スポンサーサイト


休日の朝

昨夜は、久々の外食


少々、二日酔い気味の


遅い目覚め・・・


珈琲飲みたいなぁ~


自分で入れるの、ちょっと面倒


だれか、珈琲入れてくれへんかな~


洗濯も回さなきゃ・・・


休日は大物洗いの日


早めにサッサとやらなな~


お天気良さそうやし・・・


そんな事も思いながら


ベランダに繋がる窓辺を見ると・・・


















51eDVL7bOkxEvB_1395535614_1395535630.jpg


ふくちゃん、ネコ草の中に座ってた~!!!






         「なんでやねん!!!」



二日酔いの為、簡単更新すみません・・・(汗)











そうそう、一周年記念プレゼント、みなさんの元へ
ちょくちょく届き始めているようですが・・・
我が家の主演女優、主演俳優もお邪魔してると
思います
これね~楽しみ方がもう一つ!
運気アップ~~~の占いですよ~

ゴージャス女王様  みーちゃん…女王様なので「金運アップ」
我が家のアイドル  ふくちゃん…やっぱりアイドルは「恋愛運アップ」
いつも元気モリモリ  晴ちゃん…最強の元気玉の持ち主なので「健康運アップ」
永遠の我が家の太陽  はなちゃん…いつまでも我が家の太陽なので「全部アップ」

なんですよ~~~皆さん家には、誰がお邪魔したかなぁ~?
えっ!?数の読み違いしたって?なんで知ってるの~?(笑)
まぁ~楽しんでみてくださいね~









一周年企画に沢山のご応募ありがとうございます
感激しきりでございます
皆さんに喜んでいただける様に
一生懸命、なにか送りますので、気長~に待っててね!
みなさ~ん、郵便番号、ご住所、お名前
鍵コメか、メールフォームから教えてくださいね~

≪タオル≫
sachiさん、



≪トートバック≫
そばかすクルルさん、ヒカリさん


≪どっちでもいいよ≫
チビ助ママさん、
がーたゃんさん、


※チビ助ママさん、がーたゃんさん
 ブログお持ちでしたら、ブログURL教えていただけましたら
 訪問いたします~~~







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

二日酔いお疲れ様です。
私は下戸なのですが、そうなる前に経験がありますので
ツラさはよーくわかります。
今日はごゆっくりお過ごしくださいませよ~。

猫草の中にたたずむふくちゃん…シュール…。
何を思ってたたずんだのか聞いてみたい。

No title

にゃは~ん、二日酔いですか。
昨日は楽しい外食だったんですね^^
そんなときはいろいろやらなきゃいけないことは棚に上げ、
にゃんずとのんびりまったり休養されてくださいね~。

ふくちゃん、
ネコ草の中は居心地いいのかにゃ?
食べてたら入ってみたくなっちゃったのかな?^^

No title

こんにちわー^^
二日酔い、大丈夫ですか?
のんびりされて、早く復活して下さいね★

猫草の中は、座り心地も良さそうですね^m^
ふくちゃん、いい場所発見したねー(笑)

あのー、昨日の鍵コメで住所の連絡を入れてますが
入ってませんか??

よろしくお願いします!

No title

二日酔いですかぁ〜
迎え酒でもいっときますか ^^;

ふくちゃん,それ,新しいベッド?

No title

ははは(笑)
みーちゃん!なんでやねーん(≧▽≦)

まさかとは思うけど、トイレは隣だから・・ね(笑)

なんかチンマリ納まって、ジャストサイズなのが
またウケル~!(^^)!

ふくちゃん鉢

猫草の中にふくちゃん(≧▽≦)
盆栽みたいになってますね!!

二日酔いですか~(≧▽≦)
若い頃に、自分も二日酔いの経験があるけど、しんどかった!!
10年前くらいから、自分はお酒が呑めない体質って知ってから、
すっかりアッシーに徹してま~~す!!

No title

二日酔いですかぁ~
お大事にです^^

飲んでる最中に「飲み過ぎてる~」って分かるんですけど・・・飲んじゃいますよね~^^

ふくちゃ~ん!そこ楽なのぉ~??(笑)

No title

pupusannさん、こんにちは♪

二日酔い大丈夫ですか?
私も休日前はついつい飲み過ぎてしまって、
休日の午前中はたいがい活動不可が多いです(# ̄ー ̄#)
お大事にしてくださいね。

ふくちゃん、なぜそこに( ̄m ̄*)ぷぷっ。
なんかとっても癒されますね!
ず~と見ていたい(´∀`*)ウフフ

No title

ありゃまあ、
ふくちゃん、猫草の上にぃ~
その草、誰が食べるんやろ?(^▽^;)

二日酔いの経験ないからわからんけど、
なんだかしんどそうやなあ(;´∀`)

一周年、記念プレゼントありがとう♪
もう何回言ったかしら(笑)
我が家には、「金運アップ」のみーちゃんと
「恋愛運アップ」のふくちゃんが来てくれました。

No title

うーん、二日酔いですか。。。
早く回復すると良いですね (^_^;)

ふくちゃん、猫草に埋もれていたい・・・きっとそんな気分だったんですね(笑

No title

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃二日酔いですか
ゆっくりお休みください
ふくちゃん見事に座り込んでますね
猫草に
ふくちゃんは食べないのかな
猫草w~

No title

このようなムゴイ状態の猫草をアタクシは初めて見ました!(笑)
とっても新鮮でした。
この時代、何があっても不思議じゃないわね。ふふ。

No title

あらら?
猫草と一緒にふくちゃんも生えちゃったe-451
二度見しちゃいそうな光景ですね(笑)

お休みの日はなんだかんだやる事が多いですよね~
特に天気のいい日は洗濯したいって思っちゃって変にはりきっちゃいます(>_<)

二日酔い大丈夫ですか?
お大事に…

記念品無事届きました。
ありがとうございます(*^_^*)
大切に使わせていただきます❤

No title

ふくちゃん、なんで~\(◎o◎)/!(笑)
二日酔いお大事に!!

No title

猫草に座るにゃんこ、初めて見ました。
可愛いですね~
ウチも大きめの植木鉢で猫草栽培したら
座ってくれるかしら?

No title

ふくちゃん、猫草・・ひとり占めなのね。。 ( ´艸`)プッ。
あ まさかおトイレと間違えてとか~なんてことはないよね~

二日酔い、お大事にしてくださいね^^

記念品、ありがとうございました☆
昨日届きました~
みーちゃんと晴ちゃんも一緒に♪
金運と、健康運アップ~♪今年もモリモリ頑張るぞ~
本当にありがとうございました。

No title

pupusannさん、こんにちは。

二日酔いですかe-330
かわいそう・・・二日酔い、何だか色んな後悔で悲しくなりませんか?
飲みすぎたな~とか、いたらんことしたっちゃないかいな・・・とかe-263
(私だけでしょうか)

ふくちゃん、なぜ猫草の中に・・・e-447
ニャンズって時々意外すぎる行動に出ますけど、
なぜふくちゃんは自分の食べるものの上に座ったのでしょうか。
聞いてみたいですe-420

No title

あーっ わかるっ o(>_<)o
誰かコーヒー入れてくれへんかなー
誰か洗濯機まわしてくれへんかなー
誰か掃除機かけてくれへんかなー
誰か
誰か・・・・
誰もやってくれませんよね、そらそーですよね
夫をアテにしてもナニも起こりませんえん・・ (ウチの場合)

No title

二日酔い、大変でしたね(^^;
そんな気だるい朝に、一発で目が覚めるようなスペシャルショット?!(笑)
ふくちゃん、どうしてそこに座ることにしたの~?(笑)

No title

ねこ草の中にふくちゃんが咲いている… (^_^)♪。
こんなねこ草欲しいです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (>_<)♡。
二日酔い、大丈夫ですか?珈琲淹れてあげたいです (^_^)♪。

お大事にして下さいね

二日酔いですか~、たまには良いですね~。
神様からの、たまにはお休みしなさい・・・というプレゼントだと思いま~す。
お酒を楽しむ事が出来て、良かったですね。

No title

三連休ですもの、なんだかウキウキしちゃいますよね♪二日酔いするくらい楽しむのオッケーオッケー♪

まさに!

なんでやねん!(笑)

ふくちゃん、そんなに好きなのね
猫草。
踏むと香りもひときわよね。

pupusannさん二日酔い大丈夫ですか?
私もときどき‥…ほほほほほ。
お大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら、パパさんと盛り上がっちゃったんですかv-398
私も実は、金曜日、会社の人の送別会で、土曜日は二日酔いでしたv-411
もっと早く教えていただけたら、コーヒー入れて、洗濯機もまわしに行ったのにv-290

さすが、ふくちゃん!いいとこ持って行きますねv-291

コメント、ありがとうございます。
チューリップv-298、今年も植えましたよ。
今度こそ、まっすぐ育ってくれればいいんですがv-403

No title

二日酔いになるほど飲んでみたい~
最近めっきり飲む機会がないので
めちゃうらやましいです
いいないいな~~
休日は朝寝坊したいけど
やる事がいっぱいあって
のんびりできないですよね(汗)

すし久のほかにも
いいお店がないか・・・
今度は違うお店、リサーチしてこようと思ってますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふくちゃん、なんで猫草の中なのーー(*≧艸≦)

pupusannさん、ありがとうございます♪♪♪
トートバッグ届きました♥️

バッグもステキだけど、ふくちゃんのお写真入りのブラックサンダーめっちゃ、可愛いヽ(〃∀〃)ノ

たしか、ふくちゃんだと恋愛運アップなんですよねキャァ♪(*ノ∀ノ)

恋愛運アップしたらどーしよぉ〜♥️
誰かに告白されたりしてー♪ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
…無いか(笑)

ステキなプレゼント、本当にありがとうございます♪
トートバッグ大切に使わせてもらいまーす(*´∇`*)

No title

ふくちゃんが生えてるwww

この鉢1つおいくらかしら~(*´▽`*)♪

二日酔いさすがにもう抜けたかな^^?

No title

ふくちゃん~猫草に座っちゃってる(笑)
かわいいけど困りましたね
前に何度かさっちゃんがベランダの鉢に入る
座ることがありました
土しかはいってない鉢だけど
ものすごく汚れちゃうから(^_^;)
二日酔いですか?
今日はのんびり過ごして復活できたかな?!

No title

あら、二日酔いですか?楽しかったんだろうな~^^

 思わず噴き出しちゃったわ~ふくちゃんのお写真!

 私のところには、ふくちゃんとはなちゃんが来ました~

 うふふ~恋愛運…アップ?キャハ~
 そして、全部アップ?ってことは…恋愛運はググ~ンとアップなわけね…^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pupusannさま

おはようございます。
わ~外食だったんですね。いいな、いいな。何処へ行ったのかな~。
ブログで紹介あるかな~、ワクワク。
で、二日酔いだったんですね(*^_^*)

昨日は、帰宅後に、夫が買ってきてくれていた御飯を食べて、
お風呂を沸かしている間に気付いたら寝てました~。
で4時頃から起きてます。

ふくちゃん、草のすわり心地が良いのかしら~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
