

酔っ払い

ふくちゃんは、他の2にゃんが寝ていても何故だか?起きています


あっちに、ウロウロ・・・


こっちに、ウロウロ・・・


あんまり、暇そうなので、またたび棒を投げて見ました


いつもは、あまり興味を示さないのですが・・・


今日は、興味津々




I8YKB5bkpB3mdFa1368500571_1368500642.jpg


ふくちゃん、楽し~い?

よかった。よかった。




IPGOQniNrT4x2qL1368501563_1368501742.jpg


ふくちゃん、様子が変じゃな~い?




loBytT6fNChl8mL1368502184_1368502286.jpg


そうだよね、晴ちゃん

ふくちゃん、酔っぱらってるよね




0PloVdPqcvXBOfn1368500670_1368501004.jpg


いやいや~酔ってるよ~


酔ってる奴に限って、酔ってないって言うし~



b0jhzRoihTmxUpQ1368502078_1368502128.jpg


完全に酔ってるね


まぁ、たまには、いいでしょう!



HlpzmN_P__TDcbp1368502305_1368502427.jpg


みーちゃん、橋田壽賀子ドラマのようなセリフだね





ランキングに参加しています
よろしければ応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
   
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secre

ふくちゃん・・・目がいっちゃってる・・・・。クネクネ~(笑)

マタタビの反応って、見てて楽しいですよね~。

ウチはクロが反応良くて、クネクネするけど

こうめはひたすらマタタビを舐めるだけ。

しかし、みーちゃん、貫禄充分な感じが素敵すぎる・・・。
確かに、橋田壽賀子の台本にありそう▼ω▼

ふくちゃんが主役だ、ワッショイ。
マタタビに酔ってても、ふくちゃんは相変わらず可愛いな~。

我が家でも、またたび入りのおやつやまたたび粉を与えます。
黒や八は喜んで食べたり、なめたりするのですが、小雪は興味がないようです。
猫はみんな好きだと思ってたのですが、興味のない猫もいるんですね。

Re: タイトルなし

> ふくちゃん・・・目がいっちゃってる・・・・。クネクネ~(笑)
>
> マタタビの反応って、見てて楽しいですよね~。
>
> ウチはクロが反応良くて、クネクネするけど
>
> こうめはひたすらマタタビを舐めるだけ。




ウㇷㇷㇷ。
ふくちゃん、酔っぱらってるでしょ
普段はね、あんまり興味示さないんだけれど・・・
今日ばかりは、投げたときの動きが面白かったのか?
なぜか?ご機嫌に遊んでました

そうでしょ!今時言わないでしょって
セリフでしょ・・・橋田壽賀子ドラマしか
>
> しかし、みーちゃん、貫禄充分な感じが素敵すぎる・・・。
> 確かに、橋田壽賀子の台本にありそう▼ω▼

Re: タイトルなし

> ふくちゃんが主役だ、ワッショイ。
> マタタビに酔ってても、ふくちゃんは相変わらず可愛いな~。
>
> 我が家でも、またたび入りのおやつやまたたび粉を与えます。
> 黒や八は喜んで食べたり、なめたりするのですが、小雪は興味がないようです。
> 猫はみんな好きだと思ってたのですが、興味のない猫もいるんですね。



ふくちゃん主役、喜んでいただけて
嬉しいです。

小雪ちゃんは、またたび、興味ないんですか~
ふくちゃんも、普段はあんまり興味示さないんだけど
今日は、面白いように遊んでて・・・
小雪ちゃんはお散歩やお出かけ出来るので
もっと、おもしろいの、知ってるもんね~って
思ってるのかな?

ふくちゃんかわいい~^^
酔っ払いは嫌いだけど、ふくちゃんは許す~(*^m^*) ムフッ

うちのごんたは、粉は大好きで(あやしい粉じゃないよ(*^m^*) ムフッ)
あっと言う間に舐めて、かる~くヘロヘロになるけど
(でかいから全身に回るには量が足りないのかも^^)
木とか実には、まったく興味なしやわ~

冷静なイメージのあるふくちゃんも、やっぱりニャンコなんですね。またたび棒には弱いんでしょうかv-290
それを見守る晴ちゃんの表情もなかなかのもんですよv-411
そうそう、酔ってるやつに限って、酔ってないっていうもんです。家にもいますよー そんなおっさんが v-391

ふくちゃん、カワイイ~!
完全に酔っ払ってますね~(^u^)
なんか気持ちわかるわ
私、自分を見ているようで・・・・

トムは全然酔わないんですよ
酒(またたび)に強いみたいです(^^ゞ

ふくちゃん、完全にオメメがイッちゃってますね~^^
ベロンベロン状態になっちゃったね!

 若い女の子が~って確かにそんなセリフありそうよね~^^

カワイイなぁ。
我が家ではマタタビでここまで酔っ払ってくれる子が居ません。
中には逃げ出す子も・・・ (^_^;)
羨ましいよ、ふくちゃん。
ウチのにゃんこにもトリップの楽しさ教えて欲しいな。

Re: タイトルなし

> ふくちゃんかわいい~^^
> 酔っ払いは嫌いだけど、ふくちゃんは許す~(*^m^*) ムフッ
>
> うちのごんたは、粉は大好きで(あやしい粉じゃないよ(*^m^*) ムフッ)
> あっと言う間に舐めて、かる~くヘロヘロになるけど
> (でかいから全身に回るには量が足りないのかも^^)
> 木とか実には、まったく興味なしやわ~



ふくちゃん、酔ってるでしょ)^o^(
いつもは、そんなに興味を持たないんですけど・・・
この時ばかりは、、ご機嫌で

ごんた君は、粉の方がお好みなんですね
粉は、まだあげてないな~
今度試してみますね

Re: タイトルなし

> 冷静なイメージのあるふくちゃんも、やっぱりニャンコなんですね。またたび棒には弱いんでしょうかv-290
> それを見守る晴ちゃんの表情もなかなかのもんですよv-411
> そうそう、酔ってるやつに限って、酔ってないっていうもんです。家にもいますよー そんなおっさんが v-391



そうですね~
ふくちゃんは、誰かがはしゃぐと
一歩引くところが、あるんですが
このときは、ごきげんで・・・
遊んでいました。

そうそうそうなんですよ~
酔っ払いに限って、酔ってないって言うでしょ
自分で経験ありでして・・・v-8

Re: タイトルなし

> ふくちゃん、カワイイ~!
> 完全に酔っ払ってますね~(^u^)
> なんか気持ちわかるわ
> 私、自分を見ているようで・・・・
>
> トムは全然酔わないんですよ
> 酒(またたび)に強いみたいです(^^ゞ


酔っぱらってるでしょ)^o^(
いつもは、あんま興味なかったんですが
この時ばかりは、ごきげんに、遊んでいました
何か面白くって!(^^)!

トム君はお強いんですね
またたび・・・
強い子、弱い子あるんですね~
面白~いな。

Re: タイトルなし

> ふくちゃん、完全にオメメがイッちゃってますね~^^
> ベロンベロン状態になっちゃったね!
>
>  若い女の子が~って確かにそんなセリフありそうよね~^^



酔ってるでしょ。ふくちゃん(^_^;)
ちょ~、ご機嫌って感じで遊んでました
あんまり、面白いので
父さんと二人で、じっくり、見てしまいました

あるあるでしょ。橋田壽賀子ドラマで
言いそうなセリフでしょ!(^^)!

Re: タイトルなし

> カワイイなぁ。
> 我が家ではマタタビでここまで酔っ払ってくれる子が居ません。
> 中には逃げ出す子も・・・ (^_^;)
> 羨ましいよ、ふくちゃん。
> ウチのにゃんこにもトリップの楽しさ教えて欲しいな。



へぇ~そうなんですか~
嫌な子もいるんですね
知らなかった。
でも、当然か、お酒駄目な人も居ますもんね

ふくは体が、小さい分
またたび、効くのかも?(=^・・^=)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
