

拡散希望

    拡散希望


かわいいニャンコちゃんの里親を募集されておられます


気になるなぁ~って方がおられましたら


ぜひぜひ、一度お問い合わせしてくださいな









SBSH1080s.jpg


お外で、頑張って生きてきたお母さんニャンコちゃんと去年生まれの子供です


子にゃんこちゃんも募集されていますが・・・


お母さんニャンコちゃんと去年生まれの子には


避妊手術後お家がありません


今、暮らしているお外もこのまま暮らすのは難しいようです


がんばって、生きて、子育てしてきた子達です


どうか心から寛げる、安心できるお家探しに、ご協力お願いいたします


赤ちゃんにゃんこのかわいさは、誰もが知る所ですが・・・


お仕事で、お留守が多いお宅などでは


大きい子は、上手にお留守番できますよ


気になるなぁ~と思われた方


詳しい事はこちらへ~~~~まめはな 心のつぶやき










こちらも里親募集です


DSC00843.jpg


東京都西部の方~~~


かわいい、子にゃんこちゃんですよ~


幸運を呼ぶ、サビにゃんこちゃんの中毛種で、もふもふ~~~


一度で虜になった、あなた!


にゃんちゃんの兄弟探しておられる、あなた!


にゃんこ共々幸せになりたい、あなた!


お問い合わせはこちらへ~~~~  のらーず







※昨日もたくさんのコメントありがとうございます
 毎日の励みになっています
 
 喧嘩するほど仲がいいんですよ~とのご意見
 多数頂戴しましたが・・・
 絶対にそのような事は、ありません!!!(笑)
 年を取るとなぜに、じじぃは頑固に拍車が掛かるのでしょう!?
 そこの男子 ̄~~~気を付けてくださいね
 じじぃになると、かわいく素直に~~~これ鉄則!!!(笑)
 えっ!?ばばぁもやろ~~~って言ったそこのあなた~~~!!!
 そんな事は、百も承知!
 だから、じじぃだけでもかわいく素直にならなきゃ~
 収まりつかないでショ!(笑)
 以上、ばばぁ代表の主張でした~~~!!!

 そうそう、ケンカの原因

 ケンカの原因はやっぱ貝殻は
 2枚貝にするか巻貝にするかってこと? 
 それともダンナさんが葉っぱ拒否して
 5円玉にする!って言ったから?   by、ねこっこ
  
 では、ありませんから~~~~!!!ねこっこちゃん
 通勤電車でのポールダンスの練習もほどほどに~~~
 いつか、駅長に怒られるよ~~~!!!
 
 そうそう、最後に忘れちゃいけない事

 まいどっ♪どんぐり一家は今日も元気です。 のラファパパさん

 ねこっこちゃんと私は、漫才コンビではありませんから~~~~!!!(笑) 
 





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif

コメントの投稿

Secre

pupusannさま

こんにちは~。
あらら~~、折角のGWの間ご主人と喧嘩してたの~。
でも、みーちゃんたら、プライベートな事しゃべっちゃっていいのかしら。
私は面白可笑しく読んじゃったけど~~(笑)

私も、ばばぁの部類ですが、じじぃに負けず劣らず頑固に拍車が・・。
いや、丸くなったとこもあるのよ~、これでも。

ねこっこさんとコンビ組んだら売れるかも~。
そしたら私観に行きますからね!応援します。
同じ芸能人になったら、あの方ともさらにお近づきになれるのでは?

最後になりましたが、かわいいニャンコたちに優しい里親さまが見つかりますように。

No title

この時期子猫ちゃんがどこでもいっぱいですね。
赤にゃんずはもちろん可愛らしいのですが、大人猫さんも味わい深くていいですよね。
素敵なご家族が見つかることを祈ってます。
ねこっこさんとpupusannさんは、誰が見てもコンビ組んでるとしか思えません(笑)
そっちも今後どこまでいくのか楽しみにしてますよ(*^^)v

No title

子猫さんの時期ですよね~^^
お母さん猫と子猫さんによいご家族が見つかるといいですね^^
pupusannさんとねこっこさん♪
名コンビに違いないですね!
これからも掛け合いを楽しみにしています☆

No title

ああ~ほんとうにこの猫ちゃん達に優しい里親さんが見つかりますように。
うちも制限の無い広いおうちがあったら……と無い物ねだりをしても仕方ないですね。
皆さんの活動に感謝と尊敬の念でいっぱいです。

No title

子猫の里親募集が増える季節ですね…
子猫でなくても、
大人にゃんこの良さってありますからね
良いご家族に巡り会って欲しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

pupusann家も保護にゃんこさんたちでしたね。
ご紹介いただいたブログさんを訪問させていただきました。
頑張りに頭が下がります。
20年以上の猫生を考えますと、私の年齢ではちょっと厳しいかな~。

No title

えっ!!!漫才コンビぢゃ無かったんですか(爆)
てっきり。。。

この時期ってホンマににゃんこ増えますよね(;・д・)
うちにもっと余裕が(あっちとこっちに)あればって
いつも思う(-ω-;)にゃんこの居ないご家庭はホント一度
飼って欲しいなぁ~。

じじい代表として一言!!

じじいは、素直で可愛いのです!!本当は( ̄∇ ̄)
でも、これを出すのわ最終手段なのよ!!
ババアが先に逝ってしまったときに枕元で・・・・
ってするの(笑)だから、生きてる間わ見れないかもね( ̄0 ̄)

それと、pupuさんブログリンク貼らせて貰いました!!
今後もどうぞ宜しくです<(_ _)>

No title

子猫もママ猫も
どちらも可愛いですね
どなたか、もらってくだされば嬉しいですが・・・

夫婦ケンカは犬も食わないと言うように
些細な原因なんですよね
でもどっち折れずに、だんだん険悪に(汗)
我が家は最終的に
私が折れるようにしていますw
(腹が立つけど~~)

No title

本当に、毎度笑わせて頂いています〜。
憩いの場ですね。
『はなちゃん一家』

時期もあってか、仔猫、母猫情報たくさんですね。
成猫さんの良さ、わかってほしいです。

No title

どちらの猫ちゃん達いいご縁ありますように~
サビ猫ちゃんの毛の長い子
可愛すぎ~びっくりしました(可愛くて)
まめはなのクーさんとこのお母さん猫も
もちろん可愛いですが
私サビ猫が大好きなんです^m^
どっちかみたいですね
年とともに丸くなるか
年とともに頑固さに拍車かかるか^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャンコの里親募集、多いんですね。
みなさん、ありがとう。
お疲れさまです。
みんな、みんな、素敵な家族に巡り会えますように~(^o^)/

で?
仲直りはしたのかー?

No title

pupusannさん、こんにちわ!
毎回「じじぃ〜」と呼んでるのが笑えます!
ぴいひょろも将来使うかもしれません^^
この際ねこっこさんとコンビを組むてのはどうでしょ?!
あ〜これから子猫ちゃんが増えるのかなぁ?
一人で歩いてる子を見てしまったらどうしよ?と恐いくらいです。
(ほっちゃん保護時のとらうまか?)
優しい里親さんが見つかりますように。
お母さんにゃんこちゃん美人だわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupusannさん、こんばんは。

かわいいにゃんこちゃんばかりですね。
みんな素敵なご家庭と赤い糸がつながっていると信じております。

ねこっこさんのコメント、面白すぎです。
ラファパパさんが漫才コンビとおっしゃったのもわかる気がします(^^)

No title

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃じじぃだけですかばばぁも可愛くじゃないのかな
ま、どちらかといえば4じじぃだと黒ネコも思うけどね

可愛い子猫たちですね
素敵な里親様が見つかると良いですね

No title

今年も仔猫の季節がやって来ちゃいましたね
素敵な家族が見つかりますように…(*^_^*)

そうなんですよね~
歳と共に頑固になる!
こんなに頑固だったっけ?って思うことがよくありますよ(>_<)

えっ!ねこっこさんと漫才コンビじゃなかったのですか?
なんか妙に納得しちゃいました(笑)

No title

どちらの猫ちゃん達にも、暖かいお家にまぬかれて
幸せになってもらいたいですね💛

楽しい喧嘩の原因でしたのね♪(๑◠ܫ◠๑)♪

No title

どちらもいい方が見つかるといいですね ^^

じじぃ,ばばぁって・・・
毒蝮三太夫のラジオだけかと思ってたら
ここもww

No title

サビにゃんこちゃんのふわふわちゃん、
ちっこい頃のユウちゃんを思い出しました。
猫ちゃんたち、いいご縁がありますように願ってます!!

通勤電車でのポールダンスの練習、
想像しちゃいました~~~(*≧m≦*)

No title

仔猫ちゃん達・・・どうか優しい家族が見つかりますように。
ママ猫ちゃんと去年生まれの猫ちゃんも、暖かい家庭で過ごせるようになると良いんですが。。。


No title

どの子も本当に可愛い猫さんばかりで~
早く素敵な飼い主さんが見つかるといいですね~
・・ってことでこちらのページを、明日リンクさせていただきます。
こんなことくらいしかできませんがww。

あら?漫才コンビ・・いいじゃないですか?
芸能界デビューしたら加藤さんに逢える機会が増えるかも・・☆

No title

子猫の季節ですものね
みんにゃに終の棲家が見つかるといいです

長毛サビちゃん なかなかお見かけしませんね
とってもかわいい♪

電車でポールダンスってww

No title

できればお母さん猫と子猫とペアで里親さんになってくれる人が現れるといいですね。
一時的にでも預かってくれる人が早く見つかればいいですね。
小さいニャンコもお母さんニャンコも可愛いですよね(^.^)

No title

はなちゃん一家、新参のもですが♪
ねこっこさん&pupusannさん、ゴールデンコンビです(^^)v”
素敵に年齢を重ねられていらって、見習わなくてはです!!

保護猫ちゃん♡
たくさんの「優しさ」が訪れますように…。

No title

優しい里親さんが早く見つかるといいなぁ
うちはまだちょっともう少し時間が・・・^^;

でも子猫が生まれる季節よねぇ
pupuさんのような魔女も猫さんには優しいから
きっと優しい里親さんが見つかるよね

あ・・・魔女って・・・美が抜けてたねぇ( =①ω①=)フフフ

電車でポールダンスの練習してたら
ファンで満員になってもう大変よ~❤

No title

仔猫ちゃんの時期ですね…!
いいご縁がありますよーにっ!

コンビを組むのは加藤さんと親しくなって、
加藤さんと逃避行するための手段だからっ!
頑張るのよっ!

No title

全員まとめて飼ってあげたいです・・・。
ですがーですよね。。

素敵な里親さんが見つかるよう祈ります。。

それより今外で猫の声がしたような気がしちゃって気になって気になって(・∀・;)
ここ二階だしベランダに猫登れないし・・・。

見たけど居なかったー
空耳だったみたい(・∀・;)

No title

東京都西部なんですよね~
とっても可愛いですね~
ブログ見に行ってきたけど、どの子も見んなそれぞれ可愛いな~
はぁ
でも、責任をもって飼うって難しいから。
不幸なにゃんこは絶対に増やしたくないし。
絵だけ描いてるのが、
分相応だよなー

No title

昨日、ウチの前でも子猫を発見しました(@ω@;A
この時期は子猫を見かける時期ですね。
西東京の方・・・以前、私が引っ越す前の方面かな?
今、ウチにいる下の子も同じ位にその付近に生まれた子です。
どうか責任ある里親さんが見つかりますように♪

ねこっこさんのご乗車されている電車の車両は
人だかりになる程のポールさばきってスゴイですね~♪
是非、you tubeにアップして頂きたいデス(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
