スポンサーサイト


冗談じゃなく・・・

風邪ひいてもたぁ~


の記事に、沢山お見舞いありがとうございました!!!


皆さんの優しいお言葉で、風邪も吹っ飛びました~~


いつもいつも、ありがとう!!!


さてさて・・・


温かい気持ちのいい朝、にゃんこ大好きホカぺを


片づけ・・・


その代り、新しい爪とぎ投入~~~








Z0FSjJ2C4wV2Wbl1397002671_1397002746.png


みーちゃんが、一番こだわり屋さんだから~


みーちゃんに気に入っていただくと


とっても嬉しい~~~









5ESXzBNDZR9wAuv1397002774_1397002871.png


まぁ~ね、十分見えてるけど・・・


ちょっとした、かくれんぼには、使えるしな~ ちょっとした、かくれんぼってなんだ?


人は困ると、ちょっとしたって、付けたくなるよね~












Wp38I5Sx1LpIB6Z1397002918_1397002991.png


えっ!?それが新しい、爪とぎなんですが・・・










_Tx3TA_gZhTLgP11397003016_1397003089.png


いやぁ~冗談ちゃうし・・・


笑わそう思って、言ってないし・・・











F7npm9BlyaaDQan1397003120_1397003237.png



その眼は、なんだ!!!


その感情押し殺した、言葉遣いは、なんだ!!!


風邪も吹っ飛ばしたと思ったんですけど・・・


なんだか、熱が~~~~(笑)






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

 元気復活ですか?よかった~^^

 あっら~ホカぺ、おかたずけしましたか?うちは、まだしばらく出しっぱなしだな…なんだか日が暮れると寒くてね。

にゃんこたちと暮らしていると、寝込んだ時には看病してもらえることも…たま~にあるけど、基本的には寝込むこともできないですよね。

 新しい爪とぎは、爪とぎとは認識されなかったわけね…でも、結構こういうケースあちこちで目にしますよ。きっと寝心地よすぎるからなんだろうね^^!

こんにちは!

風邪が治って良かったです。

そして遅まきながら、やっぱり京都の桜はステキです。
あるべき所にあるって感じで、まさに絵になりますね。

ホカペはもう片付けたんですね。 素早い!
家はダラダラまだ出しています。

新しい爪とぎは金魚柄で良いですね。
みーちゃん、爪は研いでいないようですが、
とても気に入っているじゃないですか。

いつも応援していただいているので、コメントしたかったのですが、
超人気なのでコメント数に怖じ気づいてできませんでした。
ついにコメントできて嬉しいです。(^_^) !

いつも、どうもありがとうございます!

No title

祝!!pupusannさん回復 (*´艸`*)
祝!!ホカペお片づけ (*´艸`*)
祝!!みーちゃん 新しい爪とぎ (*´艸`*)

春からお祝い事続きですね~♪
めでたいわね~♪

みーちゃん 楽しくなってきたでしょ~ww

No title

風邪吹き飛ばせましたか!!
良かったです。
でも、無理してぶり返さないように気をつけてくださいね!

新しいつめとぎ、みーちゃんもすっぽりお入りになられて、なかなか居心地良さそうですね!
これは猫様方に喜んでもらえそう!
でも、みーちゃんは爪とぎとしては認識してないようで…
大丈夫!きっとそのうちわかってくれるさ(*^^)v

No title

風邪、治ってよかったです
でもまだ油断しないでくださいね
ぶり返すかもしれないから
しばらくはお家でじっとおとなしく・・・・(出来ない?w)

みーちゃん、新しい爪とぎいいね~
って!あれれ?
なんだか勘違いされてる?
新しい隠れ家って思ってるのかな?w

No title

風邪からの復活良かった!
っていってもまだ本調子ではないでしょうから無理なさらないでくださいね。
昼間だけ暖かくて朝晩は冷え込む日が続いてますからぶり返したりしたら大変です。
でもそんな時にもニャンズがいるとほんと癒されますよね。
まぁお世話もしないといけないっていうのもあって元気にならざるを得ないですけど(笑)
でもそれがあってあんまり寝込むことにならないんだと思ってます。

爪研ぎ、色々なものがありますね~!
うちはソファー型が今のお気に入りですけど、次はこういうのも検討しよっと!

No title

風邪吹っ飛ばしたと思ったら 戻ってきちゃいましたか?
暖房器具 お片づけを始めたお家が増えてきましたねー!
うちは まだヒーターもしまえずにいますが(*´I`*)
春といえば おnew♪
ピッカピカの爪とぎ~♪と思ったら お風呂みたいに入ってるだけですか?
みーちゃん その気に入ってるお風呂は 爪とぎですよぉ~ヾ(=・ω・=)o

No title

風邪治って良かったですね^^

新しい爪研ぎ、これはベッドにもなるんですね^^
みーちゃん、ベッドとしては気に入ったってことなのかな?(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

京都のお花見の記事、大笑いしながら読ませていただきました(^-^)。
風邪治ったみたいでよかったです♪
私の職場ではインフルエンザもまだ流行っているのですよ~(>_<)気をつけねばですね。。

うちもそろそろ新しい爪とぎ買ってあげなきゃなぁ!
金魚がついているのでしょうか?かわいいですね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupusannさん、こんにちわ!
あら、熱が? この時期調子悪くなりますよね。
それに京都寒かったからぁ。
みーちゃん、晴ちゃん、ふくちゃんお母さんの看病頼みますよ^^
爪研ぎ猫ちゃんに魅力的な形ですね。
そりゃ〜入りますよ^^
爪研ぎと気づいてるのかなぁ?

みーちゃんの眼

みーちゃん、物語ってますね~!!眼が!!(≧▽≦)
『爪とぎとは認めん!!』って言いたいところだけど、しゃ~ないって思っているのかも...
フィット感がベットって感じがするのかな??
どっちにしても、お気に入りなんですね!!
それが一番!!
熱...大丈夫ですか~??(#^^#)

おっ、風邪治ってよかったです(^O^)
おかえりなさーい。

みーちゃんの隠れてる爪研ぎ、おニューなんですね。
爪研ぎもイロイロあるんだなぁ(^^)
みーちゃん、そんなこと言ってるけど、
ほんとはお気に入りなんでしょ?(笑)

顔にお気に入りって書いてあるよー(^o^)/

No title

あらら、せっかく治ったお風邪が(^^;
みーちゃんの「わらったほうがいいのかしら!?」に
笑ってしましました~^^
みーちゃん、まずは隠れる場所よね?
そして、次は爪とぎ^^
そのうち認識してくれるかな(笑)

こんにちは

回復されて良かったですね~。
今はこんなに素敵な爪研ぎがあるのですね?
私はダンボールを何枚も重ねた長細いものしか与えたことがなくって・・・。
みーちゃんはこれに入って潜み、ふくちゃんと晴ちゃんを襲うのでしょうね。
みんなビックリ・・・。

No title

風邪大丈夫でしょうか~?
治りかけ、お大事にしてくださいね。
ウチもまだホカペ出してます。
みーちゃん、新しい爪とぎ気に入ってくれたと思ったら・・・
爪とぎって気づいてなかったのかな?
でもそのうちとぎたくなるよね~♪

No title

コメントありがとうございました。

とっても嬉しかったです。

風邪、お大事になさってくださいね。

No title

私、今日もホットカーペット使ってます(^^ゞ片付けなきゃかな~。
風邪がよくなられたようで良かった(*^_^*)でも、まだ無理しないでくださいね。

ふくちゃんの最後の目には笑った~♪「じと~っ」って感じ。さすがアイドルふくちゃん♪表情が豊かで大好き!

No title

ふ、ふくちゃん!
オイラにもそれ爪とぎに見えるんですけど...(-_-;)
今回は素直に認めてあげようよ~、そうしないと誰かさんが寝込んじゃうよぉ~(>_<)

No title

みーちゃんいいなぁ
新しい爪とぎ!
やっぱり一番最初にお姉さまにお試しいただかないとですよね(*^_^*)
気に入ってくれたみたいで良かったです

風邪、ぶり返しちゃったのですかね・・・
お大事にしてくださいね(+_+)

No title

こんばんは!

今はステキな爪とぎがいっぱいありますね。
うちはあまり使ってもらえなくて、
ソファの後ろが爪とぎという、
悲惨な状態になってますよ。
こんな可愛い爪とぎなら、使ってくれるかしら。。
みーちゃんの満足気な表情が可愛くてたまりません(^^)

No title

pupusannさん、こんばんは。

みーちゃん・・・ものすごく見えてますよ~e-330
晴ちゃんもふくちゃんも、すぐに遊びの誘いに来ちゃうと思います。

爪とぎに入りながら「爪とぎかってね」のふくちゃん、
何てクールなんでしょうか。
最後のお写真のおめめも、鋭く光って…
我が家のだらけ切った猫たちに見せてあげたいです。
暖かくなってきて、ひたすらだらだらしているんですよe-446

No title

珍しい形の爪とぎですね∑(*゚ェ゚*)
これは、いい隠れ家になりそうですね☆

風邪吹き飛んで良かったです♪

No title

風邪治りましたかぁ
よかったですね〜 ^^

金魚柄の爪研ぎ♪
ホカペから一挙に夏っぽい感じになりましたね
でも金魚柄の爪研ぎいいですね〜

No title

ここ数日、寒暖の差が激しいですよね。
私の周りにも体調を崩す人が増えてきています。
もう大丈夫なのですか?
またぶり返さないように気をつけてくださいね。

No title

みーちゃんにはたっぷり笑わせてもらいましたわ(^_^;)
表情豊かなんやねえ。
新しい爪とぎは金魚さんの絵で、形も面白いね。
これ、隠れ部屋だったんだ(笑)

pupusannさん、風邪治って良かったですね。
ああそれなのに、みーちゃんのせいでぶり返し?(;^ω^)

pupusannさま

こんばんは。
風邪治ったのですね~。長引かなくてよかったです。

爪とぎ、みーちゃんが気に入って早速。
新しいものを導入した時は気に入ってくれるか気になります。
我が家の爪とぎは普通の浅いケースにダンボールを取り換えるタイプ
こちらは、黒に赤と白の金魚が可愛くて、
すっぽり入れてしまうのが良いですね~。

No title

うわぁ、素敵なベッドですね~
ちょっと隠れられるのも良いですし~
( ̄▽ ̄*)爪とぎはまた買ってもらえるのかなぁ…

…悲しいですねo(TωT )爪とぎだよ、それ…うるうる
風邪、お大事になさってください~

No title

みーちゃん なんだかんだ言いながら
マ~ッタリしちゃってるじゃないのぉ(´艸`*)
気に入ったなら 素直にそういっていいのよぉ

爪とぎって色々あるんですね
この形ははじめて見た!
金魚水槽なのかしら♪

No title

復活おめでとう❤
もしかして・・・本当は
貝殻水着を試着して風邪ひいたんじゃないの?( =①ω①=)フフフ

みーちゃん、気に入ったのはベッドとしてだったのね
まさかのお怒り顔に大笑い(*^m^*) ムフッ

No title

こんばんはー!
pupusannさん、若いわー。風邪の治りが早いもんね。
免疫力、体力がある証拠やわ。
オカンなんか風邪ひいても誰にも世話してもらえへんから、意地でもひかへんねん<`~´>
最近は色んな爪とぎがあるねんねー。
そら、みーたんも爪とぎって気ぃつかへん時もあるよ。しゃあない\(^o^)/

No title

最近は治りそうでぶり返しますので
ご注意を~^^;

可愛い爪とぎですね~
スッポリと入っちゃう感じが喜ぶかも?
秘密基地的な(*⌒0⌒)b

No title

みーちゃん劇場、めちゃワロター(=´∀`)人(´∀`=)。
こんな可愛いお嬢様小悪魔にゃん仔さんが
一家に一台欲しいですね(家電かいな!って怒られちゃうかにゃ〜♪)。

No title

素敵な爪とぎですね~
こんなんあるんですね!
うんうん、にゃんず気にいりそう♪
みーちゃんのおめめ、最高(≧▽≦)

No title

金魚柄がこれからの季節にピッタリね~。
くぼみのあるタイプって人気かも。
良かったねぇ。
嬉しすぎると素直になれないのかな?(笑)

No title

爪とぎ置いてあると、壁とかやられませんか?
ドアとか、柱とか・・・
細長い縦線が入ってたりしません?
僕の実家には、いっぱいあったりします (^_^;)

こんな形の爪とぎもあるんですね~
ねこさんって箱が好きだから、
こういうのが気に入るのでしょうか?

No title

つめとぎも多様化しましたねぇ~

まあ、猫も多様化しましたけど・・・

昔は野良猫しかいなかったですよね v-238

No title

新しい爪とぎいいですね~
この爪とぎはじめてみました!
爪とぎというよりなにかベッドのように?
入って爪はまだそんなに研いでないのかな
風邪治りましたか?!
でもまだ少しの間気を付けてくださいねー

No title

みーちゃんのなかでは爪研ぎじゃなくてかくれんぼスペースだったのね(笑)

でも寝心地も良さそうでいいベッドにもなりそうですねヽ(〃∀〃)ノ
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
