スポンサーサイト


ふくちゃん、なんで~?

我が家のアイドル


ふくちゃん


いつもね~とってもかわいいんだけど・・・親バカ・笑









2o_CNuuiUH5U4rB1397053045_1397053240.png


ほらね~こんなにかわいい~~~!!!


だけどね~


なんでかなぁ~?イマイチ写真写りが・・・


真っ黒に写るのよ~


今日は、動画・・・


ふくちゃん真っ黒に写っています・・・






※音楽が流れます、音量にご注意ください~






[広告 ] VPS





※新しい爪とぎ・・・どうもみーちゃん
 爪とぎとは、認めたくない様で・・・(汗)
 新しいベットとしては・・・
 認めてくれたようなんですが・・・

 ちなみに・・・私の風邪の理由
 貝殻水着で、踊りの練習したからでは
 ありませんから・・・(笑)










ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif
































スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

貝殻水着!?
今年の夏は貝殻水着ですか!? ←まだ貝殻を引き延ばそうとしてる

黒っぽい子を上手に見たままに写真に撮るのは難しいですよね。
でも ありのままの可愛さを独り占めできるのも 私達 家族の特権( ^∀^)
ふくちゃんの手足の靴下 いつ見ても可愛いな~♪
コロコロ転がりながら 楽しそうに遊んでくれてますね(*´∀`*)

こんにちは。

楽しそうに遊んでいますねぇ(*^^)v
器用にねずみちゃん捕まえていますねぇ。

写真~~~ビクママも下手で最近では写真撮っていません(^^ゞ

>貝殻水着で、踊りの練習したからでは
 ありませんから・・・(笑)
これには笑ってしまった(爆笑)

pupusannさま

こんにちは~。
普通にしていてもカワユイふくちゃん、
その周りにはキラキラ効果で、更に可愛さUPですね~。

あら、みーちゃんは爪とぎが気に入ったわけではなかったのですね。
うんうん、ベッドにも見えなくはないよ~。
丁度体より一回り大きくて・・

風邪の理由、笑ってしまいました。
pupusannさまも面白いけど、
コメントされる方も面白い方がたくさんなんですね~(笑)

No title

ふくちゃんの毛皮はとてもユニークでオシャレさんなのに、撮影するのは難しいですよね!
黒が多い子は露出を明るめにしないとディテールが出ないので、もしできるのであれば補正してみてください!
ふくちゃんねずみさんと遊ぶ姿本当に可愛いですよね!
さすが小悪魔ちゃんです(*^^)v
貝殻水着にはまだ寒いですが、もっと暖かくなったら練習頑張ってくださいね~!!(笑)
DVD楽しみに待ってるんで!
よかったら、貝殻水着持参でしろくまに会いにきていただくのも大歓迎ですヽ(´▽`)/

No title

確かに黒い…。
やっぱり写真にすると本来の愛らしく可愛く完璧な姿は見えなくなりますよね!(←かなりの親ばか)
いやほんと、照明の関係で素の色が撮れなかったり霞んじゃったりってよくあります!
でも大丈夫!ふくちゃんの可愛さは十二分に伝わってますから!!

貝殻水着で踊って風邪とか…もう完全にギャグじゃないですか!ww

No title

お~ v-405 みーちゃん、キラキラしてるv-352
動いてるとさらにかわい~ですよv-10

風邪な治ったみたいで良かったですねv-290
ナニナニ、風邪は、貝殻水着で踊りの練習をしたから
じゃないですと・・・e-350

まさかv-399  裸で練習しちゃったとか v-411

No title

黒が多めの子って、撮影難しいですよねー。(うちに、真っ黒いのがいるもので。)

風邪・・・貝殻水着じゃなかったのかぁ・・・(残念。)

もうちょっと、あったかくなって
風邪治ったら、れっつ・とらい!!(笑)

No title

と・・・飛んでっちゃった~笑

可愛い(´▽`*)アハハ

No title

コロコロしながら一人遊び
かわいいね〜(≧∇≦)
カメラがあっても気にしないのね
うちは何故か動画にすると固まりますw

最後に 出演ふくちゃんって書いてあって
かわいかったですwww

No title

ふくちゃん、ゴキゲンさんでかわいいですね。
家のクロ二人も表情がほとんど見えない事が多く
がっかりの連続です。
黒い玉としか思えない(涙)。

そして、そして、ニャンコ動画とともに…‥
『貝殻水着でダンス』の動画アップ!
楽しみにしています〜♪

↑私だけではないはず!

No title

こんにちは。

風邪の具合はいかがですか?
貝殻水着の季節にはまだちょっと早いですものね。
(ちがうってば!)

ふくたん、動画だと白黒猫さんに見えますね!
たまに足の柄が見えるときもありましたけれど…
猫さん達って、自分でオモチャを遠くに飛ばしてしまったのに、
放心しちゃうことがありますね。
「いやいや、自分だって」と突っ込みたくなります。
大好きな仕草です。( *´ 艸`)

No title

ウチも黒虎だから、すっごく分ります~
ふくちゃんは、充分カワイイですよ~
私の1番のお気に入りですから~ってひいきしちゃったわ。
動画もコロコロして可愛いですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふくちゃん、キラキラしょって、ますますカワイイ~♪
動くふくちゃんだ!晴ちゃんを気にするとこがウケたっ(^O^)
風邪、だいぶ良くなりました?貝殻水着のせいだったのか~。(だから、違うって?)

No title

ネズミさんで遊ぶふくちゃん
かわいいよ~
ころんっと寝転んで
足と手で遊ぶ姿に萌えました
もう~~たまんないですね

是非今度は
貝殻の水着で踊るママさんを動画で
風邪ひかないよう、暖房でお部屋暖めておいてねw

No title

ふくちゃん、晴ちゃんに邪魔されることなく思う存分ネズミさんで楽しめたんですね♪♪♪

風邪ひきさんは貝殻の水着のせいじゃなかったんですね(*≧艸≦)

DVD待ってまーす♪

No title

ふくちゃん楽しそう♪
たまに晴ちゃんの事探している感じ?
そう言えばうちの子達オモチャをふくちゃんみたいに
抱えてケリケリしないかも…
この姿が可愛いのに~
でも可愛いふくちゃんのケリケリ見られたからよしとします(*^_^*)

No title

pupusannさん、こんばんは。

ふくちゃん、写真うつりはとってもいいと思いますよe-420
いつもすごくかわいいですよ。
ムービーも見ました。
遊ぶふくちゃん、かわいかったですe-266

みーちゃんは爪とぎとは認めてくれないんですね…
さすがこだわり派ですね。
晴ちゃんやふくちゃんはどうですか?
爪をとぎとぎしてくれるといいですねe-409

No title

ふくちゃん,顔が黒だもんね
光が少ないと真っ黒になっちゃいますね
画像処理ソフトでライティングを変えるといいかも〜

ねずみちゃんと楽しそうに遊んでますね〜 ^^

No title

ふくちゃん・・・とっても可愛いでちゅねぇ。
・・ってなんか、ふくちゃん見てると
可愛すぎて赤ちゃん言葉になっちゃうのよね。
表情が子猫っぽいせいかな^^

↓あ うちのと同じ爪とぎベットだ!!
うちはたま~に爪も研ぐけど
やっぱりベットとしての使用率が高いみたいです。
包まれ感がいいのかしらね^^

No title

pupusannさん、こんばんわ!
ふくちゃんは白と黒の毛色でトラ柄じゃないのですか?
グレーとか?ぴいひょろは黒っぽいトラ模様かと思ってました。
ふくちゃん、ねずみ食べちゃダメよ^^
pupusannさん、寒い日に練習したのね?!ちがうかっ^^;;
風邪はよくなってますか?完治まで無理しないで下さいね。

No title

・・・そうだったんですね。。。
貝殻水着で踊っていたから、風邪を。。。
楽しみに待ってる、わたし達のためにそこまでしてくれるなんて。。。(涙
近日中の公開、楽しみにしてますからね~(笑

ふくちゃん、晴ちゃんがいないのを確認してから遊ぶんですか?
晴ちゃんがいるとおもちゃとられちゃうとか(笑
最初のふくちゃんの写真、きらきら輝いてますね~(笑
眩しいくらい可愛いです~♪

No title

ふくたん、ねずみのオモチャで楽しそうに遊んでますね~(´▽`*)
晴くんが近くにいないと安心して遊べるのね(笑)
うちにも、他の子が遊んでいると乱入してくる坊主がいるわ~(^_^;)

あらら・・・
風邪の理由は、貝殻水着で踊っていたからですか~(-_☆)キラーン(笑)

No title

黒っぽい子をありのままに撮るのは難しいですよね(^_^;)
それでもふくちゃんの可愛さは十分伝わってきますよ~(^o^)

貝殻水着の試着時間が長すぎましたか~?
試着はもっと暖かくなってからでも大丈夫ですから...(^o^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふくちゃん、とっても可愛いよ~

ねずみさんが大好きなんですね~
とっても可愛い動画で癒されましたよ~(*´∀`*)

えっ、貝殻水着で踊りの練習を?
あぁ・・・DVDが待ち遠しいわぁ~♪

No title

ふくちゃん…
このトンボのおもちゃとよくツーショットで写ってるよね。
お気に入りなんかな?
ふくちゃん、触ったらフワフワそう…触りたい…じゅるっ

No title

黒毛の多い子は撮影が難しいんですね~
だけど、ふくちゃんの魅力は十分伝わってますので、問題ないですね♪
それにして、動画の高速ケリケリがカワイイ~☆
貝殻水着の出番は、もう少し暖かくなってからですね!^^

こんばんは

ふくちゃん黒いから、お写真撮るのがむずかしい被写体ですね。
うちも白黒のパピを撮るのはむずかしいです。
でも動画でバッチリ可愛いふくちゃんを堪能させていただきました~

No title

ふくちゃん楽しそうね~
しっかり晴ちゃんチェックしてから出すのね(*^m^*) ムフッ

やっぱり・・・貝殻水着のせいかぁ~
そこまでみんなのために身体を張って頑張るなんて
もう尊敬しちゃうなぁ( =①ω①=)フフフ

で?貝殻は巻貝?

No title

黒っぽい子は写真がムズカシイよねぇ~!
でも可愛さっぷりはちゃんと伝わってるよぉ~♪
大丈夫大丈夫♪

No title

ふくちゃん楽しそうね~こんなコロコロふくちゃん見てると思わず口元が緩んじゃうな~

黒い子って本当もっと可愛いんだけどな~なんで?ってこと多いですよね。うちには以前3匹の黒猫トリオがいたんだけど、この子たちの写真の可愛くないこと…--;本当はかわいいのに誰にもわかってもらえなかったのよ~

 でも、ふくちゃんはちゃんとかわいく見えるんだけど、本当はもっともっと可愛いんだよね~

 今日の動画を見ててもわかるよ~

No title

ふくちゃん可愛いですね~
動画も見ました(#^.^#)
黒い毛が多いからなのかなー
でも白い毛もあるし
毛並みも可愛い
楽しそうに遊んでますねぇ
おふみも黒い塊みたいになるときあります
黒い毛多いと光の加減も難しいですよね

No title

おじさんだってv-351

廻りに星をまき散らせば

け、けっこう

か、か、かわいいんだぜ・・・・v-353

v-313 うそぴょん

No title

おおお、写真のふくちゃんは後光が射していますが
動画は黒子に徹している主役なのですね〜 (^_^)♪。
でもそれよりも夢中になって遊んでいる可愛い様子に
ほっこり和んでしまった (*´∀`*)。

No title

ああ~ うちも~
特に室内だと 永遠真っ黒まるけになっちゃう~

アイドルなのに~
AKT48の絶対的エースなのに~(ひっこめ)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
