スポンサーサイト


お星さまになった、ごんた君

私の大好きな、ブログの主役


ごんた君、大きくて、優しくて、面白い・・・


そんな、ごんた君、お星様になりました。。。









DSC_0195_20140222234827f22.jpg





ねこっこさんのご家族との


沢山の思い出を持って


抱えきれない、優しさをお腹いっぱいに詰め込んで


きっと・・・誰にも看取られなかった子達も沢山連れて


お空の国へ


お星さまになりました


もう着いたかな?




昨夜も今夜も


お月様の隣に明るいお星さまマース・・・


ごんた君かな?




にゃんこのごんた♪











ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お友達が旅立つのは わかっていても 悲しいですよね。
もしかしたら 本猫の方が しっかりしてるのかも・・・
ごんたくん 沢山の愛に包まれて 安らかに 休んでください。
お空の上で たくさんのお友達に会えたかな~。

No title

よしっ!

今夜はおじさんも外に出て!

ごんたくん星を見つけるぞ! v-354

No title

猫ちゃんの訃報は本当に悲しいですね・・・

飼い主様の辛さが伝わってきてしまって、色々と考えさせられてしまいます。

虹の橋の向こうで楽しく遊んでいることを願います。

No title

実は私もごんたくんのファンでショックでした。
いつまでもましゅまろぼーいの可愛く優しいごんたくんのこと忘れない!
ごんたくんはねこっこさんの腕の中で看取られたことが良かったなと思います。

ごんたにゃん

ごんたニャン!ありがとう!!
みんなにいっぱい幸せをくれて、本当にありがとう!
お空の国でもごんたニャンは幸せに暮らしているんでしょうね。
ごんたにゃ~~ん!!みんなが見える??
みんなはごんたニャンを永遠に愛してるよ~~!!
ごんたニャンの写真を見ると、なでなでしちゃいますね(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ああダメだ…辛い…職場で読んでるのに涙が…。
初めてリンクからお邪魔してきましたが、もう辛くて辛くて。
いつかは別れがくると分かっていて、
皆さんそれなりに覚悟をして暮らしていらっしゃると思いますが
実際にその時が来たらと自分に置き換えて考えるだけで恐くなります。
16年も一緒に過ごしたごんたくんのママさんのお気持ちを考えると胸が痛いです。
私の慰めは「虹の橋」という絵本です。
一旦は離ればなれになってもまたきっと会えるって信じてます!

No title

びっくりしました・・・
不定期更新にしてから、ブログの訪問が途絶えていたんですが。。。

ごんたちゃんもきっと虹の橋の向こう側から
みなさんを見守ってくれてると思います。

またねこっこさんのもとへきっと戻ってきてくれますよね。
なんせ幸せに暮らせたんですもん。
我が家のりゅうじ=銀次みたいに。

No title

みんないつかはお空にいくのは分かっているけど、
やっぱり苦しいですよね、受け入れるのは・・・。

ごんたくん、お空で飼い主さんの事ちゃんと見守ってるはず!!

安らかに眠ってね・・・。

No title

pupusannさん、こんにちは。

ごんたくん、お星さまになって、お空でたくさんのお友達と遊んでいると思います。
マシュマロボディのごんたくんですから、きっと大きなお星さまでしょうね。
今日はよく晴れてお星さまが綺麗に見えそうですから、
夜になったらテンちゃんと一緒に夜空を見上げてみたいと思います。

No title

先程ブログに初めて伺ったんですが、ごんたちゃん、とても愛されてたんですね。。。
愛する人達に見守られながら・・・ごんたちゃんの魂はきっと安らかだと思います。
ごんたちゃんのご冥福を心よりお祈りします。。。

No title

こんばんは pupusannさん。
たくさんの人に愛されていたのですね。
可愛らしいお友達ちゃんとのお別れは淋しいですね。
とてもキレイな瞳のごんたちゃん
お空で輝いていますね きっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

お別れは本当に寂しいものですね。
でも、ごんた君、ステキな思い出をたくさん抱えて、
楽しくお空に行かれたと思います。
またいつか新しい命をもらって、
出会える日がくるといいですね。

こんばんは

pupusannさんに教えていただいてから、とても楽しみにしていたブログでした。
お仕事休んで見送ってあげられたようで、ごんたくんもごんたくんママも良かったです。
悲しいですね~、命あるものみんないつかは逝くと分かっていても・・・。

No title

突然過ぎて何も言えませんでした
ごんたくんのブルーの瞳に一目惚れして
よーく見たらぽっちゃりさんでとっても可愛くて・・・

ごんたくんきっとねこっこさんの事
ごんたくんファンのみんなのこと見守っていてくれますよね

またいつか会いたいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんちゃんもまると同じ青いお目目をした
猫ちゃんだったのですね。
ごんちゃんのご冥福をお祈りします(-人-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんたくん、みんなから愛されて、幸せだったね。
お外の一番大きくてキレイなお星さまがごんた君なのかな?
いつまでもお空で見守っていてね☆
ご冥福をお祈りいたします。

No title

お友達の愛猫ちゃんが旅立つのは
本当に悲しいですよね
でもきっと またいつか会える日まで
ほんの少しのお別れです

かわいいお目目のごんたくん
お空でお友達とあそんだら また帰っておいでね

No title

私はごんた君のお付き合いはまだまだ日が浅かったんですが、やっぱり寂しいです。

ごんた君はキレイなお星様になってねこっこさん家族を見守ってくれていると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こういうお話はホントに寂しくて悲しいです。
この前、pupusannさんが動画をプレゼントして励まして
あげてらしたのに、残念で仕方ありません。

ごんたちゃんは沢山の方に愛されていて、幸せだったでしょうね。
ねこっこさんご家族に見守られて旅立っちゃったんですね。

No title

お別れ・・・辛いですね。
こんたくん、ねこっこさんの腕の中で・・・
安心しながら旅立てたことと思います。
本当に優しい・・・愛をいっぱいくれたごんたくん。。。
ごんたくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんたくん・・
今頃は綺麗な光り輝くお星さまになって
大切な家族を照らしてますよね。
ありがとうって・・・・・。

ご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

急なお別れに、びっくりしてしまいました。
とても信じられずに・・・・どうして写真立ての中に?って思ってしまったほどです。
身体は人より小さくても、とってもとっても大きな存在だったごんた君。
これからも、みんにゃを見守っていてね。

今夜、ごんたくんのお星様を探してみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんたにゃんくん、急な旅立ちだったんですね…。猫を飼うようになって、こういうお話にすっかり涙ぐむ自分になってしまいました…。
でも、飼い主さんの腕の中で旅立てて、幸せだったはず。桜の時期を選んだのかな。毎年桜が咲いたら思い出してもらえるように。

No title

素敵な追悼記事をありがとう❤

ごんたの★はきっと丸々とデカイ星だろうな^^
よく見たらファスナーがあるかもしれないねぇ(*^m^*) ムフッ

この場をお借りして
皆様、この追悼の記事に
暖かい追悼のコメントをありがとうございます
ごんたにゃんも喜んでると思います^^

No title

辛いですね。そんな日が必ず来るんですが。。
腕の中で看取ってもらって良かったですね。
私も看取ってあげれるように元気でいなくてわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人は猫よりも長生きなのだから、
どうしても、こういう場面に出くわしてしまうものですけど、
辛いですね。
僕がもうペットを飼えないと思っているのも、
同じ原因が心の奥にあるのかも。です。

自分の世話も出来てないからってのもあるのですけど (^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もpupusannさんのリンクから、ごんた君の
ブログに訪問させていただいてました。
あまりにも突然で、びっくりしました。
ブログをやっていて、1番辛い記事ですね。
ご冥福を心よりお祈り致します。

No title

ごん太さん、可愛い美猫さんですね。
ご冥福をお祈りします。
ごん太さん、いつも虹の橋の上からみんなを見守っていて下さいネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ信じられなくてね
つい先日、誕生日を迎えたばかりで
また来年も元気に誕生日を迎えると思ってたのに…
もうごんたくんに会えないと思うと
寂しいです
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
