スポンサーサイト


ピンクのねこ?

昨日の記事で、わいさんに怒られたpupuでございます~(笑)


えっ?なんて怒られたかって?


「うちのママを巻き込むなぁ~うちのママは、貝殻水着やヤシの実は身に付けません!


うちのママに着てもらうのは、制服だけです~!!!」って(爆)(爆)(爆)


わいさんの趣味を世界中にお知らせしたことろで~今日も元気に行きま~~~~す









6VVy2dpbic68A4p1400458043_1400458107.png


我が家のアイドル、ふくちゃん


いつもは、好奇心優勢の怖いもの知らず


でも、今日はなんだか、様子が違う


完全に腰引けてます・・・


そんな、ふくちゃんの目線の先には・・・









Hhl5HRkvQmmfB4X1400458128_1400458312.png


ピンクのにゃんこのシャワーキャップをかぶる


毎度おなじみ、くそじじぃ~~~~!!!








EIyPkP_0iAnsf_f1400458337_1400458407.png


ホンマやなぁ~頭かじられて、ちょっとかしこなったら、ええけどなぁ~








XmvDTdlhlyAz15X1400458430_1400458505.png


かあさんは、被っていなくても嫌いです!(笑)何気なく爆弾落としました~~~









n_SMxMmDUvjEJ_U1400458565_1400458645.png


かもよ~悪い子はかじられるかもよ~


だから、父さんが一番やったやろぉ~









yn4rMSNji8cGAY81400458712_1400458794.png


ふくちゃん、自分がかじられるんやったら


父さん、あっさり差し出すんや~~~





こんな楽しい、シャワーキャップ送って下さったのは


ポテチどぅえ~す!のぷうこさん


他にもたくさん、送って下さいました~~~







5O4WnmXXk219voS1400457990_1400458004.jpg


すいかのハンドタオル、太ったおばさん夏の必需品~~~


ニャンコ柄のランチョンマット、かわいいでしょ~


イチゴみるきーの石鹸、これ、大きく食べられません!って書いてあるんですが・・・


良い匂いすぎて、どうなってもいい~~~かじりたい!って衝動に駆られています(笑)


それから、ニコちゃんのボールペン、、上の真ん丸いの机でポンポンすると、光ります


そのうえ、ウマウマも~~~~写真撮る前に、食べちゃったよ~(笑)


いつもいつも、かわいいのありがとうね~


ポテチどぅえ~す!のぷうこさんのブログは、


ボケのぷうこさんにかわいいシーズーのポテチちゃんの突込みが楽しい


ぷぷぷっと笑える、ぽてちちゃんのかわいさに癒されるブログです


お時間あるとき覗いてみてね~~~


ポテチどぅえ~す!のぷうこさん、かわいいのいつもいつもありがとね~~~~!!!











※ちょっとおくさん~ねこっこちゃんの記事見ました~~~!?
20140518164153a2a.jpg


わたくしpupuの肖像画ですって~~~~!!!
なんちゅう絵書くねん!!!



似すぎてるやんかぁ~~~(爆)
こんな後姿のおばさんが、大阪の百貨店、551蓬莱の前に並んで
「からし多めに入れといて~」って言ってたら
それは、間違いなく私です!(笑)
見かけたら、声かけれるもんなら掛けて見てぇ~
ちなみに、まわしじゃないのよ~
Tバックよぉ~~~って、どっちでもええわ!





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ

       ②ぽち


image584.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

知らなかった…。
みーちゃんたち、ゴジラに怯えながら あんなに健気に生きてたのねぇ。
きっと、セクシーシコ踏みの合間に踏まれそうになったことも1度や2度じゃないわねぇ。

これから本格的にまわしの季節になったら、ますます pupusannさんの日常は激しくなりそうですね~。
楽しみ~ (*´艸`*)

No title

ねこっこさんとpupusannさんの漫才?バトル?どこまでいくのかが楽しみで目が離せません!!(笑)
ピンクのシャワーキャップをかぶるじじぃさん、やっぱりpupusannの旦那様だけあって、ノリがいいですよね(笑)
これから暑くなるし、御夫婦の装いも含めてどうなるか…楽しみです!!

No title

漫才面白~~い
まだバトルしている?
ブログでストレス発散最高!!

まあ!かわいいゴジラですこと
今日も笑えて幸せな気分にしてくれました
ありがとう

No title

ご紹介いただきまして、恐悦至極に存じますv-291

それにしても、さすがoupusannさん、シャワーキャップに使い方が人とは違うv-411
パパさん、よくお似合いでv-398
このシャワーキャップを見つけた時、想像上のpupusannさんのお顔が頭に
浮かんでしまいました。v-391

ねこっこさんの絵・・・v-411v-411v-411
正面から見たい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^ω^)

pupusannさんとねこっこさんの漫才コンビから、最近はわいさんが加わり、漫才トリオになりましたね(笑)
毎回楽しく読んでます♥︎
わいさんのの意外(?)な趣向もよくわかりました( ̄w ̄) ぷっ

シャワーキャップ楽しそう(*^m^*) ムフッ 旦那さん、すっごく楽しんだのではないですか〜!
ふくちゃん、やっぱり自分が一番大事だよね〜♥︎

No title

旦那さんがシャワーキャップをかぶってる~~~
超おもしろすぎです!!!

わいさんの趣味もわかりました(笑)
制服がお好きとは~~~

ねこっこしゃんのブログで「肖像画」見ました。
ビクママ!!!確か「ゴジラ」みたいとコメントしたと思う(^^ゞ
ごめんにゃ~~~

No title

pupusannさんとねこっこさんのバトルだと思っていたら
いつの間にか新たにわいさんも犠牲者・・・いえ、楽しいお仲間に(^_^;)
面白いのでドンドン楽しい輪を広げていって下さいませ(笑)
(蚊帳の外だと思って言いたい放題↑)

pupusannさんが旦那様を堂々とくそじじぃ~~と呼べるのを
羨ましいなぁ~と思いつつ、ふくちゃんも毒舌を・・・?(笑)
素敵なプレゼントを被ってくれるノリの良い旦那様羨ましいです!!
pupusannさん、お肌が綺麗なマダラピンクで羨ましいです~(*´艸`)

No title

こんなかわいいシャワーキャップがあるんですね!
ふくちゃんがちょっと驚いているところって初めて見たかも~(^^*)
旦那様、お優しいじゃないですか~♪

肖像画でうっかり笑っちゃったんですけど(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まーだケンカ中?
でも、なんだかんだで夫婦ですもんね(笑)

シャンプーハットのプレゼント、
こんなのあるんだぁ!
いいね~(*^O^*)

それから~。
ウチのママが葉っぱ付けて踊ったら、
セクシー過ぎて、地球滅びるで~(マジデ)

No title

pupusannさん…Tバックゴジラだったんですね…。
ゴジラはハリウッドデビューだそうですけど、pupusannさんもいつかきっと…!?
しかし猫シャワーキャップを囓るじじぃさん面白いじゃないですか!
まぁふくちゃんは完全に引いてましたけども…w

No title

漫才バトル!おっかし~(>_<)これからも目が離せませんね!

ピンクの猫のシャワーキャップ、ヒルナンデスのキャラクターに似てる~。こんなかわいいシャワーキャップをかぶったら温泉で目立っちゃうこと間違いなし!(*^_^*)

No title

じゃ~わいママさんは巻き込まずにおくとして
わいさんはファイヤーダンスだよね??(笑)

可愛いシャワーキャップ~^^
素敵なプレゼントも良かったですね~^^

絵!見ました!見ました!
笑っちゃいました(笑)

No title

可愛いふくちゃんが、忍び足で、おそれながら見つめてるのは
にゃんこのシャワーキャップが、ちょっと
不気味に見えたからなのね✷(ꇐ‿ꇐ)✷
キャップをかぶり、ノリノリのご主人様、優しくて可愛らしいですね(◕‿◕✿)
可愛いにゃんちゃんを囲むpupusann様のお城は、とっても朗らかで
楽しい笑え声が聞こえて来る、お城なのね(。◠‿◠。✿)
可愛らしい贈り物で、使うのがもったいないようなね。
そうそう美味しい物は、写真を撮る前にお腹の中よね(๑◠ܫ◠๑)

No title

わぁ~、こちらが例の◯◯◯さんなんですね♪
さすがpupusannのご主人、ノリが良いですね(笑
このハートマーク・・・邪魔だなぁ~(笑

ねこっこさんのイラスト、わたしも見ました~!
思わず笑ってしまいました。。。ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

No title

さっきねこっこさんところへ遊びに行ったんですよ~
大爆笑しちゃいました(笑)

ご主人お茶目な方なんですね(*^_^*)
こんなシャンプーキャップあったらお風呂が楽しくなっちゃいそう♪
ふくちゃん警戒してる
一生懸命匂いを嗅いでますね^_^

No title

ピンクの猫はシャワーキャップなんですね
被り方によっていろんな表情になりそう

最後のは生写真かと思いきや・・・
イラストだったんですねw

No title

(>▽<)oきゃはははっ!
ピンクのにゃんこシャワーキャップ被って旦那さんが登場してるしぃ(笑)
しかもpupusannさんたら、「くそじじぃ~」とか言っちゃって(^^;)
さすがのふくちゃんも太刀打ちできないみたいやね。

私の頭もこのにゃんこキャップで齧ってくれ~~
少しはマシになるかもなあ‥

ねこっこさんの記事みたわよう(*'▽')
Tバックのゴジラ姿が目に焼き付いて未だに残ってる(笑)

爆・爆・爆

お腹が痛いですよ〜。
pupusannさん〜。

紫のティーバック‥…じゃなかったTバック(笑)
流行しちゃいそうですね。

猫のシャワーキャプかわいいー。
とうさん似合ってますよっ!ぷっ。

No title

ふくちゃん…
思っきし尻尾、膨らんでる…ふふ。かばえー!!

旦那さん、面白いねー。良い人そーe-454
今日はpupusannさんの姿も見れたし(違うかっ)満足!!!

No title

可愛い~
猫のキャップってあるんですね
父さん、可愛い~~ww

ゴジラ、(* ̄m ̄) ププッ
いいねいいね~
こういうの大好き

No title

ねこっこさんのところにも遊びに行ってきました~♪
もうですね…
pupusannさんのブログで笑い、ねこっこさんのブログで笑い…
笑いすぎで、泣いております(笑)
わいさんのママさんまで加わって、
どこまで行くのか、漫才バトル!
今後の展開に期待しております~(笑)

No title

やっぱりブラックふくちゃん、可愛いですキャァ♪(*ノ∀ノ)
くそじじぃさんも結構ノリノリで頭かじられちゃってますね(爆笑)

ねこっこさんのブログちゃんと見ましたょー(*≧艸≦)
私はてっきりフンドシ履いたゴジラかと思ってました。あれ、pupusannさんだったんですね(爆笑)
ねこっこさんの絵心半端ないですね(*≧▽≦)ノシ))

今日、仕事帰りに新宿の駅歩いてたら、551の紙袋持って歩いてる人がいたんですょ。でもその人は男の人で格好も普通の洋服着てたからpupusannさんではなかったんですね(T . T)残念…。

pupusannさま

こんばんは~。
ねこっこさまと漫才コンビが出来そうだと思いましたが、
わいさんも参加で漫才トリオも可能かと思うような記事。
今日も楽しく笑わせて頂きました。

ゴジラもこの目で確かめてきました。
インパクトあり過ぎ、しっかりと焼きついています!
今晩、夢に出てきそうです。

面白いシャワーキャップがあると思いますが、
それをかぶっているご主人って・・・
pupusannさまのお宅ってきっと楽しいのでしょうね~~。

No title

ふくちゃん
尻尾がボワボワになってるww
怖いよねぇ~ そりゃ怖いわよぉ~(爆)

こういう楽しいプレゼントを
どこで見つけるのかしらぁ~
あれこれ開けるのもとっても楽しそう
ミルキーの石鹸嗅いでみたいっすw

No title

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ふくちゃんも毒あるけど
今日のpupuさんの毒がおもろすぎる~www

かじられてかしこなったらいいけどってので吹き出して
被ってなくても嫌いってので ひっくり返りそうやったわ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ノリノリで被るダンナさん
いいダンナさんですね~❤
プレゼントもステキなものばっか❤

肖像画も紹介ありがとう❤ pupuさんもいい人やなぁ~
って、今だけ言っておくわ(*^m^*) ムフッ

わいさんは制服ね!(。-ܫ-。)ムフッ♥

No title

あはは♪ こういうシャワーキャップがあるんですねー!!
早速使って~♪
毎度おなじみ・・・とか言いつつ、v-238なんですね(*^m^)
嬉しいプレゼントでしたねー!

No title

わいさんとわいさんママさんまで巻き込んでエライことに
なりそうですね~
見ているほうは楽しいんですけど、あと知らないよー(^^ゞ

ニャンコのシャワーキャップ、可愛いですね~(^O^)/
被ってくれる父さんも素敵です~(#^.^#)
ふくちゃん、シッポがちょっとホワホワになっていませんか(^_^;)

No title

貝殻水着…制服…シャンプーハット…Tバック…
皆さん好きねぇ〜(=´∀`)人(´∀`=)。
ウチも相方になにか着せようかな(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)ププッ。
ナイスバディなので、水着が絶対に似合うと思うので
ダンプ松本さんに借りてきます。え?なんでかって?。
サイズがピッタリなんですよー(笑)。
殺されるのでナイショ〜。
命がけのサプライズプレゼントだにゃっ。

No title

わいさん(爆)
あーあー全国に知られちゃいましたね~ww

シャワーキャップかぶったくそj・・・・あ、旦那様(笑)
ふくたん超ビビってるじゃないですか!!(笑)

これはかなりの不審人物だわw

No title

ネコ柄のシャワーキャップですか!
中々素敵ですね。
ネコ柄のスイミングキャップがあったら是非欲しいです (^^♪
今使っているスイミングキャップは大ダゴ柄です・・・
泳げそうでしょ。

551蓬莱に直接買いに行けるって良いな~
僕はネットでお取りよせしてます(時々)
ねこっこさんの書いてたCMも一回ぐらい見て見たいな~

No title

ご主人がかぶってるの・・・
シャワーキャップなんだ
かぶって遊んであげてるとこかな^m^
ふくちゃん可愛い、ちょっとびっくりして
腰が引けてるんですね
イチゴみるきーの石鹸そんなにいいニオイなんだ
いいニオイすぎてかじりたくなるって
子供の頃消しゴムでありました私(笑)

No title

かわいいキャップ―♪
コレかぶって貝殻水着だよ~っ♪

No title

おぉ、わいさんはコスプレ好きでしたか~。
今度、どんな制服が好みか聞いてみなくちゃですね^^
わぁ~ピンクにゃんこだぁ。可愛い~~(^^)
ふくちゃん、確かに頭かじられてるように見えるね(笑)
あははは、そして、とうたんを差し出すふくちゃん(爆)
プレゼント!素敵な可愛いものばかりですね♪好みだわ~
ねこっこさんの絵、最高ですよね!笑ってしまいました可愛いくて。
特にまわしじゃなくてTバッグってとこがね(^_-)-☆

No title

ああ・・・、そのかっこうでお買い物にでかけたら・・・

v-452

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんたにゃん、ゲスト出演!(ねこっこさんもいつまでもごんたにゃんを思ってくれる友達がいて、本当に嬉しいでしょうね)
ねこっこさんブログによると、pupusannさんが警官500人と格闘、サメ30匹を倒し…しかもTバックに貝殻水着を見せつけられちゃうなんてっ!!ふくちゃん、晴ちゃん、みーちゃん、いつも大変ね~っ(T_T)ジジキキが待ってるから避難しておいで~

No title

可愛い~☆
ニャンコのシャワーキャップってあるんですか~
(^o^)お部屋でも被っちゃいそう
ってゴメロマに嫌がられますかね…
ふくちゃん、被ってみるかい!?
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
