スポンサーサイト


やっぱり、これ!

昨日は、更新もせずに・・・


ポチ巡りはしたんですが・・・


コメントも残さず、失礼しました~~~!!!


心配した?(笑)


一日ぐらいで、心配するわけないやん!って?ごもっともでございます~(笑)


昨日は、朝からお出かけ~していました


大好き、ファンキー加藤さんの公開ラジオ収録が


大阪あべのハルカスであると~~~!!!


それでね~観覧チケット、頂きに阿倍野まで~~~


朝から、並んでGETしました!!!


うっひゃ~~~!!!    一応、嬉しい表現最上級・笑


タワーレコードが11時オープンなので・・・


昨日は遅めの、10時到着で、1時間並んでいただき~~~!!!


うっひゃ~~~~!!!   何度も言いますが…嬉しさ最上級・笑


9月まで会えないと思っていた、加藤さんに


また、会える!!!きっと、私に会いに来てくれたのね・・・って


おばさんの妄想は膨らむばかり・・・(笑)


そんな、妄想暴走させながら


百貨店巡り~~~


お土産はね~やっぱりいつもの(笑)


もう十分見飽きてるとは、思いますけど・・・


一応ね~やっとかないと・・・関西人の常識


えっ、他で見たことないって?(笑)


いやいや~ブログで何回も載せないだけで・・・みんなやってるのよ~


まぁ~ね、ブログで同じネタ、3回もやってしまう、


妄想暴走おばさんは、どうかと?自分でも思うけど・・・(笑)


「関西人のみなさ~~~ん、恥ずかしがらずにやっちゃいましょう!」


「せ~の!」







そうそう、お土産はもちろんこれ!ね


今、「あるとき~~~!」って言いそうになって


ガクッてきた?(笑)









sc0EYpDTgt0NGl51398297805_1398297818.jpg







「あるとき~~~!!!」











51HxcsM0FW9ofFs1398298106_1398298467.png



「ないとき~~~!!!」








zrG5Zf76JL_H_491398297849_1398298083.png



我が家唯一の男の子


晴ちゃんは、カメラが大嫌い!なので~


あるとき感が・・・


いつもより多めの、キラキラと


ほっぺのチークで~~~誤魔化しましたが・・・


やっぱり、あるとき~~~感がね~


反省!次こそは、思いっきり、あるとき~~~感、表現したいと思います


えっまだやる気?って


はい!もちろん、551蓬莱さんから、


何かもらえるまで、やり続けます!!!(笑)






※ブラックふくちゃんが、意外に人気なので
 ビックリ~~~!!!
 じじぃの夏服まで、皆さんご心配頂いて・・・(笑)
 真夏は、葉っぱやろ!ってご意見も頂きましたが
 嫁は、貝殻水着、旦那は、葉っぱって・・・
 そんなお隣さん嫌でしょ~
 なので、謹んで、却下させていただきます!(笑)







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif






















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

「せーの!」で「あるとき~~~!」って言っちゃったじゃない!!
関西人でもないのにww

お隣さんが 貝殻に葉っぱの住人だったら、普通通報しますよ?
しかもその格好でベリーダンスでしょ?(え?違う??)

No title

貝殻水着と葉っぱの夫婦なんて、関西の名物夫婦としてTVで人気者になれるかもしれませんよ!!(笑)
そしたら、大好きなファンキー加藤さんとご一緒できるかもしれないし…。
やってみる価値あるかもですよ!!( ´艸`)ムププ

No title

関西人あるあるですよね~あるとき~ないとき~( ´ ▽ ` )

ワタクシも関西人ではありますが、大阪は都会ですね~絶対迷います(。-_-。)
よっぽどのことがない限り行けないです(´▽`*)アハハ

ファンモン好きだったのに残念ですが
加藤さんはよくTVで見かけるので嬉しいですよね♪

もん吉さんは何をしてらっしゃるのでしょうか・・・独特なお声が好きです(^-^)/

No title

pupusannさん、こんにちは。

昨日はファンキー加藤さんとのラブラブデイだったんですね❤︎
首尾はいかがでしたでしょうか。
もう9月の逃避行に向けて、pupusannさんの代わりにブログを書く練習をお父さんにお願いした方がいいかもしれないですね〜(^ ^)
それはお父さんがかわいそうすぎるでしょうか⁈

晴ちゃんのあるとき感、伝わりましたよ♪
ほっぺのまあるいチークがかわいいです❤︎

No title

このお店の肉まんって、大阪で有名なんですね^^
このお店オンラインショップもあるんですね^^
晴ちゃんのあるとき感、十分に伝わってきましたよ~♪

貝殻水着と葉っぱのご夫婦・・・とっても素敵だけど~(笑
却下なんて言わずに、是非チャレンジしてくださ~い!(笑
因みに、わたしなら絶対嫌だけど。。。
人ごとで、ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

No title

加藤さんの観覧チケット、GET出来て良かったですね!
昨夜は、枕に「ぎゅっとして、ちゅ〜」でしたか?(笑)

蓬莱の肉まんって東京に出店して無いみたいです(>_<)
大阪に行く機会があったらお好み焼き、たこ焼き、蓬莱の肉まんは
必ず食べよっと(*^^*)

こんにちは。

チケット取れて嬉しいでしょ(*^^)vやったねぇ!!!

この肉まんって有名みたいですねぇ。

通販もやってる~~~

晴ちゃんはカメラ苦手なんだぁ。

フラッシュとかがキライなのかなぁ?

No title

おお~そんなファンキーなことをなさってたんですね!
チケットGETおめでとうございます~♪
もちろん、pupusannさんに逢いに来てくれるんですよ~(エッ)
でもこういう楽しみがあると毎日がんばれますよね~♪

肉まんがおいしそうでやばいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはははは
まるでアダムとイヴのよう
葉っぱと貝殻・・・・ww
きっと有名になりますよ~
私なら、お隣に引っ越していきたいわw

No title

pupusannさん、こんにちわ!
加藤さんに会えるチケット手に入って良かったですね。
そんな夢中になれる誰かがいるなんて羨ましいです^^
その豚まんは人(猫)を元気にするパワーを持ってるのですね!
アンパンマンのような豚まん。こちらにはお店がない^^;;;
そのうち何かもらえるかもしれませんね(笑)

No title

551蓬莱…関西に住んだ彼女に聞いてかねがねウワサは
聞いているのですが…なにしろ一口も食べたことないので
ご近所のpupusannさんが羨ましいです〜(;^_^A。
いつか旅行などで近づいたときにはきっと食べますっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*。
晴ちゃん、あるとき〜は特訓が必要ですねぇ〜(=´∀`)人(´∀`=)。

もちろんです。

「あるとき〜〜〜」551ですよね!
私も大好きで〜す。

今日はね、コメント一番乗りしたかったのに‥…
来客あり‥…ガーン。
『嫁は、貝殻水着、旦那は、葉っぱ…‥』←これですよ!
おもしろすぎるブログは競争率が高いです。
また頑張ります!(笑)

やっちゃいましたねー。
ある時~♪

あぁ、久しぶりに食べたくなってきた…
上本町に行く用事出来ないかなぁ(笑)

No title

蓬莱の豚まんだ~(´▽`*)
これ初めて食べた時、美味しすぎてビックリしました!

隣が葉っぱ&貝殻水着のご夫婦・・・
楽しいかも。゚(゚^∀^゚)゚。

No title

まいどっ。ラファパパです。

ある時~っ!!って今わ誰がやってるんやろ?
5年前大阪にいた頃は、なるみちゃんやってんけど・・・
こないだ大阪帰ったとき、お土産はこれでしたw
たこ晶もいいんですけどね♪飛行機の中みーんな豚まん(笑)
なんで、くっさいくっさい(爆)

こんばんは

具合悪いのか、はたまたお出掛けか・・・心配しておりました。
よかったですね~、楽しみができて・・・。
551蓬莱さんは、ネットでいただいたことがあります。
そんなに有名なお店なんですね?

No title

9月までお預け~って思っていたら
来てくれるなんて行かなきゃですよね❤

何かいいなぁ~
夢中になれるものがあるってとっても素敵な事ですよね
私も夢中になれる人?探そう(*^_^*)

肉まんおいしそうですね
有名なのですか
知りませんでした(汗)

No title

あべのハルカスって
こちらでは知らない人が多そうなんですよね
テレビでも深夜番組で私も知ったくらいで^_^;
ラジオの公開番組で~楽しいひとときを過ごして
きたんだー!
ん?チケットだけをゲットだったのかな
公開番組はまだ咲きかな?
それでも楽しみですねぇ~^m^

No title

pupusannさん,暴走中ですね〜w
わたし,今日は追いつけなかったわ〜 ^^;

この肉まん,有名なんですね

No title

???
551の豚まん、今ググるまで全く知りませんでした(^_^;)
 
嫁は貝殻水着、旦那は葉っぱって・・・そんなお隣さん嫌です~
やっぱり旦那が葉っぱなら、嫁も葉っぱじゃないと!

No title

551、北海道にも進出してほしい~~

晴ちゃんのあるとき~かわいい!

No title

pupusannさん、テンション上がりまくりですね~(笑)
どこまで上がって行っちゃったの~?
晩ごはんまでには戻ってこれたのかしら^^;

晴ちゃん・・ニャカニャカいい感じよ☆
ほっぺのチークの加減も最高だね~
あとは、つけまつげかしら??(*^m^*) ムフッ

No title

どうしたのかなぁ~って思ってたの
そっか昨日は加藤さんの事で頭がいっぱいだったのね(´艸`*)
観覧チケットゲット出来てよかったですね

このCMはこちらじゃ流れてないけど
めっちゃ気になる てか豚饅食べてみた~~~い!

No title

おお!また加藤さんに会えるのね^^
じゃそれまでに貝殻拾いに行かないとね~♪
加藤さんの前で貝殻水着を披露するんだ!って
言ってたもんね!!( =①ω①=)フフフ

551最近食ってないなぁ
川西の阪急の駅構内で売ってるんよね~
って ローカル過ぎたか^^

葉っぱがいやなら朝顔の花でもいいんじゃ?

No title

せーので、
まんまとはまりましたよ~
あるとき~~、ないとき~~!

晴ちゃんバージョンよかったですよ~♪

あ~
見てたら食べたくなっちゃいました(*^。^*)

No title

昨日は、珍しく更新がなかったので、何かあったのかと
心配してましたが、最愛の人、加藤さんとおデートだったんですねv-398

蓬莱・・・こんなに宣伝してるんだから、そろそろですねv-391
豚まん、1年分だったら、お手伝いいたしますがv-411

コメント、ありがとうございました。

そうですね。きっと幸せにやってるんでしょうv-291
はなちゃんと一緒に、空から私たちのこと見てるかもv-22

No title

なるほど~昨日は夢来見る乙女になってたのね~^^

それは楽しかったことでしょうね~!わかるわ~そのお気持ち!

自分の誕生日が何回来たかなんて、すっかり忘れてセーラー服のお留時代に一瞬で戻っちゃうのよね~^^

私なんか、もう自分の年なんて忘れちゃってるけどさ、それは…老いによるボケじゃないかって思ってるけどね~^^;

晴ちゃん、おいしそうな肉まんかじってみたかな?

No title

加藤さんにまた会えるだなんて、おめでとうございま~す♪
加藤さんネタ、大好きなので、今から楽しみ(*^_^*)(え?ネタじゃないって?)

肉まん?おいしそう。いやいや。深夜に食べてはいけない!でも、おいしそう。お腹すいちゃった。

No title

あるとき~ないとき~って言うのはCMのコメントとかなのですか?
僕には分からないです (ーー;)
でも、551蓬莱は知ってます!!
お土産に貰った事があって、
あまりの美味しさにやられて、
ネットでお取り寄せしました。
美味しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

551蓬莱って有名な肉まん屋さんなんですね~?
初めて知りました(*'∀'人)(Yahooっちゃった)

隣人の方が貝殻水着の主婦と葉っぱを付けたご主人だったら
間違いなくブログネタに出来ますね~(^^)/
変な時間に吹き出しちゃいましたよ♪

No title

関東では豚まんとは絶対に言わないです

肉まんって言います

関西育ちの友人が豚まんって言ったとき

「なんて下品なやつ!」

って思ったものでした v-238

No title

わぁ~、公開ラジオ収録ですか!
楽しい一日でしたね~ヽ(^o^)丿

あるとき、ないとき、やっとわかりました!
晴ちゃんのほっぺのチークが可愛いです(*^^*)
目が(笑)

No title

551はサイコ―♪
最近食べてないぞ…。買いに行くかっ!

No title

初めてコメントさせて頂きます。
晴ちゃん、写真嫌いなのね・・・
茶トラの男の子、憧れです。
今まで、縁がなかったので一緒に暮らした事がありません。

豚まん、5分で買いに行ける環境にあります。
何時でも買えるから、好きだけど昔より食べる回数が減ったような???

今後とも宜しくお願いします。

No title

今回はチケットだけだったんですか?
会えるの、楽しみですね~vvv
また、愛の逃避行を計画するんですね!

お土産でいただいたことあるんですが、超うまうまですよね!
晴ちゃん、チークかわいいよ(^^)

No title

チケットGETですか♪ 良かったですね~♪
ファンキー加藤さんも こんなに熱烈なファンがいて幸せ者だな~(*´∀`*)
くれぐれも 貝殻ファッションでお出かけしないようにしてくださいね!
貝殻は お家の中だけ(* ̄‥ ̄*)
葉っぱも お家の中だけ! ですよ(*-∀-)ノ゙
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
