スポンサーサイト


なんで、そこにおんの!?

今朝はね~


またまた、PM2.5やらとかで・・・


霞んでいます~洗濯物干さない訳にもいかないし~


明日は、雨って言うからね~


今日は干しておきたいのよね~


そんな、景色ももやもや、気分ももやもや~~~な朝


犬猿の仲のお二人さん・・・なんで~~~~!?









GBB7HoUsENaZjx_1397692980_1397693105.png


晴ちゃん、なんで、みーちゃんのゲージに入ってんのよ~!









vvUbjaQeUcz3iVT1397693128_1397693199.png


いやいや~そんな問題じゃなくて・・・




あのね~そこは、みーちゃんのゲージね


みーちゃんは、お布団でお漏らしするから、夜はゲージに入ってもらわな


うかうか寝てられへんやろ!


そやのに、晴ちゃんがそうやって、ゲージに入ると


またまた、みーちゃん怒って、ゲージにははいりません!とかって


メンドクサイ事になるやんかぁ~


結構、クレーマーみたいにメンドクサイ事、言うにゃんこやねんから~


おやつのお皿、そこに置いたから、私は、食べないわ!とかさ~


昨日と一緒の所に置いてるやん!やでぇ~


そうそう、昨日なんか・・・フリースの掛け方が遅い!って怒ってんの!


やってられへんよ~ほんまに・・・


それにね~撫ぜ方が気に入らんって、ガブッ!やで~ガブッ!


信じられへんやろ~









zXfzIZSZKgjTTsq1397693769_1397694046.png




まぁまぁ~説明は長くなったけど・・・


晴ちゃん、降りなさい!


そこは、みーちゃんのゲージやから・・・なぁ~









YFZr7CxWo06CLuQ1397695359_1397695465.png



そんな事、滅相もございません・・・悪口なんて~


只ね~晴ちゃんに、ゲージから出なさいって


説明をしたね、だけでね~


いまだに、みーちゃんに睨まれると


色々言い訳したくなる・・・













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif





























































スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ひゃっほう!一番ノリ!!(た、た、たぶん)

にゃんてことでしょう!
みーちゃん、と晴君がっっ!!

みーちゃん、pupusannさんのマシンガントーク
ちょっと悪口っぽかったよねぇ~w
でもでも、みーちゃんがゆっくり過ごせるようにの説明だと思うの(汗
だから、多めに見てあげてね^^

お二人どういう会話でこういう事になったのでしょうね^^

No title

みーちゃん はるちゃん……
いきなりの同棲!?(ケージでww)
こうなったいきさつを知りたい (*´艸`*)
でも お互いおちりを向け合ってるとこが初々しくていいですね~(笑)

pupusannさん、説明ヒドイよね~ みーちゃん。
みーちゃんは繊細でガラス細工のような儚い美少女なだけよね~。

No title

みーちゃんと晴ちゃんがそんなに近くで一緒にいるなんて!
晴ちゃん、今までさんざんしばかれても、みーちゃんが好きなんだね(笑)
晴ちゃん、Mなの?
それにしても、みーちゃんにはpupusannnも言い訳したくなっちゃうなんて、みーちゃん最強!(笑)

No title

たしかに晴ちゃんをダシにみーちゃんの愚痴ですよねw
そりゃあみーちゃん怒っていいぞー(笑)

しかしこれはもう犬猿の仲というよりも蜜月ですよねぇ。
人間関係も当人同士にしか分からないものですが
猫関係も当猫同士にしか分からない事情がありそうですねぇ。
ソコ知りたい…(笑)

No title

みーちゃん えらい!
直接みーちゃんに言ってないのに分かっちゃったのねー!
ウチには直接言っても分からん人間の♂がいるけど
そのヒトに飲ませるから爪の垢送って~~!

No title

なはは(笑)
すごいマシンガントークになっちゃいましたね。
みー女王様、気分を害したご様子?
ここはひとつ、ウマウマでご機嫌伺いかなぁ!(^^)!

No title

大人猫みーちゃん、お母さんを
翻弄していますね(笑)。
ニャンコの魅力満載。
ツンデレ大好きです〜。

それにしても、PM2.5やっかいですよね。
なんて忌まわしい!

No title

晴ちゃんに説明してるのかみーちゃんの悪口言ってるのか…(笑)
説明といえば説明ですね!
言ってる意味はよ〜くわかりましたぁ〜(笑)

みーちゃん!
お部屋に男の子が入っちゃダメってことじゃないかなぁ〜
嬢王様のお部屋だもの!

こんにちは。

晴ちゃんとみーちゃんって仲悪いの???

そうには見えないけどねぇ。

マシンガントーク笑える(笑)

関西弁って良いねぇ(*^^)v

ありゃりゃ〜、
晴ちゃんをダシにして
みーちゃんの愚痴を言いたい放題やなあ(=゚ω゚)ノ
みーちゃんったらワガママ女王様なんやね♪
でもこんなん言われたら
ご機嫌ナナメになっちゃうよね
美味しいウマウマで仲直りしてね〜

晴ちゃんとみーちゃんの2ショット
なかなかレアですなあ(*^^*)

No title

晴ちゃん、みーちゃんの事すきだから
そばに居たいのかな?w
でも、みーちゃんは不満顔
なかなか上手く行かないですね(汗)
で・・・pupusannの説得内容
(* ̄m ̄) ププッ
みーちゃんの悪口にしか聞こえない~~ww

No title

ご無沙汰してますー(深々。)
最近、ポチ逃げばっかりですみませんーーー(深々々。)

みーちゃん、最強ねwww
晴ちゃんと、いつの間にラブラブにー?(´∀`*)ウフフ

No title

pupusannさん、こんばんは。

くくく、「いいすぎじゃない?」の冷静なツッコミが面白かったです。
さすがみーちゃんですねe-420
なんだかわけもわからないけど言い訳したくなる時、ありますよね・・・。
みーちゃんの鋭いまなざしに見つめられたら、私もあわあわしてしまいそうです。

晴ちゃんは何でみーちゃんのケージに入っちゃったんでしょうね。
いつも思うのですけど、晴ちゃんは結構みーちゃんラブですよねe-266

No title

みーちゃん、最強!

No title

pupusannさんの日頃の不満が
炸裂しましたね〜w
ウップンははれましたか? ^^;

こんばんは

こんばんは~。
こちらも最近ぼんやりした風景が続いています。
やはりPM2.5no影響なんでしょうね?
昔は春霞って言って喜んでいた風景も、今では情緒も何もないですよね~。
猫ちゃん3匹の楽しい会話を拝見していますと、(すみれにも猫の友達がいたらな~。)
なんて思う最近です。

No title

pupusannさんのマシンガントークで
みーちゃんて、そうなんだ~って(*^m^)
晴くん、みーちゃんと一緒がよかったのかな!
いい感じに見えます~♪


No title

みーちゃんって、強いのねえ(^▽^;)
存在感が大って感じやなあ
晴ちゃんを通して、ひそかにみーちゃんに文句
言ってるみたいなんですけど(笑)
夜、ゲージに入ってもらうのはリョーマと一緒だね。
うちはモモばあちゃんのためなんだけど(-_-;)

No title

え~、みーちゃん、pupusannさんの言ってること本当なの~?
そんな女王様タイプ!?
それじゃ、晴ちゃん絶対に敵に回しちゃイカンよぉ!
ひょっとしてそのこと分かっててみーちゃんのケージに?
晴ちゃん、賢いじゃないの(^O^)

No title

女王様だから仕方ないでしょ。
ってみーちゃんの心の声が聞こえてくるようなこないような(笑)

晴ちゃんは、みーちゃんのそばにいたいのかな。
あ、でもこの前、喧嘩動画みましたね。
それでも一緒にいたい、不思議な関係なのかな~。

No title

ええと・・・v-353

どっちが犬で

どっちが猿でしょうか?

間違えると失礼なのでv-319

お母さんにお伺いしておきますv-289

No title

晴ちゃんはみーちゃんが好きなだけなんよね?
一緒にいたいんやよね?(^.^)
違う?邪魔したいだけ?!
そんなことないと思うけどな~
みーちゃんは女王様やからね(^.^)
執事の教育がなってなくてごめんね(笑)

No title

そうか~みーちゃん、お布団にオシッコしちゃう派なのね~( ´∀` )
羽毛布団やフッカフカの上質な布団だと
オシッコしちゃう子が多いみたいですね(^_^;)
でも、寝る時は、ゲージに入るって覚えているなんて
みーちゃんお利口さん♪
晴くん、乙女の花園には、乱入しちゃダメよ~(^_-)-☆

No title

みーちゃん、女王様なんだものね~☆
でも、pupusannさん、よく面と向かって悪口・・・じゃなかった事実を言えるな~って、
感服しちゃいました(^Ⅲ^*)v
私なんか文句ひとつ言えませ~ん(ウソだよ byジョー)

No title

みーちゃんへの溢れるクレーム思いが綴られていますねぇ♪。
晴ちゃんはボーゼンとしているだけになっていて、楽しい(笑)。
PM2.5、そういえばぼくのクルマが黄色い粉で染まっていましたが
きっとそれですねぇ(;^_^A。やだなぁ。

No title

あはは・・
さっすが、みーちゃん、女王様はいう事が違うね~(笑)
でも、女王様だもんね・・そんなことくらい当たり前ニャノヨねww。

そっかぁ・・・
今日はうちの地方もやけに空が曇ってると思ったら
PM2.5の仕業だったんですね~
大量の花粉?黄砂かな?って
社内で話してたんですよ・・^^;

No title

PM2.5ですか・・・
北海道はほとんど影響が無いけど
くすんでるお空の映像をテレビで見ましたよ~
それって何処だったか覚えてないですけど・・・(^_^;)

pupuさんのマシンガントーク!面白いです(笑)

No title

100%みーちゃんの悪口でしたね(爆笑)


晴ちゃんもチャレンジャーですねww


うちもぼーちゃんだったら絶対そばには寄らないですよ。

No title

PM2.5、大変ですね。
呼吸器系にはくれぐれも気をつけてくださいね。

No title

うーん、みーちゃんはちょっと難しい性格なのかなぁ~?(苦笑
うちの居候にゃんのチャチャなんですが、みーちゃんみたいな感じなんです~。
おまけに凶暴!(泣

晴ちゃん、悪気はないみたいですね(苦笑
こういう子って、何故か憎めないんですよね~(笑

No title

はい たしかに悪口にちげぇねぇです姐さん
いっちょシメときますか?

とりあえず今夜 ゲージの鍵ゆるめときますぜ ヘヘッ

↑誰!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupusannさん、こんばんわ!
みーちゃんのケージに晴ちゃんがお邪魔中なんですね^^
でも二人で入ってるって事は、仲が悪い訳じゃないんだね!
みーちゃんは気分屋さんなの?
夜すんなりとケージに入ってもらわないと困るよね!
すごくわかりますとも〜^^
晴ちゃんみーちゃんを怒らせちゃダメよ!

No title

え~と そこはみーちゃんのゲージって事は。
3人全員にゲージが用意されてるのですか?
場所だけでも大変そうです。。。
狭い我が家では、人のいる場所がなくなってしまいそうです (ーー;)

案外仲が良さそうなお二人ですね (#^.^#)

No title

いきなりのツーショットにびっくりv-405

『おじゃましまーす。』って言って、ゆっくりみーちゃんの
ゲージに入っていく晴ちゃんの姿を想像するだけで
おもしろーいv-411

それにしても、pupusannさん!
毎日、みー様のお世話、お疲れ様ですv-290

No title

そこはみーちゃんの場所なんだ~
でもねー晴ちゃんも入りたくなっちゃうよねぇ
みーちゃん何気に色々言われちゃった?!^_^;
PM2.5と黄砂が混じるとかなり体に有害らしいですね
そういう時は洗濯ものも気を付けたほうがいいようです

No title

仕方ないわよぅ~(涙)
だって女王様だものぉ…!
言い訳しとかないと後が怖いものぉ~!

No title

みーちゃんと晴君は仲が悪いんですね(^_^;)
なのに同じケージに入っちゃうって・・・事もあるんですね(笑)
ウチはもっと仲が悪いので部屋別居なんです(;・∀・)
上のお嬢さんがストレス激し過ぎて・・・。

みーちゃん、冷静に自分の悪口って受け止めてますね~(^_^;)
気のせいですよね?(笑)

pupusannさま

おはようございます。
みーちゃん、流石の強者。
pupusannさま、一度言い出したら止まらない・・
みーちゃんの女王さまぶり(笑)

でも、狭いゲージに2ニャンなんて微笑ましいです。
もしかして本当は仲良し?
晴ちゃんはみーちゃんが好きなのかもしれませんね~。
喧嘩するほど・・って言いますから~~。

どさくさまぎれ

みーちゃん、どさくさまぎれに、メンドクサイって言われてるね(≧▽≦)
でも少々わがままな子の方が、可愛いのよ~!!
わがままが言えるってことは、いいことです。
信頼があるからですね!!
みーちゃん可愛いから、尽くしちゃうでしょ(≧▽≦)

No title

にゃんと、
みーちゃんのわがまま?が
暴露されてしまいましたね
( ´艸`)

そして晴ちゃんの
悪気のなさそうなずうずうしさ?
( ´艸`)

どちらも可愛いですよ~☆
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
