スポンサーサイト


まさか!?あなたまで~~~

昨日の記事、大阪のおばちゃん公開大ゲンカにお付き合いくださいまして(笑)


ありがとうございます~~~!!!


私と言えば、PCスキルに問題あり!で・・・


なかなか、やり返せない~~~(涙)


こうねぇ~どど~~~んっと一発決めたいんですけどね~(笑)


ちょっと精進を重ねて・・・いつか?ぎゃふんと~~~夢見ています


そんな「もうこれ以上、出へんわぁ~」って時のまさかの?丸投げ~~~


突然、キラーパスされたりんりお物語(仮)のわいさんどうぞよろしくお願いいたします(笑)


そうそう、このやり取り~のんびり珈琲飲みながら、笑ってる


そこのあなた~~~~!!!


キラーパスは突然やってきますよ~~~ご用心~~~~(笑)


ねこっこちゃんわいさん&わたくしpupu共通にコメントやり取りある方


今日かな~?明日かな~?


あなたの元へ恐怖のキラーパスが~~~~   急にコメント減ったりして~(笑)


そんな事しても無駄ですよ~!過去3か月はさかのぼりますから~はい~~~!!!(笑)




今日も元気に本題に入りま~~~~す


お届け物が届くと、やってきますよね~にゃんこたち


我が家も同じ・・・





さわらんとってやぁ~の声もむなしく・・・








qPOrSSAFjBuZbJI1400630706_1400630876.png


まだちょっと、さわったらあかん!って言うたのに~~~









JlF88pqeI6rbXfG1400630900_1400631061.png


怒られるのきまってるやろ!!!





「まだ、さわったらあかん!言うたやろぉ~~~」









Z2QOuMFcomUx_Qn1400631080_1400631353.png


ふくちゃんが、死ね言うたら、死ぬんか!?えぇ~~~!!!


ふくちゃんも陰でこそこそ、晴ちゃんを上手に使わない!!!


大事な物もあるかもしれんねんから!!!


さわるな言うたら、さわるなぁ~!!!


なぁ~みーちゃん、やっぱ一番お姉にゃんは


こんなことせえへんなぁ~
















QwbRbOTd5wjMP511400631377_1400631524.png


チョー楽しそうに、あさってるね~~~~


我が家のにゃんずに、躾という物適用され無いもようです・・・








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

見たくなるのよね~

段ボールを見ると、やっぱり見てしまう、触ってしまうわな~!!(≧▽≦)
ニャンたちには夢のBOXですもん。
さわらんといて~って耳に入らないでしょうね!
条件反射ですね。
ふくちゃん、晴ちゃんにやらせてるのが笑える~~(≧▽≦)
期待を裏切らないみーちゃんの動き!!(≧▽≦)
良いわ~!!最高!v-344

No title

ねこっこさんとわいさんも巻き込んでのバトル?漫才?コント?これからも楽しみです!!
ダンボールはニャンコさんにとっては欠かせぬものですもんね~。
チェックに入るのはしょうがない!!
でもふくちゃんと晴ちゃんのやり取りがいつもながら面白いし、みーちゃんの締めもさすがのチームワークを感じます!!
今日も笑わせていただきました(*^^)v

No title

ふふ。。。
みんな聞く耳持たず
ママさんの言いつけなんか無視しちゃって
箱の中に首を突っ込んでますね
好奇心は、誰にもとめられな~~いw

ふくちゃん、頭いい~~
晴ちゃんをつかって
自分は高みの見物??
これ最高~ww

No title

ねこっこさんとのコンビと思ったらわいさんプラスでトリオですね!
最強トリオ!でトリオ名は?
わいさんは何を踊ってくれるのでしょうか〜?
楽しみ楽しみ!
晴ちゃんいいもんあった?
さすがみーちゃん焦らずじっくりと(*^^*)
こわれものらしいから気をつけてね〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あの~・・・
「わいさん」てとこを押すと、わいさんのブログに行かなくて
なぜかヤフ~の初期画面に行くんですけどぉ・・
私だけですかに?

No title

pupusannさん、こんにちは。

わぁ~・・・キラーパスですか・・・
私はわいさんのところにコメントをしておりませんので大丈夫(?)ですけど、
同じ福岡のあのお方にキラーパスがいくかな…?と
ドキドキワクワクしながら見守っております(*^^*)

段ボール箱はやっぱりにゃんず大好きアイテムですよね。
どうしても入ったりのぞいたりしてしまうんですよね(^^)
ふくちゃんたち、いいものが入っていたらいいですね♪

No title

こんにちは。
突然のキラーパスって恐いですね〜。
うふうふ。
珈琲飲んで笑っているのは、間違いなく私。

お荷物に群がるニャンコ達、かわいいな。
「ふくちゃんが、◯◯言うたら…‥」
↑これ、子どもの頃よく言われましたよね(笑)

No title

責任のなすり合いは猫もニンゲンもおんなじね…。イヒヒ~♪

最初のわいさんのリンク先がyahooになってまっせ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダンボールが有ると、除きたがるのは、人間も
可愛いニャンちゃん達も一緒ですね。
賢いふくちゃんと、気弱な春ちゃんの会話に
姿に、微笑んでしまいました(。◠‿◠。)
可愛いわよね~✌✰•‿•✰✌
やっぱり、お姉ちゃんミーちゃんも気になるよね♪(๑◠ܫ◠๑)♪

あ…

ゴジラが、怒ってる(・_・)

No title

大事なものゴソゴソ、晴ちゃんふくちゃん、ダメですよー(笑)。
貝殻の水着が入っていたらpupusannさんが照れちゃいますよ^^;。
あ、制服も入っているかも。Tバックとか…って、ぼくは
何を言っているのでしょうΣ(゚д゚lll)、スツレイしますた〜。
ちなみにウチのわるそ要員であるナナも、目を離していると
ビニール袋をゴソゴソしてはレバーやらココアやら魚やらを
勝手に食べます•苦笑。彼は早死にしたいのでしょうか、やめちくり〜です^^;。

No title

箱があれば、吸い寄せられるのが猫です(笑)
3にゃんは正しい猫です。
ふふっ♪
みーちゃんもちゃんとチェックに来ましたね~。

こんにちは

今日は3にゃんの後姿を堪能させていただきましたが、
みんなきれいな縞々模様が入っているんですね~。
うちも最近段ボール箱に入るようになってきました。
猫らしい成長なんですね~。

No title

ダンボールを見ると、近寄りたくなるのは猫ちゃんの性、仕方ないですよね~(苦笑
これってワレモノって書いてあるけど・・・大丈夫だったのかなぁ。。。

No title

そっかぁ〜
司令塔はふくちゃんだったんだね〜w
みーちゃんは命令遵守かぁ〜

No title

目新しいものがあれば確認したくなっちゃう性なんですよね~
見てない時にこっそりね・・・^_^;

ふくちゃんは晴ちゃんを使うのウマいなぁー
そうそうお姉ちゃんはね
だーれもいない時に調べに来るんですよね!
杏樹もそうですよ(笑)

にゃんこにしつけって難しいですね(>_<)

こんばんは

ネコは自由気ままが身上ですからね~~
我が家で以前飼っていたネコは
ダンボールの中身より、空き箱が好きでした^^
どこにも居ない~と探していたら、
段ボール箱の中で寝ていたりw

ポチッ全部!

No title

そうそう!ニャンズのチェックは大事ですもんね~(笑)
↓あはは じゅうぶん仕返しになってると思うけど・・・

No title

ダンボールの中 私も気になるわぁ〜♪
基本 心はヤジ猫と同じよ〜

そんな私が躾なんてできるはずもなく
この有様ですww

No title

いや~ん(>_<)私も中身が気になる~。あ!分かった!「こわれもの」ってことは貝殻どっさりね!!

No title

なにか届くと必ずクンクンしに行きますよ!
中を開けると一番に頭突っ込んでるし。
ニャンコもワンコも一緒ですね(^^♪
うちも、「はなのと違うからー!」って言うのですが、聞く耳持たず・・・
なにか確認するまで離れません。
正体が分かって、関係ないと思うとどっかへ行きます。
面倒くさいやつです(^_^;)

No title

こんばんは〜。
先日はお祝いのコメント、ありがとうございました!

猫ちゃんにもみんなで見れば怖くないタイプと
あとから一人でこっそり見るタイプがいるんですね〜。^ ^

ちなみにとーさんはドキドキしながら一人で楽しむ方です。^ ^

No title

昨日は疲れて寝てしまったら、なんとまあ
面白い記事があったじゃないですか(;^ω^)

大阪のおばちゃん公開大ゲンカ、でばガメの私が
見逃してしもうた(笑)
もしキラーパス来たら卓球のラケットで打ち返すわな(*^^)v

あはは。。。
躾けが行き届いてないのは、pupusannさんちだけと
ちゃうでえ。
うちも一緒やわ(^▽^;)

No title

キラーパス σ(=^・ω・^=) ウチも
誰かにしょうかなぁ( =①ω①=)フフフ

みんにゃ気にあるよねぇ
だって
磯のかほりがするもんね~
なんたって貝殻がどっさり!
今日はどのサイズの貝がピッタリか試着したの?

No title

アハハ~v-411 pupusannさんとねこっこさんのバトル、
毎回楽しみ~v-398

宅急便がやってくると、ポテチも必ずそばを離れません。
自分のものだと思ってるんですv-403
ところでこの箱の中身・・・ニャンちゃんたち同様
私も気になる~ v-291

コメント、ありがとうございます。そして、あれもありがとです。
今度神社かなんかに行ったら、pupusannさんの愛が成就するよう
お願いしておきます。v-421

カロリーを気にしない・・・私すでに大変なことになっておりますv-399

No title

あはは♪
そりゃー気になっちゃいますよね~!
なんかこういうときすっごく仲良しな感じしますね(*^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこさんとこもわいさんとこもコメントさせてもろとるけど、
うち関西人あらへんで、お笑いのツボもようわからへんねん。
そやから無茶ぶりせんといて~(^^ゞ

ふくちゃんの、クルンのシッポは天然なんですか?
晴君を上手に使っていますね~
そのウワテをいく女王みーたん・・・最後にでてきて、貫禄ですね(*^。^*)

No title

あははwwキラーパスこわ~~(;゚д゚)
えっと、、、わいさんって誰だっけ?ねこっこさんって・・・??w

みーちゃん(笑)一番楽しそうじゃないの(笑)

ダメって言っても絶対聞いてくれないよねー(-∀-`; )

No title

コメント失礼しますw
よく訪問してくださるブログさんからリンクに飛んだ先がブログ内でコントをやってたのを覚えてますw
関西ノリなんでしょうか?w
ノリなら俺も負けません!
海苔なら俺も巻けます!
・・すいませんこんなキャラです・・w

我が家にもにゃんこ4匹いますが、猫ってどうして入るなというところに入ったり、触るなというものに触ったりするんでしょうねぇ・・w
頻繁にある被害はPCのキーボードの上ですね・・w
どかそうとするとキーボードを踏む!
こらー!と言うとキーボードを踏む!
挙句の果てにはキーボードの上にどっかり居座り・・w

No title

段ボール箱の中に興味津々♡
かわいいなぁ~(#^.^#)

ふくちゃん、晴ちゃん、みーちゃん、
連携プレー『おみごと』です!!

我が家のにゃんこたちも、
普段はバラバラな行動をとっているのに、
ここぞ!と、いうときの連係プレーには、
わたし、負けてしまいます…<(_ _)> ”

にゃんこ連係プレー流石です♡

No title

はてさて?
ニャンズ達が気にしてる箱の中身はなんだったんでしょう?
美味しそうな匂いのするもの?
それともネコの本能で箱に入ろうとしてたのでしょうか?

しっかり首を入れてしまうのが可愛いですね。

No title

なに見てるのかな~
いいもの入ってた?
こういう風に置いてあればやっぱりついつい
チェックしたくなっちゃうよねー
上に乗ったりはしないのかな?
さっちゃんは乗ってあさってるときあります^_^;

No title

ふくちゃん&晴ちゃんのコンビ、いつも晴ちゃんがパシリなのね~^^

ま、段ボールが来たら、これをやらずにいられようか~っ。

いつもふくちゃんにいじくられてる晴ちゃんはいつも一緒に居るけど、
ふくちゃんにいじられるのも、開館になってきたんじゃない?ふくちゃんにくっついて歩いてそうな晴ちゃんはふくちゃんの舎弟みたいだね~^^

チビニャンズのお家探し、応援ありがとうございます^^

No title

ふくちゃん、晴ちゃんとの連携プレー最高!
どんな会話をしているのか気になりますw
みーちゃんまで!!w
でも、気になるもんね~w
怒られたら逃げればいいもんね~w

No title

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃覗きに来るよネ
どこの猫さんもね
しかしふくちゃんやるね~
うまくハル君つかってゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

No title

しつけなんて無理ですよ

まちがっているのはお母さんの方ですね

だって

みんな、ネコだもの・・・ v-353

No title

ええ??
ケンカやったん?
漫才ネタかと思った~(爆)

段ボール箱の中
ニャンズも気になる物って?
ん?「こわれもの」!?
はは~ん!やっぱり・・・( *´艸`)ウフフ

プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
