スポンサーサイト


好きな物

私の好きな物


いっぱいあるんですが・・・


今、お気に入りの物がこれ





IMG_0686_convert_20130514130141.jpg


森永 濃いリッチプリン


玉子が濃いのではなくて


カスタードが濃いって感じ・・・甘くて、柔らかすぎず、硬すぎず、おいしーんです




IMG_0719_convert_20130514130254.jpg


八街名物 ピーナッツバター加糖 口当たりは、ねっとりしていて


上あごに、くっ付く感じ・・・ピーナッツの粒粒が入っていて


国産ピーナッツ(千葉県産)っていう所が、うれし~


朝から、カロリー気にせず、たっぷりつけて、食べています




IMG_0718_convert_20130514130225.jpg


姫路名物 アーモンドバター


食パンに付けてから、焼くんですが


焦げ目がついて、おいしーよ


普通の食パンが、スイーツになる、優れものです





みなさん、もう、おわかりの事とは思いますが・・・


こんな物ばかり食べ、夏が来る事に恐怖を覚え

半そでと暑さを恨めしく思い

去年の半そで、どうぞ今年も入りますよーにと願いを込めながら、箪笥を開ける。

でもでも、ダイエットという言葉は、決して口にはしない

意志の強い?私です。

自分に甘いだけやん!とか、甘いもん食べすぎちゃう?という

突っこみも聞こえてきそうですが、気にせず(ちょっとは気にしろ!)

またまた、おいし~もの探しておきますね。どうぞお楽しみに・・・




今日のニャンコ

みーちゃんと、晴ちゃちゃんの貴重なツーショットでお楽しみください




IMG_0351_convert_20130514133403.jpg





ランキングに参加しています
よろしければ応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あ~~、ピーナッツバターにすっごく惹かれます!
アーモンドバターはお初、でもこれも香ばしいんでしょうね。
ダイエットって口に出しても出来ないんならストレスになるだけ~。
・・・なんて、私も自分に甘いのかな?(笑)

Re: タイトルなし

> あ~~、ピーナッツバターにすっごく惹かれます!
> アーモンドバターはお初、でもこれも香ばしいんでしょうね。
> ダイエットって口に出しても出来ないんならストレスになるだけ~。
> ・・・なんて、私も自分に甘いのかな?(笑)



ピーナッツバター惹かれるでしょ(笑)
おいしいですよ~ねっとり濃いめのお味です
アーモンドバターは香ばしくて
少し甘いです。塗ってから焼くので
焦げ目をつけて、いただきます
甘いもの食べたいな~って思っても何もないとき
スイーツ代わりになります
ダイエット、そうですよね~ストレスなります。
明日明日と延ばして・・・
ひどい時は、来月からとか言ってます(笑)

カロリー高そうだけど、美味しそ~v-10
アーモンドバターは、興味津々v-238
そんなに詳しく美味しい食べ方、教えてもらっちゃうと、どんな手を使っても、
手に入れたくなっちゃいますv-411

でも、どうせ太るなら、美味しいもので太りたいものです。

大丈夫、夏なんて、あっという間に終わっちゃいますよーv-355

Re: タイトルなし

> カロリー高そうだけど、美味しそ~v-10
> アーモンドバターは、興味津々v-238
> そんなに詳しく美味しい食べ方、教えてもらっちゃうと、どんな手を使っても、
> 手に入れたくなっちゃいますv-411
>
> でも、どうせ太るなら、美味しいもので太りたいものです。
>
> 大丈夫、夏なんて、あっという間に終わっちゃいますよーv-355


はははっ!!!
そうですね。夏なんてすぐに終わりますねv-8

アーモンドバター、ホント、おいしーですe-273
アーモンドの香ばしさがあって
バターに砂糖が混ぜてあるので、甘い、でもくどくなく・・・
普通の食パンに塗って、焼くっていうのが、又便利
何にもないときに、スイーツに変身できるんです。食パンが・・・
あ~あ、食べたくなってきた~e-263

お~2にゃんがハート型になってる♪かわいい~^^

あ!!アーモンドバター!!
それ前にテレビでやっててずっと気になってたんよね~^^
姫路、行く用事ないからなぁ

σ(=^・ω・^=) ウチ、高カロリー物が大好きなので
会社で「カロリーたかし」って芸名もらいました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

濃いリッチプリン美味しそう!!
プリン大好きなんですよ~
さっそく明日でも冷蔵庫の奧に買い置きしようかな(^^)
もちろん、隠しますよ~^^

半袖から二の腕が揺れるのなんか気にしな~い(^o^)/
食べれる時に美味しいもの食べとかないとね
病気したら、食べたくても食べれなくなるかもよ(>_<)

いつもそう言ってバクバク食べてま~す!エヘヘ

ダメダメダメ!!
こんなの見たら食べたくなっちゃうでしょッ!!(笑)
ピーナッツはなんにしてもおいしいよ・・・。
セブンイレブンで売ってるヤマザキのランチパックの深入りピーナッツもおいしいよ。
深夜に思い出すと絶対に車だしてるし・・・。
病み上がりだから少し栄養取らないと・・・みたいな?(爆)

Re: タイトルなし

> お~2にゃんがハート型になってる♪かわいい~^^
>
> あ!!アーモンドバター!!
> それ前にテレビでやっててずっと気になってたんよね~^^
> 姫路、行く用事ないからなぁ
>
> σ(=^・ω・^=) ウチ、高カロリー物が大好きなので
> 会社で「カロリーたかし」って芸名もらいました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



あ~はははっ!!!
「カロリーたかし」って・・・)^o^(
わたしもそしたら、「カロリーたかこ」ですよ~

アーモンドバター、なかなかいけるんですよ。これが・・・
甘くて、香ばしくて、
たっぷりつけて、焼いて、少し焦げ目をつけたら
甘いもん食べたくても何にもないとき、使えるんです




Re: タイトルなし

> 濃いリッチプリン美味しそう!!
> プリン大好きなんですよ~
> さっそく明日でも冷蔵庫の奧に買い置きしようかな(^^)
> もちろん、隠しますよ~^^
>
> 半袖から二の腕が揺れるのなんか気にしな~い(^o^)/
> 食べれる時に美味しいもの食べとかないとね
> 病気したら、食べたくても食べれなくなるかもよ(>_<)
>
> いつもそう言ってバクバク食べてま~す!エヘヘ



プリン好きなんですか~?
一度試してみて、みて~
そうそう、奥に隠してね!
食べようと思って
無かった時の悔しさ、かる~く殺意を覚えます
真剣にかっこ悪いくらい、怒ってしまう時があります。わたし・・・(^_^;)
口が口が、それの口になってんねんー!って
訳のわからない事言って・・・(笑)

Re: タイトルなし

> ダメダメダメ!!
> こんなの見たら食べたくなっちゃうでしょッ!!(笑)
> ピーナッツはなんにしてもおいしいよ・・・。
> セブンイレブンで売ってるヤマザキのランチパックの深入りピーナッツもおいしいよ。
> 深夜に思い出すと絶対に車だしてるし・・・。
> 病み上がりだから少し栄養取らないと・・・みたいな?(爆)



あ~ランチパックのピーナッツのやつ、おいし~
うんうん、わかるわかる。
あれ、焼いてもいいんだよね~
中身のピーナッツクリームが、トロ~ンとなって・・・
ただ、かじった反対側からクリームが出てくるのが
玉にきず(たまにきずってこの漢字?おもいろいから、このままで・・・)

そうだね~ドラタンはいっぱい食べて、栄養とって・・・ウㇷㇷㇷ決して悪意はありません(笑)
私のコメントはあんまり気にしなくて、いいよ。
しんどい時は、お休みしてね。
大丈夫、忘れないから・・・ストーカーのように毎日訪問するから(怖いよ~)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
