スポンサーサイト


なんでそ~なるの?

我が家の3にゃんは

今日も仲良く?仲良く?

やってる筈なんですけど・・・




h1n12amKW4Fhh4n1368107192_1368107314.jpg


うんうん、よろし~い!仲良しですね



VWaai41WrSd_my61368107353_1368107538.jpg


そうそう、そうやって、いつも仲良くね




UC8WclKaSxrCFxP1368107595_1368107823.png


ど~うしたの?ふくちゃん


今日は、みーちゃん晴ちゃん、とっても仲良しよ




aFz02Gqk6jeK3Ky1368107882_1368107988.jpg


まっまさかねー

遊んでるんだよね!




8r6N4Baj8SkEi5x1368108705_1368109074.png


なにやってんだか~!

何をどうしたら、そうなる訳?


未だに、しっくりこない、2にゃんです



ランキングに参加しています
よろしければ応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
   
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

仲良くしてたと思ったら、すぐケンカ・・・実家のニャンコモそうでした。
実家には、今は1匹ですが、全盛期は、10匹以上いたので、とっても
懐かしい光景ですv-290
静観しているふくちゃんの姿が、控えめながらナイスv-218ですv-411

リンク、ありがとうございました。v-436私の方もリンクさせていただいていいですか?

 あるある~仲良ししてるな~と思ってたら、いきなりガン飛ばしあって取っ組み合い!

 いつも仲良し同士でも、こういうことあるんですよね~

 たくさんいると、どうも相性が悪いんだな~と思える関係って言うのもありますよね。

 ニャンコといえども、「虫がすかねぇヤツ」って言うのがあるんだね~おかしいよね^^

にゃんこの世界もいろいろあるんやねぇ^^
ふくちゃん、おもしろいなぁ^^

せりふの○○が気になるわ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

にゃんこの気持ちは謎ですねぇ。
突然始まって、振り返れば一緒に寝てる・・・(笑)
うん、仲良し仲良し! (^^♪

あはは^^ 
仲良しの証拠ですね^^
本気噛みじゃないですよね^^;

うちもいつもプロレスしてますよ^^
私はプロレスしないと心配になります。
お互いに怪我がないならOKOK

ふくちゃん、えらいよ
ヘタに関わったらとばっちりが来るもんね~
にゃんこにも相性ってあるんですね
犬とはケンカにはならないので(犬が我慢してます^^)
勉強になります

ケンカ、長くは続かないんでしょ?
プロレスかレスリングごっこかもよ(^^)

ふくちゃんの「でちゅ」言葉が似合ってる。
今日も可愛くてなによりです。

うんうん、これは「あるある!」ですね。

突然「やるか!」「やってやる!」といって
バトルが始まり
驚くくらい突然にバトルが終わるんですよね。

たぶん、仲良しの証拠。

Re: タイトルなし

v-290> 仲良くしてたと思ったら、すぐケンカ・・・実家のニャンコモそうでした。
> 実家には、今は1匹ですが、全盛期は、10匹以上いたので、とっても
> 懐かしい光景ですv-290
> 静観しているふくちゃんの姿が、控えめながらナイスv-218ですv-411
>
> リンク、ありがとうございました。v-436私の方もリンクさせていただいていいですか?




もうほんとに、しっくりしない2にゃんなんです
たまに、あれ?仲良しジャン!って思っていても・・・
ふぁ~ぎゃ~って聞こえてきて
また喧嘩、困った奴らです
そうでしょ。ふくちゃんは喧嘩が嫌らしく
始まると、さっと引いてますv-290

イエイエどういたしまして・・・
リンクありがとうございます

Re: タイトルなし

>  あるある~仲良ししてるな~と思ってたら、いきなりガン飛ばしあって取っ組み合い!
>
>  いつも仲良し同士でも、こういうことあるんですよね~
>
>  たくさんいると、どうも相性が悪いんだな~と思える関係って言うのもありますよね。
>
>  ニャンコといえども、「虫がすかねぇヤツ」って言うのがあるんだね~おかしいよね^^



あるあるでしょ~
何が気に入らなくて、喧嘩になるのやら・・・?
そうですね~相性とかあるんでしょうね
ふくとみーちゃんは、仲良しなんですよ
ふくと晴ちゃんも仲良し
でも、みーちゃんと晴ちゃんはダメ~
あははは、「虫がすかねぇヤツ」そんな感じです、ほんと・・・(笑)

Re: タイトルなし

> にゃんこの世界もいろいろあるんやねぇ^^
> ふくちゃん、おもしろいなぁ^^
>
> せりふの○○が気になるわ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



喧嘩が始まると、ふくちゃんは
非難して、遠巻きに見ています(=^・・^=)
何が原因なのかわからないんです。けんかの・・・
何か、う~!!!ぎゃー!!!ふぁー!!!って始まるので
どちらかが、何か言うんでしょうね。
相手の気に入らない事・・・

Re: タイトルなし

> にゃんこの気持ちは謎ですねぇ。
> 突然始まって、振り返れば一緒に寝てる・・・(笑)
> うん、仲良し仲良し! (^^♪



ホントなぞ?ですよね~
鼻チュー今してなかった?
なぜ?ぎゃお~ってなってんの?
って感じです
いつか、3にゃんで、ネコ団子で寝てくれるのが
夢です。はい
まぁ~無理かな~(笑)

Re: タイトルなし

> あはは^^ 
> 仲良しの証拠ですね^^
> 本気噛みじゃないですよね^^;
>
> うちもいつもプロレスしてますよ^^
> 私はプロレスしないと心配になります。
> お互いに怪我がないならOKOK


結構、本気噛みだと思います(^_^;)
みーちゃんと晴ちゃんは、
今一つ、仲良くなれなくて・・・
仲良くプロレスしてくれば、良いんですけどね
気に入らなければ、くっ付かなければいいんだけれど・・・
晴ちゃんは、やたらと最近、みーちゃんに絡んでいきます
困ったチャンです

Re: タイトルなし

> ふくちゃん、えらいよ
> ヘタに関わったらとばっちりが来るもんね~
> にゃんこにも相性ってあるんですね
> 犬とはケンカにはならないので(犬が我慢してます^^)
> 勉強になります
>
> ケンカ、長くは続かないんでしょ?
> プロレスかレスリングごっこかもよ(^^)


そうそう、ふくちゃんは喧嘩が大嫌いで
2にゃんが、ふぁ~ぎゃ~って始めると
さっと逃げてゆきます
遠くから、観戦しています(笑)
う~ん、晴ちゃんがひつこく、みーちゃんを追っかけてますね
ふくちゃんには優しくできるんですけど
みーちゃんには、やたらと絡んで、めんどくさい騒動を起こしますね~

Re: タイトルなし

> ふくちゃんの「でちゅ」言葉が似合ってる。
> 今日も可愛くてなによりです。



かわいいって言ってくれて
ありがと。。。
ふくちゃんは鳴き声が
大きくなった今でも(体は小さめですが)
鳴き声が、赤ちゃんにゃんこみたいなんですよ

Re: タイトルなし

> うんうん、これは「あるある!」ですね。
>
> 突然「やるか!」「やってやる!」といって
> バトルが始まり
> 驚くくらい突然にバトルが終わるんですよね。
>
> たぶん、仲良しの証拠。



あるあるでしょ
最近は、晴ちゃんが男の子ってこともあるのかな~?
みーちゃんにやたらと絡むんですよね
みーちゃんはそれが嫌で、ううう~ふあ~!って怒りだすんです
そしたら、晴ちゃんにも、火が付き、ぎゃお~!ふんぎゃ~!ふあお~!って
始まってしまいますね~
晴ちゃんが1歳になって、ボスの座は僕の物って画策してるのかな~?
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
