スポンサーサイト


BUG

またまた頂き物~~~!!!


にゃんこのおもちゃにピッタリ!


お安く見つけたから、沢山注文したのでので~!


よかったら差し上げますよ~って企画に


またまた、応募しちゃいまして・・・


頂いちゃいました


えっ!?厚かましいって?


はい!大阪のおばちゃんなもんで~~~(笑)


それでそれで、頂いたのがこれ~~~!!!








t205W3Zefwlln0T1398386069_1398386251.png


タカラトミーのBUG


ほんとにムシみたいに、ジージー動くんです


それをね~にゃんずがちょいちょいして、ひっくり返っても


自分で起き上がって、また動く優れもの~


我が家の3にゃんも釘付け~~~~


そう送って下さったのは


琥珀ん家の 琥珀ん家主さん


琥珀ん家の 琥珀ん家主さんありがとうございます!!!


早速みんなで遊んでいます~







aIZgWxdkpfoD1Xa1398385180_1398385327.png


みーちゃん、お姉にゃんなんやから・・・


そんな意地悪、言うたらあかんよ~!









lelxUCS8CNb8WTu1398385528_1398385610.png


ほら~ちょっぴ怖がり、ガラスのハートの晴ちゃん   ほんまかぁ~?笑










v30oF6C9rr84b0_1398385364_1398385504.png


ふくちゃんまで~!!!


晴ちゃん怖がるから、そんな事、言わんといて!









kVUHEyd24UKwZEb1398385761_1398385918.png


うんうん、どんな感じ?


ジージーしてて、面白いやろ?









uxVNm27faIdFvQc1398385941_1398386045.png


んな、訳ないやろ~~~!!!


アイドルって怖い!まじめな顔して嘘つけるのね・・・


琥珀ん家の 琥珀ん家主さんのブログは


アビシニアンの琥珀ちゃんがかわいくて~~~


甘えん坊で、琥珀ん家主さんにべったり~~~


綺麗な写真とかわいい会話が魅力的な


ほんわか、癒されるブログですよ~


お時間あるとき覗いてみてね~


琥珀ん家の 琥珀ん家主さんほんとにありがとうございます~


すごくうれしいです~3にゃんもホントに喜んでいます。ありがとう!!!




※そうそう、関西では「豚まん」なんですよね~
 「肉まん」って、使わないんですよ~
 初めて聞くと、ちょっとビックリかもですね~
 加藤さんのラジオはね~
 来週なんです、昨日は観覧のチケットくれるだけ・・・
 それまでに痩せて、20才くらいにならないか?
 只今研究中です!(笑)
 貝殻水着に葉っぱの夫婦以外に好評~~~!!!
 みんな、他人ごと~~~(爆)
 ホントに隣に行ったら、絶対嫌でしょ~(笑)
 それと、大事な事! 
 貝殻水着は、確かに自分で言いました
 でもね~ベリーダンスが追加されていたり
 加藤さんの前で踊りたいって?
 私、言ってませんから~~~(爆)
 葉っぱが嫌なら、朝顔は?って・・・ねこっこちゃん(笑)
 毎朝、替えれて、いいなぁ~って・・・なりませんから~(笑)
 葉っぱよりも、想像したらおもろいけど・・・




ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif














スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

新しいおもちゃに真っ先にぐいぐい行くのは やっぱりふくたんなんですね♪
まさかのBUGの逆襲(?)に備えて、口は出すけど 手は出さないみーちゃん♪
興味はあるけど、思いっきり腰が引けているはるちゃん♪
三者三様。

あ~多頭飼いって楽しそう!!(≧w≦)

No title

これ足がたくさん付いているおもちゃだよねぇ?

ゲジゲジ虫みたいの?

確かに夢中のなるかも~~~

みんなで覗きこんで可愛い(^_-)-☆

No title

pupusannさんも応募されてましたか^^
私も昨日いただきました~♪
3にゃんともお目目が釘付けですね(笑)
特に、ふくちゃん♪
楽しそう^^
器に入れるの、いいですね☆
うちは走り放題、走っておられました(^^;

会話はともかく?、三人とも興味津々な様子が可愛いですね(^∇^)
ウチも、これ欲しいかも〜

No title

みんにゃ興味津々ですごくウケが良さそう!
ブラックふくちゃんがいい味だしてますね~(笑)
そっか~、加藤さんのラジオは来週なんですね!
それまでに貝殻水着用意しないと!(しつこいって!(笑))

No title

うっはぁ~!
なんというリンクの数々!
ささやかなお裾分けなのにこんなに宣伝して頂いちゃってありがとうございます!
洗面器の中をみんなで覗いてる姿はかなりシュールですね(笑)
でもこれ、不思議とじーっとおとなしく見てるんですよね。
その内危険じゃ無いと判断したらどっかに持って行っちゃうかもですよ~w

No title

みんにゃ、新しいおもちゃに
釘付けですね~
じーーっと見入っちゃってる
みーちゃん、ふくちゃんたら
怖がり(?)の晴ちゃんをからかって
楽しんでますね~

朝顔?想像して、笑っちゃいましたwww

No title

このおもちゃ、モデルは「ゲジゲジ」なの?そーなの??

・・・・・・気持ち悪い(笑)

私、虫、全般ダメなのーーー!!
このおもちゃ家にあったら、おもっきし叩いちゃうかもwww(ニャンコが遊ぶ前に壊れるっていう・・・。)

こんにちは

面白いオモチャがあるものですね~。
ひっくり返しても自分で戻ってまた動く・・・エンドレスですね。
お三方の楽しそうな様子、猫ちゃんらしくて可愛いです~。

No title

ナハハ(笑)
興味しんしんですね(^^)
うちにもよく似たのがあるけれど、
ちょっと違うみたい・・
うちのは、ブイーンって走りますから。
ゴキちゃんって命名してます。
正式な名前が・・・でてこない(^^;)

歳ですな(≧▽≦)

No title

このおもちゃっで遊んでいるニャンコの反応を見るの
面白いですよね〜(^^)
性格が出るし(笑)

本当は1番興味があったのはみーちゃんだったりして(>_<)
晴ちゃんちょっと腰が引けてる?
アイドルは積極的じゃないと務まらないもんね〜
嘘も戦略の1つだよね…ふくちゃん(笑)

No title

3ニャンで覗いちゃって可愛いな~^m^
このおもちゃは持ってないけど
同じ桶(たぶんそう)あります
おふみの水飲み用で(笑)
ふくちゃん~尻尾も楽しそうなの伝わってくるねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんにゃ興味津々で集まってきましたね~!(^^)!
晴君のガラスのガラスのハート・・・わかりますよ(;'∀')
ウチにも同じようなものがあって、動かないときは、勇猛果敢にテシッと
叩くのに、動き始めると逃げます(*_*)
ふくたん、噛まれたんだよね!オバチャンは信じるよ(^^ゞ

うちは猫用のがありますよー!
…といっても 同じだと思うんだけど(^^;;
結構 見てくれてますよね♪
ただ見てるだけで 楽しいらしい( ̄◇ ̄;)
ふくちゃん達 良かったねー♪
琥珀ちゃん 美猫さんですね(^∇^)

No title

pupusannさん、こんばんは。

新しいおもちゃ、いいですね~e-343
BUG、見たことがあります。
こんな感じで動くんですね!
意外と大きいんですねぇ。
みーちゃんと一緒にふくちゃんまで晴ちゃんをからかっちゃいましたねe-446

貝殻水着と朝顔の取り合わせ、夏ですねe-420
この夏は我が家でも朝顔を育てる予定ですので、
ご入用の際はお申し付け下さいませ~e-266

No title

あ〜^ ^
そんな感じのオモチャ!
持ってますよ〜
喜ぶだろうなぁ〜って思ったら
怖くて逃げちゃいました
動かさないとチョイチョイして
遊ぶんですけどね(^^;;
噛まないよ〜(笑)

No title

アイドルってマジメな顔して嘘つく・・・
ほんまほんま(^□^)
みんなで洗面器に集まってなんやかんやって言ってるのが
ほんとにかわいい♪♪♪

No title

これとおんなじかな~
うちにもこれと似たようなのありますよ!

不思議そうにのぞくみーちゃんとふくちゃんの後頭部に萌えちゃいました❤
晴ちゃんはちょっとビビっている感じかな(笑)

ふくちゃんに真顔で言うウソ可愛かった~(*^_^*)

No title

これはみんな見ますよねー。
ひっくり返ってもまた動くなら
延々と遊べますね(^^)

でもちょっと虫感がありすぎて
床に落ちてたら人がびっくりしちゃうかも!(-_-;)

No title

みにゃさん、興味津々ですね~(笑
でも、触れたのはふくちゃんだけなのかな?
晴ちゃん、男の子なのに腰が引けちゃってるなぁ~(笑

晴ちゃん、ガンバ!(p`・ω・´q)

No title

新しいおもちゃ、興味津々ですね。
うちも新しいものに最初に手を出すのはおんニャの子の方で
男の子の方が腰が引けてます。
どこの世界もオンナの方が度胸あるのかしら?(笑)

No title

みんな、おもちゃ大好きなのねん。

No title

ゲジちゃんのおもちゃなの?
噛まれるよって言われたらほんとに噛みそうで
手を出すの躊躇しちゃうね(笑
自力で起き上がるとは、ゲジちゃんでも
侮れない。

No title

え~
すごい食いついてますね!
(‐^▽^‐)そんなに面白い動きなんですね
桶に入れてるところがまた面白いです

電動おもちゃ
猫って意外と好きですよね
メカが!( ´艸`)

No title

ブラックふくちゃん出た♪(先日の記事でブラックふくちゃんが気に入っちゃった~♪)
かまれちゃったの?あらら~。大変。ふくちゃん。かわいいわあ(*^_^*)←もう孫を溺愛するおばあちゃんの心境かも…

ベリーダンスに朝顔!皆さんの発想がすてき~。こちらにきたらどんな妄想も受け入れてくれるから私も妄想のしがいがあります~(*^_^*)

No title

BUGはうちにもいますよ~
ももは追いかけるのは好きだけど
追いかけられると逃げます。。^^;

ところで・・
ふくちゃんは噛まれたみたいだけど・・(笑)
みーちゃんと晴ちゃんは楽しめたのかな?
ふたりともちょっと腰が引けてるような感じだけどww。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなBUGに夢中ですね~ww
覗きこんでかわいい(*´▽`*)

でも地味に
こんなシュールな会話がなされていたのね・・・ww
ふくちゃんったら かわいいお顔で
晴ちゃんにサラッと圧力かけてる~(´艸`*)

No title

こんばんは~

私は九州出身ですが、「豚まん」って呼んでました。
仙台に来ると「肉まん」って言うんだ~とビックリしましたよ。
にゃんズって虫がいると寄っていきますよね。
我が家も昨年、バッタが部屋に入ってきて
にゃんズの餌食となってしまいました。
虫の動きが猫の狩猟本能を刺激するのでしょうか?

No title

 面白そうなおもちゃね~^^にゃんこたちに人気があるのがわかるな~

晴ちゃん、怖いのかな?ビビり君にはちょっと刺激が強かったかもしれないね~^^おねえちゃんたちも晴ちゃんをからかっちゃって~^^

No title

タイトルを見て、新しいカバンを手に入れたんだ~(´▽`*)
・・・と思っていたら、BUGですね!BAGじゃなかったわ(^_^;)

このオモチャ絶対、ねこ様大好物ですよね♪

No title

pupusannさん、こんばんわ!
あはは。3にゃんが釘付け〜!!
面白い玩具ですね。これ欲しい^^
タカラトミーBUGですか。
どんな反応するのかわくわくする玩具だわ。
ふくちゃんかまれたの?(笑)
しっぽがフワッてなってるね!
みんな恐る恐るな感じが面白い^^

No title

3匹全員が集まってますね~
余程、気になるんでしょうね (^^♪
ほんとに、ちょっと噛み付くようになっていたら、
面白いのにね。

僕は参加しませんけど、今日はスポクラのスタジオでベリーダンスのレッスンをやってました!
お姉さま達が、腰にキラキラしたのを付けて踊ってましたよ!

No title

pupusannさん、こんばんは☆

え~!虫のおもちゃ~?!(・。・;
いろんなおもちゃがあるんですね!
みんなで覗き込んでる姿がかわいいなっ♪
外に出したらどうなるんでしょう?
3にゃんの反応が見てみたいですぅ(´∀`*)ウフフ

No title

3ニャンそろって、興味津々v-291
みんなで洗面器を覗きこんでる姿、超可愛いv-10

パパさんの朝顔・・・朝はいいけど、しぼんだら大変なことになりますねv-411

女子にくらべて、晴ちゃん、腰ひけてませんか~?( ^∀^)

うちじゃ1週間のうちに、じゃらしを破壊されるか、
飽きるかされるんで( ;∀;)
こういう違った種類も検討してみようかな~


No title

このオモチャ面白そうっ…ってずっと気になってたのっ!
やっぱり買ってこようかな~!

No title

みんな興味津々じゃないですか~(*≧∀≦)

これうちにもあるけどゴキブリみたいな動きですよねww

ふくちゃんシレーっと嘘ついてるし~~w

No title

あ、ウチもこの玩具持ってます~!!
でも上の子の反応がイマイチで・・・(^_^;)
下の子はま~ま~反応するものの~。
電動音に慣れれば遊ぶかな~?って感じです♪

やはりニャンコによって反応違って面白いですよね(*´ω`*)

No title

おじさんが本当のことを言ってもだれも信じませんが

アイドルが泣きべそかきながらうそをつくと

みんな信じますよね・・・v-353

くそ~ 

pupusannさま

おはようございます。
新しい玩具~~。みんな興味深々ですね。
様子を伺っている中で、一番最初に手が出る子は・・・
やっぱりふくちゃん(笑)

今日から連休のトコロも多いですね。
pupusannさまは何処かへ?
素敵な連休をお過ごしください。

No title

こんにちは!

大人気おもちゃですね。
みんな釘付け!!
覗き込んでる姿が可愛いったら(^^)
晴ちゃんも、女の子たちに負けずに頑張ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりブラックふくちゃん、最高(^-^)

晴ちゃんって意外とビビり君なのかな(笑)

プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
