スポンサーサイト


夏物ベット

カルピスソーダのシールおくれ~~~~!!!に


皆さん優しく、見つけたら・・・気にしておくね・・・等々優しいお言葉ありがとうございます!!!


締め切りは、8月8日なんで~7月中に~~~なんとか~~~~


もしも?飲んだらで大丈夫ですので


思い出したら、貯めておいて頂けると助かります・・・感謝感謝





そんな、嬉しい嬉しい朝、夏物ベット投入~~~


寒い時は、少しでもあったい物


でもね~節電の夏を送る我が家では


少しでも涼しくが、これからの課題!


ニャんズ達にも、快適にお裾分け~~~~


晴ちゃんどうどう?使い心地









bxw_uoVBY61RhY11400804143_1400804205.png


なに~なに~なんか不服そうやね!








xWBbBSRV2_DxDEo1400804360_1400804453.png


色が気に入らん?赤くてかわいいよ~








ifkCarcFUwXAnjS1400804234_1400804334.png


えっ!?そんな事ないよ~~~~









uBMlrMg2c4xvfBn1400804501_1400804582.png


かっこ悪い!?








MX3TSg6QX2Bnspu1400804609_1400804689.png


みーちゃん!晴ちゃんは確かに、大事な物は・・・ないけど~


お姉ではありません!!!








xopv71USXUPIkix1400804713_1400804854.png


お姉ちゃうなぁ~


でも、晴ちゃん、お兄ってなんや!?


それも言うなら・・・おなべとかでしょ~


腹立ちすぎて、言い間違い~~~これって、チョ~かっこ悪いよね~





※ふくちゃん、ねこっこスパイ説・・・(笑)
 たしかに・・・ねこっこちゃんに色々知られてる・・・(笑)
 ふくちゃんの姿のお名前まで~~「ブラインドタッチ」なんか
 かわいくて、不思議ちゃんにぴったりで~~~
 かわいいでしょ~ふくちゃんの後ろ姿
 皆さんをメロメロにできて、本にゃん満足だと思います!(笑)
  
 素振りの練習~~~結構鍛えないと
 強烈なスマッシュ来ますからね~(笑)
 素振りに筋トレ~大変よ~
 この際、受け止める!という手段も~~~(笑)
 いかがでしょう?

 ほんとにありがとうございます
 皆さんのコメントに癒され励まされ笑わされ
 感謝感謝でいっぱいです!ありがとう!!!










かわいい子にゃんこちゃんの
里親募集されています
詳しい事は下記まで~~~


ZO8OUzJ6yJCzSte1400756179_1400756358.png 







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

晴ちゃん、赤いベッド似合ってるよ!!
おんなのこみたいな色なんて気にしない!
今時はおしゃれな男の人はピンクとか着てるしね(*^^)v
みーちゃんのキツい一言と晴ちゃんのズレた返しに今日も笑ってしまいました!
私のことまでご心配いただいてありがとうございます!
まだ時間あるんでいろいろ考えつつ前向きに頑張りま~す!!

口喧嘩

私も娘と口喧嘩になると、どっちかが言い間違えたりして、
時が止まって、そのあと笑ってしまうんです。
口げんかもそこで終わること多いです。(≧▽≦)
言い間違えはちょこっと恥ずかしいけど、けんかも終わるよん(≧▽≦)
晴ちゃん、赤はヒーローの色だから、カッコイイよ!!
似合ってる!似合ってる!!(*^^)v

No title

pupusannさん、こんにちわ!
赤色いいよ晴ちゃん!
そっか〜涼しいベッドにかえてあげる季節なんですね。
ほっちゃんのケージの中に入れてるドームのベッドの
中身であるクッションがほっちゃんによって引っ張り出され
敷いてあげてた毛布も足で蹴られ隅っこの方に行ってます!
暑かったんで^^;; 夜はまだ冷え込むからと思ってたのですが…。
みーちゃん晴ちゃん、おにいおねえで喧嘩しないで〜(笑)

No title

朝夕は冷えることもありますが、お昼間は暑くなりますもんね♪
すでに扇風機が出てる我が家w
夏物ベッドも納得です^^
晴ちゃん、赤いのカッコいいよ~☆

No title

晴ちゃん、可愛いから
赤も良く似合ってる~
最近は男子でも、赤とかピンク使うし
いいんじゃないの~~??
ミーちゃん、きっっ~~うw
さすが女王様ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりですー(´∀`)

カルピスソーダね!www

頑張って、飲んで貯めとくわー・・・!!(で、突然送りつけるわねw)

チケット、当たるといいねぇ(´∀`*)ウフフ

No title

あら。晴ちゃん。
戦隊モノのヒーローは何色?赤でしょ?
女の子の色じゃないのよ~(^^*)
似合ってるよ♪

・・・って子供の頃、なんでヒーローが赤なんやろ、って疑問に思ったなぁ(^^;

こんにちは

夏物を考える、そんな時期になりましたね~。
晴ちゃんは赤が良く似合いますね~。
お家の中も明るくなるし、赤が良いよ・・・うんうん!
うちは去年のお古を引っ張り出して、ワンコ達に与えます。
すみれの物だけ新調ですよ~。

晴ちゃん、赤ベッドいいやん(^^)
よく似合ってますよ~♪
なんなら、うちのりお子が引き取りまっせ~(笑)

可愛いニャンコ、覗きにいってきま~す(^^)/

No title

子供の頃って赤とか女の子の色だ!って男の子は嫌がってましたよね。
逆に女の子が青は男の子の色!なんていうのは聞いたことが無い気がするんですけど、
やっぱり猫も人間も男の子の方がセンシティブなのかしら!?
まぁ女性に女々しいなんて使わないですしね。

No title

昨日の記事を見逃してしまった罪悪感か、はたまたpupuさんの怨念か(笑)
カルピスソーダを買って帰らないといけないような気になっていますよ(;'∀')
しかもケース買いと指令がでているような錯覚あるいは恐怖感( ゚Д゚)

おとこのこが赤いのを身に着けたり、使ったりしていると可愛いものですよね。
晴くん、色なんてどうでもいいんやで~
要は、使い心地がよければそれでいいんや
細かいことは、気にすな(^^ゞ

No title

こんばんは。
ホーント晴ちゃん似合ってますよ!
こんないい夏用ベットあるのですね〜
家にも購入したいです。

※『カルピス』私も取っておきますね〜。

No title

pupusannさん、こんばんは。

赤いベッド、海老様似の晴ちゃんにすごく似合っていますよ(^^)
かっこいいです!

お兄に笑いました。
晴ちゃんなりに一生懸命言いかえしたんでしょうね。

今日はカルピスソーダと間違えてアクエリアスを買ってしまいました・・・。
シールがなくて、あれっ?となって気が付きました。

No title

晴ちゃん似合ってるよ!
赤イイじゃな~い(*^_^*)
赤じゃなかったら何色がいいんだろう・・・
やっぱり青とかがいいのかなー

腹立ち過ぎて言い間違いってありますよね(笑)
そこで爆笑しちゃって怒りが収まることもあったりね^_^;

No title

春ちゃ~ん<、赤いベットの中で、何やらぶつぶつ言ってるようですが
春ちゃんの可愛いお顔に、良~く似合ってますよ~♥(。→v←。)♥
みーちゃんは、何気ない素振りで、冷たい言葉が出ましたね(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
でも、猫の世界ですものね(。◠‿◠。✿)

No title

『かわいい子にゃんこちゃんの里親募集』
あたたかい愛情に出会えますように…♡”

赤色はリーダーだよ〜!!
晴ちゃんリーダーだよ〜!!

あれっ?
みーちゃんも、さりげな〜く赤色?
隠れリーダー、みーちゃん~(#^.^#)♡

こんばんは

色々と不満はありそうですが、
機嫌よく座っているじゃないですか^^
お気に入りなんでしょう^^

No title

晴ちゃん,赤いベッドいいじゃないのぉ〜
今年の流行の色だよ〜w
乗り遅れちゃダメよん

No title

はは カルピスソーダ!ってまだあるんですね~^^  ←って!え!そっち??
歳とったらお茶かお水か?お酒しか飲まないからね~^^;
今度買って来て、シールをいっぱいコピーして送るね!←違うか( ̄∇ ̄;)
頑張って集めてねぇ~。

こんばんは~

カルピスソーダのシールを、と思いスーパーに行ったんですけどシールついてなかった!
もしかして缶の方ですか?ペットボトルにはついてなくて・・某有名な7から11のコンビニいも行ったんですけどカルピスソーダがなかったんです。
田舎過ぎてダメなのか、私の見落としか
今日は発見できず
明日からまた頑張って探した見ますね!

さんニャン達も暑さには弱いんですね
これからの季節は人間共々辛いですね!

No title

みーちゃん お兄だったのか~

晴ちゃんはおネエか

pupuさんはなに?(*^m^*) ムフッ

会社の自販機にカルピスソーダがあったから
買おうと思ったら缶だった
スマホで調べたら、シールあるのはペットボトルよね?

No title

晴ちゃん、赤も似合ってますよ~
5レンジャーのリーダー?も赤だしね!
5レンジャーって古すぎたかな(笑)
私もだんだん明るい色の服を着るようになったのよ。
赤とかピンクとかだと、お肌のくすみが軽減されるのよ~
・・・って、晴ちゃんのお肌はくすんでなかったわね。
失礼しました~

No title

赤はかっこいいよ~♪いろんなチームがサッカーのユニフォームにも使ってるし、戦う男の色よ!

うちは初めての夏なので、まだ夏ベッドがありません。皆さんどうされてるのかな?そろそろリサーチしなくちゃ。

No title

pupusannさん、こんばんは。
私のブログへコメントをありがとうございました。
かわいい赤いベッドですね♪
東京は、大雨降って寒かったり、と思うと
夏日だったりで、猫さんも毎日大変ですよ〜
夏用のベッドのとなりに毛布もまだ、置いてます!

No title

晴ちゃーん!赤はオンナノコの色じゃないよ~!
グループでいったら、メインの~
1番人気のコの色だからね~♪
ヒーローだよね!

No title

かわいいネコさまがオネエだ、オナベだと…(爆)
赤い色は勝負色よっ♪
オトコの子もオンナの子も赤で頑張るのよぅ~☆

No title

晴ちゃん、赤は情熱の色、晴ちゃんにピッタンコよんv-433
『おにい』・・・新しい言葉v-405
でも、『おじい』よりはいいかもv-411

コメント、ありがとうございました。
私が選ぶとついつい同じようなものばかりになってしまいますが
よそ様が選んでくれると、新しい発見があります。

pupusannさん、もしかして、ブログのイメージと正反対かも・・・
と私はにらんでいるんですが v-391

No title

僕の記憶ではネコさんってあまり人の用意したベッドに入ってくれなかった
ような記憶があるんですけど・・・
春ちゃんやみーちゃんはちゃんと寝てくれるんですね。
使ってもらえるなら買ったかいがあるってもんですね~
無視されてしまうと悲しいですから。

ちなみに僕はピンクっぽい赤のTシャツ着てダンス踊ってたりします (^_^;)

No title

赤いベッド可愛いよ~毛色にも合ってるよ
おふみなんてピンクのベッドとかしかも
ハート柄なんて使ってるから
今は男の子でも可愛いのとかこういう色も
いいのよー、うんうん(^u^)

No title

情熱の赤!!似合ってるよ~~!

赤ってかっこいいんだよー
何とかレンジャーも真ん中は赤じゃなかったっけ!?

オネエでもオニイでももうこの際何でもいいよ!!(笑)

pupusannさま

おはようございま~す。
新しいベッド、いいですね~。
ん?晴ちゃんは赤い色が気に入らないの?
よく似合っているけどなぁ・・・

って、みーちゃん!キツイ一言を。
(でも、確かに・・・笑)

この土日、お天気よさそうですね。
素敵な週末を!

No title

晴ちゃん、文句いいながらもちゃんとベッド使ってるのね~。
大丈夫、寝てしまえば色は気にならないから!(●´∀`)ノ

カルピスソーダか・・・。
バイト先のコンビニにはなかったな・・・。
見つけたら購入しておくね!!

No title

晴ちゃん、リョーマはね、女もんが好きなんよ(笑)
おねえやから(;^ω^)

ダンディな晴ちゃんには無理なんかなあ~
おねえじゃないんだもんね(*^。^*)
「おにい」あはは。。 なんじゃそれ‥

No title

晴ちゃん、おにぃって新しいな!
(^^;)笑っちゃいました
赤いの似合ってますよ~
赤は5人戦隊の主役なんだよ~☆

プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
