

奈良でひっぱる~

奈良の鹿さんも、


沢山いて、色々大変な様です





IyIEwcc0sdToANN1367998383_1367998512.jpg

パパを待ってるの?



N2_vJUjsWvOWPr11367998594_1367998694.jpg

あ~パパは、みんなのご飯を調達しに来たのね




fwvTKtJoSFBteg61367999048_1367999277.png

う~ん?パパ鹿煎餅は買うんじゃなくて、みんなにもらうんだよ~




vBf7YQa67IVzdAz1367999332_1367999469.jpg

あんまり遅いから、ママがお迎えに来たのね




_fEm8tyKdeGkG_n1367999521_1367999678.jpg

あ~あ、ママ呆れてるよ~




6tre0fB87O1yojK1367999717_1367999951.jpg

やっぱりね!そりゃ~ママ怒るよね





Q1HgCtMjI3odwq_1367999972_1368000361.png

さすが、ママね。母は強ってか




n2_ltUxByPAiaF_1368000396_1368000492.jpg

ママ、結構強引ね




nmFUuUuELiFI__f1368000513_1368000671.jpg

あ~ら、貰えなかったの?




XNmVat9S_ScUWZK1368000706_1368001002.jpg

そればっかりでは、ないんじゃな~い?





x01lu8kHxQG7KX51368001041_1368001301.png

そ~ね。パパにになくて・・・いやいや

誰の背中を見て、育ったのかしら?この子は・・・


ランキングに参加しています
よろしければ、応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
  
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

うっうっ・・・。泣けてきた。
可哀想なパパ・・・。シカの世界でこんなのあったら
どんだけ煎餅買ってしまうかわからない。(笑)
しかもアベノミクスって・・・。

奈良と言ったら、やっぱり鹿ですよねv-290

パパは大変v-404 ママは強いv-91…鹿の世界でも同じなんですねv-388
奈良に行ったら、ぜったい鹿煎餅を買ってあげようと、深く心に誓いましたv-411

喜劇作家もいいですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

パパさん可愛そうで涙が・・・(*^m^*) ムフッ
鹿ももらうのに必死よねぇ
あれって一応、野生なんよね?

ドキュメンタリーを見ているようで涙が出てきます~(ToT)/~~~
鹿の世界も厳しいんだね
パパ鹿さん、もっとテレビ見て政治の勉強しなきゃね(^^ゞ

本当に鹿が言ってそうで笑えました。
pupusannさんの文章センス素敵。見習いたいものです。

前のブログの巾着きつねが美味しそうだったので、画像検索してしまいました。
お腹空いてしまった…
関東で扱ってる店ないのか探してしまいましたorz

奈良行きたいな~。

Re: タイトルなし

> うっうっ・・・。泣けてきた。
> 可哀想なパパ・・・。シカの世界でこんなのあったら
> どんだけ煎餅買ってしまうかわからない。(笑)
> しかもアベノミクスって・・・。



鹿煎餅屋さんの前で、ちゃんと居るんですよ~鹿
ちゃんと、頂戴って、頭下げるんですよ~
可愛いな~って、鹿煎餅、買いまくってしまうよ
それで、鹿写真撮りまくって・・・
大仏の前に居る鹿は、あんまり食べないのよ、鹿煎餅
あげても、食べた振りするっていうか~
口に入れて、噛んだふりして
地面に落として、拾いもしない!
焼そばやさんに、キャベツ貰ってた~
キャベツの方がおいしいんだろね

Re: タイトルなし

> 奈良と言ったら、やっぱり鹿ですよねv-290
>
> パパは大変v-404 ママは強いv-91…鹿の世界でも同じなんですねv-388
> 奈良に行ったら、ぜったい鹿煎餅を買ってあげようと、深く心に誓いましたv-411



そう、奈良と言ったら、鹿v-285
鹿写真撮りまくって、これ、どうすんの~?って
使うしかないでしょって、
鹿まで登場させてしましました(笑)

鹿煎餅、ついつい、あげたくなるんですよね~
頭を下げるんですよ~頂戴って
そしたらね~ついつい・・・

Re: タイトルなし

> 喜劇作家もいいですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
>
> パパさん可愛そうで涙が・・・(*^m^*) ムフッ
> 鹿ももらうのに必死よねぇ
> あれって一応、野生なんよね?



楽しんでもらえました?よかった~

う~ん、どうかな~?
春だったか、秋だったかに
集めて、角を切られてるんで~飼ってんのかな?

でも結構広範囲にいるので
飼ってるとは言わないか~?v-285

Re: タイトルなし

> ドキュメンタリーを見ているようで涙が出てきます~(ToT)/~~~
> 鹿の世界も厳しいんだね
> パパ鹿さん、もっとテレビ見て政治の勉強しなきゃね(^^ゞ




トムママさんのアベノミクス使いました。感謝です
アノ、角の生えた鹿ね~
ずーと、女子鹿に付いて回ってんのよ~
私には、尻に敷かれている様に
見えてしまって・・・(笑)
お店の前に居て、鹿煎餅買う人、見てるんです
ついつい、買ってしまいました~(^_^;)

Re: タイトルなし

> 本当に鹿が言ってそうで笑えました。
> pupusannさんの文章センス素敵。見習いたいものです。
>
> 前のブログの巾着きつねが美味しそうだったので、画像検索してしまいました。
> お腹空いてしまった…
> 関東で扱ってる店ないのか探してしまいましたorz
>
> 奈良行きたいな~。



褒めてもらえてうれし~
でもでも、もっとあっさりしたいんですけど・・・
ついつい、色々、しゃべらせて、しまうんですよね

巾着キツネ、変わってるでしょう
初めは、面白半分で注文したんですが
なかなか、いけました~
おいしかったです。

こんな事情があるなら、鹿煎餅大人買いしてしまいそう・・・。
なんだか、途中からせつなくなってきてしまいました(泣)
本当にこんな会話がされているような気がしてきて(ノД`)・゜・。

観光客からするとやっぱり、かわいい小鹿にあげちゃうのかしら。





どこかのご家庭を見ているような・・・(笑)
奈良公園の鹿さん、積極的なんですね。
おせんべい持ってたら取り囲まれそう~。
わんこにはカーとか、スリングが必要ですね。
参考になりましたぁ~。

Re: タイトルなし

> こんな事情があるなら、鹿煎餅大人買いしてしまいそう・・・。
> なんだか、途中からせつなくなってきてしまいました(泣)
> 本当にこんな会話がされているような気がしてきて(ノД`)・゜・。
>
> 観光客からするとやっぱり、かわいい小鹿にあげちゃうのかしら。



この、角のある鹿さんは
なぜか?女子鹿の後をくっ付いて回ってたんですよ~

奈良に行ったら、やっぱり、鹿煎餅買いたくなりますね
奈良の鹿さんは、頂戴って
頭下げてるんです。そしたら、かわいい~ってあげたくなりますね~鹿煎餅

大仏の側に居る子は、沢山もらうのか
あんまり食べないんですよ
あげても、一応、くわえるんですが・・・
そのあと、バラバラ落として
食べた振りするんですよ

Re: タイトルなし

> どこかのご家庭を見ているような・・・(笑)
> 奈良公園の鹿さん、積極的なんですね。
> おせんべい持ってたら取り囲まれそう~。
> わんこにはカーとか、スリングが必要ですね。
> 参考になりましたぁ~。


鹿煎餅持っていたら
結構、囲まれますね~
他の子にあげていたら、後ろから、つつく子がいたり・・・
「こっちも頂戴よ~」って感じでしょうね
でも、ちゃんと頭下げるんですよ
「頂戴」って、そしたら、ついつい、鹿煎餅買ってしまいますね~

プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
