スポンサーサイト


トイレの〇〇さん

もうね~みなさんの毎日のコメントで


遊んでいただいて・・・


朝から爆笑させていただいてる、pupusannです~


貝殻水着~~~なんかね~皆さんのご期待度が・・・


ひしひしと伝わり、引き返せなくなりそうで~(笑)


本気で、貝殻水着・・・検索しそうな自分が怖い、今日この頃です


そうそう・・・貝殻水着はホタテ系で~


ま・き・が・いでは、ありませんから~~~~(笑)



そんなご機嫌な、朝~~~


我が家の3にゃんは、狭いスペースで


揃って遊んでいますよ~~~









kP0Kz6wh1PYsf2z1397175405_1397175476.png


にゃんこマンション、ふくちゃんのお気に入りだもんね~


最近、女王みーちゃんが・・・君臨してることが度々・・・









Qz4XMx_HRCj7foa1397175499_1397175579.png


そやなぁ~何でも順番、仲良く交代して使うんやよ~









tcFNRsymk1aych41397175847_1397176007.png


みーちゃん、いつも通り、上から目線・・・


外しませんなぁ~









rIU_waoKF0BbGDE1397175613_1397175787.png


まぁ~門番の定理って難しいけど・・・









Pu2QQ2FYKEqiKLJ1397176036_1397176230.png


晴ちゃん、思考停止させたのか?


判らなくて、それしか思い浮かんでないのか?


どっちにしても、間違ってますから~~~~!!!





※ふくちゃん、かわいさ伝わってますよ~って
 言って頂いて・・・ありがとうございます!!!
 なかなか、うまく写らなくってね~
 いろいろ、補正の仕方があるんですね
 勉強しなくっちゃ~
 ふくちゃんの毛色、面白いでしょ~
 一見黒いんですけど・・・
 よ~く見ると、縞々なんです
 それでね、下毛は、白いのよ~
 今度アップで、紹介しますね~
 えっ!?要らない?(笑)








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

にゃんこマンション いいですね~♪
やっぱり最上階が人気なんでしょうか?
1・2・3階・屋上と 満室の時があるのかしら?
晴ちゃん いつの間にか門番になってるのね(* ̄m ̄)
貝殻水着は やっぱりホタテですよね~(* ̄‥ ̄*)

No title

おぉ。3にゃんそろってる~♪
順番に仲良くしてほしいですけど、これは早い者勝ちかな(^^)

ふくちゃん、縞模様があるんですか!
写真の具合から、アンダーコートは白なのかな、とは思ったんですけど、
縞は気づきませんでしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

晴ちゃんが一歩離れたところで眺めているのが笑えます(笑)
こういうところって人間と同じなのかもしれないですね。
女同士の揉め事からは離れていた方が無難…w
ってことでひょっとこだったんじゃないでしょうか!?(無理矢理)

こういうハンモック型のものってニャンズは好きなんですよね。
私も夏に向けて買ってあげたいと思ってるんですよね~。
参考になって助かります♪

No title

pupusannさん、こんにちわ!
あ、3人一緒に居る。会話の内容を聞くと喧嘩ぽいのかもしれないけど
3人一緒にいると仲良くしてるように見えます^^
ふくちゃんもみーちゃんの所に座りたいの?
晴ちゃんも一番上がいいけどみーちゃんに怒られるから
遠慮してるのかな(笑)門番にされてるし〜!

No title

こんにちは~

はるちゃんのひょっとこに笑ってしまいました。
さすが、晴ちゃん。

No title

仲良く順番につかってくれたらいいけど
やはり、好きな場所は独占したくなりますよね
みーちゃん、変わってあげてねww
トイレの門番?ひょっとこだぁ~~ww

巻貝で水着
想像したら大汗かいちゃったw

No title

みーちゃんとふくちゃんが取り合いしちゃうのかな?
って思ったら、晴ちゃんにいっちゃったんですねぇ(>_<)
晴ちゃんひょっとこウケましたぁ〜(笑)
「トイレの門番」消臭剤の名前みたい…

黒系のにゃんこちゃんは写真撮るの難しいですよね!
撮った写真を見るとよくわからない黒い物体が何枚も(ーー;)
ふくちゃんの縞模様見たいな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふくちゃんの毛色の複雑さはすごく素敵ですよね!!
写真撮ってみたいです!
みーちゃんのさすがの女王様っぷりは最高です!!
晴ちゃんの思考停止しちゃう感じも(≧∇≦)b
ひょっとこ…

No title

このにゃんこマンション、未だに大人気なんですね(^^)
上に行くほど高級になるから取り合いになるの当然にゃ!

門番! (。・w・。 ) ププッ
さすが女王さま、おっさることが違うわあ~
晴ちゃんのおとぼけ顔がツボにはまってもた(笑)
ふくちゃん、いつの間にかいなくなってるし(^^;)

No title

pupusannさん、こんばんは。

みーちゃんならではのセリフ、しもじものたみが出ましたね!
これ大好きですe-266
みーちゃんに言われると、ははぁ~となります。

ふくちゃんの毛色っておしゃれですよねe-420
短い靴下もかわいいし、黒い肉球も素敵ですe-420
下の毛は白いんですね!
ぜひぜひ見てみたいですe-343

No title

ふくしゃん変わって欲しかったんですね~
残念・・・
なぜか晴ちゃんがトイレの門番になっちゃった(笑)
晴ちゃん何ともいえない顔になっちゃって面白い(*^_^*)

ふくちゃんの下毛ぜひとも見せてもらいたいです!

No title

わぁ、にゃんこマンションいいですね♪
3にゃんが並んで入っていると可愛いですね。
入ることってあるんですか?^^
晴ちゃん、トイレの門番?マンションの門番じゃなくて?ww

↓貝殻水着大作戦、着々と進行中ですね\(^o^)/
楽しみに待ってます~♪

No title

晴ちゃん、ちょっと引き気味だったのにふられちゃいましたね(-_-;)
想定外で思考がフリーズしちゃったんでしょうか!?

No title

フフフv-398 貝殻水着もいいですが、ヤシの実の水着も
なかなかですよv-391

ニャンちゃんずノ3ショット、久しぶりですねv-290
アハハハ~v-411 晴ちゃん、門番になっちゃった。
晴ちゃんの頭の中、ひょっとこ状態なんですね。v-290
私もですv-402

コメント、ありがとうございました。
ポテチ、寒くなっちゃったみたいで、震えておりますv-13
今日は、お洋服生活に逆戻りですv-393
明日、息子のジョギングを尾行しようと、ジョギングウェアを
洗濯しましたよんv-218

No title

晴ちゃんも ふくちゃんも 下々なのね(´艸`*)

ふくちゃんは下々らしく 下の階で寝ましょうねww
そのほうが温かそうよw
門番晴ちゃんもファイト!
働いたぶん お給金はしっかり貰うんだよ~

No title

こんばんは。
ふくちゃん、上に登りたかったのね。
でもケンカしないところが我が家とはちがって、イイ子ちゃんばかりで羨ましいです。
ウチはすぐケンカやシャーッと威嚇です。

No title

にゃんこマンションは一番上だけ使われてるのかな?
ふくちゃん、下は嫌?
トイレの門番にさせられて晴ちゃん。納得いかないよね~(^_^;)
でも男の子だから門番はしないとね(^.^)

No title

やっぱり最上階が人気なんですね(笑
このマンションに、3ニャンズ揃って入ってることはあるのかな?
もし、あるのなら見てみたいです~ .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

No title

晴ちゃん,
クラッシュしちゃった?
門番=ひょっとこ w

No title

ひょっとこ~~~?!
( *`ω´)ブハハハー
晴ちゃんの 思考回路が面白すぎー
何故 浮かんできたんでしょうか(笑)

私も貝殻水着、期待してます^_−☆ふふ

No title

トイレの・・・って言うから
花子さんかと思ったですよ~
怖い話しになるのかと思っちゃいました^^;
マンションの住人同士!いやいや住ニャン同士のいざこざのお話しだったのですな(笑)
貝殻水着DVDの発送はまだですか?(大笑)

No title

こんばんは!

ふくちゃんも写り悪くなっちゃいますか。。
うちもひえいは、いつもどこ向いてるか分からない
シルエットになっちゃいますよ。。
黒っぽい子をキレイに写すの難しいですね。
可愛さが伝わってるかしら、なんて心配したりします。。
はるちゃん、大人しくおトイレに乗ってる姿が
可愛いなあ~
ふくちゃんはみーちゃんに場所交代してもらえたのかしら(^^)

No title

水着、盛り上がってますね~♪
私も密かに期待してます!!

しっかり3にゃんで写ってるじゃないですか~♪
と思ったら女王みーちゃんが君臨してるとこだったんですね(*^m^)
セリフに笑いました~♪

No title

「そこの門番、下々の者を黙らせなさい」サイッコー!!これ使わせていただきます♪旦那&妹に。よく2人は「私たちは平民ですから。女王様」って私に言うので、このセリフを使っちゃお~(*^_^*)きっと「どこから仕入れてきたんだ、その余計な入れ知恵!」って怒りますよ。うふふふふ。

にゃんこマンションはもしかして手作りですか!?愛を感じる~。いっぱい棚があるけど、やっぱり猫ちゃんたちには一番上が人気なんですね(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

せっかくの3ニャンのスリーショットなのに~
やっぱり女王様は強いのねww。

それにしても・・
トイレの門番と言われて考え込んでる晴ちゃんったら
表情が可愛すぎです^^
でも、なんでひょっとことか思い出しちゃったんだろ??(*^m^*)

No title

いろいろコメントしたんですが、
まずは…ふくちゃんの下毛は白なんですか?!
わぁ~、すごく見たいです♪
楽しみにしてます!
それと同じくらい、ホタテ系水着も(笑)
門番?晴ちゃんがひょっとこになってる間に、
ふくちゃんがいなくなってる?!
晴ちゃんはどれだけの時間、思考停止してたんでしょうね~(笑)

No title

にゃんこマンションって僕が絵を描いた時に、
写っていたやつですね。
本来はこういう風に寝るものなのですね~
みーちゃんの下にたれた尻尾が可愛いですね。

No title

ふくちゃん、かわいそうにな~そっか、天辺にネンネしたいんだね~

思い切ってみーちゃんの上に乗っかっちゃおうか~「革命の戦士」になってみる気はない?^^;

 晴ちゃん、門番って言われて固まっちゃったの?フフフ~ミーちゃんは絶対的存在なんだね~

 で、貝殻水着は、もうちょっとあったかくなってから…なのかな?

No title

にゃんこマンション~ハンモックが何段にも
重なってるんだーいいなー(^u^)
でもやっぱり1番上が1番人気なのかな
おトイレの上もなかなかな眺望でしょうか?
ふくちゃんあきらめて行っちゃったのねぇ~

No title

あと2つv-237

マンションを買ってもらいなさい v-258

No title

3にゃんの力関係が
ひしひしと伝わってきますね~
(^^;)
女王さま~たまには交代を~
最近、はるちゃんの打たれ強さがツボです
( ´艸`)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
