スポンサーサイト


5月1日晴ちゃんお誕生日

昨日5月1日は


我が家唯一の男の子


海老蔵似の晴ちゃん~2歳のお誕生日!!!


いつも元気で、力持ち


時々、みーちゃんに絡みまくって


ちょい困りの時もありますが・・・


それでも、大事な大事な息子で~~~す


晴ちゃんにとって、元気で楽しい毎日であります様に~~~








IMG_5888_convert_20140502101055.jpg



そんなお誕生日の晴ちゃんに


嬉しい嬉しいプレゼントいただきました









IMG_5959.jpg


じゃらしやおもちゃがいっぱい~~~


うれしいね~晴ちゃん


えぇっ?頂き物を、急遽、プレゼントにしたでしょ~って?


なんで、わかったん?(笑)


そんな、嬉しいプレゼントを送って下さったのは


柴犬はなのノンビリな日々のはなママさん


はなママさんは、いつもたくさん、我が家のにゃんずに


おもちゃを送ってくださいます


いつも本当に、ありがとうございます!!!


柴犬はなのノンビリな日々のはなママさんのブログは


文字通り、柴犬はなちゃんが、かわいくて~~~


お散歩風景やお家でのゴロ~~~ンの姿も


いいんですよ~


日本犬好きにはたまらない、ブログですよ~


お時間あるとき、覗いてみてね~~~









昨日は、もっぺちゃんの記事に沢山コメントいただきまして


ありがとうございます


何かが変われば、何かが始まれば・・・


そんな気持ちで記事にしました


もっぺちゃん、こんなにたくさんの方々が、もっぺちゃんの事


思ってくれてるよ~もっぺちゃんは、大事な大事な子だったんだよ!


そう、言ってあげれる気がして・・・


嬉しかったです









それから~~~29日の事


逃避行を宣言して、いそいそと出かけたんですが・・・


雨・雨・雨・・・


ビニールのレインコートを着て


加藤さんが出てくるまで


1時間待っていましたが


その間にも、前髪はもう、びちょびちょ~~~


しずくが顔に、ポタポタ落ちてくるわ~~~~一生懸命に


色んな物を隠しながら、塗りたくった物が、悲惨なことにならないか


心配で心配で~~~


加藤さん出てきて、もちろん嬉しいけれど・・・


途中で、5回以上目が合ったはず!なんですけど~~~


何かそれどころではなくて・・・顔が気になる~~~ボロボロで、都会の雪解けみたいになっていないか?


ほんと~~~そればっかり気になって~~~(涙)


それにね~おニューの靴おろしていったのに・・・


なぜか?私の下だけに水たまり・・・


初めは、足を広げて、水たまりを踏まないように


立っていたんですけど・・・みんな、ちょっとでも前で加藤さんのお顔が見たい!!!


誰しも考えるのは同じ~~~泣く泣く、水たまりの上に立つと・・・


やっぱりね~じわじわ、しみこんできたわよ~~~~雨水が、おろしたての靴に・・・(泣)


そんなこんなで、テンションイマイチ上がらず・・・


なんだかな~~~みたいな気分で帰路に着こうとしたけれど・・・


いつもならんでるパン屋さんのパン!買って帰ろう!元気を出して~~~って


自分に言い聞かせて、買って帰ったら


そのパン食べて、じじぃが一言「あんまりうまないなぁ~」


「カレーパンとか上に色々乗ってるやつの方がええなぁ~」やって・・・貧乏舌が!!!


ドライフルーツとかクルミとかが入ってる、ハード系なパン


確かに、私も・・・棒に刺さったウインナーにパンがぐるぐる巻きついてんのん好きやけど~~~


なんかね~イマイチ消化不良な感じで・・・


次こそは、絶対武道館!!!行くぞ~~~~!!!ノリノリで楽むぞ~~~!!!


って、心の誓った一日になって・・・


すごすごと、ブログ更新と、相成ったわけです~~~


いつか?ホントに逃避行!!!がんばるぞ~~~!!!







追伸・ねこっこちゃんへ
   冗談でも腹立つ~~~~~(笑)

   いきなり、私がねこっこちゃんにケンカ売った訳は!
   4月30日のねこっこちゃんのコメント見てみてね~(笑)








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

晴ちゃんやお誕生日おめでとう!
偶然、間に合った訳やね(^-^;
ごちゃごちゃと送ってかえって迷惑かも?(^-^;
唯一の息子だから、晴ちゃんの好きなのを選んであげて!
みーちゃん、2番目って事で許してね(*^^*)

No title

はるちゃん おめでとー (*´∀`*)
初めて見たときは フツーの茶トラにゃんだと思ったはるちゃん。
もう今は 海老蔵にしか見えないよ。
いや!海老蔵超えたね!
これほどのイケメンにゃんこはそうはいないよ (*´艸`*)

みーちゃんとふくたんとpupusannと…個性的で押しの強い女子に囲まれて(笑)
これからも優しいはるちゃんでいてね♪♪


あ。pupusannさん、どんまい!(それだけか…)

No title

晴ちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
2歳なんですね~~。嬉しい嬉しいお誕生日♪
これからも健やかにみんにゃと仲良く楽しく過ごせますように♪
素敵な楽しそうなおもちゃがいっぱい。嬉しいプレゼントですね。
唯一の男の子!女の子ももちろん可愛いけど、
男の子の可愛さはもう~~ということが最近よくわかりました(^^ゞ
これからもpupusannさんにたくさん可愛がってもらってね♪♪

29日は大変だったんですね。
きっと今回はまだ時期尚早ってことだったんですよ。
次はぴーかんのいい天気でチャンス到来です!
pupusannさん、がんばです!(^^)!

No title

晴ちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます!!
これからのpupusann一家のイケメン海老蔵として、元気にカッコよく楽しく過ごしてくださいね!!

29日のことは…
天気にも恵まれなかったし、逃避行にもタイミングってあるから、今はまだその時じゃないってことなんですよ。
また次回のために、パワーためて頑張ってくださいね(笑)

晴ちゃん誕生日おめでと~~~!!

晴ちゃん2ちゃいの誕生日おめでとー!!
ますます男前に磨きをかけてくださいニャ!
29日の逃避行、そんな悪天候だったんですね...(>_<)
それは、テンション下がりますね~!
靴に雨がしみこむって不快ですよね~
今度こそバッチリ加藤しゃんに会って
一緒に楽しい時間を過ごせますように!!(≧▽≦)

No title

晴ちゃんお誕生日おめでと~~~♪♪♪
そうですか、2歳になりましたか~!
まだまだ腕白盛りだからやんちゃしちゃうのも許してニャン♪だわね!

そうでしたか、逃避行どころじゃないかったんですねぇ。
でもね、こぎれいな人は沢山いたでしょうし、ちょっとくらい崩れていようが
インパクトがある方がきっと印象に残ったはずです!!
(これは慰めになるのだろうか……w)

No title

晴ちゃん
お誕生日おめでとう~
これからも、唯一の男子パワー
みせつけてくださいね
女子に押され気味だからw

ふふ・・・
こりゃやられた~って感じ?
ママさん、逆転ホームラン
かっとばせ~~w

No title

晴ちゃん、2歳の誕生日おめでとう!!。
良い歳にして下さいネ(=´∀`)人(´∀`=)。
逃避行…そんなボロボロになって帰ってきたのですねぇ(;^_^A。
まぁ、加藤さまもそんなファン of ファンのpupusannさんのことは
きっと強く印象に残っていますよ!。ねばねばぎぶあっぷ!。

No title

晴ちゃん、誕生日おめでとう!!おもちゃがたくさん♪これからもすくすく元気に、ますますイケメンに成長しますように(*^_^*)

29日、せっかくの日だったのに、雨だったんですね~。乙女ですもの、おろしたての靴を履いて、加藤さんに会いたいですよね。分かります、その気持ち。大変だったみたいだけど、きっとそのワクワク感でお肌がマイナス10歳若返ってますよ(^O^)次の武道館こそは逃避行>゜))))彡実現願ってます~

No title

晴ちゃんお誕生日おめでとうございます~v-315
新たな一年元気に楽しく過ごしてくださいね~
おもちゃいっぱいで嬉しいですね~
これでたくさん遊ばなくちゃですね(^m^*)

29日は大変だったんですね~お疲れさまでした!
逃避行のチャンスはまたきっとやってくるに違いありません(^m^*)
その時まで女磨いて待ちましょう(笑)

No title

晴ちゃん、お誕生日おめでとうっっ☆
ますますイケニャンっぷりに磨きがかかりますね^^
晴ちゃんにとってステキな1年でありますように。

お姉さま方に、めいいっぱい可愛がってもらってね~!

逃避行未遂でしたねw
私としては、安心しました!
きゃっ!! ぎょめんなさい(汗

No title

お誕生日おめでとうござます(*´∀`*)ノ。+゜*。

我が家も2にゃんず共に2歳です~今が一番元気な時期ですよね~♪

たくさんの猫じゃらし!!
いっぱい遊べますね(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はるちゃん二歳おめでとう♪
海老蔵さんより晴ちゃんのほうがおっとこまえだよ~
二歳も元気に楽しく優しい晴ちゃんで過ごしてね^^v
おもちゃがいっぱい嬉しいプレゼントですねw

No title

ちょいと出遅れましたが
晴ちゃんお誕生日おめでとう~~~ヽ(^o^)丿

逃避行残念でしたね
いつぞやには
リベンジ頑張ってくださいね!
あっ!てるてる坊主を忘れずに(笑)

No title

晴ちゃん!
おめでとうございました!!ごめんね、おそくなったね。
おばちゃん、照れ屋な晴ちゃんすきよv
これからも元気で、私たちを笑顔にしてね。

大事な日に雨とは・・・大変でしたね。
風邪ひいてないですか?
武道館!楽しみですね~!

No title

5月1日 
晴ちゃんのお誕生日! おめでとうございます!
ほんでどーでもいいけどウチの両親の結婚記念日!
昨日お祝いに行ったら「ちっともめでたくない」とハハが・・・(-_-;)

晴ちゃん 2歳のお誕生日おめでとー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
たくさん楽しそうなプレゼントが届いて良かったねー(≧∇≦)
いっぱい遊んでもらうんだよー♪
せっかく加藤さんにオシャレして会いに行ったのに お天気悪くて残念でしたねー!
もうちょっと暖かかったら 濡れてもいいように 貝殻水着で行けたのにねー。
残念(⌒-⌒; )

No title

pupusannさん、こんばんは。

晴ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
晴ちゃんも立派に成長していますね~e-266
2歳の1年間も、海老様スマイルをさらに磨いて
より素敵なイケニャン目指して頑張りましょうねe-420

今日も爆笑させて頂きました。
「都会の雪解け」e-446
「貧乏舌が!」e-446e-446
「パン10個でも食って下さいね」e-446e-446e-446

あ、最後のはねこっこさんでしたね。

No title

晴ちゃんお誕生日おめでとう♪
大地と桜と同い年なんですねー
すごい沢山のおもちゃ!
これは毎日遊んでも飽きなさそうだ
沢山遊んでもらうんだぞ~❤

雨とか湿気の多い時はダメダメですよね(>_<)
くせ毛なものでもうそんな日は気持ちまで低くなっちゃう
でも、身なりを気にするってやっぱり愛があるってことですよね
もう旦那の前じゃ身なりなんて気にしなくなっちゃって
pupusannさんがとても可愛らしくて羨ましくなっちゃいました(*^_^*)

No title

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)晴ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
人間で言うと、まだ20代前半ってとこかな?
これからもますます男に磨きをかけてね~(笑

29日雨だったんですね。。。
タイミングが悪かったんですね。。。
次回こそは、逃避行の決行頑張ってくださいね~♪(笑

No title

晴ちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)

選り取りみどりのおもちゃ良かったね!
ひと通り遊んだらみーちゃん、ふくちゃんにお裾分け(笑)
お姉ちゃん思いの晴ちゃん、そんなことないか〜(^^)
茶トラの男の子は目に入れても痛くないほど可愛いですよね!

29日雨だったんですか〜
水もしたたるいい女!
目があったはずなら次がチャンスですね(⌒▽⌒)

No title

晴くんお誕生日おめでと~(´▽`*)♪
2歳だと、まだまだやんちゃ盛りですね(*^▽^*)
教育係のみーちゃんお疲れ様です(笑)

No title

晴ちゃん,2歳のお誕生日おめでと〜 ^^/
また1年,元気で楽しく過ごしてね〜

No title

晴くんお誕生日おめでとう~
力持ちで心やさしく
み~ちゃんと仲良くね~(*^▽^*)

茶トラって、力持ちなんでしょうか…
ゴメスも怪力です…

No title

晴ちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます( ^ω^ )♥︎
わぁー、おもちゃが たくさんだー
いっぱい遊ばなくちゃだね(^_−)−☆

きゃー、おニューの靴が~~~(*_*)
ショックだよね~~~
次回よ、次回‼︎
逃避行、決めなくちゃですねp(^_^)q
晴れたら良いですね( ^ω^ )ムフフ

No title

晴ちゃんお誕生日おめでとうー!
元気でケガなくこれからも過ごしてね
いっぱいのおもちゃ~どれで遊ぶか
迷うほどだねー
お誕生日沢山遊んでもらえたかな~
そしておいしいものも^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

晴ちゃん2歳おめでとう♪
くまさつと同じ歳なのね~!

近いうち、フライデーされるの待ってるのよぅ!
お相手の女性(pupusann) お母さまの知り合いなんだ~♪…って自慢するんだからぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

晴ちゃんお誕生日おめでとう~
いっぱいのおもちゃ嬉しいね^^
みんにゃとケンカしないで遊ぶんやで~

それからお母さんに変なこと言ったら怖いで~
怒られてしもたでぇ~(*^m^*) ムフッ

これからもニャン生楽しんでね
失言は注意やでぇ♪

No title

遅れちゃったけど
晴ちゃんお誕生日おめでとう♪
いっぱいいっぱい玩具が届いてよかったね
これからも元気で毎日楽しく過ごしてね
んでんで ずっとかわいくて優しい晴ちゃんでいてね

おニューの靴に限ってって事ありますよねww
次は武道館!って事で嫌なことはサラッと忘れましょ~

No title

pupusannさん、こんばんは☆ミ

晴ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつも元気で力持ち!それが一番ですよね!!

晴ちゃん、これからも元気でかわいい姿をいっぱいいっぱい見せてね♪
晴ちゃんファンのわたしより愛を込めて(@^-^)

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

No title

晴ちゃん、2歳の誕生日おめでとう~!!
今日の写真は特に海老蔵似だと思いました~☆
これからも元気で楽しい日々を過ごしてね♪
嬉しいプレゼントでたくさん遊んでもらえるねー!

29日のご報告・・
ちょっと笑ってしまいました~!
ごめんなさい♪
だって都会の雪解けとか~~~。
でも5回以上目が合ったとかすごい~☆

No title

晴ちゃん、お誕生日おめでとう~v-424
強~いお姉にゃんたちにかこまれて、ひたすら頑張ってる晴ちゃんv-290
晴ちゃんのキャラは、はなちゃん一家にとって、貴重な存在ですね。

29日は、エライことになってたんですねv-405
でもまだまだチャンスはあります。
9月の武道館こそ・・・v-91

コメント、ありがとうございました。
はなちゃんは、勝ち気な女の子だったんですね。
はなちゃん一家の女の子・・・みんな強~いv-399

藤の木は昔からあるんですが、花が咲くと、蜂がすごいんです。v-13
豪邸なんて、とんでもない。入口も1つしかなく、
たぶんマンションより小さい一軒家ですよv-402

No title

晴ちゃんの2歳のお誕生日、おめでとうございます\(^o^)/
これからの晴ちゃんの更なる活躍を期待しています♪

29日、そんな状態だったとは...(='m') ウププ
(↑誰?笑ってるのは・・・ひでー奴だ!)
諦めなければ、きっと何かが起こる(かもしれません...)!
頑張って、pupusannさん!!

晴ちゃん、お誕生日おめでとう~( ´∀`)♪♪

お家で一人の王子様。

ちょっぴりマザコンのスイートな感じですよね~(*´ω`*)

晴ちゃん~、いざというとき、
かあさんの逃避行を止められるのは君かもよ~(笑)

元気で楽しい2歳を過ごしてね!!


No title

お誕生日おめでとうごじます。
しっぽの先がひょぃ と曲がってる所がチャームポイントですね (^^♪
可愛いです。

コンサートは大変だったのですね。
降ろしたての靴までびっちょりでは、
テンションダダ下がりですね。。
ご苦労さまでした。

No title

晴君、遅くなっちゃったけど2歳の誕生日おめでとうございます♪
1日が誕生日だったのね。
きらちろママといっしょで嬉しい~(#^.^#)
えっ?迷惑?ごめ~ん<(_ _)>
だって、365分の1の確立で、誰かといっしょになるんですよ~(^^ゞ

ねこっこちゃんのコメント、見てきましたよ~
う~ん、なんて声をかけたらいいのかしら・・・
武道館にくるときは、お知らせくださいね。
美味しいパンを買って待っていますね(^_^;)またやけ食いって(*_*)

No title

晴ちゃんお誕生日おめでとう~~(*≧∀≦)
まだ2歳か~~ピッチピチやなーー(笑)

29日は散々だったのね…。。
9月は武道館ライブがあるのね!?

今回5回も目が合ったならきっと今度は『愛してるのサイン』してくるはずよ!!
頑張って!!(笑)

No title

晴ちゃんお誕生日おめでとうございます
素敵なプレゼントが届きましたね
盛りだくさんのプレゼントで
晴ちゃんどれで遊ぶか悩んじゃうね
どれを選んだか教えてくださいね

おはようございます

はるちゃん、お誕生日おめでとう!
2才の若いはるちゃん、これからの1年も楽しい事がいっぱいありますように・・・。
29日は雨の中たいへんでしたね~。
でも加藤さんのお顔見る事が出来て良かったですね。
武道館を楽しみに、また頑張って女を磨きましょうね。
最近そういう心を躍らせることのない私・・・羨ましいですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupusannさん、こんにちわ!
先日はほっちゃんに暖かいコメントをありがとうございました。
嬉しかったです^^ これからも仲良くして下さいね。
晴ちゃんお誕生日おめでとうだね^^
プレゼントい〜っぱいだね。母さんからももらった?!
ごちそうだったのかな?これからもずっと元気で
楽しいお話提供してね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おくればせながら

晴ちゃん、お誕生日おめでとう!
ひつじさんたら遅くなってごめんね。
この一年もたくさんお話ししてね。
ますます男前になるわね!
活躍をたのしみにしています〜。

No title

おくればせながら
晴ちゃん、お誕生日おめでとう!

おもちゃたくさんもらって
よかったね~♪
いっぱい遊んで、
いつまでも元気な男の子でいてくださいね~。

No title

晴ちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
遅くなってごめんなさい。
2歳・・・・青春真っ只中だねy(o^-^o)y
海老様なんかより、ずっとずっとカッチョいい晴様~☆
これからも、イケニャン振りをたっぷり見せてね♪

29日・・・水も滴るイイ女だったんですね~☆
でも、愛は通じているはず!
pupusannさん、ガンバ!

No title

いやん、遅れちゃってますがな(^_^;)
海老蔵似の晴ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
これからも3ニャンで仲良く、楽しく過ごしてね。

そっかあ、逃避行誓ったのに、そういう訳だったのか(^_^;)
あっでも、ねこっこさんがあ 柱| ̄m ̄) ウププッ
真実はどこにあるんやろね(笑)

No title

晴ちゃん、お誕生日おめでとうございます(o´∀`o)ノ

加藤さんに折角会えたのに雨に水溜りにパンにちょっと残念な日でしてね。

でもめげずに武道館目指してくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなってごめんねぇ。

晴ちゃんお誕生日おめでとう(^^)v

ぼく達と一緒だったんだねぇ。

これからも健やかに育ってにゃ~~~(=^・^=)

No title

こんにちは
1週間も過ぎてしまいましたが

♪晴ちゃん 2才のお誕生日 おめでとうございます♪♪
みーちゃん ふくちゃん と ずーッとずーッと 仲良く過ごして下さいね

晴ちゃんのプレゼントの横から チャチャ入れてる みーちゃんみたいな人 いますよね^^
その みーちゃんの話を スルーする 晴ちゃんみたいな人も いますよね^^

pupusannさん この楽しいブログが 終わらなくて 良かったです (✿ฺ-ω-)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
