スポンサーサイト


貧乏だから・・・!?

今日も温かい・・・って言うかぁ~


暑い・・・でも、雨になるみたいな予報です


さくら大丈夫かな?


日曜日までもってくれるかな・・・


そんなドキドキワクワクの朝


ふくちゃん、朝ご飯の催促です









PbqPQ18NeiRZFvW1396478180_1396478255.png


はいはい~~~


待ってね~すぐ入れるから・・・








NZ2dH0TUXpCZO2p1396478275_1396478351.png


いつもの、カリカリって決まってますが・・・









qvEomGrw5qaR64N1396478395_1396478482.png


また言うなぁ~!またって・・・


それに、誰に言いつけてんのかなぁ~?









08xemK5IZQNp2rc1396478500_1396478574.png


お願いやから・・・貧乏キャラ付けんとって~~~!!!


母さんはね~美魔女キャラで売ってんねんから~~~だれも、認めてないけど・・・


美魔女と言えば、セレブでしょ~ね









a0Ikmoip5UUKqWa1396478593_1396478736.png


止めてぇ~貧乏キャラ・・・決定してまうやんか!


3年前って・・・晴ちゃん家に、いてないし


生まれてもないから~!!!









※昨日は、みなさん帰ってきてくれて
 嬉しかったです~
 決して、ねこっこちゃんのせいではなくて・・・
 私がね~さわってる間に、忘れてた~って言う(汗)

 ごんた君の動画、良かった~?
 あんまり褒めて頂いて・・・・
 木に登りそうです~~~(笑)
 こうなったら・・・
 貝殻水着で踊る私のフォトムービー
 売り出そうかしら・・・(笑)
 どんな感じって?
 そうねぇ~渡辺直〇がビヨンセの物真似
 してる感じかなぁ~~~~(笑)
 ちなみにですが・・・住所知ってる方にはDVDに焼いて
 送り付けます!(爆)(爆)(爆)





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ええ~っ!?
はるちゃんかわいそうに!!
生まれる前からおもちゃの電池止まったままなの!?
ふくたんのカリカリも!
昨日より10粒減ってないっ!?


なんちて♡

No title

晴ちゃん生まれる前から電池切れって…(笑)
大丈夫!
消費税が上がってお母様のおやつは減るかもしれないけど、ふくちゃん晴ちゃんみーちゃんのご飯は、絶対ケチらないとおもうわ!!
と、お母様にプレッシャーかけといたよ~!みんにゃ~(*^^)v

貝殻水着DVD送付希望です!!(笑)

こんにちは。

家も電池買うの忘れたわぁ~~~
3年前からストップしているんだぁ~(^^ゞ

>渡辺直〇がビヨンセ
わっはっはっは~~~
ビクママ買い取りますけど(笑)


No title

そうよ、ご飯はいつもだいたい一緒なのよ~
うちのは偏食でエサの選択肢が狭いから、よけいそうなっちゃうのよね。

3年前からね。
ふふふっ、気持ち分らんでもないわ~
月日が経つのは早いものね。

No title

ははは。。。
貧乏キャラって(笑)
器にはたっぷりご飯入ってますやん(^^;)
100きんの電池入れるってのが、うちとおんなじやし(笑)

貝殻水着で踊るpupusannさんが見れるの?
私も買い取りたいわあ(笑)

No title

三年前から電池切れって(爆)
大笑いしちゃったじゃないですか!
貧乏キャラなんて定着してないですからご安心を~♪
てかふくちゃんに伝えてくださいな。
びんぼーな家だとふくちゃんのご飯は
冷や飯にみそ汁かけただけのねこまんまですよって!
でも昔って実際そんな感じだったような気がしますよね(笑)

ぷーさんの貝殻水着で踊ってるのはこそっと見ないといけないね。旦那にばれないように…ってのんか怪しいDVDみたいやね(笑)
でも見てみたい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

電池は100均以外じゃ買わないわっ!
家訓なのっ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そっかそっかぁ~!!

美魔女キャラになりたい、貧乏キャラってわけねぇ~(>_<)爆

もう、ワタシと一緒に性別不明キャラでいこ~よ~v-238

だけど、電池は大至急 いれてあげてー(笑)

No title

お行儀良くご飯が待てるなんてふくちゃん偉いね〜
うち〜にゃーずが療法食を食べているので
粗食に耐えてるのは人間です(笑)

貝殻水着で踊るpupusannさん
楽しみなんですけど〜(*^^*)
渡辺直○の…もいいけど
ヒップホップやサンバも踊ってほしいなぁ〜(笑)

なはは(笑)
貧乏キャラって(^^)
でもさ、一歩間違ったらニャンコ貧乏になりそうですよf(^^;

猫に贅沢させすぎー。
だって、可愛いから仕方ないもんね~(^O^)

え…
DVD…
ニャンコがビックリして泡噴いたら困るから…
遠慮しとくわー(爆)

No title

うふふ~

晴ちゃん、生まれる前のことまでわかっているのね~・

No title

貧乏キャラ、オイラには笑えません(^^;;
ニャンコのためならビールもやめられます!
(多分、いや、きっと…)
貝殻水着、オイラも見たいですぅ(≧∇≦)

No title

え~♪貝殻水着で踊るDVD送ってくれるんですか~(*゚艸゚)♡♡♡
首と鼻の下を長くしてお待ちしております(笑)

ふくたん、沢山ご飯もらえてるから、あなたはセレブよ~(^_-)-☆
電池切れのオモチャ・・・うちにあるわ~・・・(^_^;)←正真正銘のビンボー

pupusannさま

こんにちは~、いやいやこんばんは~かな。
いつも迷うこのビミョ~な時間。

今日は暖かかったですね~。
明日から傘マークついてました・・
週末までもつと良いですね。

貝殻水着のpupusannさまだけでも凄いのに、踊ってる!?
是非是非、私も見たいです~(*^_^*)

No title

そうなの、この間はびっくりしちゃった~。
「え?パスワード教えてもらってない・・・」って(^^)

月曜日の仕事帰りにお花見してきたの。夜桜ね。
さみーのなんのって(TT)
土日は晴れる予報ですね。
お花見は晴れた日の日中がいいわ~(^^;)

No title

ふくちゃん,いつものヤツ美味しいでしょう
食べ物に文句言ってちゃダメよ〜ん
いつものヤツすらもらえなくなるかもよ〜w

No title

うちもいつもおんなじカリカリだよ~
貧乏と言われちゃうと私も耳が痛いです(>_<)

おやつはたまにしか出ないし
安い缶詰だし・・・

美魔女ってすごいですよね
努力がないとなれないものですよね(+_+)
努力が出来ない私は美魔女にはほど遠いです(泣)

No title

わぁ~、pupusannのお宅でも御飯で文句言いますかぁ~(苦笑
うちのニャンズも最近文句言うんですよね~(笑

貝殻水着で踊るって・・・こちらのブログで是非公開して下さ~い!(笑
シェアさせて頂きます~(笑

No title

あら!ふくちゃんってば~
カリカリが世界一美味しいんだよ!
元気なるし、長生きするんだよ!

きゃ~v
貝殻水着DVD届くかしら~♪

No title

(* ̄m ̄) ププッ
晴ちゃんったら
面白すぎる~~
そんな前の事、何で知ってたの??ww
私もセレブなイメージ憧れるけど
ついつい地がでちゃうのよね~w

No title

→サイドバーのブログランキングを見ると…
No.1、おめでとうございます〜〜〜〜〜〜 (^_^)!!。
pupusannさんの美魔女キャラを観にきっと一日に5回は
全日本国民が来てるので1位は必然ですよね♪。
あ、当然世界からも来ていますよ〜〜みーちゃんたちの
萌え萌え会話を観に♡。
ふくちゃん〜ごはんはいつも同じなのが標準的な
飼い猫さんですよー。毎日の美味しいご飯が保証されてて
良いじゃないですか〜 (^_^)♪。

No title

こんにちは。

うふふ。( *´ 艸`)
生まれる前から電池切れちゃっていたのですね。
でも、猫さん達を見ていると、本当にそれくらいの勢いで、
アピールしてくるのですよね。

美魔女が貧乏キャラに…
「び」までは一緒だったのに。( ̄ω ̄;) 笑

No title

ははは  貝殻水着で踊るpupusannさんのフォトムービー^^
ある意味欲しいかもよ~(=^ェ^=)

私も動画とかの大きなファイルは送った事が無いので
やり方がわからないかも?
圧縮って何??って感じ(笑)

No title

pupusannさん、こんばんわ!
ふくちゃんいっぱいごはんもらってるじゃない^^
ブレンドしてるの?左のはサイエンス?
pupusannさんの貝殻水着で踊る姿見てみたいですけど!!
発売したら教えて下さいね(笑)

No title

DVDいつ届くのかなぁ(。>∀<。)ノシ

楽しみにしてますょー♪♪♪


ウチもほぼ毎日同んなじカリカリあげてまーす。

すんごぃたまに、シーバの缶詰めをカリカリに混ぜてあげますけど、にゃんずも諦めてます。(笑)

雨風しのげて、ご飯付きだからまぁ、仕方ないか(* ̄ω ̄)ノって思ってもらえてたら幸いです┐('〜`;)┌


No title

貝殻水着のフォトムービー、買う、買うv-291
私もバックダンサーに使っていただきたいですv-411

ダメダメ、貧乏キャラは、私ですからv-399
pupusannさんは、今まで通り、美魔女でお願いしますv-421

No title

↓の記事の「にゃんこのごんた君のフォトムービー」見ましたよ~
こんな素敵なフォトムービーもらったら、本当に嬉しいですよ~!
pupusann、すご~い!尊敬します!


貝殻水着で踊るフォトムービー面白そう~!
どうぞ送りつけてにゃぁ~(*´∀`*)

No title

pupusannさん、こんばんはe-420

ふくちゃん、カリカリいっぱいもらってるじゃないですか~e-266
しかもpupusannさんは美魔女とのこと、
美魔女のママがいてとっても幸せなふくちゃんですよねe-420

貝殻水着DVD、ぜひぜひお待ちしておりますe-446

昨日のコメントのあと、ねこっこさんのブログを見に行きました。
涙、涙でした…。
あの曲(と、その曲の入っているCD)を最近車でかけているので、
運転中に聞いたらよみがえって涙が出そうです。
ごんたちゃんのかわいいところが全てつまったムービーでした。
編集作業、お疲れ様でした。
pupusannさん、本当に優しいですね。

No title

えっ。。
美魔女キャラだったなんて全然知りませんでした。
ごめんなさい~(笑)

でも・・ふくちゃん、ニャンだかんだ云いながらも
しっかりご飯は食べてるね~ふふっww。

No title

またお邪魔できて良かった!(^Ⅲ^*)v
ふくちゃん、朝から大盛だね~~☆

貝殻水着で踊るフォトムービー、期待してま~す♪
最近、生活に刺激が無いから・・・・超嬉しいかも~(笑

No title

貝殻水着・・・
フォトじゃなく こうだくみも真っ青の
MV風動画で行きましょう!

必要なものがあればまず
100均に行って探す!これ鉄則です!!
ってか今日、100均で4個買って
432円・・・なんか100均のありがたみも薄れるよねぇ

No title

にゃはは、
貧乏キャラって(*^。^*)

うちもいつもカリカリですよ~。
100均も常連ですしね~。

ふくちゃん、かわいい食事台に
ご飯いっぱいのっているじゃあ
あ~りませんか~。

No title

pupusannさん、コメントありがとうございました
こちらも雨が降って週末まで桜が持つかな?といったところです

猫のついたかわいいご飯台ですね
ふくちゃんはちゃんとご飯待ちしてるんですね(^^)

No title

そのおもちゃつい最近飼ってもらったんでしょ~~www

貧乏キャラとかやめて~~(笑)

pupusannさんの貝殻水着・・・・・・・・・。

あっ。。ちょっと頭くらくらしてきた(笑)

No title

一人ずつお食事する場所が決っているのですか?
お利口なのですね~
カリカリが2種類出てるのは口直し?
主食と、デザートとか (^_^;)
面白いです。

貝殻水着ひっぱりますねー
いっぱい持ってるとか?

No title

にゃんこたちに変なキャラ付けられてるね~(笑)
消費税も上がった事だし、節約節約~♪
100均の電池でもなかなか使えるよね
晴ちゃんが生まれる前から止まったおもちゃも復活だね^^

何やら面白いフォトムービーが見れそうですね~(^o^)/
youtubeにもアップして世界デビューを狙おうぜ!
ハリウッドに豪邸が出来るかもよーー(笑)

No title

お~貝殻水着のpupusannnビデオが送られ来るかもかも~^^!

ついでに、みーちゃん、ふくちゃん、晴ちゃんも是非一緒にお願いしま~す。

お待ちしていますよ~正座して拝見させていただこうと思ってます~^^

こちら完全に花散らしの雨となってますよ…

 

No title

おじさんなんてさv-208

食事っていうより餌を食べてるって感じ・・・

そんでもってさ

もう電池も20年前に切れたまんま・・・

廃車寸前なんだな・・・(┬_┬)

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
貧乏キャラって(爆)美魔女キャラ???^^
電池切れの電池買うのってついつい忘れちゃうんですよね~。
3年ってのが最高です(笑)
貝殻水着で踊るフォトムービー楽しみにしてます♪

No title

おかん、3匹に億単位の貯金残すために、わざと 貧乏なフリしてんねん。

いつか、貯金をぱーっと使って暮らす日が来んねんで。
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
