スポンサーサイト


ごんた君が来た~~~

我が家に、ごんた君が来た~~~~!!!


お星さまの国に行った、ごんた君でしたが・・・


まだまだ、会いたい人ややりたいことがあったみたいで


日本中駆け巡っていますよ~~~


そんな忙しい最中ですが・・・


我が家のニャんズ達の助けを求める声に   


我が家にも来てくれました~~~    参照記事


でもでも、我が家は至って、平和~~~


毎日こんな感じで、楽しんでいます~(笑)







20140518164153a2a.jpg


安心した、食いしん坊ごんた君~~~お腹が空いたというので、ご接待~~~








OWU8gmbKDtnSh_q1400544100_1400544341.png


たらふく食べて、お腹いっぱいになった、ごんた君は


ポツリ、ポツリとこぼし始めました~ねこっこちゃんへの愚痴


どしたどした?ごんた君~~~







5SE9ZbQOe5UDmAw1400544367_1400544479.png


やっぱねぇ~噂は聞いてたよ~~~


怖いんや~~~ひえぇ~~~~








wCk6X2Fx3OdFb7o1400544508_1400544564.png


昼寝も出来ひんくらい、激しいんや!?


ごんた君も大変やなぁ~








Ef0SmEt2VDvtt0M1400544588_1400544720.png


気絶してまうのん!?


そりゃ~見てられへんなぁ~


それで、ねこっこちゃんはどんな衣装やメークでやるの?ポールダンスの練習~~~















aYS_NJ5DwpQKPMY1400544747_1400544851.png


この顔で、魅惑のセクチーダンスはたしかに・・・きっついなぁ~






写真加工が出来ないんですよ~絵の描き方も判らんくて~~~


精一杯の仕返しがこんな感じで~~~ちょっと弱いよね~~~(汗)


この仕返しは・・・昨夜もお楽しみのわいさんにお渡ししま~~~~す


ちなみに昨夜のわいさん








m4x_SWeeYmTxROP1400547033_1400547136.png


ごんた君と制服姿とママさんと


楽しい夜を過ごされたようです  ママさんかわいい~~~なんで?私はゴジラやのに・・・




ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うわ~、ついにpupusannさん宅にごんたくんの登場ですね!
ねこっこさんのところでも見ましたが、ねこっこさん VS pupusannさんバトル?漫才?の加熱に目が離せません!!
そっか~、ねこっこさんのポールダンスもごんたくん的には「アイタタ」なのね(笑)
それにしてもわいママさんの制服姿が可愛らしくて、一人違う世界から来たようですね!!(笑)

No title

おお~ごんたくんは仲良しさんのおうちに順番に遊びに行ってるんですね~♪
大忙しでお腹ペコペコだったのがpupusannゴジラさんに沢山ごちそう貰って、
またまたあちこちにお出かけ出来そうですね!

No title

こんにちは♪

ねこっこさんのとこで見ました~。
ねこっこさんとpupusannさんの漫才コンビに
わいさん夫婦が加わって、トリオを超えて、カルテットですか(笑)
ママさんったら一人で正統派ですね~( 艸`*)ププッ

No title

pupusannさん、こんにちは。

今日の記事を楽しみにしていました~♪
ゴジラのおちり、とってもかわいいですよ(^^)

ごんた君もたくさんのおいしいものに囲まれて、
思わず本当の気持ちを話しちゃったでしょうか(^^)
いえいえ、ねこっこさんのポールダンスもきっとすごく素敵なはずですよね♪

他の方も巻き込んでのごんたくんの旅行はどうなっていくことでしょう。
今後の展開も楽しみにしております!

No title

あはは(笑)
今日も続きが読めて、楽しかったです~♪
ごんた君のメーク、笑いましたww
わいママさん、イメージ通りのかわいさです~☆

No title

こんにちわ。
ごんたくん 来ましたね~^^

pupusannさんとわいさんのダンス楽しみ~。
貝殻でせくちー

ワーイε=ヾ(*ΦωΦ)/ 

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★

マジかいなぁ~(笑)
がっつり巻き込まれてるしぃ~^^;
ママが可愛いから許す(*^O^*)

って、記事考えやんなあかんのかぁー(^O^)

No title

始まりましたね(笑)大阪んおばちゃん大戦争(爆)

っていうか、メイクひどすぎぃ~(笑)
でも、そんなおばちゃん居てるよね(≧∇≦*)
ちょっとぉ、お二人さん!!ダンスの腕前もそろそろ
ご披露してくださいよ~ぉ(笑)

No title

ごんたちゃん、お腹いっぱいになったかなぁ~^^
やっぱりポールダンスは、派手なメイクの方が良いんでしょうね~^^
にしても、凄いメイクですね(笑

pupusannさん、貝殻水着着用の上、是非ポールダンスを~♪(笑

No title

ごんた君、お宅訪問ですね?w
ねっこさんのポールダンス
そんなに過激だったのね
ごんた君が気絶しちゃうほどに??
みてみたいなぁ~~w

No title

お笑いマンガ道場を思い出してしまった。
あの番組大好きで学校から帰ってきたら
かじりついて観てたなー。
pupusannさん、ここはみんなで
復活させてくださいよ〜(=´∀`)人(´∀`=)。

こんばんは

まさか、このパープルのふんどしをした恐竜?ゴジラ?が
pupusannさんだなんて~、びっくり!
私の中のpupusannさんは、百合の花のように可憐で気高く素敵ですのに~。
ごんたくんのカミングアウト、可愛いです。

No title

ごんたくんとみんにゃ楽しそうでしたよね(笑)

えっ!
ごんたくん、ねこっこさんのポールダンスがちょっと迷惑だったの?
初耳~(*^_^*)

わいさんママはきっと実物のこんな風に可愛らしいんでしょうね~
私は旦那に五木ひろしに似てるって言われましたよ・・・(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこさんとこで見たよー!
ニャンコみんなで仲良かったねー。
ほのぼのー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupusannさん、こんばんわ!
pupusannさんのキャラがゴジラに定着してしまう〜!
あはは(笑)ごんた君のメークの写真かわいい^^
手相見てくれそう!!
pupusannさんとねこっこさん、仲良しなのですね。
わいさんも出て来ましたね^^

はじめまして

昨日はご訪問・コメントを頂き、ありがとうございました。

ネコは我が家の助手が大好きです^^
可愛い姿に癒しをもらえたそうです^^

これからもよろしくお願いします。

ポチッ全部!

No title

こんにちは。

ごんたくん、お空から遊びにきてくださったのね。
とってもかわいい猫さん達ですね。

ごんたくんのブログも拝見しました。
ふくちゃん、みーちゃん、晴ちゃん、
バスに乗っておでかけしていきましたけど。笑

コラボもとっても楽しいですね!

No title

ねこっこさんの所でも拝見しました~☆
この際、わいさんご夫婦も一緒に4人でポールダンスコントを是非・・・(^Ⅲ^*)v
吉本にスカウトされちゃうかも!(笑

ゴンタくんメイク、最高です~~♪
このお顔、好きなんですよね(^m^*)

No title

ごんた君、お腹いっぱい美味しいご馳走を食べ
可愛くメイクもしてもらい、楽しく過ごし
満足して、お星様に戻って行ったのね✰(◕‿◕✰)✰
この様に、楽しく、可愛く紹介しつつ・・
仲の良いブロ友様って、ステキです♪(๑◠ܫ◠๑)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだか楽しそうだわぁ♪♪
ねこっこさんのポールダンスも
ちょっぴり見てみたい
ちゃんとメイクもするのねwww

No title

ごんた君が、遊びに来てくれたんですねv-290
pupusannさんもごちそうを用意して、お・も・て・な・し v-238
ねこっこさんのメイク・・・う~ん ちょっと濃いかなv-13
これからも、お二人の漫才(?) 楽しみにしてます v-411

今日、薬屋さんにシャンプーを買いに行ったら、『輝け』が流れてました。
なんか、嬉しかったですv-221

No title

Σ(‼❍ฺω❍ฺ‼)
ごんたにゃん・・・気持ちよくねんねしてたと思ってたのに
気絶しとったんかいなぁ!
きっときっとσ(=^・ω・^=) ウチのせくしーさに悩殺されてたんやね(。-ܫ-。)ムフッ♥


まさか自分で落書きしたごんたにゃんで
墓穴を掘ることになろうとは。。。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ママさん可愛い❤
次はpupuゴジラも制服を着させてみる?(*^m^*) ムフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

切り貼りして合成するには、レイヤーを扱うことが出来る画像ソフトが要りますから。
有名所ではAdobeのPhotoshopとか。
貧乏な僕にはPhotoshopは高いので (T_T)
無料で使える、PhotoshopもどきのGIMPを使っています。
少し慣れれば、切り貼りは簡単ですよ。
スクラップブッキングな切り貼りも簡単に出来ますし。
ちょっと挑戦してみるとか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんたにゃん色んな所へ大忙しだな~~(笑)

ねこっこさんのポールダンスww
ちょっと見てみたいけど気絶しちゃうのか~ww

わいさん・・・( ,,>з<)ブッ

No title

ごんたくんのお宅訪問なんだ
pupusannさんの画像加工
私よりはいいかも^_^;
私はもっと出来ないからなー
って、あの後ろ姿のゴジラがpupusannさん?なの?(笑)

No title

pupusannさま
深夜におじゃましていま〜す☆”

ごんたくん♡
セクチィーメイク、とってもかわいいです!!
すっごく元気&笑顔になるメイクです~(#^.^#)♡”

pupusannさま
いつも元気パワーを、ありがとうございます(^^)v

ダンス&漫才の展開がとても楽しみです!!!

No title

仕返しのはずがごんたにゃん可愛くなっちゃってますね(笑)
まぁ、このメイクもごんたにゃんだから可愛いんですけどね(*≧▽≦)ノシ))
ねこっこさんのポールダンス、ごんたにゃんも相当きつかったんでしょうね。

No title

そうだー!
ごんたくんがpupusannさん家に行かれたんですよねー。
すご~い、ごんたくんたくさんたくさん美味しかったね~。
って、やっぱりポールダンスネタよね(爆)
とわかって読んでても、爆笑は止められませんでした(笑)
いやもうこのメーク最高です。すっごい可愛いです(爆)
わしさんのおなかのボタンはじけてるし(爆)
いや~、楽しませていただきましたー(*^^*)

No title

お化粧ヤバすぎー(^_^;)
ゴジラしゃん可愛いわよ~
肝っ玉母さんみたいで。。

pupusannさま

おはようございます。
仕返しの記事がきっとUPされると思っていました。
予想を裏切らないpupusannさまで嬉しいです。
面白いですよね~、ホントに。
外はどんよりですが、今日もしっかり笑わせていただきました。
楽しい一日の始まり、いつもありがとう~~。
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
