スポンサーサイト


何考えてんねん!

我が家の唯一の男の子


晴ちゃん


相変わらず、カメラが大嫌い!!!


カメラを向けると


顔を背けます・・・


でも、今日も果敢にも挑戦いたします!





晴ちゃん、こっち向いて~~~









V1dnUxTFt3k5zpj1397398179_1397398274.png


そんな事言わずに・・・ね









ZmhlfbDQsGso9aO1397398297_1397398365.png


かわいいお顔、一枚だけねぇ~


お願い!!!









6c8ACDXncSIPjv71397398437_1397398508.png


とうとう、怒らせてもうた~~~ごめんなぁ~


晴ちゃん・・・


こんな時は、退散、これ常識~~~


でもね、こっそり、隠し撮り・・・へへへぇ~~~















uDxuQp9wScqxF691397398529_1397399091.png





何考えてんねん!





晴ちゃんもお年頃・・・色々あるみたいです~~









G1p7wc3OL5xTNBJ1397260909_1397260929.jpg


HAPPY EVERYDAYの ヒカリさん


かわいい、おいしい物、頂いちゃいました~~~!!!


にゃんずたちの、うまうま~~~


私のうまうま~~~ラングドシャ、これはね~パッケージもかわいくて、にゃんこが描かれています


お味もウマウマ~~~


それに、一緒にどうぞ~みたいに、カフェラテと抹茶ラテ、紅茶のセットに


なんともかわいい動物シール、それにそれに、ヒカリさん宅のニャんズちゃん達のカード~~


嬉しいねぇ~



HAPPY EVERYDAYの ヒカリさんのブログは


ほんとね~写真が綺麗なのよ~~~お手本にしたいような写真


みんな、モデルにゃんこさん、バッチリ決まってるし


構図も綺麗なのよ~~~こんな写真撮ってみたいなぁ~って思えるブログです


お時間あるとき、覗いてみてね~


ヒカリさん、ありがとうございました!!!嬉しかったです~~~




ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うちもカメラ大っ嫌いでーす(≡ε≡;)
カメラが苦手な子って いつもの可愛い顔を撮れないですよね。
ヒカリさん家みたいに みんな仲良くモデルにゃんしてくれると嬉しいのにな~。

No title

猫も犬も

けっこうカメラ嫌いですね

お母さんとのツーショットなら

安心するかもしれません v-237

No title

実は私自身が写真に写るのが大嫌いで、自分の写真が全くありません(笑)
だから晴ちゃんの気持ちよくわかります!
でも、せっかく「猫界の海老蔵!」晴ちゃんは可愛いので、頑張ってカメラの腕を磨いてくださいね!!

No title

気分によってダメな時とノリノリの時とありますね。
うちはカメラ目線の写真が少ないです。
ほぼ隠し撮りみたいな感じです(^^;

お年頃

晴ちゃんもお年頃だから、夢で、顔も赤くなるニャね~!
カメラにおもちゃ付けちゃう?(≧▽≦)

今のお年頃の子は写真慣れしているけど、
私たちの時代は写真が苦手な人が多かったような…
今の自分は年齢がモロに出ちゃうから苦手~~(>_<)

ヒカリさんのブログを覗いてきました(#^^#)
ニャンたちが、めっちゃ可愛かったですぅ~(#^.^#)

こんにちは。

晴ちゃんも写真嫌いなんだぁ~家も嫌いと言うか上手に撮れない。

ビクママの腕が悪いと言う事(笑)

嬉しい贈り物がわんさかと。

ありがたいよねぇ。

>晴ちゃんもお年頃・・・色々あるみたいです~~
本当にありかにゃ~~~(爆笑)

No title

晴ちゃんカメラが嫌いなんですね!
カメラに目を向けない晴ちゃんの顔(笑)
元がいいのにもったいない!

お年頃の晴ちゃん、pupusannさんが貝殻水着を着て
写真を撮れば最高のショットが撮れるかもしれませんよぉ〜(笑)

ヒカリさんの写真、綺麗ですね〜(*^^*)
黒ニャンちゃんも綺麗に撮れていいなぁ(^^)

pupusannさま

おはようございます。
今日は良いお天気~。この後行ってきますね。

晴ちゃんのカメラ嫌い、このコメントがいいわ~。最後も笑わせていただいましたよ。
うちのニャンコもあまり好きではないようですが・・・
この可愛さが何で、伝わらないっ!って腕のせいよね、私の場合。

ヒカリさんのブログも拝見してきました。
ニャンコ上手に撮れて羨ましいです~。

No title

pupusannさん、ごめんなさ~い!
私がモタモタしてて、記事が重なっちゃいました~;
書き直す時間がなくて、そのままです~。
ささやかな贈りものとブログを素敵にご紹介してくださって
ありがとうございました♪

晴ちゃん、かわいいね~かわいいね~♪
ってあまーい優しい声をかけて撮ってみたらどうかなー!
あとはじゃらしとかウマウマ・・・・寝起きのぼーっとしてるときとか
色々作戦たてて・・・きっとばっちり♪
ウチはカメラの意識がない感じです~(^-^; 


No title

晴ちゃん
カメラを向けられると
不機嫌になっちゃうですか?
猫ドンも、怒らないけど
そっぽ向いてました
なんでいやなんだろね~~
可愛いお顔撮りたいだけなのに

No title

晴ちゃん♪親近感♪
ええ、うちの子もカメラ大っ嫌いですよーー-☆(喜ぶところか)

いやほんと、撮影苦労しますよね…。
うちはカメラ向けるとすぐにどっかいっちゃいますから。
何かに夢中になってるときにササッっと撮るしかないという。
瞬きで写真が撮れるようなハイテクカメラ、どっか開発してくれないかしら。

No title

あらら
晴ちゃんてば照れ屋さん~?
違うかな…(^^;)
うちも時々、嫌がられます
でも大体は、遊びに夢中で
撮られてる事に気づいてません…

私は一度
留守中の様子を見たいんですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

晴ちゃん、シャイなんですね~
お姉さんたちに鍛えてもらわなあかんよ~(;'∀')
でも、この写真で充分晴ちゃんの可愛さは伝わってきますよ(^^♪

かわいいおいしいプレゼント、よかったですね~
ふくちゃんがネズミちゃんと遊んでいる動画も拝見していましたよ!(^^)!

No title

晴ちゃん、写真が嫌いなんだ。。。
うちのニャンズ、特にマロンが携帯を向けると顔を背けるんです・・・。
ブログ始めるようになってから、写真に撮られる回数が増えてるので、ちょっとうんざりしてるみたいですね(苦笑
動物、特に猫ちゃんを写真に撮るのは難しいですよね (^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
あら~晴ちゃん写真嫌いなんですね。
晴ちゃん美男子なのにもったいにゃいわ!
うちもぺこくろ親子さんがカメラ向けるとすっ飛んで逃げるのよ^^;
だからいつもズームでそぉ~っと隠し撮り(笑)

No title

晴ちゃん…。お年頃なのね…。そしてオトコの子なのね…!
妄想はpupusannの貝殻水着じゃなかったんだね…!あははー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupusannさん、こんにちは。

お写真を撮られるのが苦手な子、いますよね。
我が家もミサちゃんがお写真は苦手です。
でも、そういう子がたまに見せてくれるかわいいお顔、たまりませんよねe-266
今日の晴ちゃんもそうでしたe-446
最後にはにやけちゃいましたね~e-420
そんなところがすごくかわいいです。
これからも隠し撮り、よろしくお願いいたします!

No title

晴ちゃんカメラ苦手なのですね~
桜もそんな感じありますよ
可愛い写真を撮りたいから必死になればなるほど被写体はドン引きなんですよね(>_<)
晴ちゃんのベストショット撮れるといいなぁ


No title

カメラ嫌いなんですね
そういう子,多いですね
晴ちゃ〜ん,大丈夫だよ〜
カメラに魂を吸い取られることはないからw

No title

こんにちは。

晴ちゃん、カメラが嫌いなのですね。
あーく氏も好きという訳ではなさそうですけれど、
たまに突進してきます。笑

私もカメラ苦手なのです。
そういえば晴ちゃんのように「撮らないで〜」と言っています。笑

No title

晴ちゃんのポッと顔を赤らめた姿、かわいい~♪

ヒカリさんのブログ、最初のお写真が3にゃん一緒にかごの中&同じポーズで「おおっ(>_<)かわいい~」って心をわしづかみにされました~。

No title

晴ちゃん、、、そういうお年頃なんですねー(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)。
カメラが嫌なのは伸びた鼻を撮られちゃうからかもー(笑)。
ぼくは写真の構図に柔軟性がなくて悩んでいるのでヒカリさんのとこに
お邪魔しよかな…(;^_^A。

No title

晴ちゃん、ホント機嫌悪そうですね(^_^;)
可愛いのに勿体無い...
ウチのにゃんズも、カメラを見ると身構えちゃいますが...(-_-;)
やはり丸いレンズがだめなんでしょうか。

隠し撮り、pupusannさんの水着姿を妄想中!?

No title

うちもカメラ向けたら嫌がる時が・・・( ̄∇ ̄;)
でもめげませんよ~^^

晴ちゃんも発想が男の子だね~
その水着!pupuさんの貝殻水着の想像じゃないですよね?(笑)

ヒカリさんのプレゼントも嬉しいですね~
私はユウ君ファンです←キジトラひいきかも?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニャンコによってはそうなんですよねー
カメラ嫌い
で、全然こっち見てくれないの
晴ちゃんもそうなんだ
ラングドシャ~私も少し前にヒカリさんにもらったけど
おいしいですよね
主人と速攻食べちゃった^m^

No title

iいざ撮ろうと構えると、ポテチもすぐ目をそらしますv-292
たまに機嫌がいい時、『かわいいねぇ。v-290』とか言いながら
カメラを向けると、カメラ目線をくれる時もありますがv-391
普段は、こっちを見るタイミングで、何枚も撮って、やっと1枚、カメラ目線が
あるかないか・・・でしょうかv-13

コメント、ありがとうございました。
私もオレオレ詐欺から電話があったら、からかってやろうと思ってましたが
その場になるとなかなかできないもんですね。
次回のために、練習しておかないとv-91
『痴漢』の時の対応、私もpupusannさんと同じことを
考えてましたv-411

No title

晴くんカメラ嫌いなんだ(^_^;)
ナイスショットが多いから、カメラ好きなんだと思ってました。

・・・てか、晴くん何を想像してるの~?(笑)
ママさんの貝殻水着を想像してるのかな?(´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

晴ちゃん、苦味走ったいいお顔!
でも、考えている事は若くてすてきよ(^Ⅲ^*)v
うちのジョーおじいさんは何を考えているのかなぁ~(笑

ヒカリさん家のぎゅうぎゅうのみにゃさん、可愛いですね♪
素敵シールがたまりませ~ん(*^_^*)

ありゃりゃりゃ〜、
晴ちゃんったら男の子だねー(*^^*)
カメラ向けられると不機嫌になるのに、
水着のお姉さんにはメロメロやんか〜(=゚ω゚)ノ
母さんの貝殻ビキニでも、おんなじ反応出来るかな〜♪ウフフ

スゴイねー、たくさんの贈り物〜♪
にゃんず達も大喜びだね(*^^*)

No title

なんかこう、ネコさんの嫌そ~な感じの顔って大好きです。
構わないで!って言われてるようで。
つい手を出してしまいます。
そうやって、しつこくして引っ掛かれた事が何度もあったりします (^_^;)
でも、面白くて止められないんですよね~

暖かそうなまっと、
色合いまで晴ちゃんにあってますね

No title

イカ耳になってますね~(笑)

って晴ちゃん何想像してるの~~(* ̄m ̄)σ

メス猫じゃなくて人間の女の子なのね~w

どうせなら貝殻水着の・・・・(略)w

素敵なプレゼントですね~^^♪♪

No title

晴ちゃん、イカ耳~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いろいろいろいろあるよね、うんうん(笑)
素敵なプレゼント嬉しいですね~^^
ヒカリさんのブログにおじゃましちゃいました。
ホント素敵な写真がたくさん^^
可愛いにゃんがたくさんでしたヽ(^o^)丿

No title

晴ちゃん、カメラ向けられると妄想してることが映ると思って嫌がってるのかしらーー(*≧▽≦)ノシ))

晴ちゃんが妄想してるビキニ美女はもしかして、貝殻の水着のpupusannさんだったりしてキャァ♪(*ノ∀ノ)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
