スポンサーサイト


何も聞かないで・・・







X5VHJ6gykZqmiI21398816385_1398816462.png









yHySjey5UEfg0sa1398816488_1398816557.png









czfLsQ0VDunaxuV1398816580_1398816680.png









nPlcju_HWXPCKmJ1398817024_1398817108.png








Yz12nY9GCdxZpxv1398816709_1398816787.png









gGQFYuuEGHbHkVB1398816810_1398816995.png









「何にも、聞かないでぇ~~~~~涙」







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

どうしたんですかー?

・・・あ!
聞いちゃったー!!
どうしよう、晴ちゃん・・・。

逃避行・・・叶わなかったのかな。
そして9月にまたお楽しみがあるってことかな。

こんにちは♪

なにもききませ〜んT^T
でも9月にチャンスがくるんですね!
その時は(*^m^*) ムフッ
お楽しみは後に取っておかないと!

No title

逃避行…(・・;)
晴ちゃん、今日はそっとしておいてあげようね!

9月までには、貝殻水着目指して頑張ってくださいね!(笑)

No title

晴ちゃんのひとりごと
聞かなかった・・・ことにしておいた方がいいのかな~(6 ̄  ̄)ポリポリ
パン・・・ 1つのパンを割って食べただけだと思うんだけど・・・
晴ちゃん そこんとこどうなの?

No title

あ、逃避行・・・
晴ちゃん、落ち着くまでそっとしておいてあげようね~(^^;
9月にまたチャンスが?!
何度も会っておられたら、
お顔を覚えて下さるかもしれませんよ♪
私の好きなアーティストの方、コンサートによく来てる子が
たまたま入った喫茶店で働いてたらしくて、
自分から気付いたそうですよ^^
とにかく、pupusannさん、元気出して~♪

No title

と、逃避行…モゴモゴ…。
えーと、ブログファンの私としては叶わなくて良かったんですけど~!w
でも9月までにダイエットでリベンジですか!?
今度もちゃんと帰ってきて欲しいなぁ…って思うのはダメかしら!?(笑)

お帰り~!

何があったか...聞かない方がいいのね~^m^
パン2個食べたなら、心配ないかな??(^^;
9月っていう目標が出来たってことはいいことだね!!
お楽しみはとっておいた方が楽しいです!!

No title

あら・・・
夢破れたのね(汗)
でも、無事家に帰って来られて
にゃんずたちは、ほっと一安心でしょう
あ・・・パパさんもw

次回は是非夢を叶えて・・・
って、帰ってこなきゃ私も寂しいです~w

はじめまして

うちのチャチャさんに少し似ていたので思わずコメントしちゃいましたv-283
チャチャさんは女の子ですけど…
また遊びに来ますねv-410

No title

おかえりなさ〜い
これでいいのかなぁ〜
この後どうしよう…
目標があるとダイエット成功しますよ!
こんな感じでいいかなぁ〜 晴ちゃん

No title

まあ、こんな時もありますよね~(^_^;)
ドンマイ、ドンマイ!

晴ちゃん、何があったのかな~?
こっそり教えて~(^_-)-☆

No title

おかえりなさーい!
やっぱ、ファンとしては嬉しいっす〜。
す、すみません。。。
でも寝て起きたら明日だ、ファイト!

No title

えーー聞いちゃダメなのぉーーー?

逃避行は・・・?

9月までにダイエット・・・?

パン2個って・・・それは普通よ、晴ちゃん。

今日はそっとしておきましょう・・・。

No title

なにも聞かないで~と言われると
知りたくなるわー^m^
9月までにやせるの?
私もやせなくちゃっておもうけど
なかなか
朝パン2個とかいけちゃいますよ~

こんにちは

無事のお帰り何よりです。
いろいろとおありのようですが、朝からパン2個食べることができてよかったです。
9月に向けてfight!

No title

なになに?
なしたのぉ?
晴ちゃん詳しく〜w

No title

そうですかぁ

夢がやぶれちゃったですかぁ

ふくちゃーん!

ガムテープゥ! v-238

ええええーー!

心配しちゃいます!

晴ちゃん、お話上手ね。
でも、でも気になるわ‥
でも‥聞かないわ‥

No title

私、パン2個じゃ、足りないや・・・・・・(´・ω・`)

そっとしといてあげよう、晴ちゃん・・・www

次は9月なのねー。
やっぱり、目標は大事よね。うんうん。

No title

・・・あっれ~、逃避行・・・するんじゃなかった・・・
いえ・・・独り言です。。。

晴ちゃ~~ん、傷心のママをそっとしといてあげてね~(笑

No title

晴君がそこまで言うんだったら、聞かないけどネ
pupusannさんがやけ食いしないように、見張っといてや~(;'∀')
晴君、飼い主に代わって誤ってくれるなんて健気だわ~(^^♪

No title

pupusannさん、こんにちわ!
あれっ?晴ちゃん母さん帰って来たの?
てっきり逃避行先からのupかと思ったのに!
9月までにダイエット?
ぴいひょろもダイエットしたいぞ〜。
モチベーションをあげるなにかが欲しいぞ〜。
母さんは加藤さんと言う素敵な人が居ていいなぁ。
ぴいひょろ何を目標に頑張ればいい?^^;;
で、何があったんですか?!

No title

こんにちは(^^)/
無事に帰っていて私は安心しました。
9月にはまたお楽しみですね。
楽しみがあってうらやましいです(*'▽')

No title

元気だして~~。

No title

わたしに少し分けてくださっていいですよ
…お肉^o^

No title

あはははははははv-411
何も聞かずにただ笑わせていただきますーーー!!
とりあえず逃避行しなかったんですねー!
ヨカッタ~♪

No title

えっ!何?
どうしたんですか?
パン2個なんて普通ですよ~

晴ちゃんそっとしておいてあげよ!

No title

9月まで・・・9月に何があるんだー???
すんごく気になるじゃないか~!
晴くん教えて~!!!(笑)

えっ!?パン2個って、充分少ないと思うけど・・・
私の食べる量が多いのか知らん(´-∀-`;)

No title

まいどっ。ラファパパです。

プププ(≧▽≦)

って笑ったらあかんわなぁ~。
んでも、なんでなんか説明ないと、色々妄想してまうわぁ~。
貝殻水着でK氏の前でベリーダンスしたけど、水着取れて・・・
とか(爆)
まぁ、元気出していきまっしょい(≧∇≦)b

No title

あらら…どうしちゃったのかな…?

晴ちゃん、そういう時はそっとしておくのがオトナの対応っていうのよ…
でもね~気になっちゃうわ…

明日は晴れる!頑張ろうね~…って、何頑張る?

 ダイエット、協力しましょうか?

聞きたい!
うわぁ聞きたい( ^ω^ )
みーちゃんの鋭いツッコミとブラックふくたんの毒舌が!!
(≧∇≦)

No title

ええ~、なになに?
pupusannさんに何があったんやあ?

何も聞かないでぇって言ってるけど、
ああ、聞きたい女心・・
って、単なるでばガメやん(;^ω^)

No title

こんにちは。

晴ちゃんのひとりごと?聞かなかったことにしないと…笑
9月にもチャンスがあるのですね!
楽しみが先にあるって、ステキなことですよ!
9月だとまだ暑いので、貝殻水着も着れそうですね。
(ちがう、ちがう。笑)

No title

逃避行が…。
うんうん、聞かない聞かない。
9月なんてあっという間ですよー。
貝殻水着やいろいろ試してみる時間ができましたねー♪
晴ちゃん、今は何も聞かず、応援しよーねー(^^)v

No title

逃避行…大丈夫!。応募を続けていれば
いつか当選しますよ〜きっと、多分、なんとなく、、、かな〜(;^_^A。
きっとその内アチラから来ますよ、大丈夫、大丈夫〜(=´∀`)人(´∀`=)。
…俺って、無責任でしょ〜ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊♡。

No title

あれぇ~? 浪漫飛行は?・・・あ、これは米米CLUBだ
逃避行はどうしました~?
9月にリベンジですか?(^^)

No title

pupusannさん、こんばんは。

朝からパン2個、いけますいけますe-266
ヨーグルトとサラダもつけちゃいますよ。
ダイエットをしていても朝ご飯は大事ですから、
しっかり食べられてよかったですねe-420

今日はこちらは雨でした。
そちらはどうだったでしょうか。
雨が降るとお洗濯物が乾かないから、困りますよね。
明日は晴れるといいですねe-420
(何も聞かない、精一杯やってみましたe-348

No title

晴ちゃん、
かわいいお顔で報告してくれて
ありがとう(*^。^*)

pupusanさん、
おかえりなさーい。
今日は、これ以上は聞かないことにしますね。
でもでも9月までの目標ができたってことは、
お楽しみが待っているってことですよね。
ファイトです♪



だめ~ぇ!

そんなこと言われると我慢できないヨン

聞いちゃう聞いちゃう、晴ちゃん、おばちゃんだけにおせーて!

No title

加藤さんの公開収録に行かれたんですよね?きっとルンルンで帰ってらっしゃるかな~と思ってたのですが、どうしたかな?

そっか。逃避行が今回は叶わなかったかな?(^_^;)9月にまたチャンスがありますって。やっぱり貝殻水着祈願ですよ!!

No title

晴ちゃん、今日もイケメンやなー。
また惚れてまうやろーっ
加藤くんとの逃避行は9月までお預けか…もうすぐやん。チャンスがいっぱいあって羨ましいな。
と言いつつ何があったのか一人で妄想中。


No title

はい、何も聞きませんo(TヘTo)
晴ちゃんがすべてを語ってくれたので( ̄∇ ̄)
一緒にダイエット頑張りましょうね~ドンマイ!o(▽`*).。oO
明日から・・・ププッ ( ̄m ̄*)

No title

ん~あえて聞きませんが・・・
9月に何か?あるんでしょうね・・・
何だか分からないけどガンバ♪

No title

pupuさん・・・

本当に!ごめんなさい!!

σ(=^・ω・^=) ウチはダメだダメだって言ったのに・・・

加藤さんがどうしても

σ(=^・ω・^=) ウチがいないと生きていけない!って言うの・・・

パン10個でも食ってくださいね( =①ω①=)フフフ

No title

ぷふw 逃避行はまた次の機会って事で
元気出して〜〜♪♪
9月なんてすぐくるわ!明日はパン一個半にしましょw

お祝いコメントありがとう♡
誰か老化を食い止めて〜

No title

晴ちゃんに言われたい放題。暴露されまくりですね(^_^;)

まだ9月まで時間あるから頑張ってくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪

No title

わかりました!! 何も・・・聞きません。。。 

(*≧m≦*)


かあさん、帰ってきてよかったよね~♪

pupusannさま

こんばんは~。
ふむふむ、ありがとう晴ちゃん。事情はよ~く分かったわっ。
今は、そ~っとしておいてあげましょう(笑)

でも、夢破れてほっとしたよね~。
みーちゃんも、ふくちゃんも、晴ちゃんも。
何より、旦那様も~~。それから、私も(*^_^*)

No title

朝からパン2個はダメなんだー
そんな事いったら、僕はどうしたら良いんだろう・・・
パン1個なんてお八つにもならないんだけど。
2個や3個や4個なんて全然問題ないです。
全く持ってちいさな問題ですよー

No title

何があったの~(笑)
逃避行は失敗だったのねw(直球)

9月・・・何があるのかしらー(o゚∀゚o)

No title

いつもコメントありがとうございます。
やっと手が治ってきたので、またネコの絵を描いてみます。

No title

9月までに痩せるんですね(^_^;)

そっと、しておきます・・・が~!!
パン2個は全然大丈夫だと思いますよ(^-^)

私は食後のアイスが止められず・・・
大変なお腹に育っております(`艸´;)

No title

おかえりなさーーーいv-291

大丈夫v-238まだチャンスはありますv-221

コメント、ありがとうございます。
私も以前は、よく寝てましたが、寝ちゃうと映画代を損することに
気付き、最近、必死で目をつぶらないよう頑張ってますv-91

No title

あれ??
逃避行 雨天の為 中止にでもなったのか!?(爆笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
