スポンサーサイト


復活!!!

復活~~~!!!


ゴールデンウィークが始まった途端


なぜか?更新が止まり、訪問も面倒くさい位のコメントも無くって~


「どないなっとうねん!?」って、思いました~?(笑)


何をしていたかというと・・・


貝殻水着を探しに出かけ、サメと格闘し


勿論、ボロ勝ちし、助けたカメに連れられて鬼が島へ~~~


勿論、鬼にもボロ勝ち!


出会った女神とやらが、金の斧か?銀の斧か?銅の斧か?って聞くから


私、斧なんか落としてないけど・・・くれんねんやったら~金かな?って言うと


正直者じゃないとかなんとか言う女神を


そんな事言うたら、いちいちわかってて、ひっかけ問題だす、あんたは何やねん!って


女神とやらを言い負かし!


オール一本勝ちで、気分良くファンキー加藤さんを追っかけて


西へ東へ~~~~


貝殻水着も見つからなかったので~~~


何にも身に着けない格好で、ウロウロしてたら、逮捕するやって~~~!!!


でもね~忘れてはいけない、私はサメにも鬼にも女神にも


オール一品勝ちした女よ!


警察の10人や20人、ひらひらとかわして戻ってまいりました~~~~!!!って


「んなぁ~わけないやろ~~~!!!」







にゃんこのごんたのねこっこちゃん~~~!!!


業務連絡お願いしたけど・・・こんな事になってるなんて~~~~


波乱万丈すぎるやろ~~~!!!(笑)



でもね~ありがとう!!!


訪問、コメント残せない時も応援していただきた皆様


本当にありがとうございます!!!


感謝感謝でいっぱいです~~~~


この御恩は、体で返していきたいと~~~えっ!?いらん?


そんなに照れないで~~~(笑)


これからまた、面倒くさい程のコメント、訪問、ぽちぽち回りさせていただきますので


御覚悟を~~~~(笑)



そうそう・・・長~~~いお休みの理由


PC壊れていました~!!!


昨日やっと返って来てくれまして~修理代51000円也~~!!!高~~~い!!!


でも、電気屋さんの保証があったので、無料~~~!!!よかった~~~!!!


電気屋さんの保証入っていて、初めて良かったと思いましたとさ~~~~(笑)









ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

pupusannさ~ん!ご復活おめでとうございます!!
あ、おはようございます(^^)

貝殻水着探しが大変なことになっていたんですね!
東へ西へ・・・鬼を倒し女神も言い負かし、
警察さえもひらりとかわして無事に戻ってこられて本当によかったですe-266
(あ、私はねこっこさんに、「pupusannさんのパソコンもいつかは直るんですから、
そしたらブログを見られちゃいますよ、怒られちゃいますよ~」と、
ちゃんとご忠告いたしましたよe-446

修理代、うちもテンちゃんおかずコンビによって
破壊されたパソコン修理で、同じくらいかかったんです。
pupusannさんと違ったのは、保証に入っていなかったことです・・・
今度から、必ず、必ず入ります!!

No title

パソコン直って良かったです!
ねこっこさんの業務連絡、本当かと思っていました(笑)
保証があって良かったですね〜
修理代ってそんなに高いんだぁ〜(>人<;)
復活待ち遠しかったです!
良かった、良かった(*^^*)

No title

pupusannさん、おはようございます♪

なんとPC修理中だったんですね^^;
でもpupusannさんがお元気だったのでよかったです♪
体は・・・いいのでププッ ( ̄m ̄*)
その分笑いで楽しませてくださ~い( ̄∇ ̄)

復活!!

復活して、本当に、良かった!!良かった!!(≧▽≦)
おめでとうございます(#^^#)

修理代ってそんなに高いんですね!保障さまさまです!!

それにしても、ねこっこさんの大妄想&大暴走の業務連絡が、楽しくて楽しくて!!
ノリノリツッコミのpupusannさんも楽しい!!!!
pupusannさんオリジナルの貝殻水着が市場に出回るのも時間の問題かも(≧▽≦)

おはようございます
おかえりなさ~い。今回はねこっこさまからの情報がありましたので心配はしてませんでしたが、
とっても寂しかったですよ~。ねこっこさまも面白い方ですよねっ
うちもノート壊れた時、修理代の見積はそのくらいだったと思います。
結局はハードディスクを交換してリカバリーディスクで再インストールしましたけど(旦那様が)
パソコンの修理って高いですけど、無料でよかったですね
では又遊びに来ますね。お仕事行ってきま~す

No title

pupusannさん、おかえり~~♪♪♪
ねこっこさんとこで行方不明の理由を知り、
ねこっこさんとこのコメ欄と自分とこのコメ欄で
悪口叩いてました~~
すっぽんぽんで日本を駆け巡ってたら逮捕されて
ニュースで分かるかも??と思ってたら自力で復活されてよかったわ~~♪
カラダで返してくれなくていいから(よく夫に言われます)
また面白い記事まってま~す!

No title

おかえりなさい^^
更新がなかったので、心配してました。
貝殻水着がなかったは残念ですが、
PCは帰ってきてくれてよかったです^^
保証、入っておられて、ナイスでしたね♪

No title

復帰おめでとうございます~♪
お帰りなさいまし~♪♪♪
いやもうpupusannさんの顔(?)が見えないと淋しくて淋しくて。
でも他のブログさんで連絡されていたので大人しく首を長くして復帰を待ってましたよ(笑)
いやしかしこのご時世、PC壊れたりしたらもう何事も機能停止しちゃいますよね…。
他人事じゃないなぁ~と思いましたよぉ。

No title

わーい、復活ばんざ~い\(^o^)/
ねこっこさんのブログで状況をお聞きしていたので、
心配はせず、復活待ってましたよー!
波乱万丈の物語を楽しんでましたー(笑)
PC壊れるとなんもできないですよね。
うちもにゃんずが私のPCに乗っかるので、
近いうちに壊れるのではとびくびくわくわくしてます(笑)
また、pupusannさんの記事、楽しみにしてますねー(*^^*)
そろそろ暖かくなってきたし、貝殻水着ですかね♪♪

No title

こんにちは♪

パソコン復活おめでとうございます~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ねこっこさんの業務連絡のおかげで、pupusannさんが
史上最強だとわかりました(笑)
修理代、無料でよかったですね!!
51,000円払うならもう少し頑張ったら新しいの
買えちゃいますもんね。

お帰りなさ〜い♪
んもう、そんなサバイバルしなくても この際ヤシの実ブラで手を打てばいーのにぃ( ^ω^ )

あまりの勢いにファンキー加藤さんまで打ち負かしたかと心配しましたよ〜(笑)
その意気でこれからも楽しませてくださいねー^ ^

No title

そうかー。
GWやったから普通に旅行とか、まさか加藤くんと逃げたかな。とか思ってたよー。

パソコン壊れたんかー。
パソコンは修理した事ないけど、高いねんね\(◎o◎)/!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PC直ってよかったですね~♪
PC入院中の間、ずいぶんサバイバルされたみたいでぇ(笑)
無敵のpupusannさんになって復活ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パソコンの故障でしたか!よかった~。いや、よくはないんですけれども…てっきり風邪をこじらせて寝込んでらっしゃるのかなと心配していたので、体調が悪くなったのではなくてよかった~と安心しました。

パソコンが壊れると何にもできなくなっちゃうし、写真のデータは大丈夫かな?とか、ホント気を揉みますよね…。無事に直ってよかった~(*^_^*)祝☆復活!!おめでとうです~♪

No title

復活おめでとう!

よかった。よかった。

それにしても、51000円!
保障にはいっててよかったです!

No title

ねこっこさんの業務連絡で、pupusannのことも想像して笑っておりました!!
復活おめでとうございます!
これから、またガンガン更新してね~!!

No title

ありゃ〜,
PC壊れちゃってたんですね〜
まだGWが続いているのかと本気で思ってました・・・
羨ましいなぁ〜ってね ^^;

No title

お帰りなさい。
あちらこちらでぶちかましてきたのね~(って、違うか ^^)

大手家電量販店さんの保障に3年と5年があるでしょ?
購入時にちょっと余計にお金払うことになるけど5年の保障
付けておくと安心ですよね。
私が買う電気製品ってハズレが多いの(涙
たいがい保証期間過ぎると壊れるのよ。悔しいことに。
pupusannさんちの保障、活かせて良かったですね(^o^)

No title

こんにちは。

貝殻水着探しは、大変な旅だったのですね!
やっと現代に戻ったと思ったら、警官に。( ̄ω ̄;)
いやはや、ご無事で何よりです。笑

どうしたのかしら?と思っていたのです。
そしたら、たまたま拝見したブログで、
「pupusannはPCが壊れました。」という情報が!
51000円は痛い出費ですね。汗
でも、復活してくださって、本当によかったです。

No title

お帰り~^^
ははは イヤイヤ・・・実はリアルな話なんじゃ??
オール一本勝ちしそうですもんね(笑) 冗談!冗談!

パソコン!51000円掛かるんなら新品買える~って思ったら無料で良かったですね
私もいつも電気屋さんの保証は入らないんだけど・・・ちょっと考えたほうが良いのかな?( ̄∇ ̄;)

No title

ぎょえ~えヽ((◎д◎ ))ゝ高~いっ!!
と思いきや
保証って大事ですね(^^;)
私はパソコン壊れたらもう買えない気がします
なのでディスプレイ微妙だけど
怖々大事に使っています~

No title

なんだか波乱万丈な黄金週間だったみたいですねヽ(´▽`)/
お具合悪くしているのかと心配しつつ、
南の島にバカンスかしらと想像してました(^O^)

よかったでーす♪

No title

pupusannさん、オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪

いきなり更新が途絶えたからどうしたのかと。。。
ねこっこさんのブログにあった業務連絡・・・本当だったのね~(爆

冗談はさておき、PC直って良かったですね^^
これからまたよろしくです♪




No title

直って良かった~
ブログをしているとPC壊れちゃうと大打撃ですよね(>_<)
保証ってやっぱり大切なんですね!

なんだか壮絶な旅をされたようで^_^;
加藤さんどうでした?
カッコ良かったですか❤

3にゃん元気ですか?
また可愛い3にゃん見せてくださいね♪

こんばんは

良かったですよ~。
病気じゃなくって・・・ホッとしました。
パソコンが病気だったのですね。
こうしてまたお目にかかれてうれしいですv-238

No title

そうだったんですか?
PC故障だったとは・・・
不自由でしたでしょうね
無事復活おめでとうございます
修理代、めちゃたかっ!!
保証に入っててよかったですね
私は、そういうのはいらない(ケチ)ので
こんな状況になったら後悔しますね・・・
今度から入ろうと思いますww

No title

おかえりなさいませ~~~v-291

PCの故障だったんですね。
元気でよかった、よかったv-290
それにしても、復活するなり飛ばしまくってますねv-411

なになに、体で返していただけるんですかv-391
ふふふv-411 よろしくv-415

No title

どーしたかと思ってたわよぅ!
pupusannもPCも元気で復活っ!
良かったわぁ♪

No title

あぁよかった~!
何かあったのかなぁ・・・って心配してました
なるほど もろもろ退治に行ってたのねwww

何はともあれ PCが復活してよかったですね~♪

No title

復活おめでとう♪
保証は入っておくべきだね(*^^)v 
私もどれだけ助けられたか‥

ねこっこさんの情報で、貝殻水着を探しに行って、そのまま
「ファンキー加藤さんを追いかけだした」と知りました。
大胆にも「貝殻すら付けずに徘徊中」って(爆)

これは待っても無理かなって思ったけど、失恋することも
考えられたので、首を長くして待ってましたわよ(;^ω^)

No title

ぎょぇ~~~
帰ってきたぁ!
帰ってくる前に逃げなきゃって思ってたのに
逃げそびれた・・・

しかも女神まで負かしてたとは!
こうなったらエルム街からフレディを呼んでやる!(古い!)

No title

PC故障だったのですか~。
また、加藤さんを追いかけて東へ行ったのかと思ってました(^.^)
元気で良かった!
貝殻水着はまだ見つからないんよね?残念・・・
どこかで見つけたら連絡するわ(笑)

No title

PCの修理代を見てビックリ仰天!!!…と思ったら保証でタダなんですね〜〜〜〜^^。
さすがpupusannさん♪。修理業者さんにも一本勝ち、というかもはや不戦勝!^^;。
そういえば、金の斧銀の斧の女神さんってわかってて聞いていましたねぇ。
んな嫌がらせするためだけに泉に住み着いているんかいっ!って激おこプンプン丸ですよねぇ♪。
あああ、久々のコメントに文面がまとまらんっ^^。
とにかくpupusannさんの格闘技の才能をかいま見られて嬉しかったです♡。
(え?ちがう^^?)

No title

良かった!良かったI
めでたし~めでたし~
保証入っててよかったね~~
PCのメンテで3年はあまり壊れる事ないような気がします
入るなら5年ですね
思わぬところで出費になるとねえ~~~
辛いもの!
めでたし!めでたし!

No title

おかえりなさーぃ(*´∇`*)

パソコンが壊れていたわずかな間に色んなことあったんですね(*≧▽≦)ノシ))(笑)
何はともあれ、無事に復活出来て良かったですね♪
これでまたpupusannさんの楽しい記事が見れるんですね♪
楽しみにしてまーす(*´∇`*)

バックアップもしてないなー

高い修理代を出さないですんで良かったですねー
延長保障とかに入ってたんですか?
僕はいつも入らないなー
もしかしたら、入って他方がお得なのかも?
って思いました。
修理代で新しいのが買えてしまいそうです。

パソコンって突然壊れますからね~

No title

 あらま~大変でしたね!

私もね、依然PCが文句垂れて…で修理~と相成ったわけですが、そのお値段7万8000円って~目ん玉飛び出しそうになりましたよ。
 でも、お店の保証に入ってたから、無料~これは大きかったわ~

 で、ニャンズのみなさん、お変わりありませんか?

No title

なんだなんだてっきり貝殻探しにハワイの方まで行っちゃてっるのかと思いましたよーww

ねこっこさんの業務連絡があったからおとなしく復活されるの待ってました(*≧∀≦)

復活おめでとうございますーーヾ(*´∀`*)ノ

修理代保障されたんですね!!良かった~~♪♪

データとかは大丈夫でしたか??

No title

どうしたんだろ~?って思ってたら
パソコンが壊れちゃってたんですね
不便でしたねー
でも案外修理早かったような
ふふ~貝殻の水着~そっちじゃなかったんだ
高い電化製品はちょっと長い保証のほうが
いいのかもしれないですよね
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
