スポンサーサイト


トントントン

お願い~~~や~~~


カルピスソーダ大好きで、毎日5~10本飲むでぇ~~~!!!って方


おられませんかぁ~~~?   そんな奴おらんやろ!笑


キャンペーンのシール、おくれ~~~~!!!


加藤さんのLIVEチケットが、当たるのよ~~~!!!


切実なお願い~~~なのよ~~~(笑)


もしももしも・・・カルピスソーダ飲んで、キャンペーンシール要らんわ!って方~~~


おくれ~~~~~  「おくれ」ってわかります?大阪弁で「頂戴」です・笑


そんな、甘~~~い考えのお願いから始まりましたが・・・


お日様サンサンの負けないように~~今日も行きますよ~~~






我が家のお隣さん


只今、リフォーム中~~~騒音は気にならないほど静か~~~~なんですが・・・


我が家のアイドル、ふくちゃん


微かに聞こえる、トントントン・・・必死で聞いています








cdGgtAMMeZTgo2B1400717202_1400717348.png


おチビちゃんな体を伸ばして伸ばして~~~


ちょっとかわいい~~~親バカ・笑








H5Q8vhiN_7avW5x1400717373_1400717481.png


お返事しても、ふくちゃんに用事は無いと思います!








Tol6syWIAzFshG11400717503_1400717615.png


そんな情報、要らないと思います!








w8CVbl_zzpi4a8D1400717640_1400717740.png


その情報、もっともっと要らないと思います!










7rNz80y__G840xK1400717764_1400717865.png


聞いてなくても、ご家族ご紹介?






EiFZ148v9UKokun1400717889_1400718034.png


個人情報漏らすんじゃない!



毎日毎日、壁に向かってお話する、ふくちゃん


もしや?誰かと?交信してる~~~!?





※昨日もたくさんのコメントありがとうございます
 毎日の更新の励みになっています
 キラーパス、どこからどこへ飛んで行くか?
 わかりませんよ~(笑)
 ラケットで打ち返してくれる方~~~
 お仲間に入っていただけると~~~(笑)
 ブロックの練習していただいてる方~~~
 こんな面白い返し、見逃しませんよ~(笑)
 それからそれから、ここはスルーが安全と思った
 そこのあなた~~~!!!甘い甘い(笑)
 2人とはコメントやり取りあるけど・・・大丈夫!と思ったあなた~
 突然、コメントやってきて、お仲間~~~ってことになるかもよ~(笑)
 見事な関西弁~~~(笑)ご披露ありがとう!!!
 やってきますよ~朝起きたら、キラーパスが・・・(笑)
 そんなこんなで、みんなに毎日遊んでいただけてるのが
 なにより、嬉しい、pupuでございます(笑)

 
 そうそう、われ物の段ボール
 中身は貝殻では、あ・り・ま・せ・ん・から~~~~!!!
 






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

(T_T) ふくちゃん かわいすぎる・・・
炭酸は飲めないんだなーこれが・・・
カルピスウォーターはあかんのかしら・・?

No title

昨日は出来なかった書き込み…今日はできますように…。

カルピスソーダですか!?
私全然飲まないんですけども(w)ちょっと見かけたら買うようにしますよっ!

ふくちゃんはお隣の音が気になるのね~。
猫は耳がいいですからねぇ。
でも反応が可愛いからうるさいながらも儲けもの!?

No title

カルピスソーダ・・・頑張ってみます♪
ちなみにいつまでに集めなきゃなんでしょかー(^-^)

お隣の音に反応してるんですね(*゚▽゚*)
そういえば我が家もお隣がうるさいとき、壁見つめてたことありました~笑

No title

え~っ
可愛い~い
気になってしょうがないんでしょうねぇ
おちおち昼寝もできないって事かも~(ー_ー)!!
ライブチケット当るといいわねぇ
ふくちゃんに念力入れてもらったら??当るかもよ

No title

カルピスソーダかあ。甘い飲み物は飲まないのですが、見かけたらチャレンジしてみようかな。あまり期待せずにお待ちくださいませm(__)m

ふくちゃん、トントン音が気になるね~(*^_^*)一生懸命な姿がかわいい♪にゃんずのこともパパママのことも包み隠さず報告しちゃうのかな!?

はは(笑)
不審なトントンから逃げないふくたん!
さっすが~♪
隣から聞こえるトントンは、
モールス信号なんだな!

ふくたんは、スパイか!
ねこっこちゃんのスパイかもよ~(笑)

無かった...

うちに、カルピスソーダある!!って思って喜んで冷蔵庫見たら、
シール無かった...(>_<)
キャンペーン前のカルピスソーダやったみたい(-_-)
ふくちゃん、可愛い!!
交信しているんだね~!!
個人情報の漏えいは困るけど、お隣は興味あるかも??(≧▽≦)

No title

普通のカルピスは常備してますが…
ソーダまではカバーしてませんでした(^^;
今度、買う時はチェックしてみます♪
ふくちゃん、カワイイですね~^^
健気なふくちゃんに、お隣さん、お返事してあげて~ww

No title

ふくちゃん、可愛過ぎです~(^^)/
この調子だとご近所にあまり知られたくない個人情報
ドンドン漏らしちゃいそう~(っ´∀`c)

カルピスソーダ、ドン・キホーテで安売りしてたら
ご協力出来るのに・・・(^_^;)
その代り、ウチはビールが飲めないので福山君の
アサヒビールのイベントがある時はお願いします~♪(嘘です)
もしキラーパスが来たら・・・?
私はなんちゃって合成技術で返します( ̄∇ ̄*)ゞ

こんにちは

ふくちゃん、ご苦労様ですね~。
振動とか物音がず~~~っと続いているのでは、やはり気になりますよね。
人間に聞こえない様な物音だって聞こえちゃうんでしょうね。

おばちゃんの家もいっぱい喧嘩していますよ~。
喧嘩でパワー充電しているのですよ、きっと。

No title

pupusannさん、こんにちは。

ふくちゃん、か~わいい~ですねe-266
向こうの人も、ふくちゃんがお返事してくれていると知ったら
余計にとんとんしちゃうかもしれませんね(^^)

カルピスソーダのシール、集めてみますね♪
pupusannさん、恋する乙女でかわいいです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごめんにゃ~~~ビクママ「カルピスソーダ」飲まないんだぁ!!!
炭酸が入っているんでしょ?

家もリフォームしたいわぁ。
壁がボロボロ^^;

福ちゃん誰と交信しているのかにゃ?

No title

カルピスソーダ!
旦那好きですよ~
シュワっとしたいって時はカルピスソーダ飲んでねって言っておきます!
っていつまでなんですか?
集まるかな(>_<)

ふくちゃん誰とお話しているの?
仁王立ちのあんよがとっても可愛いですね
音が鳴るたびに個人情報漏らされちゃったら困っちゃう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(* ̄m ̄) ププッ
ふくちゃんのその姿
後から抱っこしたくなる
可愛さですね~~

カルピスソーダ
お店に行ったらチェックします

No title

人間はさほど気にせぬ音でも、ふくちゃんには
しっかり大きな音で聞こえるのよね.
なんともいえぬ、可愛い後ろ姿の可愛い~ふくちゃん(●♡ᴗ♡●)
家族の紹介までしてくれてね♪(๑◠ܫ◠๑)♪

No title

ふくちゃんもトントンで返さないとぉ〜w
まだまだいろんな情報持ってるっしょ?
返すときは喋りながらトントンしてね ^^

No title

ふくちゃん可愛い~(^^♪
誰がトントンしてると思っているのでしょうね(^_^;)

No title

カルピスソーダ、なんと懐かしいことか…これが発売されたころ、珍しくて買ったな…すっかり最近はご無沙汰だったけど、たまには飲んでみようかな(*^_^*)

加藤さんはpupusannの元気の源だもんね(*^_^*)
うんうん、わかる気がします。

ふくちゃん、お隣でお仕事してる大工さんとお話しが弾んでますね!

こんばんは

ふくちゃん、本当に可愛いです^^
カルピスソーダ・・・ごめんなさい、そんなに沢山飲みませんw
子供の頃からあったから、今でもたま~に
飲みたくなります^^

ポチッ全部!

No title

カルピスかぁ しかもソーダ・・・飲まないなぁ
ペットボトルのカルピスは薄いんだもんww
プレミアムじゃなきゃね♪

お隣の工事 地味にお返事してない?
やっぱり ふくちゃんの交信まんざら無駄じゃないみたいね

え?何?私も素振りの練習しとけばいいの?

No title

チケット倍率高そうですね!
当選しますように♪

ふくちゃん、体伸ばして聞いてる姿、
かわいいな~!
ふふふ♪何でも筒抜けになりそうですね(*^m^)

No title

残念ながらカルピスソーダは飲まないな~(^_^;)
まわりにも飲んでる人いないな~。残念・・・

ふくちゃん、可愛いね~!
ちゃんとお隣と会話してるんだね。
今度こっちからトントンってやってみたら?
なにか返事があるかもよ(^^♪

No title

カルピスソーダ限定なの?
いつまでなのかなぁ?何枚かで一口とかなのかな?

って聞いたら、「飲んでくれるの!?」って思った?

聞いただけ~~~~~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ふくちゃん、たっちして可愛いなぁ
そんな可愛いポーズで交信してくれてたのね♪
また明日も行くからよろしくね( =①ω①=)フフフ

No title

ぎょえ~、カルピス飲まないや(^_^;)
ごめんやでえ・・・

あはは。。
ふくちゃん、可愛いなあ。
金づちの音にお返事してるんやあ(*^_^*)

「とうたんかあたん、きょうはまだけんかちてません」
個人情報ダダ漏れやんか(爆)

No title

あははは、ふくちゃんには見えるんですね!!
ふふふ、いますよいますよ。誰かいますよ^^
なんてたって我が家にもいますから(笑)おぉコワ。
天井&上の方の壁に向かって、話して(鳴いて)ます(^^ゞ

カルピスソーダのシール、集まるといいですね~。
飲まないので、応援しとります~(*^^*)

No title

ふくちゃんの後ろ姿、キュートv-238
ふくちゃんに聞いたら、いろんなこと教えてくれそ~ v-291

カルピスソーダ・・・なつかしいv-398
見つけたら、買ってみます。v-221

No title

こんにちは。

カルピスソーダにそんなキャンペーンがあるのですね!
知らなかったです。

ふくちゃん、今日はブラックじゃないなあと思っていたら…
個人情報が!笑
壁に向って一生懸命お話しする姿、かわいいですね。
音が気になっちゃうのでしょうね。( *´ 艸`)

今日のふくちゃんには一枚目っからやられちゃいました(*´ω`*)♪

カルピスソーダ見かけたら買って飲んで送りますよ~( ´∀`)
締め切りいつかな? 調べてみよーっと。

No title

ふくちゃん気になって気になってしょうがないのね(笑)
個人情報漏らしちゃダメよww

ふくちゃんって後ろから見ると真っ黒の猫ちゃんみたいなのね!

カルピスソーダかぁ。。。カルピスの原液はたまに買うんだけどな(;´Д`)

No title

ほんとだふくちゃん壁に立ったりして
気にしてますね
可愛いな~こういう行動
カルピスウォーターか~
全然飲まないです
ジュースはオランジーナばっかりなの
あとそば茶とコーヒーなんですよねぇ
だれか好きで飲む人がいるといいなー
さっちゃんへお祝いコメントありがとうございました!

No title

すみません <(_ _)> カルピスソーダは飲みません・・・
市場に出始めの頃1回か2回飲んだ事があったかな~
ぐらい、で味も覚えてないです。

壁際でずっと音を聞いてるんですか?
何か普段と違うと気になるんですかね、面白いです。
ネコさんは人よりずっと耳がよさそうなので、
トントンの音以外にも何か聞いてるのかもしれないですね。

No title

ふくちゃん〜可愛い過ぎますっ(=´∀`)人(´∀`=)。
挙動がまるでチンパンジーのアイちゃんじゃないですか!。
あ、この挙動に名前をつけてもイイですか??つけちゃいますよ。
その名も「ブラインドタッチ」。
なーんのひねりもないじゃんかー!スミマソん(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼。

No title

わぁ〜♡
ふくちゃん、体を伸ばして、伸ばして〜可愛いです~(#^.^#)♡
お隣りの音が「何だろ〜」と、気になっているのですね!

ふくちゃんからいろ〜んな個人情報が、
流れでてきていますね〜^^♪
ご家族ご紹介楽しいです!!

pupuさま!
『LIVEチケット』当たりますように…♡”

炭酸飲料を手に取る機会が少ないのですが、
見かけたら購入してみますね♪”

No title

どんな通信してるんだか~
(*≧艸≦) ウフフ誰としてるんでしょうね
ふくちゃん教えて
ネコちゃん達の通信網ですかね

No title

今日はまだとうちゃんとかあちゃんが喧嘩してなくて良かったねー(*≧艸≦)

相変わらず可愛い顔してブラックな発言連発ですね(*≧▽≦)ノシ))♪♪♪

カルピスソーダのシール集まるといいですねp(´∇`)q ファイトォ~♪

pupusannさま

おはようございます。
> このやり取り~のんびり珈琲飲みながら、笑ってるそこのあなた~~~~!!!
って、もしかして見えました??

ふくちゃん、気になりますよね~トントンってされたら。
顔が見えないあいてに、一生懸命自己紹介、
ついでに家族の紹介まで~。
この可愛い姿をトントンさせている方に見せてあげたいです~。

No title

カルピスソーダー?
シール集めれば当たるの?飲んだことないけど今度 注意してみてるね。

No title

なんて愛らしい後ろ姿!!!
音が気になるよねぇ。
にゃんこって聴力いいんですよね。
どこからかわからない音も、そらをみて確認する事しばしばです(笑)

カルピスソーダね!チェックするー!

No title

そういえばカルピスって飲まないですね~
そろそろ夏だし見てみようかにゃ~

ふくちゃん、可愛いですね~
工事してる人たち、猫だったりして( ´艸`)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
