スポンサーサイト


みーちゃん飛ぶ!?

今日は、雨の朝


またまた、寒い・・・


そんな少し春がお休みした朝は


オモチャで遊ぼう!!!


寒いとね、フリースや毛布に包まって


寝てばかりのにゃんずなんでね~


いつもはお姉にゃんの遠慮があるのか


一番に遊びに来ないみーちゃんが・・・









5PK3U9m6wqx8FK41398038710_1398038838.jpg


はっきょ~い、残った!


見切れてるというより・・・みーちゃんよりデッカク写ってる


じじぃの足は、気にしないで~ね










xfe0PN_Eznni0U21398038942_1398038952.jpg


スタイル良いと思ってたけど・・・みーちゃん、足短くない?


今頃から短パンで、真夏に何履く気って思うような・・・


じじぃの足は、気にしないでね~









pBkl9xUrDJyjav01398038898_1398038912.jpg


みーちゃん、おもちゃとc違う所見てるし・・・手の位置も的外れ~~~


ちょっと、その足・・・がに股すぎやあ~りませんか?って思う


じじぃの足は気にしないでね~









t09AnkhOtXwMNLw1398039006_1398039017.jpg


ハンドパワー!!!


やっと、少し下がって。写らなくなったと思ったけど~まだ指先入ってると思った


じじぃの足は気にしないでね~









_H6Kbu0bdvj1syc1398038863_1398038876.jpg


イメージトレーニングに余念がない・・・


やっと、見えなくなったと思ったら、又入ってくるって思った~


じじぃの足は、気にしないでね~~



もう!じじぃの足しか頭に残ってへんやん!!!って思った、そこのあなた~~~


今日一日、人の足が気になって、腹立っての一日になってしまうでしょ~(笑)


よい、一日を~~~





そんな、じじぃの足が妙に腹立つ!私に津軽海峡超えて、贈り物~~~










2gGOn4ORgxsBnXy1398039083_1398039096.jpg



猫2匹と家族の barusa39さんが送って下さいました


猫2匹と家族の barusa39さんありがと!!!とっても嬉しかったです~





北海道クッキー、クッキーの上にホワイトチョコ、その上に小豆が乗ってて


すごい、おいしいのよ~


それと、この下のかわいい袋のお菓子はね~


クッキーにコーンクリームがサンドされていて、新食感~~~


コーンポタージュ味が大好き私、お気に入り~の一品です


それとね~トンボのカシャブン!


我が家の盗賊たちに、強奪されて・・・写真が撮れませんでした~


ちなみに、直ちに取り返し、今は扉付の棚に、しっかり保管しています~


一度に出すとね、すぐに壊すので・・・


大事にとってあります!我が家では、にゃんずのおもちゃは、消耗品なんで


大変助かります~


猫2匹と家族の barusa39さんほんとにありがとうございます~


皆さんおなじみ、猫2匹と家族の barusa39さんのブログは


ポンちゃん、かりちゃん2にゃんこちゃんへの


限りない、barsa39さんの愛情~~~


にゃんこ好きさんが、そうそう、このポーズかわいいのよね~とか


そうそう、この感じ大好きなのよね~って思える


写真が、ねこマニアの心を捉えて離さない、猫好き必見ブログです~


お時間あるとき、覗いてみてね~










ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ


       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

イヤンもぉ!
ホントにじじぃの足のことしか頭に残ってへんやん!
ものすごく一般市民なわたし・・・
でもちょっと的外れになってるみーちゃんの手が可愛過ぎて
そこはちゃんと頭に残ってるみたいですー!

No title

みーちゃんに集中しようとするのに、じじぃの足にばっか目がいっちゃう(・・;)
もう、勘弁して欲しいわ~(笑)
でもみーちゃんのハンドパワー?(笑)
面白いです!!

No title

もう!じじぃの足しか頭に残ってへんやん!!!ww
催眠術掛けられてる気分ですよ。

せっかくみーちゃん今日の主役だったのに~

でも笑わせていただきました (*´艸`*)

No title

>じじぃの足は、気にしないでね~~

ビクママはこの言葉が耳から離れないよ(笑)

美味しそうなクッキーだねx。

No title

マジでじじぃの足のことしか残らなかったんですがwww
みーちゃんを見ようとしても見ようとしてもじじぃの足が…。
もー!責任とって明日もじじぃの足をお願いしますね!!
あれ?

No title

写真を見た時からじじいの足が気になってしまいました!
寒くないのかな!じじいさんお若いこと(笑)

ハンドパワーも凄いけどみーちゃんの後ろに映っている球体も
みーちゃんの念力で映し出したのかな(笑)
やっぱりみーちゃんは普通のにゃんこちゃんとは違うね!

No title

ジジイの足・・・ジジイの足・・・ジジイの足・・・
あぁぁぁ(≧▽≦)

てか、短パン!
健康優良ご主人ですね~(笑)

No title

じいじの足が頭から離れない…。
うちの旦那がよく、「笑いの基本は繰り返し!」と言いますが、まさにそれだ!

今日はお天気が悪かったみたいだけど、みーちゃん、おもちゃを独り占めできて、楽しい1日になったね♪

No title

女王みーさまが立っちすると、こんなに可愛く仔猫ちゃんみたいになるんですね~!(^^)!
じじぃの足を気にしないでねといわれると、余計見ちゃうし・・・
可愛いみーちゃんとのコラボがいいですよ(;'∀')
個人的には、傍観者晴君も見逃せません!

北海道クッキーおいしそうですね~クッキーに小豆・・・新食感にも惹かれます~(^^♪

No title

あ”〜〜、すっかり「じじぃの足」フレーズで
いっぱいになってしもたやんか!です。
でも、みーさんはこの脚のヒトが大好きなんですよね〜?

No title

じじぃの足・・・
じじぃの足・・・
じじぃの足・・・
あれ? 今日はニャンコの写真なかったっけ?w

真夏になったらおパンツ一丁でしょうね〜
もしかしたらそれもなしかも・・・ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははは、
もうじじぃの足に大爆笑でした・・・
ほんと、じじぃの足しか頭に残っていませんよ~
さて、今度はしっかりみーちゃんを
見よ~っと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みーちゃんに集中しようとしたのよ!
本当よ! みーちゃん!
なのに 呪文のように繰り返される「じじぃの足」の文字が(;゚Д゚i|!)
誘導されるまま 足をじっくり見てしまった私です(≡ε≡;)
みーちゃん 立っちが上手ね~( ^∀^)

No title

アハハ~v-411 じじぃ・・・じゃなくて、パパさんの足
夢に出てきそ~v-399

みーちゃんも、かなり頑張ってるのに、今日は、パパさんに
全部持ってかれましたねv-290

No title

もぅ爆笑なんだけど~~www
ほんと じじぃ(呼び捨てスイマセン)の足が気になって 
かわいいみーちゃんの姿が薄れていく~~~(´艸`*)

おいしそうなクッキー(*´▽`*)
私も札幌市民のはずなのに
このお菓子を初めて見ましたw
早速チェックしなきゃ~~~!

もちろん‥…

頭に、目に焼き付いて離れなくなりました(笑)。
pupusannさんの文章、おもしろすぎです。

みーちゃんお手てパーして
立って遊ぶ姿、かわいいーい!
真剣って、とってもキュート♥

No title

こんばんは!

次の写真に行くたびに、まず足を見てました。
短パンかステテコ?だけがかろうじて写ってるのを見て、
ギリセーフで写ってるねってホッとしました。。
それから、改めて可愛いみーちゃんの立ち姿を楽しみました(^^)
ニャンコって立つとガニ股っぽくなって、
それがまた可愛いんですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みーちゃん、2本足で立って面白ポーズしてるのに~
じじぃの足ばっかりに気が行っちゃいました~(笑)
じじぃ・・って呼び捨てだと悪いかしらね、
え~っと、じじぃ様、また出演して頂きたいわ(ファンになっちゃう)

No title

オイラはじじぃ(スンマセン)の足などOUT of 眼中です(^^)v
みーちゃんの立っち可愛いなぁ♪
これがお姉様のおみ足だったら、みーちゃんは目に入りません…(*´д`)アハァ…

こんばんは

みーちゃん、飛んで跳ねてすごく猫ちゃんらしい・・・。
カッコイイですよ~。
うちも猫じゃらしで遊んであげていると、明後日の方向を見て
手だけ動かしている時があります。
これも猫ちゃんのおもしろい所ですよね~。
じいじ、今日は脚だけでしたが、次はきっと・・・楽しみです。

No title

久しぶりにコメント欄の方へ メッセージを残すと緊張する~!
いつもこっそり だったけど 何だか知ってる名前がたくさん!
人気者ねェ~♪

私も じじぃの足(笑)しか印象残ってない!ってウソ! フフフ♪
みーちゃん 絨毯にとけこんじゃってるやん~
足 うん 短い気がする~♬
でも マンチカン風でイイんじゃんじゃん♬

いつもアリガトォね!元気もらってるよぉ~

No title

すみません m(_ _)m
じじいの足しか頭に残ってませ~ん!(爆

じじぃの足は、気にしないでね~~
↑気にするなっていう方が無理かも~(笑
このコピー、しばらくは頭から離れなくなりそう~(笑

No title

可愛いみーちゃんの遊ぶ姿を見ようと思っても
じじぃさん(笑)の足が気になっちゃって気になっちゃって(>_<)
ご主人足綺麗ですね☆

No title

はい、見切れた足が気になって気になって・・・・・
ウソですよ(^^)
みーちゃん、何でこんな壁際ぎわで戦ってるの? 笑

今日は肌寒かったですね。
短パン寒いですよね~ ww
こちらはこれから雨降るみたいです。

No title

みーちゃんよりご主人かな?のほうが
目立っちゃった画像でしたね(笑)
みーちゃんあんよ短いってね~
ニャンコは立つとそうなのよーって言わなくちゃね
でもこの立った時の後ろ脚の短い感じが
大好きです(#^.^#)
うれしくておいしい頂き物でしたね~
コーンがサンドのが気になるー^m^

No title

pupusannさん、こんばんは。

もうもう、大爆笑でしたe-420

一応、主役のみーちゃんからコメントしますね。
みーちゃん、一生懸命立って遊んでいる姿、すごくかわいかったですe-266
ハンドパワー、うまくいくといいですねe-420

そして、影の主役、お父さん!!
最っっっ高でした~!!
お父さんも最高ですし、ツッコミが絶妙すぎますe-343
確かに、今その丈ですと、夏になったらだいぶ短くなりますよね。
本当に笑いすぎました(お父さん、ごめんなさいe-330
1日学校でニヤニヤすると大変でしたので、夜に見てよかったですe-446

No title

ははは 今日は猫さんの登場は無しで
短パン履いてるお方がメインなんですね~
え?猫さんも居た??
あ~~~~ みーちゃんが遊んでた~( ̄∇ ̄;)

なんてね~(笑)

北海道クッキーは4月からの新作です
ココレットも美味しかったので送っちゃいました~
喜んで頂けて何よりでござんす(*⌒0⌒)b

No title

(* ̄m ̄) ププッ
足から目が離せなくなりました
みーちゃんの可愛い姿
よりも足に・・・www

No title

はっきょーいってヾ(≧▽≦)ノ
はっけよーい!とちゃうんかい。かわええ…!

じぃじの足は気にせんと…
あ、じぃじの足は…

え?じじぃ?????
もー。じじぃかよ!!
で。今日の話はなんやったけ。(なんせボケ始まってるもんで…)


No title

もう、足しか頭に残っていません(笑)

No title

おおぅ(。>0<。)
じじいさんの足の事しか残ってないです~
なんてこったい

みーちゃんの悩殺ポーズよりインパクトがあるなんて
恐るべしです、短パンのじじいさんの足~

No title

もう!まんまとぷーさんの罠にはまってしもたわ!
じじいの足しか頭に残ってないわ!
せっかくのみーちゃんが、全然覚えて無いし・・・
頼むから、みーちゃんの見切れに経つのはやめてくれー!(笑)

No title

さすがpupusannさん、先手を取られちゃった!(笑
もう、じじぃの足ばっかりに目が行っちゃって~~(^Ⅲ^*)v
それにしても・・・みーちゃん、随分と壁よりで遊んでいますね~(^m^*)
そのガニマタに、ずきゅんです♪
barusa39さんの北海道クッキー、美味しいですよね~☆
粒コーン入り、最高でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

足しか記憶に残っていない・・・(笑)
みーちゃんよりも、手前の色白の美脚しか
目に入らなくなってきた・・・(´-∀-`;)
今晩の夢は、美脚の夢だわ☆

No title

こんばんは。
「じじぃの足」が気になって仕方ありません…
pupusannさんの思う壺にどっぷりハマってしまいました。

No title

こりゃ美味しそうなウマウマ嬉しいね~^^

で 今日はにゃんこさんは出てこないの?
足ブログなんてカテゴリーあったっけなぁ~

少し春がお休みした朝・・・なんて
どこの文学少女かと思ったよ~(*^m^*) ムフッ

No title

じじぃの足…あああああああ、アタマの中をリフレイン、リフレイン、リフレイン、
リフ、リフ、リ、リ、リフフフフ…どうかしちゃいそうです (^_^A;)。

No title

この“春のお休み”が終わったら、またとたんに暑くなったりしそうですね~

みーちゃんのシマシマ後ろ足がかわいいなぁ~(*^^*)
あ、“じじぃ”さんの足はちょっと……

じゃらしは扉付の棚にしっかりしまわないとですよね~、ホントに。
うちも、今度はしっかり片づけていて
お昼に遊んで、昼寝して、夜になってうろうろ探していますよ~

No title

pupusannさん、こんばんわ!
みーちゃん二足歩行しているように見えるよ^^
じじぃの足は……。←はい、もう釘付けでしたからぁ〜(笑)
猫ちゃんが普通に二足歩行で生活していたら
面白いなぁ^^

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
pupusannさ~ん、もう堪らない。
じじぃの足しか見えない、残ってないですー(笑)
いやいや、可愛いみーちゃんも残ってます(*^^*)
美味しそうなお菓子ですねー。わーい^^

No title

「じじぃの足は気にしないでね~」
もうね・・・
笑いすぎて、読み返すことさえ不可能ですよ(爆笑)
・・・で、みーちゃんはいずこに?!
確か最初に、「今日はみーちゃんなのねん♡」と思って読み始めたはず…
でも、今は「じじぃの足」しか残ってません~(笑)

No title

いただきもの、うれしいですね~^^
猫を通じてつながる輪は、同じ思いを持つ方との出会いでもありますよね。

みーちゃん、頑張ってるけど、よくそんな壁際で遊べたわね^^

 必死の思いで「足」を忘れようと思ったけど、ダメだった~--;あはは~

No title

だめっ!(笑)
じじいの足(ゴメンくさい!)、気になっちゃうよぉぅ…!

No title

pupusannさん、こんばんは☆

いや~ん、みーちゃんめっちゃかわええ~♥
にゃんこちゃんのこうして遊んでる姿たまんないですね♪

ん?足?だいじょうぶ!
みーちゃんのかわいさに完全にやられちゃってるから(´∀`*)ウフフ

No title

ちょっともう『じじぃの足』しか印象に残ってない(笑)

ごめんねみーちゃんww

そしてさりげなく後ろに写る晴ちゃんも気になっちゃった~(笑)

No title

こんなに夢中になって遊んでくれると嬉しいですねー
目の前に下ろしても、いまいち反応の薄い猫さんもいますから。
みーちゃんは中々サービス精神が旺盛です。

じじいの足は結構薄着。
そちらは暖かいのですか?
僕の居るあたりは未だかなり寒いです (ーー;)
ブルブル

No title

みーちゃんの遊んでる姿だけ目に入れようと頑張ってるのに~(;・∀・)

>じじぃの足は、気にしないでね~~ ×4+2(類似語)

・・・が気になって視界に入れてしまうじゃないですか~(笑)
折角のみーちゃんの足・・・(^_^;)
あ、いいんだった!みーちゃんのハンドパワーの時のアンヨが
とっても可愛かったのに( ̄∇ ̄)

じじぃさんの足・・・夢に出そうです♪(^o^)/

No title

もぉ〜、ジジィの足しか頭に残らなかったです(*≧▽≦)ノシ))(爆笑)


みーちゃんゴメンね(>人<;)

みーちゃんの可愛さよりジジィの足が気になっちゃったょー。

No title

ねこの胴体って普段は縮んでますが

のばすと長いです

つまり!

足は非常に短いです v-12
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
