スポンサーサイト


早朝の決闘

明日から、また冷えるみたいですね~


皆さん週末、体長崩されません様に・・・


温かくして、ゆっくりしましょうね~


さてさて・・・


我が家のにゃんズと言えば・・・


一番お姉にゃん、女王様のみーちゃんは


朝から、憂鬱な表情・・・










f06yjiVcTSmnJIQ1396534945_1396535021.png


みーちゃん、ため息なんかついて、どうしたん?









8YZ9d8_xL_rA5xN1396535050_1396535141.png


誰かを睨んでおります・・・


結構わかりやすく、睨んでおります・・・










1FHcP7KTYxV0ynw1396535162_1396535254.png


睨みに、いか耳プラスで、


わたし、怒ってんねん!を目いっぱい表現しています









みーちゃんが朝から、こんなお顔になってもうた訳は・・・

               こちら~~~





にゃんこの声が入ってます

ねこマニアの皆さん、一緒に、フゥー!シャー!言ってしまわないようにご注意を(笑)



[広告] VPS



早朝から、晴ちゃんと決闘してました~~~


この2にゃん、仲良くできるようになるのは


いつの日かぁ~~~~







※意外にね~貝殻水着好評でして・・・(笑)
 貝殻水着、どこで売ってるか?
 本格的に、探すことに~~~(笑)
 問題は、サイズよね~
 渡辺直〇ちゃんサイズで、あるかな~?
 そうそう・・・にゃんこが怖がるから・・・って
 やんわり、辞退なさった
 そこのあなた!
 封筒に、宛名よりも大きく「Hなビデオ」って書いて
 クロネコさんで送ってやる!(笑)
 直接受け取らな、あかんって言う~恥ずかしいぃ~やろ(爆)(爆)(爆)







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

貝殻水着……
うちにやしの実ver.があるんだけど どうでしょう?ww

DVDでたら 貝殻ver.と合わせて永久保存版にした~い
みーちゃん・はるちゃんみたいに誰かと喧嘩しちゃっても、一緒にDVD見たらすぐに仲直り~♪♪

貝殻水着 は平和の象徴ww

こんにちは。

明日は出かけるのに寒くなるなんて~~~とほほだわぁ(^^ゞ

朝から対決ですかぁ(^^ゞ
なんて~~~家も朝から運動会やっています。

貝殻水着と言えば「武田 久美子」でしょ!
渡辺直〇ちゃんサイズはあるかしら???(笑)

ブログ~~~
フライングをかなり削除したら軽くなったわぁ(^_^)
お騒がせいたしました。
また何かあったら教えてください。

No title

みーちゃん、晴ちゃんは
そんなに仲が悪かったんですか?
この対戦、どうやら晴ちゃんが優勢だったのかな?
だからみーちゃん
あんなに怒ってたのかしら?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今週末に花見をしようと思っていたんですが、
すでに散り気味・・・。しかも寒いです。
pupusannさんも風邪ひきませんように。

みーちゃん、晴ちゃん、ケンカするんですね~。
ふたりともシッポをうねんうねん。かわいいなぁ。

No title

是非、貝殻水着の実現に向けて頑張ってください!
かなり楽しみにしてます!!

みーちゃん、晴ちゃんにちょっかい出されておかんむりだったのね!
女の子には一人になりたい時があるのよ、晴ちゃん。
そんなときは、上手にスルーしてあげてね!!

No title

あらら
女王様もケンカをなさるのですね…
どうかご機嫌直してくださいな☆
なにか献上しなくてはダメかにゃ?
(^ ^)

うちはロマがMなので一方的にやられてますが
逃げないのでずっとやられてます
いつまでもうるさいんです…(T T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄い!おうちの中で バトルするんだー(>_<)
今、とらじろうにも見せたらビビって逃げた(笑)


え?貝殻水着 着てブログにアップするつもりなの??
どこにも売ってないなら、今から一緒に
海に 貝殻探しに行く??(笑)

No title

こんにちは♪
女王様みーちゃんに挑む晴ちゃん!
末っ子は怖いもの知らずなのかな~笑
我が家ではフゥーシャーは99.9%お目にかかれんから凄く新鮮で楽しかったww
(喜んでる場合ではにゃいね^^;)
ちなみにうちの男子組は女子組にはからっきしのヘタレ男子よ(笑)

No title

早朝からのバトル,お疲れさま〜w
原因はなんでしょう・・・
ただなんとなく気に入らないだけかなぁ ^^;

No title

しっぽで会話してるように見えます!
やっぱり相性の善し悪しってあるんでしょうね。
うちは一人っ子なので多頭飼いのお宅が羨ましいんですけど、
気の合わない同士が一緒にいるとストレスになるって聞きますから
どちらも一長一短あるんだなぁと。
しかし、みーちゃん激おこぷんぷんまるですね(笑)

No title

あら~・・・みーちゃんと晴くん、結構本気モードのケンカしてますね(;^ω^)
晴くん、女の子には優しくしないとモテないわよ~。

私も渡辺〇美サイズですが、貝殻水着に挑戦する勇気はありません(´-∀-`;)
pupusannさん、頑張って下さい(^_-)-☆

No title

pupusannさん、こんにちは。

ムービー見ました!
すごい迫力ですねe-451
晴くん、大きい!!
こんなに大きいとは思いませんでした。
でも声は高くてかわいいですねe-266

みーちゃんはちょっと劣勢でしょうか。
弟ニャンに追い詰められたら、いか耳になっちゃいますよねe-446

うちの2ニャンは丸くなって寝ていた時に
みーちゃん晴ちゃんの声がして、飛び起きましたよe-282

No title

みーちゃんと晴ちゃん、ド迫力ですねv-405
シッポがゆっくりユラユラ揺れているのが、またすごい!

貝殻水着が見つからなかったら、作っちゃうっていうのは
いかがでしょうv-411
大きいのがいいなら、超巨大ホタテ3つv-291
ついでにホタテも食べられるから、一石二鳥ですよv-221

No title

明日から寒いんですね~(pupusannさんが天気予報代わり!?)通りで今日もちょっと冷えるはずだー。

みーちゃん、ちょっと1人になりたかったかな?

>封筒に、宛名よりも大きく「Hなビデオ」って書いてクロネコさんで
そ、それはマズイ(゚□゚ )


おお、晴ちゃんみーちゃん頂上決戦かぁ。
晴ちゃんが飛びかかったときは、
ちょっとびっくりしましたよf(^^;

えー、ホラーDVD楽しみ~。
あ、真夏にしてな真夏。
お盆はあかんで…リアルやから(超失礼)
ごめんなさーーい(^^;)(;^^)

No title

あわわわわわわわわ(汗
みーちゃん、晴君の対決ドキドキしちゃいました!
晴君が飛びかかった時「あっ!!」って声出してしまいました(仕事中・・・)
晴君優勢に見えたから、怒っちゃったかなぁ。
みーちゃん、機嫌直して~(涙

貝殻!!
Hなビデオって書いてあっても
受取りますっっ!w

No title

みーちゃん本気で怒ってますね〜
みーちゃんも晴ちゃんも尻尾パタパタ!
晴ちゃんの飛びかかり方が豪快!

ぷっちが鳴き声に反応してキョロキョロしてました(笑)

No title

あちゃー
みーちゃん晴ちゃんと決闘してたのですね
みーちゃん頑張れ!って応援してしまうのはダメですかね^_^;

ケンカの声に大地が「?」ってキョトンとしてました(笑)
こうやってケンカになっちゃう時は
ふくちゃんはどうしているのですか?
知らん顔なのかな・・・

No title

pupusannさん、こんばんわ!
あれあれ、みーちゃん晴ちゃんどうしたの?
よく喧嘩してるとか?
でもすぐ仲直りするんでしょう?^^
ニャオンの声恐い声かと思ったらとても可愛い声ですね^^
みーちゃん晴ちゃん怪我したら大変だから
爪は立てちゃダメよ〜^^

No title

喧嘩してましたねー口げんか
ちょっと飛びかかられてるけど
はなちゃん毅然としてたね
2ニャン仲良くないんだ?!
こんな感じの喧嘩は我が家の2匹もあります
ただ~さっちゃんがそんなに鳴かないで
なんかの拍子にシャーって
おふみは2ニャンのように鳴いて怒るの^_^;

No title

怒ってますね~!
いやあ、笑っちゃみーちゃんに悪いけどさ~(笑)
早く仲良しになれますよーに!(パンパン!)

No title

こんばんは~、

ビデオ見て、思わず
おぉ~って言ってしまいました。
なかなかの迫力ですね~。
でもそんな2にゃんず、かわいいわぁ~(*^。^*)

No title

わぁ~、貝殻水着のDVD制作、本格的に始動開始ですか~(笑
楽しみに待ってますね~♪

動画見る限りでは、晴ちゃんの方から襲いかかってましたけど。。。
どうしちゃったんでしょうね。。。

No title

あらら、あららら・・
晴ちゃんの方が積極的ですねえ。
何が気に食わなかったのかしらね(^_^;)
でもまだこれくらいのケンカは序の口ですよ。
うちのモモとリョーマはメッチャ激しい(涙)

pupusannさん、貝殻水着見つけても、
この週末は付けない方がいいですよん。
寒くてイボイボで出てくるよ(;^ω^)

No title

ありゃま!
朝から大変なことになってたんですね。
私が動画を見てたらPCの前で寝ていたももが起きて・・
PCの裏側覗き込んでました。。^^;

貝殻水着・・売ってるのは見たことないです。
思い切って作っちゃったらいかがでしょ!?
ハマグリとかなら・・安く手に入るかとww。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pupusannさま

こんばんは~。
今日は肌寒かった、風も強かった~。
桜は大分散ってしまったのでしょうか・・・。

あっ、バトルだ!
ニャンコ同志の喧嘩ってあまり縁がなくて、お~怖って思っちゃいます。
晴ちゃん、やっぱり大きなニャンコですね~。
女王さまのみーちゃんも体格では敵わないかな・・・
でも、怪我しないように、ほどほどにねっ。

No title

ほんとまた冬に逆戻りですね~
ねこさん抱っこして 温まりましょう^^
こうやって見ると 晴ちゃん大きいですね
朝のウォーミングアップかな

No title

あら~。何が原因で決闘になっちゃったのかしら?
ウチにも相性の悪い子がいましてねー。
シマとにゃーは近くによると『ん~~』って唸ってます。
最近はふたりとも年取ったからハデな決闘は無くなり
ましたけど(-_-;)

No title

尻尾を振ってるのは、威嚇?嬉しいからじゃないよね?
ニャンコを飼ったことがないからよくわからないのだけど(^_^;)
本気のけんか?じゃれてる?
でもみーちゃんが怒ってるから、晴ちゃんが悪いのかな(^_^;)

No title

あらら~
でも、みーちゃんは本気出してないね^^;
お互いにシッポぶんぶんだけど・・・( ̄∇ ̄;)

No title

こんにちは。

貝殻水着を着用したら、是非バックはビーナスのあの絵で!
貝殻の上に乗っている絵で、お願いしたいです。笑

みーちゃん、全身から「怒」オーラが出ていますね。
晴ちゃんと戦っていたのね。
猫さん達のケンカは間近で見ると迫力ありますよね。

ありゃありゃ〜、お二人さんどうしちゃったのかな?
お互い警戒してるけど、
やっぱ晴ちゃんは男の子やね〜
最後はお姉さんのみーちゃんのほうが
折れた感じに見えます
お二人さん、仲良くしてねー

貝殻水着、好評のようで(・ω・)ノ
こりゃ〜、販売しなきゃでしょ!

No title

一緒に飼っていても、喧嘩してしまうんですね~
みんな仲良く暮らしてるのかと思ってました。
不思議ですね。

http://santa-d.net/takeda-kumiko12up.jpg
貝殻水着ってこんなやつですか?
どこで売ってるんでしょうね。
それとも自作してしまうとか。。。

No title

2人ともしっぽブンブンしてる(´・∀・`)

でも割と互角に戦うんですね!!

うちなんてパールがアトムを追いかけまわしてかじりつきます…( ´△`;)

なかなか不仲問題は解決策が見つからないですね~。。。

貝殻水着は・・・鮮魚店かしらwwww

No title

貝殻水着DVD、いくらで買えるんですか^^?ジュルルルッ。
晴ちゃん、プロレスごっこ(古い言い方でスミマセン・汗)のつもりでも
みーちゃんはいい迷惑みたいですね〜^^。
なんかウチでよく見る風景に似てて人ごとと思えません(笑)。

No title

ねこは単独性動物ですからね

仲良くなんかなれません

人間も・・・

ちょっとネコかな? v-355

No title

朝っぱらから晴ちゃんに絡まれてみーちゃん、ご機嫌斜めだったんですね(笑)

動画大音量で見てたらウチのニャンズも反応してました(笑)

ぼーちゃんは、びっくりして辺りをキョロキョロ。

ケンカしてるの誰???って感じでした(*≧艸≦)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
