スポンサーサイト


春の朝

昨日は、お天気悪くて・・・


温かかったんだけどね~


でも、本日春満開~~~!!!


お日様サンサン、気持ちいい温かい朝


そんな、気持ちいい朝は



我が家の一番お姉にゃん、みーちゃんも


ご機嫌~~~!!!



みーちゃん、おもちゃで遊んでるの?









eLtQR93VxmSh1gu1396224176_1396224247.png


楽しそうねぇ~


我が家のみーちゃん、人前でなかなか夢中で遊びません










vgkBTTd9YUe3qRo1396224572_1396224655.png


そうなんや・・・


試してる割には、楽しそう・・・


ふくちゃん、晴ちゃんが貸して欲しそうやけど・・・









i8nZ_SzsskDImUK1396224359_1396224452.png


子供って・・・


ふくちゃん、晴ちゃんもうすっかり、おとな・・・だけどねぇ~









V5vwytJj3C7zdLB1396224478_1396224547.png


素直に、楽しい~~~~って


遊べばいいのに・・・ねぇ~










pmkXWaK3Dkfz1rQ1396224269_1396224339.png



プライド高き、お姉にゃん・・・みーちゃん


何かにつけ、プライドが邪魔します・・・









ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif























スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございま~す。
更新ほやほや~~。いいタイミングでした。
昨日は雨がたくさん降ったので、晴れて嬉しい~~。
きっと今日は桜が綺麗ですよね~。
でも、洗濯機が回っているし・・・週明けは疲れてるし・・
なんだか腰が重たいわ~。

女王様みーちゃん、
お姉ちゃんニャンコでも、おもちゃで遊んでる姿は可愛いです。
バナーのみーちゃん、あどけないですよね~。

No title

いいわね~♪
美人はプライドの高さまで魅力になるのね~ (´艸`)

遊ぶわけじゃないのに試したり、見えない何かと戦ったり、おねえにゃんは大変なのよね(笑)
がんばれ みーちゃん!!(*´∀`*)

No title

まずは ふくちゃんが楽しんで♪
飽きたら 晴ちゃんにも貸してくれる♪
・・・はず (6 ̄  ̄)ポリポリ
ね~ ふくちゃん(* ̄m ̄)

プライド

みーちゃん、だんだん夢中になっているような気がしますが...(≧▽≦)
あくまでも試しているだけなのね!!(≧▽≦)
私も若い頃は変にプライドが高かったな~
今はほぼ無し...(≧▽≦)
プライドが高い方が美しさを保てるのかも~(≧▽≦)

No title

みーちゃん、楽しそう♪
見てる限りでは、お試しではなさそうですよ~(笑)
プライドの高いところが、また魅力的~^^

こんにちは。

プライドが高いのは美人さんだからよねぇ。

みーちゃんは絶対に遊んでるじゃなく試しているのねぇ(笑)

きっと隠れた所では遊んでるわぁ~~~

今日は天気が良いけど風が強いわぁ(^^ゞ

No title

みーちゃんは女王様だから、プライド高くて当然だよね(笑)
由緒正しきツンデレな性格がみーちゃんの魅力だよね(*^^)v
そこが余計に可愛いんだから!

No title

そちらも桜が満開なんですね♪昨日晴れてくれたら、気持ちのいいお花見を楽しめたのに(>_<)と、今日のお日様をうらめしそうに見ている私…(^^ゞ

またたびに好反応ですね。うちはまだ1歳未満だからか、あまり反応しません。大人のお遊び(なんだか表現が(^^ゞ)なのね(*^_^*)

いただいたタオル、肌触りもよくって、すっかり愛用しています。昨日もお花見のお供でした♪

No title

またみーちゃんは器用に微妙な場所で遊んでますね~。
しかもまたたび相手なのに落ちないのかしら!?
見ているこっちがハラハラしそうなんですけど(笑)
今日はお天気だからまだまだ遊べそうですね☆
でもおっこちないように安全に遊んでね~!

No title

あっという間に春ですね。
桜が満開です。

みーちゃん、言葉とはうらはらに、とても満喫されてる様子v
あ、試しているだけでしたね!すみません!!笑

No title

いますよね~無邪気に遊べない子(^^;
あれはプライドが邪魔してるのか 笑

我が家のさつきもそんな感じです(^-^)/

無邪気に遊んでる子も可愛いけど、
そういう気持ちを必死で抑えて隠してる子も、それはそれで可愛いですよね~(´▽`*)アハハ

No title

みーちゃん、心はクールなお姉さんなんですねー♡。
でも、ときどき出る茶目っ気は隠しきれませんね (^_^)。
お試しでも、おもちゃは使用したらもう遊びだにゃ♪。
動画、ありがとうございました (^_^)♪。

No title

あはは(笑)
みー姉ちゃん、楽し―って認めるのが恥ずかしいんだね~(≧▽≦)
きっとあれですよ!みんなが寝静まった頃には、キャッキャいって遊んでるんですよ!(^^)!

ま、女の子はプライド持つのも大切ですよね♪

No title

みーちゃん、女王には色々あるのよねぇ~^^
結構本気で遊んでいるように見えるわよw
落ちないように遊んでいて器用だわ!

イイ女はプライドの高さも必要だもんね^^

No title

今日は強風が吹いてます
桜,大丈夫かなぁ・・・

みーちゃん,試した結果,楽しかったっしょ
最初に「たのしぃ〜」って言ってるもんねw
じゃあ,素直に楽しく遊びましょ〜 ^^

No title

pupusannさん、こんにちは♪

我が家地方も昨日は一日中雨降りでしたが、
今日は一転、とっても春らしい天気になりました。
ぽっかぽか♪でうきうき♪
一気に桜が咲きそうな勢いです。

女子はやっぱりプライドが必要よね~、みーちゃん。
でも私もよくプライドが邪魔して失敗することがあるわ(# ̄ー ̄#)
素直になりたいのになれない私( ̄m ̄*)ぷぷ
みーちゃん、一緒だね( ̄∇ ̄)

No title

ふふふ・・・
みーちゃん遊んでないのね?
試してるだけなのね?
すっごく楽しそうにためしてるねww
女王様はプライド高く
素直にたのしい~~なんて
いえないんですねww

こんばんは

ようやく本格的な春がやってきた・・・そんな気がしますね~。
1ヶ月前にはこちらはいたるところ雪だらけ。
今では信じられないですよ~。
み~ちゃん、マタタビの香りいっぱいのオモチャで遊んでいるんですね?
楽しそうな様子が伝わって来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は、東京めっちゃ暑かったですよ〜!
何故か汗だくで買い物から帰って来ました(≧∇≦)
こんなに汗だくなのは私だけかしら〜(笑)

そのプライドが高いところがみーちゃんの魅力だよね〜
ふくちゃん、晴ちゃんに何かあったら大変だから
試してるんだよね!
べっぴんさんで優しいお姉ちゃんだね(*^^*)
みーちゃんみたいな娘が欲しいわぁー

No title

pupusannさん、こんばんは。

みーちゃん、やっぱり気高く女王様気質ですねe-420
決して遊んでいるわけじゃないんですね。
でも、すごく夢中になってくにゃくにゃと動きながら遊んでいるように見えますけど・・・。
いえいえ、試しているだけですよねe-446

いつもながらお優しいコメントを下さいまして、本当にありがとうございます。
❤テンちゃん❤パパも、「なんて優しいんだろ・・・」と感動しておりました。
忙しくなっても、はなちゃん一家はずーっと楽しみに見させて頂きますねe-343

No title

みーちゃん、強がるところが可愛い〜(^o^)
基本的に、ニャンコは気高いですよね^^;
ウチのニャンコも、遊んでいるところを見られたって気付くと、誤魔化そう?としますもん。
そんな所もキュン!って来ちゃいます^^;
(単なる猫バカですね…汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おもちゃ試してるんだ^m^
これはまたたびつきなのかな
熱心だよね~みーちゃん
ちゃんとタワーの上で遊んで、いや違った
試してるのねー
おふみへありがとうです^^
明日の記事でちょっと心配事を。。。

No title

みーちゃん遊んでるって認めたくないのかしら~
杏樹もそんな感じの時ありますよ
弟、妹の前では遊ぶ姿見られたくないみたいなんです^_^;

プライドが邪魔するってありますよね
でもそんなみーちゃん可愛いぞ❤

No title

おーv-405珍しい!
みーちゃんもおもちゃで遊ぶこと、あるんですねv-291
でも、プライドは捨てない・・・みーちゃんらしいv-391

コメント、ありがとうございました。
体重が増えるのは、別にいいんですが、薬代が高くなるのは
スルーできません。
アハハ~v-411とても素敵な決意v-392
私の場合、全部新しいものを買うのは厳しいので、輪ゴムでも継ぎ足して
対応するしかないかもv-13
『シーズーもいろいろ』なんですね。はなちゃんもおてんばちゃん
なんですねv-290
もし、ポテチが、おばあさんに飼われていたら、きっと大変なことにv-399

No title

みぃちゃん楽しそうに遊んでますねー♪♪♪

素直に楽しいって言えばいいのに(笑)

みぃちゃんはウチで言うニヤ姐さんみたいな性格なのかな?

晴ちゃんにはカラスのお友達がいたんですねーー(*≧艸≦)

ブラックふくちゃん、大好きです☆(≧∀≦*)ノ

No title

うんうん、試してるだけなのよね~(笑
このおもちゃ、みーちゃんの厳しいチェックに合格したみたいですね~(笑
この後、ふくちゃんと晴ちゃんも遊べたのかなぁ^^

No title

みーちゃん、高い所で上手に遊んでるね(*^_^*)
ふふふ。。
プライドが高いんやあ(^_^;)

それにしても上手に遊んで、落とさないんだね。
しっかり咥えてるしぃ(^^)/

No title

みーにゃんは、1番お姉ちゃんなのね、
じゃぁ、なんでも独り占めOKね♪

ねぇ、家にキウイの木あるんだけど、マタタビの一種なんだってさ。
みーにゃん、キウイの枝はお好き?
新芽なんか美味しそうよ。

No title

こんばんは。
猫って本当にプライドが高いですよね。
はしゃいでいるのを年下ニャンコに見られると
パタッと止めてしまいますよね。
素直じゃないな~と思うのですが
何故でしょうね?

No title

みーちゃん、
楽しんでいますよね・・・(・´艸`・)

でもそのプライドの高さ、
好きですよ~。
にゃんこのツンデレたまりませんわぁ♪

No title

みーちゃんは人前では恥ずかしいの??

こちらも晴らしい気温になって来ましたよ~
花粉はまだですがホコリっぽいので目が痛いですよ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupusannの記念品 色んなところでお見かけしましたよ~
皆さん喜んでらっしゃいましたね
お疲れ様でした~(*´▽`*)
ブラックサンダーも とってもかわいかったです❤

みーちゃん 素直になっていいのよぉ
この玩具は楽しむためにあるんだからぁ♪
で結局・・・・・・・・・・・・・・・・気に入ったんでしょう?(´艸`*)

No title

みーちゃんが遊んでいるのは、もしかして・・・フフフッ♪
そう、またたびは晴くんには、早いかもですね♪(笑)
うちは、力の強い子が、マタタビを独占して、困ってます(;^ω^)

No title

フフフ!

みーちゃん、楽しそうだけどな~(^.^)

おねえちゃんだから、マタタビチェックしてくださるわけね?

素直になれたら、もっとシアワセになれるかもよ(^.^)

でも、素直になるって難しいんだよね(;^_^A

No title

美人の女王様はプライドが高くていいのだ^^

だからσ(=^・ω・^=) ウチも高くってよ♬
おほほほほ

お母さんは桜満開の京都にお出かけはしないのかな?^^

No title

こんばんは。

みーちゃん、その狭くて高いところから落ちたりはしないのですか?
楽しそうにしてるのはよーっくわかるけど(笑)

今日はお天気がよくて気持ち良かったですね。
こんな日はほんとは会社を休んではなと遊んでいたいです(^.^)

みーちゃんが一人で楽しんでいるとき、アイドルふくちゃんはなにをしていたのかな?(^.^)

No title

みーちゃん素直に遊べばいいのに~~(笑)

プライドなんて捨て去ってしまえ~(笑)

でも猫って遊びに夢中になってるのにフと我に返って恥ずかしそうにする時ありますよね( ´艸`)

あれ何でなんだろう…w

No title

昨日は風が強かったですね~。
ぷりんは、風で舞っているベランダの葉っぱを
窓からずーっとみていたようです^^

美にゃんさんはプライドが命よね~^^
みーちゃん、楽しそうですね~♪
お試しというより夢中に見えますよ~。
プライドの高さと、可愛く夢中で遊んでいる姿
のギャップがいいですね(^^)v

No title

くそぉ~v-350

落ちそうで・・・

落ちないな (`ε´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん、下の子がいるとね、
なかなかね…
子供みたいなことできないですよね
(´・ω・`)なにせお姉にゃんだからね
みんにゃの前ではね、うんうん

なぜかうちには
お兄にゃんになりきれないのがいますが(-ω-`。)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
