スポンサーサイト


ねこなべ

みなさ~~~~ん、復活しました!記事に


たくさんの、待ってました~のお声、本当にありがとうございます!!!


嘘でも嬉しい限りです(笑)


なんかなぁ~改めてみんなに支えてもらって、ブログって楽しいんだね~って


実感しましたよ~


ほんまみんな    「ええやっちゃなぁ~」    


そんなお休みの時も楽しい業務連絡してくれた  


にゃんこのごんた♪のねこっこさんの優しいお人柄についてちょこっと~~~


にゃんこのごんた♪のねここっちゃんは、何を隠そうポールダンスの名手なんですよ~!!!


皆さんご存知でした?


そう、あのセクシー衣装で、ポールの周りをグルグル回ったり


ポールに登って、のけ反ったり~チョーセクシーなあれ!


今は、ヤシの実水着がお好みで、毎日の練習に余念がないとか・・・


でも、その道のりは ほんとに大変で、ポールダンスが熱いの記事に


やる気になった、ねこっこちゃんだったんですが・・・


練習のために注文したDVDが、どこで間違ったか「ポール牧」


6か月間まじめに練習に励んだんですが・・・そこはやっぱり「ポール牧」


ただただ、指パッチンが、ええ音なる様に、なったとかならなかったとか~~~~(笑)


そんなかわいい、ねこっこちゃん楽しい業務連絡ありがとうございました~!!!


ポールダンスの発表会楽しみにしています~~~(笑)


みなさ~~~ん、ねこっこちゃんのブログへgo!!!


「ポールダンス楽しみにしています」のコメント残しましょう~(笑)



そんなこんなの ねこっこちゃんへの仕返しも終わった所で~(笑)


本題いきま~~~~~す!!!


長~くお休みしたので、ここはやっぱり我が家のアイドル


ふくちゃんの出番でございます










_L74shev0ltOknN1399852920_1399853010.png


好きやなぁ~


いつも入って遊んでるもんなぁ~









G0UAGuqi8lON75w1399853051_1399853143.png


そうなんや~









DBgT2pWcQUyIm_r1399853422_1399853502.png

おっなんか、かわいいなぁ~親バカはお許しを~~~










edODe3reJR_09_W1399853312_1399853393.png


肉球の穴もかわいいし、楽しいしぃ~ええなぁ~









zAth8CUZf6BrhQ51399853179_1399853265.png


そのポーズ、自分でかわいいの絶対知ってるよね~











ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

復活早々、ふくちゃんの小悪魔炸裂ですね!!
可愛いおんにゃのこは、自分がより可愛く見えるポーズは研究済みだもんね。
pupusannも、ふくちゃん見習って加藤さんの心を射止めてくださいまし!!
ねこっこさんには「ポールダンスでポール牧」ですね!
了解です!そのようにコメント入れるようにいたします!!(笑)

No title

復活されて良かったです。 
そしてお元気で本当に良かったです。
ふくちゃんも絶好調ですね。(〝⌒∇⌒〝)

何よりも、
電気屋さんの保証ってすごく大切って思いました。

No title

ポールダンスだなんて、ねこっこさんすごぉい(^O^)その隣では貝殻水着でフラダンスするpupusannさん!?最強コンビですぅ~(*^_^*)

復活最初の記事は我らがアイドルふくちゃん♪穴から手を出すとこカワイイ♪でんぐり返りで遊ぶとこもカワイイ♪アイドルだも~ん。かわいいのは分かってるよねえ(*^_^*)

No title

その穴から出てる手を握りたい!!ギュッとワシっと握りたい!
なんかこういう飛び出してる手足にお尻(…は無いか)って妙にそそりますよね!?
そしてふくたん、狙い通りでんぐり返りで可愛さアピール大成功ですよっ!

ポールダンスですか!すごい!
あれハードなんですってね。
私がやると、洗濯竿と戯れているようにしか見えないんだろうな…。

No title

ポールダンス!
あんなセクシー・・・・凄い!
ダンスとかするのは自分にシビアになれるから良いですよね

私なんて・・・・・去年の服着て・・・・愕然!
気づくのが遅すぎる・・・・・って(笑)
お腹を気にしていたら、背中に付いた!!

肉球の穴から出る足かわええな~~
もう!最高!
タッチしたい
でんぐりかえってなのまなざしかわいい!!もうメロメロになりそう

こんにちは

お久しぶりのふくちゃん。
相変わらず可愛さ炸裂ですね~。
pupusannさん、パソコン修理の間何をしていましたか?
かなり興味深いですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったぁ〜

すごーーーーーーく
心配していましたよ。

ふくちゃーん!
なんてかわいく写ってるの〜。
自分がかわいいって知ってるのか?
知らないだろうな〜そこがいいね!

また遊びにきいますよ。
今後とも宜しくです。

No title

ポールダンサー!
セクスィ~ですね♪

ふくちゃん、ごろんってなってる~(^^*)
ちょいちょい楽しそうですね。

判ってるはず。
こうしたらかわいいと。
pupusannさんがメロメロになるに違いないと。

さすがふくちゃん!
勉強になりまっす( ..)φメモメモ

No title

遅くなりましたがお帰りなさいませ(^^;

修理無料で良かったですね♪

セクシーなお友達がいるのですね(*゚▽゚*)
pupusannは貝殻水着でセクシーだし~羨ましい( ̄▽ ̄)

ポールダンスと聞くと、
なぜかリンボーダンスが頭に浮かぶf(^_^;
二人でやったらどうですか?
リンボーダンス(*^^*)
怖いもの見たさに応援にいきますよー(失礼)

ふくちゃん、でんぐり返しが
可愛すぎる~(^O^)
可愛いの知ってて武器にするなんて、
お主やるなぁー8(*^^*)8

No title

ポールダンスといえば
デヴィ婦人を思い出す~~w
想像しちゃいました
その隣で貝殻水着で踊るpupusannw
最強のタッグですねw
是非いつか実現してくださいね~
楽しみに待ってますwww

可愛いふくちゃん
いつも癒しをありがとう~

No title

ふくちゃん,でんぐり返し〜♪
うちもよくでんぐり返ってます
でんぐり返るとテンションが上がるようですね
わたしもテンション低いときにはでんぐり返ってみようかなw

クリクリまん丸お目目で可愛いね(*✪‿✪*)

満足そうに、猫鍋べの中でポールダンスe-446
楽しそうに踊ってますね。
ぽちゃっと可愛いお手手を、肉球の穴から出しては
チョイチョイしながら、フラダンス楽しいニャ~ンね(●♡ᴗ♡●)
可愛いモデルちゃんは、可愛い仕草が上手ですね。v-424

No title

ふくちゃ~ん、久しぶり~~~ヽ(*^^*)ノ

おかあさんったら、ふくちゃんたちを置いて、
すごい旅に出てたのね~

貝の身水着……(´・ω・`)
頭の中、想像の世界のpupusannさんが制御不能~
どうしたらいいの~(笑)


No title

復活おめでとうございます~!(^^)!
ねこっこっちゃんがポールダンスがお得意だったなんて・・・発表会があったら
是非見に行きますわよ(^^ゞ
でも、指パッチンだけなのかしらねぇ

ふくちゃん、お久しぶり~相変わらず可愛いね~(^^♪
「からの~でんぐりがえちぃ~」キマッタね(^_-)-☆

No title

pupusannさん、こんにちは。

ふくちゃん、自分の1番かわいいお顔やポーズがよくわかっていますね♪
それでこそトップアイドルですよねe-266
穴からおててちょいちょい遊び、楽しそうです。

ねこっこさんのところへのコメント、了解いたしましたe-446
早速行ってまいりますね。

こんにちは~

いつもありがとうございます
パソコンなおってよかったです。本気で心配してましたよ~
またブログで楽しませてもらいます。

そうそう先日ラジオから、あの加藤さんの新曲がながれて来まして・・
(もともとファンモンの歌は大好きでした)
とっても曲で、感動しました。
さすがpupusannの彼氏は素晴らしい!

No title

ポールダンスね
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!楽しみにしています
しかしそんな発表会があるんだ

ふくちゃんすごいね
猫鍋で楽しんでるw~
本当にすごいね

No title

ふくちゃん、どんなポーズをするとpupusannが喜ぶのか、解ってるんですね~(笑
さすが小悪魔だわ~^^
肉球の上で、pupusannをコロコロ転がしてるのかな(笑

No title

先にねこっこさんのところへ行っちゃった~(>_<)

ふくちゃん可愛いな~
狭いところででんぐり返ししたり
変な格好になってチョイチョイしてみたり
私とも遊んで欲しいです♪

No title

うん。うん。。
へぇ~そうなんだ・・すごいな・・
えっ?ポール牧。。。

・・・が、全て仕返しだったなんて・・
うひょ~って感じです ヘ(^∇^)ヘ (笑)

ふくちゃん、相変わらず可愛いですね~
自分でも可愛い事は分かってるのよね。
でもその辺の猫さんとは全然違うレベルの高い可愛さを目指して
毎日頑張ってるニョよね~^^

No title

こんにちは。

無事に復活、本当によかったです。

ねこっこさん、ポールダンスをなさるのですか!
先日テレビで芸人さんが特訓していましたけれど、
スゴイ難しいそうですね。
体も鍛えないといけないらしいですね。

pupusannも貝殻水着でポールダンスというのは、
どうかしら?( *´ 艸`)

No title

箱の中でゴロンってなってる猫ってカワイイですよね。
ふくちゃん、猫好き人間の心をわしづかみする術をしっているのね。

No title

ねこっこさん、「ポール牧風ダンス」、
いや違った、「ポールダンス」の発表会があるの?
すっごいや~ん!これは絶対見に行かなくっちゃ(笑)
私がやったら腸ねん転起こすわ(;^ω^)

ふくちゃん、ねこ鍋が似合ってるよう(*^^)v
ふふふ。。
楽しそうやなあ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PC復活、おめでとうございます!
オール1本勝ち、凄~く真実味がありました(笑

ふくちゃんも、やっぱり穴からお手手を出すんだぁ~(^m^*)
アイドルだから、可愛く見えるポーズはお手のものですね♪
おばさんが素敵に見えるポーズ、教えて~~(^Ⅲ^*)v

No title

Σ(‼❍ฺω❍ฺ‼)

σ(=^・ω・^=) ウチのブログになぜか
ポールダンスだのポール牧だのって・・・
大急ぎで見にきたわい!!
でもすでに時遅し・・・
本気にしてる方がおいででないかい?

こうなったら・・・
電車の手すりで練習するわ
指ぱっち~ん、練習しすぎて指紋なくなるかも~

No title

ねこ鍋の中でコロンコロン♪
ふくちゃん上手に遊べてるね
しかも 可愛いポーズもしっかりマスターしてるw
突っ張ってるアンヨもかわいいわぁ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

復活 お待ちしてましたーo(^▽^)o
いろんな出来事があったみたいですねー(笑)
ねこっこさん、ポール(牧)ダンスをされねるんだ∑(゚Д゚)おぉー
しかも ヤシの実水着‼︎
pupusannさんが貝殻水着で、お二人のツーショットが見たいな( ^ω^ )ムフフ♥︎

ふくちゃんのでんぐり返し、キャワいいよん♥︎
ふふふ、可愛いのわかってますよねー( ^ω^ )

No title

ふくちゃんのでんぐり返し、すんご~くカワイイわ~
胸の白いお毛毛が、ネコの顔の形に見えるよ。
キャッツアイって漫画の、猫のマークを思い出しちゃったわ。
発想が古いよね~(笑)
アラ40なもんで(汗)

No title

ねこっこさんがポールダンスの名人だったとは!(*≧▽≦)ノシ))
これはねこっこさんの所へもお邪魔しなくては♪♪♪

ふくちゃん、相変わらず可愛いですねキャァ♪(*ノ∀ノ)

ブラックふくちゃんも楽しみに待ってまーす♪

No title

pupusannさん、こんばんわ!
ふくちゃん久しぶり〜^^^^^^^
かわええ遊び方してるじゃないのぉ。
ほっちゃんはこういう時に手を出すとガブッッと
噛んで玩具からターゲットを手に変えるんだよ^^;;
ふくちゃんはそんな事しないよね!
ふくたんのシマシマもようも可愛いね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupusann、復活おめでとうございま~す!ヽ(´▽`)/

てっきり加藤さんと愛の逃避行をされてるんだと思っていたら、パソコンの故障だったんですね~
でも、良かった~、無料で出来て!

ふくちゃん、ねこなべお気に入りですね~
その穴がたまらないみたいですね~(*´∀`*)
流石アイドルふくちゃん、可愛い~!!

No title

ポール牧wwww
鼻から白湯が吹き出しそうになりましたww

アイドルふくたん今日もかわいいなぁ
でもこれ分かっててやってるよねー(*´▽`*)

でもカワイイは正義だからいいのだ( ´w`)

No title

穴に手を入れたままでのでんぐり返りは楽しそうですねー
とっても可愛いです。
このダンボール製のねこなべ。
まだ壊してなかったんですねー
もう (^_^;) とっくにカジカジと爪とぎで、ばらばらにされてるのかと思ってました。
pupusannの所のネコさんはみんなお行儀が良いんですね。

ポールダンスはかなり筋力も要りそうですね。
ダイエットには最適かもですよー

No title

この格好ほんとかわいいですね
ふくちゃん~この中に入ってるの好きなんだ
近所のスーパーに同じの売ってるから
やっぱり今度さっちゃんに買ってあげようかなー
ふくちゃんが楽しそうなんだもん~
おふみへありがとうございます
とにかくホッとしました
次回は2カ月後完全に治ってるとは思うんですがねー

No title

復活おめでとうございます♪

ふくちゃん♡
ねこっこさん=ポールダンスでポール牧♡

元気パワーを、たくさんいただきましたぁ〜(^^)v”
これからも、楽しみにしています♪”

No title

えーーー、ねこっこさん、そんな特技が!!
貝殻じゃなくて、ヤシの実ですか!!
って、ポール牧?!(爆)
って、仕返しだったんですね(笑)

いや~ん、ふくちゃん可愛い~~o(≧▽≦)o
でんぐりかえし好き好き^^
う~、今日も頑張れるっ(*^^*)

No title

おはようございます。
お~なんか好調な滑り出し(笑)
ねこっこさんのところで読むpupusann、
pupusannのところで読むねこっこさん。
どちらも、メチャ笑えます。

からの~でんぐり返し、
このポーズは可愛い過ぎ~~ですね。
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
