スポンサーサイト


お花見行きたいなぁ~

本日も晴天なり~


お花見行きたいなぁ~


京都まで出かけたいなぁ~












007_20140327200221c1d.jpg




こんなバス乗って・・・みんなでね~



それでそれで・・・











IMG_0357_convert_20130413182512.jpg


こんな桜見て~












IMG_0398_convert_20130413183143.jpg


こんな団子食べて~










IMG_0385_convert_20130413182844.jpg


京都に行きたい~なぁ~


友達誘って・・・


バス乗って~


こんな感じにね~









006_20140327183041f70.jpg




お天気良いと、こんなことばかり考えて・・・


家事が一向に、手に付きません・・・


まぁ~雨は雨でも、手には付かないんですけどねぇ~(笑)


曇りでもね~


「いつやるの?」の疑問はこの際、封印してください!




動く画像かわいいでしょ~


この画像は、猫2匹と家 族のbarusa39さんが作って下さったんです~


おまけにね~動かし方まで・・・


きっと、そのままの画像がブログアップされる事を見越されたんでしょうね~


アタリ!!!(笑)これ動かしたいなぁ~って、考えておりました~はい!(笑)


何から何まで・・・お気遣い頂いてありがとうございます


こんなにかわいい、記事になりました~  自画自賛・笑


猫2匹と家 族のbarusa39さんのブログは


ポンちゃん、カリちゃんの2にゃんと



溢れるほどのbarusa39さんの愛情~


時には、交差し・・・時にはぶつかり・・・


うそうそ~ほのぼの~かわいいブログですよ~


お時間あるとき覗いて見て下さいね~













ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わ~!なんて可愛いバスなの~(≧∇≦*)
私も乗せて欲しいわ!!
天気がいい日は仕事なんかしないで、お花見行きたいです!
桜は散るのが早いから、pupusannも晴れだろうが曇りだろうが、行ける時にどんどん行って美味しいもの食べながら桜を満喫してくださいね!!
ちなみに足はもう大丈夫ですか??

No title

みんなで遠足だ~(*´∀`*)
桜 今が見どころですもんね~♪
キレイな桜を見ながら 美味しいお団子頬張って(* ̄m ̄)
春を楽しみましょうね~(*^▽^*)

No title

みんなバスに乗ってルンルンルン♪
楽しそ〜(*^^*)
ところでpupusannさんは?
あっ!後ろの方でお弁当食べてるんですね(笑)

いいなぁ〜画像動かせて!
私もパソコン頑張って始めてみようかなぁ(^^)

見事な枝垂桜ですね!
京都一度しか行ったことないんですよ〜
美味しいもの食べて、神社やお寺を廻って〜
行きたいなぁ!

可愛いバス!!

はなちゃん号に乗りたい!!
って思ったけど、どうやら、満車??
花見は良いですよ~!!
団子はもっと良いですよ~!!
京都に近いんですか~?
うちの母が京都に行きたい京都に行きたいといつも言います。
私も随分京都に行ってないな~!!
旅行すらなかなか出来ないです~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごーい!はなちゃん一家がバス旅行しているー。
最近ここ、加工ブームですねぇ♡。
みにゃさん、可愛くできていますよ (^_^)♪。
ぼくもみんなと花見ツアーに行きたいです♡。

No title

こんにちは!
先日はクミンの誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました♪

この、はなちゃん号素敵ですね♡
本当にこんなバスでみんなでお花見出来たら
どんなに楽しいことでしょう。

しかし、見れば見るほど、②ぽちのみーちゃんは
我が家のプーコにソックリで不思議な気がします。
かわいいなぁ。

No title

東京は今週末が見頃みたいです。
桜はどこでも綺麗ですけど、京都の桜は格別ですよね。
私もゆっくり京都にいきたいな~。
って、琥珀くんがいるからゆめのまたゆめなんですけど(笑)

バス可愛いですね~♪
思わずずーっと動くのを見ちゃいました!

No title

うわぁ(^o^*)みんなでバスに乗って~
お花見いいですね~☆
最近、鳥さんが活発になってきてるので
窓の外を見てても楽しそうですよね
京都でお花見してみたいなぁ☆

No title

お花見バス、いいですね~楽しそう~(^^♪
さすがbarusa39さん、動かし方までレクチャーしてくださるなんて、
きめが細かいですね~。

京都はお花見の名所もたくさんあっていいですよね。
私も行きたいわ~
そのバスは東京経由じゃないんですか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お花見は京都がいいよねえ(*^_^*)
何年か前、南禅寺に行ったけどきれいだったわ。

このはなちゃん号、メッチャ可愛い♪
みんなでワイワイ乗って行ったら楽しいやろうなあ。
あら? はなちゃん号に、ニャンコちゃん増えてる。
はなちゃんも乗ってるね(^^)/

No title

そっかぁ~
はなちゃん号で、お花見に行ったのですね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最後はうちの2ニャンも一緒に連れて行ってくれてありがとうです(笑)

はは 記事リンクもありがとうです^^

画像を動かすのが出来て良かったです
私の説明で出来るかな?って心配だったので^^
では~^^

No title

わぁ~、このバス貸し切りでお願いします~♪
因みにお支払いは、猫缶で宜しいでしょうか?(笑

京都かぁ・・・良いですよね^^
わたしは哲学の道が大好きなので~^^
あんなところに住めたら最高なんだけど♪

No title

猫バス♪
ちょっとちがうかぁ〜w

以前,京都に美味しい三笠をつくってる店があったんですが
閉店しちゃって・・・
それ以来京都に行ってないですぅ ^^;
花より団子派なのでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めちゃくちゃ可愛いバスですね♪♪♪

私も乗っけて欲しいです☆(≧∀≦*)ノ

これぞ猫バスですねキャァ♪(*ノ∀ノ)

No title

いいわね~京都の桜なんて、憧れだわ~

こんなバスで行かれたら、もう夢心地よね!美味しいお弁当に、美味しい和菓子…もう最高!

 私ね、温泉に行きたいけど行かれない時は自分の家のお風呂に入浴剤入れて温泉の写真集持ち込んで、行った気分に浸るの~究極の現実逃避でしょ~?

No title

まぜてまぜて~~(笑)

動かし方まで教えてくれるなんて!!

barusa39さんさすが!!

完全に心読まれましたねww

No title

すご~い!
可愛いバスですね♪
京都にいるのに…
子供達も春休みなのに…
早く風邪を治して、お花見に行きたいです~(^^;

No title

画像が動くっていいですね☆
みーちゃんの迫力もアップしてまっせ~♪(笑)
barusa39さま、すごいっ!

京都の八坂神社は地元の人たちが自然に憩っていてとっても温かい神社ですね。
円山公園(だっけ?)も桜がキレイですよね。
私も京都行きたい!
ココロを清めたいわっ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
お花見行きたいですね~。私も行きたい!
京都の桜、一回だけ最高のタイミングで見たことあります。
綺麗でした~(*^^*)
天気に関係なく腰が重いのは私も一緒です(^^ゞ
動く動画可愛いですね~^^
はなちゃん号、楽しそうで私も一緒に乗せて欲しい!!!

おはようございます

おはようございます。
昨日はコメント有り難うございました。
珍しく出かけておりまして、遅くなり申し訳ありません。

京都の櫻、私も見に行きたいな~と毎年思います。
なんて可愛い花ちゃんバス・・・動いていますね~。
わんにゃんみんなを乗せて行ったら楽しいでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はなちゃん号、オイラも乗りたいです(≧∇≦)
どこに行けば乗れますか〜?
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
