スポンサーサイト


みーちゃんの仕返し

今日は、朝から雨です~


花粉もPM2,5も、一休みって所でしょうか


そんな、少しヒンヤリの朝


我が家の女王みーちゃん


にゃんこマンションで遊んでいます



みーちゃん、楽しそうね~









dJHv7gmTvnWVLdf1397780046_1397780128.png


みーちゃんもファンキー加藤さん、好き?









MxC5Wny0Kf5UrSH1397780295_1397780359.png


うんうん・・・そんなに好きなのね~








qh6Ri370KUyM0tn1397780196_1397780255.png


みーちゃん、お目目ぱっちり、開けたまま?


ちょっと、怖いよ~












uoZoZTDEDjasl0V1397780389_1397780460.png


すごいね~情熱的ね~みーちゃん









6GF_p8qoCCo3hUF1397780493_1397780623.png


ギュっとして、チュ~って・・・なんで、こっち見てるん?









3wJ6z7WWXqh5tSy1397780756_1397780836.png



やってませんから~~~!!!


人を変態おばさんみたいに・・・


中高生じゃあるまいし・・・


聞いてる?みーちゃん!やってないでしょ!!!









0ZqIF0ah7PmVdyx1397780870_1397780929.png


言いっぱなしかよ~!?


もしや、昨日の仕返し?おぉ~怖!




そんな、にゃんこの仕返しに怯える私に


嬉しい贈り物~~~!!!



続・ふーみん劇場のふーみんママさんから頂きました!!!









AjgkB1gRIclqlCO1397780967_1397781131.png


まねき飴とお手製にゃんこのブローチ、かわいいタオルハンカチ


まねき飴は、抹茶の飴で、パリパリって、割れる感じの飴甘さ控えめで抹茶の香りが


おいしかった~!それにね、これお湯に溶かすと、グリーンティーになるんですよ~


それから、お手製にゃんこのブローチ、かわいいでしょ~


バックに付けて歩いてます


タオルハンカチ~太ったおばさんの私の必需品


嬉しいうれしい贈り物~~~


ふーみんママさんありがとううございます


とっても嬉しかったです!!!


続・ふーみん劇場のふーみんママさんのブログは


ふーみんママさんの面白漫画のブログです


上の袋の、カッパさんが、ふーみんママさんの自画像です(笑)


かわいい日常が、描かれていて


ほっこり、楽しいブログですよ~


お時間あるとき、覗いてみてね~


ふーみんママさん、ありがとうね~













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ギュっとしてチュ~してたんですね~(* ̄‥ ̄*)
してたんでしょ~(* ̄m ̄)むふっ
みーちゃんも にゃんこマンションでキッカーをギュ~ッ♪
お気に入りのキッカーなのかな?
うちもキッカー作ってあげないとな~(≡ε≡;)

No title

ありゃ~。
pupusannさん、みーちゃんに見られちゃったみたいですね(笑)
あ、違うんでしたっけ(^^;
同じような一連の愛のささやきを、毎日うちのにゃんにしようとしますが、
大体、鼻チュー1回で逃げられます。

No title

おお~、これはやってたな!(笑)
みーちゃん、pupusannレポありがとう!!
また面白いことしてたら、是非!詳細にレポートしてくださいね~( ´艸`)ムププ
楽しみにしてま~す(*^^)v
可愛いプレゼントが盛りだくさん!!
キツーいみーちゃんのツッコミの後に、嬉しい癒しですね(≧∇≦*)

No title

むふ♡
ギュっとしてチュ~♪
pupusannさん、みーちゃんはちゃんと見てますね~(笑)
ふーみんママさんの直筆入りですか^^
ほっこり、いいですね~♪

No title

私、みーちゃんを信じます!
pupusannさ〜ん、昨日枕でそんなことを…
加藤さんを思い出してですかぁ〜(笑)

素敵なプレゼントがいっぱい!
手作りのマスコットにpupuって刺繍がしてあるんですね(*^^*)
カワイイ(^∇^)

こんにちは。

にゃんこマンションは良いネーミングですねぇ。

ふーみんママさんからの素敵なプレゼント可愛いですねぇ。

河童ちゃんが何とも言えませんねぇ(^_^)

今日はマジ寒いっす!!!

No title

クッションをファンキー加藤さんに見立ててるのね(笑)
そしてpupusannさんはお布団の中でこれをやっていると…φ(..)メモメモ
でもねみーちゃん、ギューの対象が自分じゃ無いだけいいわよ。
うちなんて寝るときに私が琥珀くんをギューってやるもんだから
ケリケリして追いやらないといけないのよ?
そう聞くとちょっとホッとするでしょ?(笑)

No title

あはははは
みーちゃんにやられましたね
しっかり、し返しされてるw
私・・・みーちゃんの言葉
本当なんじゃ?って信じちゃいそうになりました
あまりに迫真の演技だったからw

こんにちは( ^ω^ )

みーちゃん、情熱家ね~~
なーんて思ってたら
pupusannさんがやってたのね( ^ω^ )♥︎むふふ
うん?違うの?
みーちゃんの仕返し?
どっちが ホント?(笑)

ふーみんママさんのお手製ブローチ 可愛いですね♥︎
お上手だなー
飴を溶かすとグリーンティになるんだ∑(゚Д゚)おぉー
わぁー 面白いですね
味が薄くなったりしないですか?
何個かを溶かすのかなー

No title

こんにちは♪

み~ちゃんの言ってることがあってる?
pupusannさんの言ってることがあってる?
どちらかな~(ΦωΦ)フフフ…
もしかしてどちらもギュッにチュ~♥してたんじゃ!?

ブローチすっごい可愛いです!!
形がもかくきのストライク!!
刺繍の文字もいいですね~。
あ~器用な人が羨ましいです(*´∀`*)ゞ

No title

きゃ~♡
みーちゃんよく見てるわね~ (*´艸`*)
そんで そんで!? えっ マジで!?

pupusannさんたら 毎日ちゅっちゅやってるの~?
ふくたんにも聞いてみたいわ~(笑)

No title

ははは(笑)
pupusannさん、そんなことしてたんだぁ(≧▽≦)
恥ずかしがらなくってもいいのに~♪
必死で反論するあたりが怪しい(爆)

みーちゃん、貴重な報告ありがとー!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ。

pupusannさんニャンコは見ているのですよ〜
いろいろとe-273
私も気をつけなくちゃ!
「ふーみんママさん」の漫画かわいいですよね。

No title

おっ♪加藤さんネタ、久しぶり(*^_^*)みーちゃん、ママがこ~んなことしてたのを目撃したのね。みーちゃんはミタだわね。

ふーみんママさんのブログに遊びに行ってきました~。授かり荘。新築って新婚さんに人気ですもんね~。ステキなブログを教えてくださってありがとうございま~す★

No title

うきーーーっ!
わっ わたしの拙いブログをすンばらしく紹介していただいて
もったいのぉございますー!<(_ _)>v-356
こちらにお越しのみなさんにブローチまでおホメいただいて
今日は朝までぐっすり眠れそうです!
ありがとうございました!!

No title

pupusannさん、こんにちは。

あら、みーちゃんもファンキー加藤さんのファンだったっけ、と思っていたら・・・
わぁ、昨日のお返しでしょうか!?
むむむ・・・なかなかやりますね~、みーちゃんe-446

またまた素敵なプレゼントですね~e-266
手作りのブローチのかわいいこと!!
こんなかわいい手作り作品、本当に憧れます。
(タオルハンカチは、私も必需品ですよ~e-446

No title

おかーさんv-238

実は加藤さんが好きだったんですね・・・v-56

No title

あらら、みーちゃんってば~。。ですね。

こんばんは

猫さんってこんなに高い所で、楽しそうにくつろいで・・・すごいですよね~。
高所恐怖症の私は、みーちゃんのその位置はきっと怖いと思います。
情熱的なみーちゃんとpupusannさんなんですね~(笑
私もいつまでもそういう情熱を持ちたいです~。
この頃情熱面が枯れちゃって困っています・・・。

No title

ギュっとして、チュ~っ・・・ですか。。。
してたんですね。。。
まずいとこ見られちゃいましたね。。。

けしてこのことは、口外しませんので、ご安心を~♪(笑

No title

みーちゃんキッカーを抱きしめる
お手手がすんごく可愛くてキュンとしちゃいました(*^_^*)

えっ?
これpupusannさんのマネ??
うふふ♪
にゃんこはなんでも知っている(笑)

No title

こんにちは。

みーちゃん、再現フィルムでしょうか?笑
なかなか良い女優さんになれそうですよ。
(ちがいますって!)

ふ〜みん劇場さんからのプレゼントかわいいですね。
ブログ拝見してみました。
みんな何かの動物になっている!
ほのぼのしていてステキですね。

No title

こんばんは!

みーちゃん情熱的ですね。。
抱っこしてチュって~
両手で抱っこしてる姿がとっても可愛いです!

pupusannさん、恥ずかしがらなくても(〃ω〃)
情熱を注げる人がいるっていい事ですよね~

No title

なるほどなるほど,
そうなんだね〜
みーちゃん,またpupusannさん情報教えてね〜w

No title

わーpupusannさん、そんなことしてたんですね(*^m^)
みーちゃん、教えてくれてありがとう~♪

嬉しいプレゼントですね!
お手製ブローチかわいいです☆

No title

pupuさん!仮想、加藤さん抱っこをやってるのですか?(笑)
なんてね^^

ニャンコブローチ!お手製なんですね~
器用な方が多くて関心しちゃいますよ^^

嬉しいプレゼントでしたね~^^

No title

みーちゃんの「すきすき」、可愛い!
我が家の猫達も、こういう猫のおもちゃを与えたら
「すきすき」してくれるかしら?

No title

あらまっ!
ファンキーの加藤さんをめぐっての
みーちゃんとのまさかっ!!の略奪バトル勃発ですか....(笑)
み~ちゃん、pupusannの秘密とか?暴露しそうな勢いですが・・・
負けるな~pupusannさ~ん!
でも、私はみーちゃんの味方なのよ。
pupusannさん許してね(笑)

pupusannさま

こんばんは~。
みーちゃんが、好き~好き~~ってやっているかと思ったら・・・
急に素になって冷たく一言。
言うだけ言ったら、後は知らんぷり。
さすが、みーちゃん強者だわ。
で、pupusannさま、ホントは枕抱いて・・・

目には目を、いや目には顔を・・
昨日の仕返しを、ちょっとだけしたのよね。
お~~、怖っ(笑)

No title

お抹茶の飴をとかすとグリーンティーにですか。
楽しそうですね。
可愛らしいイラストにもほっこりしますね。

No title

ギュッとしてチューかぁ・・・・
なるほどぉ pupusannしっかり目撃されてましたね
むふふ❤

まねき飴かわいい~(´▽`)
舐めてよし 溶かしてもよしなのね♪
二度おいしいって素敵!!

No title

そうか・・・pupusannさん寝る前に、クッションにチュッチュしてるのね~(笑)
みーちゃん教えてくれてありがとう♪
加藤さんも喜んでくれてるんじゃないかしらん♡

素敵な贈り物ですね♪
みんなセンスがあって羨ましいです。

No title

まあv-405pupusannさん、若いんだからv-398
たぶん、無意識のうちに、『ギュッとして、ちゅ~v-23』を
枕相手に・・・v-391
みーちゃん、これからもおかあさんの秘密、おしえてねv-392

コメント、ありがとうございます。
みんなに顔塞いでもらう・・・ナイスアイディアv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 ふふふ~枕ギュ~ってしてたの?まそんなこと、バラしちゃって大丈夫?
みーちゃんを敵に回すと、暴露戦になるんだね~恐ろしや~^^;

 pupusannさん、恋する乙女は枕を抱えてうつぶせ寝…らしいよ~

 

No title

ねこさんってこんな感じで寝ながら両手で押さえて、
足でバタバタと蹴って攻撃したりしませんか?
僕が以前飼ってた猫はやってました。
ミーちゃんはもっと優しく
おもちゃを扱っているようで、素晴らしいです。

No title

変態おばさん~~ww

pupusannさん…バラされちゃったわね(笑)

かわいい贈り物ですね~(o゚∀゚o)♪

お手製ブローチ素敵ーー!

No title

みーちゃんがpupusannさんのマネを
されていたんですか?(・m・ )
それとも・・・みーちゃんの陰謀?

プレゼント、嬉しいですね(^-^)
ご本人が描かれたイラストも・・・♪
白い文鳥を飼われているんですね?
白い生き物大好き←な人間。

カワイイ猫さんのハンカチタオル~
私は汗っかきの子豚さんなので羨ましいです♪(^-^)

No title

みーちゃんの仕返しで
なにやらばらされちゃった~?!^m^
そして、うれしい頂き物ですねー(^u^)
この飴グリーンティーにもなるんだ
手作りの猫ちゃんのブローチ可愛いですね
すごいな~こういうの作れるの

No title

みーちゃんの仕返し…あんなことやこんなことまで
バラされちゃうんですね〜オソロシヤ(=´∀`)人(´∀`=)。
pupusannさん、マクラにチュッチュッ…
いいじゃないですか〜中高生みたいで可愛らしくて♪。
(え、してないって?^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そっかー、pupusannさんは夜な夜な枕にそういうことを
していらっしゃったんですねー。
ん〜〜、ねこさんは何でも見てますからね〜。
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
