

犬も食わない・・・

にゃんこのおもちゃは、色々ありますが・・・


今のブームは          カシャカシャ猫じゃらし


目が合うと、暇なの?カシャカシャして~と催促されます





PyympFXVB9Kg42E1368615550_1368615739.jpg


良い事だね~2にゃんで遊んでくれたら、母さん楽ち~ん





TUpqvIOeIwI1dzR1368616083_1368616204.jpg


そうそう、カシャカシャしたら、楽し~よ




Ie0VQr6DDF95Tno1368616254_1368616465.jpg


そうそう、上手だね~晴ちゃん




hJyVyahc4j4o6Ha1368617609_1368617720.jpg


ふくちゃんも変わってあげたら?




Msu2wQ1qdUFT1Jl1368616685_1368616866.jpg


そりゃ、そうだ!ふくちゃん遊んでばかりで、晴ちゃん動かしてるだけだもんね




fVZXhdedtjtodzc1368616920_1368617024.jpg


なんで~ふくちゃんが怒ってんの?逆じゃね~?





g5wB5SML9BWK3al1368617059_1368617208.jpg


そうだそうだ!晴ちゃんがごめんはおかしいでしょ!ねぇ、ふくちゃん





Xao6DoQLU1S2Pn11368617256_1368617412.jpg


晴ちゃんは、悪くないよ~ねぇ、みーちゃん




sn53BbVOrKzRW_P1368617803_1368617889.jpg


そうは言ってもね~あんまり、ふくちゃんが、わがまま言うから・・・


みーちゃん 「にゃんこの喧嘩は犬も食わないっていうでしょ」



それを言うなら  「みーちゃんと晴ちゃんの喧嘩は犬も食わない」でしょ




ランキングに参加しています
よろしければ ぽちっと応援
よろしくお願いいたします
   
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村














コメントの投稿

Secre

まるではるちゃん=凛太郎
ふくちゃん=鈴って感じのキャラだね^^
((*´v`))クスクス

仲良しだから成り立つんだしょうね^^
うちのニャンズは鈴が怒ったら凛太郎は2階から降りてこないんですよ
「あー鈴に怒られたんだ」って・・・・
とってもわかりやすいですよ。
( ´艸`)ムププ

Re: タイトルなし

> まるではるちゃん=凛太郎
> ふくちゃん=鈴って感じのキャラだね^^
> ((*´v`))クスクス
>
> 仲良しだから成り立つんだしょうね^^
> うちのニャンズは鈴が怒ったら凛太郎は2階から降りてこないんですよ
> 「あー鈴に怒られたんだ」って・・・・
> とってもわかりやすいですよ。
> ( ´艸`)ムププ



あ~そうですか~)^o^(
女の子の方が、どこの世界でも
強いんでしょうか?(笑)

鈴ちゃんに怒られて、2階におこもりって
凜太郎君かわいいね~
晴ちゃんは、いつでも、ふくがちゃんが寄って行くと
毛づくろいしたり、フレンドリーなんですが
ふくちゃんは、時々、気に入らないと
「ふぁ~」って言ってます

晴ちゃん・・・どこも男は立場弱いのかな?
ちゃんと面倒見て子守りしている感じがする。(笑)
アタシはみーちゃんファンだな。
かっこいいよ、堂々として。女帝キャラ・・・まるでアタシの様??(爆)

晴ちゃんがんばれ~^^
これからはにゃんこも草食系の時代か?(*^m^*) ムフッ

犬が食わないならσ(=^・ω・^=) ウチが食っちゃうぞぉ~

うちの実家のニャンコは、おもちゃなんて買い与えられてなかったけど、今は、よくお店で
目にします。やっぱり、にゃんこもおもちゃで遊ぶんですね。v-290

今日のみーちゃん、どっしり構えてかっこいい~v-10

私もみーちゃんに同感(^^)
つまんないことで、ふらないでほしいよね~
うちの子供も、しょ~もない事でケンカして
そのあと私にグズグズいうので、聞かないようにしてます(^^ゞ

にゃんこの世界も、女子のほうが強いみたいですね
草食系男子の晴ちゃん、立場弱いよね(^^)
がんばれ~~

Re: タイトルなし

> 晴ちゃん・・・どこも男は立場弱いのかな?
> ちゃんと面倒見て子守りしている感じがする。(笑)
> アタシはみーちゃんファンだな。
> かっこいいよ、堂々として。女帝キャラ・・・まるでアタシの様??(爆)




晴ちゃんは、ふくちゃんには弱いね~
なのに、みーちゃんには絡んでいくんですけどね
ふくちゃんの方がお姉にゃんなのに・・・
なぜか?晴ちゃんがふくちゃんを遊んであげてる~いつも・・・
母にゃんこがやる様に、しっぽで遊んでやったり
みーちゃん、良いキャラでしょ
ほんとは、一緒に遊びたいくせして
私は、そんな遊びはしないわ!みたいな顔してるのよ

Re: タイトルなし

> 晴ちゃんがんばれ~^^
> これからはにゃんこも草食系の時代か?(*^m^*) ムフッ
>
> 犬が食わないならσ(=^・ω・^=) ウチが食っちゃうぞぉ~



ふくちゃんは、ほんと、不思議ちゃんで
仲良く遊んでいても
突然「ふぁ~」って
晴ちゃんに怒ったり、
晴ちゃんタジタジなんですよ
でも、ふくちゃんの事が大好きな晴ちゃんは
ふくちゃんに、いつもべったりです。

Re: タイトルなし

> うちの実家のニャンコは、おもちゃなんて買い与えられてなかったけど、今は、よくお店で
> 目にします。やっぱり、にゃんこもおもちゃで遊ぶんですね。v-290
>
> 今日のみーちゃん、どっしり構えてかっこいい~v-10



おもちゃ、色々ありますね~v-25
これがいいかな?って買ってきても
全然遊ばない物もあるし・・・v-12
おもちゃじゃない、ペットボトルのふたとかで
楽しそーに遊んでるときもありますし
子のおもちゃを出したら、喧嘩が始まるのもあるんですよ~
まぁ、みーちゃんと晴ちゃんですけどね~いつもv-239

Re: タイトルなし

> 私もみーちゃんに同感(^^)
> つまんないことで、ふらないでほしいよね~
> うちの子供も、しょ~もない事でケンカして
> そのあと私にグズグズいうので、聞かないようにしてます(^^ゞ
>
> にゃんこの世界も、女子のほうが強いみたいですね
> 草食系男子の晴ちゃん、立場弱いよね(^^)
> がんばれ~~



晴ちゃんは、ふくちゃんの事がだ~い好きみたいで
結構振り回されてる感、あります。
晴ちゃんは、昼寝から目覚めて、まず、ふくちゃんを探して
ふくちゃんにくっ付きに、行きます
べた~っと、くっ付きすぎて
たまに「ふぁぁ~」って、ふくちゃんに怒られてるんですが
それでも好きみたい・・・(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
