スポンサーサイト


ゴールデンウィーク顛末記

ゴールデンウィークが終わって


後の楽しみは、お盆休みだけ・・・



今日は暑くなりそうです~~~


そんなお日様ギラギラの朝


我が家の女王みーちゃんは・・・なにやらごちょごちょ言ってます~~~








LetXzBsqOvlrAAr1399939327_1399939412.png


誰に、言いつけてんのよ~










IOEtAfbpgPVipFY1399939554_1399939635.png


母さんにとっては


重大問題やの!








kdBNOpGgTcRbRkJ1399939437_1399939530.png


みーちゃん、何を発表する気!?








UCPKQhVKCE3Tam11399939704_1399939882.png


そんな顔してません!


だいいち、母さんには耳ないしね~ 問題そこ?笑










NdOUNpGMEDeNjRE1399939905_1399940074.png


そら~自分は一切、悪くない!って態度の


くそじじぃ相手じゃ、機嫌も直りません!


さっぱり、何のことがわからん~ってお方や


夫婦げんかね~って、ピンときた


勘の鋭い方~~~いらっしゃるとは思いますが・・・


そう当たり~~~!!!


ゴールデンウィーク中ずっと、ケンカしてました~~~!!!


だから、どこにも行けず~~~


いまだに想い出しても腹が立つ!!!


今日この頃で~~~~す








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

夫婦喧嘩はみーちゃんも喰わないわよぅ~♪
イライラしたら加藤さんを思い出すのよぅ~♪

No title

みーちゃん。

ふーふげんかできるあいてがいるのは しあわせなことよっ!!
ななせを みてごらん!!

って言っておやりなさい(笑)

No title

喧嘩するほど仲がいいって言うじゃない!
だって、貝殻水着と葉っぱの夫婦でしょ!?
そりゃ、コンビネーションも抜群よね(*^^)v

No title

なんの話してるかすぐにピ~ン!ときましたわよ、奥さん。
ちょっと前にテレビで言ってたんですけど、
ハラのたつ夫の事は「ペットだと思えばハラたたない」と。
自分ちのネコちゃんが同じことをやってもハラはたたないでしょう?と。
・・・・。
思えるかーーっ! だいたいあんなに可愛くないしv-359

No title

わぁはは~~~
どこでも同じことしてるんだぁ~~~
家では冷戦状態が数年も!!!(笑)

No title

腹が立ったら、ハイつけて!加藤さんDVD♪貝殻水着♪一緒に歌って踊れば気分も晴れやか~でしょ??(*^_^*)

No title

パソコンが壊れたのを知らなかった時
GW中にブログの更新がなかったのは
仲良くお出掛けかしら?と思っていたんですよー!
pupusannさんが貝殻水着で踊るのを猛反対されたんですか?(笑)
みーちゃんの目が最高です(*^^*)

No title

夫婦げんかは猫も喰わなかったですか~w
まあね、一緒に暮らしていれば色々あるでしょうね。
その点独り者の私はもう話し相手は琥珀くんだけで
揉め事も喧嘩もなくてお気楽ですよ~!(あれ、なんか目から汁が)

No title

みーちゃんの、こんな顔してー・・・っていうpupusannの顔が見てみたいわwww
イカ耳になってたのね?(笑)

ほら!イカみm・・・じゃなくって。
イライラしたときは、加藤さん!思い出して!!(笑)

No title

まいどっ。ラファパパです。

ねこの食べれるくらいの夫婦ゲンカってどんな味やろね(笑)

うちは、冷蔵庫の食べ物争奪戦が熱いです( ̄∇ ̄)
今、冷凍庫にはアイスクリームが最後の一つ。。。
あーーーっ、早く家に帰りたいっ!!
昨日の晩、食べんの忘れとったぁ~っ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しております。
復活よかったです~^^

あらら、連休中す~~っと喧嘩ですかぁ(涙
ピーンときましたよw

みーちゃんの見事なイカ耳に免じて仲直りしてくださ~い。

No title

えぇぇ~GWずーっと喧嘩中ですか?(^^;

早く仲直りせねば!
きっと猫も食わぬくらいだから些細なことなんだと思いたい~(´∀`*)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

夫婦喧嘩、うちもしょっちゅうしますよ~。
うちは家でも職場でも一緒ですので、始末が悪いです。
職員さんに気が付かれないように装うか、はたまた「今日は喧嘩中」と
先に言ってしまうか二つに一つです。
最近は年齢もいってきて、喧嘩も淡泊になってきました。
わんにゃんを一緒に看取ってもらうために、長生きだけはしてもらいたいです。
一人はきついですから~。

No title

(* ̄m ̄) ププッ
夫婦喧嘩は猫も食わなかったようですねw
わかりますよ~~
イライライラってする気持ち
私も、先日ケンカして
イライライラ~~の100乗でしたw
ったく、今、思い出しても腹が立つ!!

No title

みーちゃんのお耳可愛いですね♪
私もGWは全く出掛けなかったです(^_^;)

殆ど連休らしい休みはなかったのですが・・・
折角の休みの日はウチの旦那はネットゲーばっか
やっていてちょっとイラっとしました(笑)

こんな時にニャンズがいてくれて良かったなぁ~♪
・・・と、思いました(^_^;)

No title

そうなんだ^_^;
喧嘩するほど仲がいいとかってたしか
言わなかったかな
それでご夫婦でお出掛けなかったんだー
もう仲直りはしたんでしょうか?
うちは反対にほとんど喧嘩しないんですよねぇ
だからって仲良くはないと思う^_^;

あらっ…
また…(笑)

今度は何があったのですかー。
ま、ケンカするほど仲がいいってね(*^^*)

早く仲直りしてくださいよ~(^o^)/

No title

ニャハハハ、犬も喰わないことをGWに
されてたのですね〜(=´∀`)人(´∀`=)。
喧嘩したくても相手がいないからという悲しい理由で
できない人も多いので、楽しまれて下さいよ〜(=´∀`)人(´∀`=)。
そんなぼくと彼女も夕べちょっと雰囲気悪かったなー•笑。

No title

pupusannさん、こんにちは。

あっちゃ~・・・どうしてケンカになっちゃったんでしょう。
でも「GW中は」とのことで、もう仲直りはされたみたいでよかったです(^^)

確かみーちゃんはお父さんと仲良しではなかったでしょうか。
ケンカの時もお父さんびいきですか?
いつもお世話をしているpupusannさんとしては、それはちょっと・・・ですよね。

でもでも、みーちゃんの物真似、笑えました。
みーちゃんなりにお耳で表現したんですね(^^)

No title

うーん・・・ゴールデンウイーク中ずっとですか。。。
うちは今年は大丈夫だったなぁ。。。(苦笑

No title

こんにちは♪

それは散々なGWだったんですね~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
(PCも壊れちゃったし・・・)
夫婦喧嘩・・・もかくきは腹立つことがあっても
文句を言うのが面倒くさいから何も言いません(笑)
モカとクッキーに癒してもらって、忘れることにしてます(ΦωΦ)フフフ…
でもほかの方も言っていますが、喧嘩できるってことは
本音を言い合えるわけですから、良いことだと思いますよ!
今は仲直りしたんですよね!

No title

むか~っと来たら 加藤さんの顔を思い浮かべて
イライラしたら み~ちゃんのお腹をもふもふ♪
あ~ら不思議 眉間のシワが消えて
鼻の下が 伸びますよぉ~(* ̄m ̄)

No title

喧嘩するほど仲が良いていうけど、頭にくる時ありますよね
ブログの中でくそじじいと叫びましょう!
男は単細胞だと思いましょう!
謝るのへたよね~~
私が大事にしていた花瓶壊してこんな処に置くのが悪い!と来る!
アホ!って心の中で叫び、そうね!置いた私が悪いわよね!!って
思っても無い事を言い、謝らせてもっと良いのを小遣いから買わせた!
物が良くなれば気も晴れる!!
これでいきましょう!

No title

pupusannさん、こんにちわ!
みーちゃん一部始終を見てたのね?!
母さんそんな顔してたの^^;;
もう仲直りしたのかな?^^
旦那様の頭に加藤さんのお面つけましょう!!
イライラと嬉しいの感情が混ざったりぶつかったり
ややこしくなるかなぁ?

No title

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃夫婦喧嘩は猫も食わないだね
大変ね
そんな中にいたんじゃ~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
猫ちゃん達のためにもここは丸く収めてだね

No title

みーちゃん、pupusannさんのマネしているの(笑)

夫婦喧嘩ですか
ケンカするほど仲がいいといいますが
そんなことないって思う時が多々あります(>_<)

今は普通に話したりできますか?

ケンカすると杏樹が抗議するんですよ
みーちゃんは抗議するのかな?

No title

うわぁー、
休み中 ずっと喧嘩とか マジ最悪じゃ~ん(/ー ̄;)
うちの喧嘩も長期戦だから最悪だけど
休み中に ってのはないなぁ。

さすがにもう仲直りしたよね?

男の 自分は間違ってないっつー態度は
ホントに許せん!!
なんかワタシも腹立ってきたわぁ(笑)

No title

ぎゃあ、ゴールデンウィーク中、喧嘩してたん?
みーちゃんの解説でかなりやばそうな感じが‥

こんな顔って、耳が尖って目がグルッとなってる
顔のことかな(笑)
いぬもねこも食わないのね。相当まずいんかな(^^;)

うちなんか喧嘩をしてなくても何処にも行かなかったよ。
それはそれで面倒だったけど(笑)

No title

夫婦喧嘩かぁ・・・
お気楽な独り暮しの私にとっては、羨ましいような???
くそじじいさんは、はなちゃんママさんの地雷を踏んでしまったのですね・・・
早く、仲直りして下さいね!

こんな名言も

もう、みーちゃんのひと言で
ピーンですよ。
うちもですから〜。
先日友人より名言をいただきました。
『夫?オプションでしょ、オプション!』(笑)

No title

あらら・・・GW中は喧嘩中でもあったのですね・・・(^_^;)
お出掛けも無しだったんだ・・・せっかくのお休み・・・残念でしたね
で??今は仲直り出来てるのかな?
その分、お盆休みはパ~~っとね♪

No title

みーちゃんのお顔が、ウフッ、pupusann様が腹が立ってるお顔に
見えてきちゃいそうで、面白いね(๑◠ܫ◠๑)
ゴールデンウィーク中、ずーっと喧嘩中何て
もったいなかったね(๑﹏๑ )
仲直りしたら、沢山うっぷん晴らしに、甘えて
食べて、お買い物、その他色々楽しんでニャ~(。◠‿◠。)♡



No title

あはは,当たったよ〜
猫も食わないでピーンときましたよ〜w
もう終結したんでしょうか?

No title

うっ!、何て切実なネタ...
ウチは年中ですが...
全く笑えません(-_-;)

No title

あらら、夫婦ゲンカですね~;
でもこうしてみぃちゃんも登場してくれて
ネタになってる~(*^m^)
私もGWはオットの実家だけで、
お出かけナシでしたよ~!

No title

みーちゃんの、「こーんなかおして・・」のお耳、カワイイですね~( *´艸`)

夫婦ゲンガしてると、ニャンコってヒトの顔色うかがってますよね!
もちろん、母さんの味方よね(^ω^)

No title

お盆はちょっと先よね~(笑

どんなに仲良し夫婦だって長いこと一緒にいれば
ケンカもしますわな。
ケンカしない夫婦は逆にコワイって(^^)
美味しいもん食べて気分晴らしちゃお。

No title

 あ そうかっ!!
連休前は夫婦げんかしちゃダメってことね。。φ( ̄ー ̄ )メモメモ
でもお盆までって結構長いなぁ・・

ふふっ・・みーちゃん!
リアルなご報告ありがとね。
でもみーちゃんのイカミミ可愛すぎて^^
全然怒ってるように見えないの

No title

そっか!
犬もくわなきゃ猫もくわないよね(笑)

まぁケンカするほど仲が良いといいますし、
ケンカで発散しとかないと、我慢したら大爆発になっちゃいますから。

みーちゃん、あたたかく見守ってね♪

No title

ふふ。
ケンカしたからGWどこにも行かなかったって…
うちら、仲良い夫婦ですねん~♪言うてるんやん!!
だって、お出かけする時は必ず二人で(*^_^*)やからねー。

ふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

GW中ずっとけんか?!
それはつまらないお休みでしたね。
なにが原因かわからないけど、向こうもなんで怒ってるのかわかってないかも?(笑)
いいお天気だったから、一緒にお出かけできればよかったのにね。

No title

ケンカの原因はやっぱ貝殻は2枚貝にするか
巻貝にするかってこと?
それともダンナさんが葉っぱ拒否して
5円玉にする!って言ったから?

みーちゃん、ケンカ食ったらおにゃか壊すよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほ~んの些細な事で 私も しょっちゅうイカ耳になってるので すぐ分かりました( ̄ー ̄)...

サメにも鬼にも女神にも勝ち 警官300人を投げ飛ばす 奥様に喧嘩を挑むとは
ご主人・・・・スゴイです

No title

ずっとケンカですか~(T▽T;)
そりゃあ にゃんずもビックリですね~
みーちゃんてば喰わないどころか
お裾分けしちゃってますね(^^;)

次の連休は出掛けられると良いですけど
次って…海の日かにゃ??

No title

pupusannの気持ちをみーちゃんが代弁してくれたんですね(笑)
みーちゃんのイカ耳可愛いけど、pupusannに耳がないっていうのは大問題ですニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!(爆笑)

No title

あらま ゴールデンウィーク中はずっとですかぁ
駄目よぉ 夫婦喧嘩はどうでもいい平日にやらなきゃぁww
仕事してればとりあえず忘れられるしねw

うちはもう 喧嘩すらする気が失せましたけどwww

No title

こんばんは〜☆”

ご夫婦も、やはり!!
チームワークの最高な『はなちゃん一家』ですね〜(#^.^#)” 

かけあいトークが、バッチリです〜(#^.^#)♡”

No title

GW中の喧嘩(^^;
みーちゃんのイカ耳具合を見ても、その凄まじさがΣ(゚Д゚)
でも、ケンカするほど仲がいいとも言いますよね~(^^;

ふたりでパソコンの前に並んで立ち、
Youtubeで「葉っぱ隊」とクリック♪

葉っぱ一枚と貝殻水着で歌って踊れば、
きっと万事うまくいく!はず……

ねぇ~、みぃちゃぁ~ん( ´∀`)

No title

夫婦喧嘩は犬も食わないっていうけど。
猫はちゃんと相手をしてくれるんですね (^_^;)
愚痴も聞いてくれるし。
段ボール箱にも入るし。

No title

あらまーーGW中ずっと喧嘩ー(´・∀・`)

ま。。。まさか貝殻水着着るのばれて怒られたんですね・・・

せっかくのお休み残念でしたね( -ω-)

嫌なことは忘れましょ~!!♪

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
GWは夫婦喧嘩でしたかぁ。
それはみーちゃんも食わないですね~(笑)
せっかくのお休み残念でした><
ふふふ、さらに逃避行の想いに火がついたかも^^
お盆は仲良く楽しく!ですかねっ^^
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
