殻つけておかないとw

pupuさ~ん❤
barusaさんとこのpupuさん
とってもせくしーな貝殻水着姿だったね~(。-ܫ-。)ムフッ♥

No title

暑かったですね~。
湿度が高くって梅雨入り間近のようでぐったりです(-"-)
なるほど睡眠不足はNGなんですね。寝なきゃ~~(^^ゞ
おぉ、素敵な色の可愛い新車ですね~
美にゃんコンパニオンさんもいるし~ヽ(^o^)丿
あははは、掴み合いしちゃいましたね(笑)
晴ちゃんのケリ炸裂~(爆)

↓超レア仲良しにゃんず、最高ヽ(^o^)丿
嬉しいですね~(^_-)-☆
うちでもいつの日か見れるかなぁ~

No title

こんばんわ。
はじめまして。

さすがモーターショーのコンパニオンさん。
美人ですね。

そこのねえちゃん、わしと遊びに行かんかい?
おっさん、私を誰だと思っているのよ。
私は空手の有段者よ。
おりゃ~

てな感じでしょうか?

No title

こんにちは。

これはこれは美人なコンパニオンさんですね!!!
そりゃ、写真撮りまくっちゃいますよねーーー(*^。^*)

ってことしてると、攻撃されてしまうのかしらぁ???

No title

美人コンパニオンさん♡
楽しい発表会ですね〜
お客さんと掴み合いも艶やかです(#^.^#)♪”

気温が高く、
蒸し暑くなってきましたね〜(>_<) 
快眠できるよう心がけます!!

No title

にゃははは。。。
美にゃんコンパニオンだあ(*^^)v
一生懸命ポーズをとって、お澄ましもしていたのに、
なんじゃあ(;^ω^)
最後は、ポコスカやってますやん(笑)
お客さんも足蹴りなんぞなさって(;'∀')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい掴み合いだわっ!(笑)
オチリ丸見えちゃんよーっ♪
こういう展示会楽しそうだわーっ!

No title

かわいい新車~(*´▽`*)

あらあらお客さん、、、どこかのアイドルイベントみたいに逮捕されるわよw

コンパニオンさん、今度は乗ってる所見せてね~( ´艸`)

No title

熱いからですかね~
せっかくの車のおもちゃ?クルマハウス?にはあまり関心を抱いてくれないんですね。
中に入ってあそんだりしてくれそうなのに、
こっちも暑いです。
でも明日から曇り?
そろそろ梅雨ですね。
暑いのはいやですけど、雨ばっかでジメジメなのも勘弁してほしいです。

No title

可愛いコンパニオンの活躍で"ニャルクス•ニャーゲン"も
売り上げ好調ですねぇきっと(=´∀`)人(´∀`=)。
お客さん、、災難でしたねぇ^^;。
きっとクルマじゃなくて「キミをテイクアウトで」とか
くだらないオーダーしたんじゃないかと妄想中。。。

No title

おはようございます。
モーターショー、注目のコンパニャオンですね!
お車も黄色のフェラーリ、かっこいいです♪
・・・暑くて猫さんたち、大変ですよね〜〜〜

No title

超・美猫コンパニオーーーンvvv
みーちゃん、かわいいわぁ。
で、掴み合いとは・・・(笑)
晴ちゃんのあんよ具合がなんともいえないwww


暑さ寒さに体がなかなかついていかない時期ですよね~。
睡眠は大事です!
が!早朝に起こされる猫飼い・・・(^^;

No title

コンパニオンさんといえば
水着なのですか~
ビキニですか~(貝殻?)

あぁ(^^;)お客さんが絡まれてる
晴ちゃん、逃げて~

プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
