スポンサーサイト


やってもうた~~~!!!

昨日は、ごめんなさいね~


私、こちょこちょやってまして・・・


それで~なんだか、暗証番号必要!家のブログは今日から会員制!って


座っただけで、何万円のお店みたいな事になってまして・・・(汗)


FC2さんしっかりしてよ~って、人のせいにしたいところですが~(笑)


これは紛れもなく、自分でやっちまった!!!のです~~~


もうお話してもイイかなぁ~?


ブログアップ、されてたからね~


私の大好きなブロ友さん、「にゃんこのごんた♪」 のねこっこさん


ちょっと、にゃんこのごんた君の事で不安いっぱいの気分でね~


これは、ブログ始めからず~~~っと、支えたくれた


ねっこっこちゃんを励まさなきゃ~女がすたる!と男気出してしまいまして・・・男?女?どっちやねん!笑


それでそれで、ここは、宝の持ち腐れ感満々のソフトを使わない手はナイ!と・・・


せっせと、にゃんこのごんた君のフォトムービーを作ったですよ~


大好きファンモンの歌に乗せてですね


にゃんこのごんた君が、ねこっこさんに愛の告白ってね~


出来上がりに満足!!!  自己満足とも言う~笑


それで、出来上がったのをね~メールで送りましょ~と思ったところから、事件が・・・


送れない・・・容量がでっかすぎて~無理~~~ってメールが言うのよ~


どうすりゃ~いいんだ???無い脳みそフル活用~


そうだ!圧縮だ!早速圧縮して~送ってんだけど…開かない


なんか~書き換えなくっちゃいけないのかな?わからない・・・


PCスキル・・・0ゼロの私に解決方法が見つかるはずもなく・・・


「そうだ!ブログに一瞬載せて、それを取ってもらおう!」名案~~~私って天才?笑

が~~~~


これ?どうやって、取るんだ???ってなってね~


私の天才説も、ここであえなく撃沈笑・笑・笑


でも、なんとかかんとか、送れてね~喜んでもらえて…大満足~~~復活!!!


無理やり感、アリアリ~の贈り物なんやけどね・・・優しくね~嬉しぃ~ってね


言ってくれたのよ~~~涙涙涙


それで、良かったなぁ~と自己満足を満足させてたら・・・


家の父さん、言ったのよ~~~「なんかブログ、暗証番号要る様になってたな」


わたし、身に覚えアリ!「あぁ~~~~ぁ!!!忘れてた~~~」ってね~(笑)


てな具合で、昨日のブログどこかの、座っただけで、何万円みたいなお店みたいに


なってたんです~~~~ほんま、すんません・・・反省しています


これに懲りずに、また来てね~


そうそう、昨日のブログ、かわいい猫バスが走ってるんですよ~


見ていない方は、見て見てね~~~~って


謝りながら、昨日の宣伝までする、ど厚かましさ~~~許してね~~~(笑)


我が家の男前、海老蔵似の晴ちゃんの寝顔に免じて・・・許してね~~~~












c9S_Ar0cjflSBRC1394757565_1394757576.jpg





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif


































スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

見ましたよ!!

にゃんこのごんたさんとこ、行ってきました!!
pupusannさん、素晴らしい!!
なんて素敵なプレゼントなんでしょう!!
送るのに大変だったみたいで...(^^;
私、PCの事、もっと分からないから、スゴイな~と感心しっぱなし!!
動画、ファンモンさんの曲とマッチして、思い出が詰まったごんたニャンの写真が
次々と流れて、感動しました~!!

No title

いや~~っ!!
よかったーー!!
何度アクセスしても入れなくて、私だけ拒否されたのかしら??v-11
って不安になって夢まで見て、手紙書こうかなとか思ってたとこなんです!!
いや、なにはともあれボッタクリバーじゃなくてよかったです・・・(-_-;)
にゃんこのごんたさんとこは、pupusannさんのリンクからお邪魔するように
なってましてね、毎日読み逃げしてマス(-_-;)

No title

今日はお邪魔できました^^
よかった~
pupusdannさんの男気 すてきです

春爛漫 お花見行きたいですね♪

No title

みました~。動画も作っておくれるなんて、すご~い。

素敵なプレゼント~!

こんにちは♪

なるほど〜そういうことでしたか❗️
最初、もかくきがなんか設定おかしくしちゃった⁉︎Σ('ω'o)ってちょっと焦りました。FC2さんもなんか変だからそっちも疑ってみた(笑)
今朝ねこっこさんのブログで、動画をみて、感動して、そこからpupusannさんのブログに飛んでみたら行けた❗️ねこっこさんマジック?と
思いました(≧ω≦。)プププ
無事に元通りになってよかったです。もう遊びに来れないのかと思いました(TωT)ウルウル

No title

pupusannさん、こんにちわ!
そうそう昨日「あれっ?」てなったの^^
でも何かの操作ミスかなって思ってました。
会員制にすると座ってるだけで何万円てな事になるのぉ?!
はなちゃん号にぴいひょろも乗せてくれ〜。
京都まで一緒に観光つれてって〜^^
みーちゃん、晴ちゃん、ふくちゃんと一緒に
京都行きたい。ぴいひょろも行きたいよ。

No title

よかったぁ。
なにか失礼なことしたかなぁってちょっと不安になったり、
まさか壮大なエイプリルフールネタなのかとか思ったり(笑)

pupusannさんはお優しいんですよ。すごく。
思いやりの心。とてもすてきだと思います(^^*)

No title

にゃんこのごんたさんのところに行って見てきました!!
pupusann素敵なプレゼント作ったんですね!
音楽にも合ってて、本当に感動ものですよ!
pupusann本当にマメで細やかな女性なんだな~と感心しています!尊敬ヽ(´▽`)/

No title

おおおおぉ! よかったぁ~~(涙
昨日遊び来たら「?」「?」「?」って
「なんでぇ~~~??? なんでなん?」って思っておりました。
よかったです^^

自宅でゆっくと動画を拝見させていただきます!

晴ちゃん、幸せそうな寝顔だわぁ♪

No title

にゃんこのごんたさんところで見てきましたよ~♪
喜んでいただけて 作った甲斐がありましたね♪
送るのに すっごい大変だったみたいですけど(*¨*)
心がこもってる 素敵な動画でした(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はお邪魔する前にロック状態になってたので
何か一大事でもあったのかなと思いましたぁw

動画拝見してきました
大作ですね〜 ^^

こんにちは(^∇^)♫

アハハー、そういうことだったのですね
訪問したら見れなくて、焦りましたよ~~( ^ω^ )ふふふ

ねこっこさんのところで、動画を見させていただきました
あれは、泣かせ過ぎですよー(笑)
pupusannさんの気持ちがたくさん込められてて、
心温まる素敵な動画でした(T ^ T)感動
自分もパワーをいただきました‼︎
ありがとうデス^_−☆

No title

え?なに?会員制!?
もしかしてランキングぽちぽちしただけで ○万円とか!??
きゃ~っっ(あほか)



私もpupusannの力作 見てこよ~っと!!

No title

こんにちは
昨日はびっくりしましたw
もうこれで、こちらにはお邪魔できないのか?と
寂しかったです
ちゃんと今日は来れたので、ほーーっとしました

お友達のブログにもお邪魔してきました
さすがpupusannさん!!
粋なプレゼントですね~

こんにちは

にゃんこのごんたさんの所で拝見して来ました。
pupusannさんの才能は素晴らしいですよ~。
私は何とか文字が打てる程度ですので、もう雲の上・・・尊敬です。
愛と優しさのあふれた出来映えでしたよ~。

No title

ああ〜 よかったぁ
何かあったのなかぁ・・・ってちょっと心配してましたw
pupusannがやっちまってたのね(爆)
フフフ いいのいいの それならいいの〜ww

猫バスすっごく可愛かったですよぉ
そうなの こういうのって動かしたくても
やり方検索するので数日かかっちゃうのよね〜
至れり尽くせり(*´∀`*)

よかった。。ホッ。。

今日はお邪魔できた!

猫バス一瞬みれて、もう一度戻ってきたら、限定記事になっちゃって。。なんか、わたし、あかんこと、したかしらって、超不安になって、夜を越しました。。。

よかった。。
またお邪魔します(o^^o)

ステキな動画

今日はまた晴ちゃんたちに会えた♪昨日は「きっと明日にはアクセスできるかな」と思っていたので、安心しました。

ところで、すっごく素敵な動画をプレゼントされたんですね!!!ねこっこさん、きっと感激されて、いっぱい元気が出ただろうなあ~。こんな大作、私だったら感激で涙が出ちゃう…。愛情たっぷり動画ですもの。

昨日の猫バスもカワイイ~♪京都旅行の妄想(!?)に花を添えてますね★( ̄∀ ̄)ニヤリッ

はじめまして(*´∀`*)

初めてコメントします。いつもみてます。昨日はドキリとしました(*・▽・*)❤

私もいつもうっかりしてしまいます。気をつけねばと気を引き締めました。
にゃんこちゃん愛ですねY(・ω‐)Y☆

おじゃましましたヾ(・◇・)ノ

No title

前回の萌え萌えバス、見ましたよ〜(=´∀`)人(´∀`=)。
街中にこんな可愛いのが走っていたら絶対に
犯罪率ゼロの平和な暮らしやすい街になりますね♡。
もう送れたとのことで安心ですね♪。
ぼくは大容量のファイルの受け渡しは「おくりん坊」というのを
昔使っていました。でも、友人から今はもっと便利なサービスが
あるらしいと教えていただきました。
「ファイル転送サービス」で検索戴けるとなにかと
ヒットすると思います(=´∀`)人(´∀`=)。

No title

pupusanさん、こんばんは。

昨日はびっくりしました~e-330
ちょうどその時間にお邪魔したのですが、
「あぁ、これは、許された一部の猫愛100%の方だけが
見ることのできるブログになったんだ…
❤テンちゃん❤ブログはあれこれごちゃまぜだから…うぅっ」
と悲しく立ち去ったのでした。
あきらめきれずにまたこそこそ見に来てよかったですe-446

昨日のはなちゃん号、最高の猫バスですね!
福岡の街も走ってほしいですe-420

にゃんこのごんたさんのブログ、今から行ってまいりますe-420

No title

わーいv-437つながった~v-291
昨日は、びっくりしました。v-405私のパスワード入れたりして
わけのわからないことやりながら、何とか見ようとしましたが
ダメでした。
もしかしたら、もう一生pupusannさんのブログ見れなかったら
どうしようv-399なんて思いながらv-409
今日もダメだったら、お家に乗り込もうかと v-411

コメント、ありがとうございました。
今日、お散歩の時、また公園に行ったら、すでに散り始めてましたv-13
フフフv-398このチューリップの記事を書いた時、はじめて
pupusannさんからコメントいただきましたね。
あの時は、まさかこんなに面白い方だとは思いませんでしたv-290

昨日の記事とねこっこさんのブログにも訪問させていただきましたv-221

No title

昨日はビックリしちゃいましたよ~
あれ?あれれ??
って
そういう事だったのですね!

ねこっこさんのところで見てきました
すごい♪
私もちょっとウルッときてしまいましたよ(T_T)

ねこっこさん元気になったかな❤

No title

私も、ビックリしましたよ(^_^;)
何度足を運んでも、暗証番号って出てるし。
「暗証番号教えてくれ~~」と思ったもんです(笑)
でも、そういう事情があったんですね。

ねこっこさんのブログで拝見しましたよ。
ねこっこさん、すごく喜んでらしたわ。
pupusannって、凄いですねえ。
あんな素敵なのが作れるだなんて、尊敬だわ(^^)/

No title

こんばんは~。
昨日は、一瞬
きゃ~、拒絶されちゃったのかなぁ~涙涙と
なりましたが、
夜には、見ることができたので安心しました。
今日は、事情がわかってよりホッといたしました。
pupusannさん、優しいですね♪

これからもぜひぜひ遊びに来させてくださいね~。
晴ちゃん、寝顔かわゆす♪
よろしくお願いしま~す(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビックリしました

こんばんは。
昨日は驚きました(笑)
元通りになってよかったデス。

No title

何度アクセスしても、限定公開に設定されてたので???
何かあったのかと思いました(笑

今日は伺うことができて良かったぁ~(笑

pupusannさま

こんばんは~。
事情が分かりました。安心しましたよ~。

ひょとして、もう入れてもらえないの?
もしや、失礼なコメントしてしまってた?
ついついコメントしちゃうから、うっとうしかった?
など、私も妄想してしまいました(笑)

「にゃんこのごんた♪」 のねこっこさん家へ行ってきました~。
力作でしたよ~。本当に喜んでいると思います。
頑張りましたね~~。pupusannさまってやっぱり優し~い(*^_^*)

No title

よかった~!
本当に心配しました。復活ですね。
pupusannの優しさに拍手です。
晴ちゃん、毛の色がうちのお転婆犬と同じだから・・おばちゃん気になっちゃう~!

No title

昨日なんかやらかしてしまったんですか?

私は普通に入れたけど♪

にゃんこのごんたさん、多分pupusannさん経由だと思うんですが、私の所にも来てくれていて、チョットでも元気になってくれるとイイですね。

No title

あはは・・そうだったんですね~!
昨日伺ったら、会員制とかパスワードとかってあるから
思いつくまま、適当にパスワード入れてました。。(笑)
でも、良かった~
何かあったのかと思って心配しちゃった^^

No title

昨日は、びっくりしましたよ!
はじかれたー!ってショックだった(笑)

にゃんこのごんたさんのところへ行ってぷーさんが作ったの見てきましたよ!
すごいね!あんなに素敵なことが出来るなんて!これからは師匠と呼ばせて頂こう(^.^)
加藤さんの歌もいいよね~(^^♪
ごんたさんも可愛い(^.^)

No title

こんばんは~

なんだなんだ??
昨日何が起こったの??
数日間訪問をお休みしてたから分かんないよ~
今からごんたくんの所にお邪魔してきます!
しかし、ここにも何かが起こってる??

とりあえず、力作動画を楽しみに見てきます^^

なははー(笑)
そういうことだったんですね(^^)
ちょっと心配しましたよ。
何かあったのかなぁって(^O^)

京都の桜、キレイなんでしょうね。
紅葉もいいけど、桜もいいですよね!
わいもネコバス便乗で京都に行きたいです(^o^)/

No title

ねこっこさんのところで動画見ましたよ~
何だか感動しちゃってね~^^
気になるソフトですよ~
pupusannさんの編集力も関心しました~^^
感動をありがとう~^^

No title

うんうん!昨日遊びにきたら、暗証番号が必要になっていて、
ビックラこきました~(;^ω^)
FC2の設定って、難しいことがありますよね・・・。
(・・・といいつつ、アメブロでも操作がよく分からなかったけどw)

動画見に行きました(´▽`*)
あの動画作れるって、凄いですね☆
ナイス動画♪

No title

動画見たわー。
動物を想う気持ちが伝わって、オバハン、泣いてもおたわー。
昨日はもうpupusannさんのブログとはもうさようならかと思ったけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
頑張っててんね。pupusannさん、良い人(;_;)

No title

うぎゃ~~
ごめんなさいです!
σ(=^・ω・^=) ウチのせいで大変なことになってたんですね

大人気ブログだもんね
この場をお借りして
pupusannさんのブログ訪問したのに入れなかったみなさま
ご迷惑をおかけしてすみませんでした

そしてpupusannさん本当にありがとう❤
もう何回見たことか!まだまだずっと見るよ(*^m^*) ムフッ

No title

なんだかエライことになったんですね…?

私はちゃんと、可愛いみんなが乗っているバスを見ちゃったよ^^

 PCのこと全然わかんないから、今日の方が「?????」かも~^^;

 でも、ま~戻ったってことで~よかったね^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと!どないなったのかと思いましたョ
私のパソコンが悪いのかと・・
あ、遅くなって<(_ _)>タオルありがとうございました。
そして、かってにリンクしちゃいました。うふっ
許して~

No title

二回目のコメントです

ねこっこさんの所で見た見た見たよーー!!
すっごい感動したーー、すっごい素敵だったーー^^
頑張って作ったね~
ごんたくんの愛情ある関西弁も素敵だったー
こんなの送ってもらったら嬉しいよね
一生の宝物だよ
ごんたくんとねこっこさん、幸せ者だ~♪
pupusannさん、お疲れさま♫

No title

昨日のネコバス僕には普通に見えましたよ~?
なんででしょう?
大きいファイルの受け渡しって、面倒ですよね・・・
メールには容量制限があって大きいのは送れないし (^_^;)
プロバイダーによっては案外大きいのも遅れる所もあるけど、、、
僕はそんな時は、ドロップボックスって言うネットを倉庫代わりに使える、
ウエブサービスを利用しています。

No title

ねこっこさんのブログ拝見しましたよ~^^

なんだか音楽と合ってて感動です(´;д;`)

pupusannさんかっこいい!!

昨日はぼったくりバーみたいになってたんですねw

わたしが訪問した時は普通のバーになってて良かったw

No title

動画見てきました
すごいね~あの素敵なの作ったんだぁ
とっても喜んだんじゃないかな
あれだけ作れるのほんとにすごいですよ
私には絶対無理だもん^_^;
会員制になってたんだ?!

No title

ボッタクリバーって(爆)
あら、ワタシ問題なく見れてましたよ~。
タイミングが良かったのかしら?^^
こちらに伺う前ににゃんこのごんたさんところで、
動画みてました~(いつもポチ逃げでごめんなさい)
素敵なプレゼントですねー♪感動しましたー

No title

ありますよね

あせるとよくないんですが

あせってしまいます

人間だもの・・・v-252

ホットしました

はなちゃん一家は大人気ブログだから
もしや、会員制になったの???
ああ〜私は入れないわ(涙)と
慌てました。
良かった♥

No title

なるほど、そーゆ―コトだったんですね☆
いきなりだったから何かあったのかと思ってたよぉ。
そうね!(笑)
銀座のクラブにありそーねっ!
『クラブはなちゃん』…とかね!(^0^)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
