スポンサーサイト


暑苦しい画像

今日も朝から・・・・・・・・・暑い!暑い!暑い!


そんな、暑い一日の始まりに


暑苦しい画像~~~~(笑)


最近は、真冬にも見られなかった


チョーレア画像ですよ~(笑)




晴ちゃん、ふくちゃん何してんの~~~?








Y2KA9H2Uo54vrqz1401667569_1401667690.png


暑がり、ふくちゃん・・・・・完全に迷惑顔








nN0EPAWw6HAsIOR1401667712_1401667846.png


仲良しは良いけど・・・・・・・暑そうね~









xCjUi3NkI3l2KCs1401667870_1401667997.png


確かに、狭そうね~


それにしても、大きさ違いすぎ~~~


ちなみにですが・・・・・ふくちゃんがお姉にゃんです!









JYhsCM755eO8x6A1401668029_1401668175.png


なんか、すれ違う2人・・・・・・・・








yaidhvCo0TZeSOh1401668198_1401668345.png

なんか、かみ合わない2人・・・・・・・・・








90lnXpGVTtkB1al1401668365_1401668519.png


こうして、別れってやってくるのね~~~~






長らくコメントお休みしてすみません・・・
今日から復活いたします
拍手コメント頂いた方々
本当にありがとうございます!!!
また、お休みしている間も訪問して
いただいた方々
本当にありがとうございます!!!
また、遊んでね~~~~~(笑)






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

えっ・・・(-_-;)
どっちかが暑苦しいと別れが来る・・・
そら言えてるかも・・・
どっちも暑苦しくても嬉しいのは若い頃だけ。
そんなもん何年もやってたら臭いし面倒やし。
なんて言ってたら夫が入院してちょっと反省。

No title

今日も暑いよ~~~
お二人さんも暑いんじゃないの?
水分摂取してみ(*^_^*)

No title

復活!おめでとうございます!体調はもうすっかり大丈夫ですか?まだしんどいのでは??しばらくは体を温めるために貝殻水着の上からしっかり服を着ててくださいね(>_<)

猫団子(^_^;)はるちゃん、フレンドリーはステキだけど、確かにちょっと暑い時期かもぉ^_^;でも、逃げると追いかけたくなっちゃうタイプかしら?

No title

体調は大丈夫ですか?
無理なさらずにね!!
ふくちゃんと晴ちゃんの心の声が普通に人間のカップルみたいに思えて笑える。
確かに暑苦しさ度合いなんて、なかなか同じにはならないんだよね~(~_~;)
こうやってウザくなって、別れていくのね…(笑)

No title

pupusannさん、こんにちは。
復活、おめでとうございます!
でも、毎日とても暑くてお体も疲れておられることと思いますので
ご無理はなさらないで下さいね。

「暑苦しい」なんてとんでもないです(^^)
最高に幸せ画像でしたよ♪

それにしても晴ちゃん、大きいですね~!
前から見たところもすごく大きさ(背の高さ?)が違ってびっくりしました。

こうして別れってやってくるのね~には大爆笑でした(^^)

No title

暑くても一緒がいいの♪
っていう蜜月期間から、見てるだけでも暑苦しい!と思うようになる倦怠期。
それを通り過ぎると仏の心になるのかしら!?
結婚経験がないので完全に想像です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

ど~してこの季節にぴったりくっついてるの~( 艸`*)ププッ
まるで付き合いだしたばかりの恋人同士のよう!!
あれ!?別れが訪れる寸前なのですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まいにち暑い日が続きますね
体調不良、もういいのですか?
無理は禁物です
のんびり休養なさってくださいね

晴ちゃん、暑そう~~
ふくちゃん迷惑だよねww
ひとりでも暑いのに
大きな晴ちゃんにくっつかれて(滝汗)

おっ!
コメント欄復活ですね。
もう大丈夫?無理は禁止ですよー(^o^)/

晴ちゃんふくちゃん、ほんっま暑いわ!
冬だったら、その間に挟まりたいですけどね(^^)
茶トラさんは、やっぱり大きいんだなぁ。
わい、大きいニャンコ憧れますよ~(^o^)/

No title

暑くなったこの頃
でも2にゃんはこんな風だったんだー
どっちが後から入ったんだろ?
このセリフだとはるちゃんが後からなのかな~
すれ違う2にゃんの気持ちですね^_^;

No title

なんとっっ! 暑い苦しし猫様イチャイチャ写真
おそろですね~~w

こんなに暑いのに、こんな事に・・・って感じですw
でも、見てるだけでシアワセです^^

こうして、別れってやってくるのね~~~~
↑大爆笑でしたww

こんにちは

pupusannさん、復活されて良かったです~。
徐々にでしたら体もついて行くのでしょうが、いきなりのこの猛暑。
毛皮を着た子たちには厳しい日々になっております。
今年はエルニーニョでなんたらかんたら・・・涼しい夏と聞いていたような気がするのですが。

No title

まことに、おあつぅございますv-13
外を歩いていると、ひっくり返りそうになっちゃいますよん。
こう暑いと、pupusannさんじゃなくても、貝殻水着を着たくなっちゃいますv-411

ふくちゃんと晴ちゃん、毛皮きてるのに、大丈夫?
アハ~v-291確かに~ 暑苦しいのは、別れの原因になりますね。

No title

まいどっ♪ラファパパっす!

晴ちゃん、ふくちゃん・・・暑苦しいわ(汗)(//∇//)
仲がいいのは良いことやけど、シツコイのんわ。。。(笑)ねぇ♪

体調大丈夫っすか!?あんまり無理して汗かいたらあかんよ(笑)
そーそー、こないだの甲子園!!タイガースのメンバー、ほっとんど
わからんかったわ(;´Д`)鳥谷くらい???わかるんって。
こっち(関東)では、サンテレビ(笑)映らんからなぁ~。
道上洋三もおらんし・・・(爆)

No title

チョーレアものが見られてラッキー(^^♪
晴君の性格、好きですよ~
KY、いいじゃないですか~
空気なんて、しょせん見えないんだから読まんでもよろし(;'∀')

pupuさん、ご無理なさらないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体調は大丈夫ですか?
しっかり水分補給して、熱中症にならないようにして下さいね~!

愛はいつかは冷めるんですよね~ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

No title

この暑さだと、猫さんも大変です!!
暑さで別れが来るのか・・・・(笑)
でも、また、冬には元通り仲良しになるんでしょうね。

No title

あら~ラブラブ❤
でもふくちゃん迷惑そうな暑そうな
ちょっと目がいっちゃってるよ~(笑)
晴ちゃんとふくちゃんは普段から仲良しさんなんですね!
それとも晴ちゃんの片思いかな^_^;

pupusannさん

こんばんは~。
あ、これ先日『あっつくなりました~~~!!!』で晴ちゃんがグダ~ってしていたベッドですね。
でも、今日はどうしちゃったの?
ただ一緒に居るだけでなく、晴ちゃんは、ふくちゃんの肩に手もかけてるし。
なんだかとっても仲良しさん。
でも、でも、そうねぇ、ちょっと暑そうだけど・・・。
いつも、それぞれが別々に寛いでるけど、たまにはこんな図もいいよね~~。


なんだか、もうおかしなくらい暑いですよね~。
今からこれじゃ、7月8月なんて、溶けるくらいになってるかも!!

No title

今日も暑い一日でしたね(^_^;)
お身体無理なさらないで下さいね~!!

ふくちゃんとはるちゃんは気持ちも体温も温度差が
あるんですね~( ̄▽ ̄;)
まるでウチみたいな(笑)←ってる場合じゃないかも?

冬でもレアな光景だったのですね~♪
観れるのは幸せですが…
ふくちゃんは堪らんかったんですね(`艸´;)

No title

晴ちゃんが、ふくちゃんを手で抱っこしてる後ろ姿
微笑ましく可愛いですね(*✪‿✪*)
熱くても、仲良しこよしでベットに入ってますけど
春ちゃんはお澄まし顔ですが、ふくちゃんの暑がってるお顔の
たちゅけて~の、グロッキーのお顔可愛すぎ~(๑❛ᴗ❛๑)♡

No title

超レア画像ありがとうございます(汗)。

少し早いけれど真夏の我慢大会のようでもあり…‥
笑ってしまった。
うまいな〜pupusannさん!

こんばんは

本当に暑いですね~~
猫ちゃん達も大変だ^^
仲良きことは美しきかな^^

ポチッ全部!

No title

復活、おめでとうございます(^O^)/
だけど、無理はなさらないようにお気を付け下さいね。

ふくちゃん、本当に迷惑そうに見えるのはセリフのせいでしょうか?
それとも、ホントに嫌がってるのでしょうか!?
本来なら、ホッコリ写真のハズなのに...
確かに、人間だったら終わるかもしれませんね...汗

No title

うわぁ〜
仲良しなのはいいけど,
これは見てても暑苦しいですね〜 ^^;
エアコンがはいっていればいいのですが・・・

No title

体調は、もうすっかり良くなりましたか?
私は、風邪をひきくしゃみ・鼻水で大変でした。
病院に行って、薬も飲みましたがまだ全快とはいきません・・・

ふくちゃんと晴ちゃんの姿、うらやましいです。
うちでは、こんな姿はありません 涙・・・
ふくちゃんは、ちっちゃくて永遠の子猫しゃんですね。
ほっこりさせてもらいました。

No title

ふくちゃん 姉弟愛が暑苦しかったわけじゃないわよね~ww
きっとそうよ ただ気温が暑かっただけよね~(汗)
真夏の暑さだもんね

でも ちょっとの間我慢してたことが
晴ちゃんへの愛情かしらw

No title

え~どうしたの?
こんなに暑くなってからアツアツなおふたり(笑
ってか、アツアツ気分ははるちゃんだけかな?(^m^)ププ

No title

ホント暑くてびっくりですよね~!!
暑くても仲良し♪いいじゃないですか~♪♪
晴ちゃん甘えんぼしたかったのかな~(*^m^)
ふくちゃんは耐えられなくなっちゃったのね~

No title

晴ちゃんがふくちゃんの肩に手置いてるのがキャワワMaxやわ~^m^
ホンマ、暑いけどね。
真夏のように暑いけどね。
晴ちゃん、こないだは確かダレとったよなー。
ふ。気分屋さんめ。カワイイやつ…

No title

ふくちゃん、めっちゃ暑苦しそうですね(*≧▽≦)ノシ))(爆笑)

晴ちゃん、もっと空気読まないと女子にはモテないですょー(笑)

No title

うわ~!なんてラブリーな姿!
しかし季節は初夏!!
・・・不思議ですね~(^^;

あ~。なんか、我が家みたい。
冬は重宝されるが、夏は嫌がられる。そんな嫁の手のひら(笑)


お具合はどうですかー?
私も言えた立場ではありませんが(^^;
ご自愛下さいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

晴ちゃんたら、仲良しの押し売りやね(;^ω^)
コチラでもぎゅうぎゅうになってるやん(笑)
狭くても楽しいのよねえ。
って、ふくちゃんはちょっと迷惑?
あはは。。。別れって突然やってくるのね(*'▽')

No title

復活おめでとう
まさかまさかパワーアップなんかしてないよね?(*^m^*) ムフッ

ふくちゃんと晴ちゃん、
体調悪いときのpupuさんと、pupuさんを心配して寄り添うダンナさんの
姿を真似してたんじゃないのぉ~?

あっちゅいあっちゅい❤

No title

 あ…わかる気がする~ラブラブの時はどんな時でもべっちゃりとくっついていられるんだけどね…愛が覚めると「ムサ~!、ウザ~」となるのよね~^^!

 晴ちゃん、確かにそれはふくちゃんかわいそうかもな~あはは!

No title

こんばんは。
体調が良くなかったのでしょうか?心配してました。
それにしても、真夏日なのに
どうしてにゃんこは群れたがるのでしょうね????

No title

はるちゃんのおしりでがほとんどかぶっちゃってるぅ♪
こりゃあ暑いわね…(笑)

イチゴのモザイク可愛かったわ―♪

No title

ネコって暑いと床の上に直接お腹を乗せてだら~んと伸びていたりするけど、
流石!! pupusannさんの所の2ニャンズは暑くてもベッドでお休みなんですね。

ネコさんの嫌そうな顔って大好きなんですけど!
今回のふくちゃんの顔、
素晴らしく嫌そうで、良いです。
ずっと眺めていたいです。

No title

コメント欄復活おめでとう!。
…にわかに忙しくなり、中々レスできなくなりましたが^^;。
晴ちゃん〜、アンタ気温何度だと思っていますかぁ。
でも、暑暑でも、仲が良いと言うのはなによりも一番嬉しいですね♡。

No title

暑い暑いーー暑いって言うか熱い!!(笑)

なんだか一方通行なこの感じ…切ないわww

ふくちゃんってすごい分かりやすいお顔するのね(笑)

No title

pupusannさん、おはようございます♪

きゃぁ~、晴ちゃんとふくちゃんのレアツーショット!
めっちゃ可愛い~~ (≧艸≦)
てか、晴ちゃん、ふくちゃんに腕回してるぅ~♡
晴ちゃんとふくちゃんの温度差がなんとも言えず、いいなっ(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
