スポンサーサイト


またまた朝から・・・

今日は、温かい~


でもお天気悪くて・・・


そんなお天気の悪い日は


我が家のニャんズもご機嫌斜めかしら?


今朝も、なにやら・・・









wppvCc96Jjzlk9M1395273797_1395274017.png


しっぽ、当たるのが嫌なら


なぜ?そこに、いる?









azAfzlYBGWcsMZd1395274042_1395274160.png


そやなぁ~


晴ちゃん朝から、ご機嫌やから・・・


喧嘩の元は作らないよ~みーちゃん









o9gVWLs4uu155t71395274179_1395274354.png


意外に、必濃い性格やなぁ~みーちゃん


それ以上からまんとこなぁ~








3wQtEpko7d_3BO91395274376_1395274629.png


おぉ~いつも女子にゃんに翻弄されてる晴ちゃん


今日は、何でか、強気ねぇ~


ついに、唯一の男子にゃんこの本領発揮!


このまま、ボスの座を奪取するつもりか~~~!!!




















1b0xd9sZobEL4pE1395274650_1395275059.png


無理だった・・・


そのうえ、晴ちゃん腰ぬけてる?


晴ちゃんの一人前男子への道・・・まだまだ遠いようですね~






※みなさん、ふくちゃんの魅力に
 キュンッキュンしちゃいました~?
 すっかり、ふくちゃんの思うつぼ・・・(笑)
 ここだけの話・・・
 我が家でふくちゃん、一番言う事、聞きません!
 呼んでも、振り向かない確率98%
 これぐらいで、ふくちゃんのイメージ
 悪くなったかな?
 一番かわいいのは、私と
 こっそり思っている、わ・た・しです~~~
 なに?消え去れ~って言った人!
 自宅付近花粉が2倍飛んでくるよう
 祈ってやる・・・(笑)





一周年企画に沢山のご応募ありがとうございます
感激しきりでございます
皆さんに喜んでいただける様に
一生懸命、なにか送りますので、気長~に待っててね!
みなさ~ん、郵便番号、ご住所、お名前
鍵コメか、メールフォームから教えてくださいね~

≪タオル≫
すももママさん、sachiさん、
pawmanさん、nobi8-hさん、ひでこさん


≪トートバック≫
こぐんさん、由乃さん、やっちさん、
そばかすクルルさん、ちょいニャンさん、ヒカリさん


≪どっちでもいいよ≫
もかくきさん、チビ助ママさん、chiffon-pさん、
がーたゃんさん、KANA☆RANAさん、


※チビ助ママさん、がーたゃんさん
 ブログお持ちでしたら、ブログURL教えていただけましたら
 訪問いたします~~~















ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

>自宅付近花粉が2倍飛んでくるよう祈ってやる・・・(笑)
私、誰よりもpupusannさんが可愛いと思うわ♡
だからこのあたりの花粉を1/2に…(笑)

みーちゃんご機嫌ナナメ?
みーちゃん、ふくたん、pupusannさんの3タッグか~。
そりゃはるちゃん大変だわ(笑)
痩せちゃうかもよ~ (;-ω-`)

No title

晴ちゃん 頑張ってはみたものの やっぱり女子には勝てなかったのね~(* ̄m ̄)
どこのお家の子も 男の子は優しくて 女子の尻に敷かれてる(*≧m≦*)
だからきっとうまくいくのよね♪
私もpupusannさんが一番可愛いと思いまーすヾ(o゚x゚o)ノ
だから花粉を1/4に!

No title

pupusannさん、こんにちは。

晴ちゃん、すごくご機嫌だったんですねe-343
何か嬉しいことがあったのでしょうか。

でも、みーちゃんのボスの座まで奪おうとうするのは・・・e-330
みーちゃんはすごく強いお姉にゃんですから、なかなか難しいかもしれませんね。
イケニャン晴ちゃんとしては、女性のみーちゃんを立てて、
縁の下の力持ちでいくのが1番いいかもしれませんe-266

私もpupusannさんが世界1かわいいと思います。
ですから、ぜひぜひ福岡市ごと、花粉を1/8ほどに・・・

晴ちゃん頑張って!!

みーちゃんには、敵わんな~!!(≧▽≦)
晴ちゃん、みーちゃんにしっぽの事を言われてずっと、しっぽ向けてないのに、
みーちゃんにずっと言われちゃったね(≧▽≦)

花粉が2倍飛んでくるように祈ってやるって(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
それは大変!!(≧▽≦)
pupusannさん、めっちゃ可愛いですね!!大好きですよ!!(^_-)-☆

No title

晴ちゃん、災難だったね~(・・;)
みーちゃんの女王様ぶりを攻略するには修行が必要だね~
っていうか一生勝てないかもね…
女性の言うことは聞いておいて尻の下に敷かれているのが結局一番いいのかもね…(笑)

私もpupusannがcutest&prettiestだと思うので、東京都の花粉を10分の1にしてくださいませ!!

pupusannさま

こんにちは~。

今日は、どんよりな一日かな。それでも、ニャンコたちは・・
やってる、やってる~、痴話げんかのような(笑)
"この線から出んといて"っていうのと同じですよね~。ふふふ。

尻尾あてないようにしても、あたっちゃう・・気を遣う晴ちゃん。
その晴ちゃんのしっぱを下にしようとしているみーちゃんに笑ってしまいます。

No title

pupusannさん、こんにちは♪

晴ちゃんは男の中の男ですね!
「優しくなければ男でない」ですよね、晴ちゃん!
晴ちゃんは晴ちゃんのままでいいと、
私は思うのよ(@^-^)

No title

女の子は色々あるのよね、みーちゃん!
実はつっかかる方が構ってちゃんなんてことはよくあることで。
ほんとはみーちゃん相手してほしかったんでしょ~?
なのに晴ちゃんが知らんぷりしてるから~。
っていうと今度は私がみーちゃんにキレられそうですね(笑)
喧嘩相手がいるというのは幸せなことですよねぇ。

No title

みーちゃん、強いねぇ!(^^)!
ボスはみーちゃんなんですね。

晴ちゃん、男の子はそれでいいんですよ。
イザっ!って時はみんなのこと守ってあげてね~♪
守れるかな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃晴ちゃんたら~
勝てないね~女たちに~
我が家でも無駄な努力してるw~
最後はしっかり〆られるのに

女が強いお家のほうが平和よね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupusannさん、こんにちわ!
みーちゃんが一番強いのですか?
晴ちゃんはみーちゃんにかなわないのか?!
男の子だからね、女の子を叩いたりしちゃいけないし
それでいいよね^^
みーちゃんシッポあたるの気になったんだね(笑)
お年頃なんだよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

晴ちゃん、
せっかくご機嫌よかったのに残念でしたね。
ふふ、でも本当に優しい男子なんですね。
そんな晴ちゃん、
かわいいですよぉ~。

こんばんは

晴ちゃんとみーちゃんの小競り合い、楽しいですね~。
うちは最近成長したのか、思春期の子供のように感情を
ぶつけてくることがあります。
やっぱり同種族のお友達がいたら違うんでしょうね?

No title

みーちゃん めっちゃ怒ってるww
大きく出た分 倍になってかえってくるから
晴ちゃん ムリはしないでおきましょうね〜ww

ふくちゃんのコート
どうなってるのかなぁ〜って思ってました
触ったり かき分けたりしてみたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みーちゃん貫禄があるわぁ(O_O)
晴ちゃんご機嫌だったのにね〜
腰抜けちゃった?大丈夫?

でも女の子が強い方が、何かとうまくいくし楽かもよ(笑)
にゃんこちゃんは、男の子の方が優しいですよね!

No title

晴ちゃん、おんにゃの子を怒らせると痛い目見るよ~(>_<)
大地も杏樹にやられっ放し(笑)
やっぱりみーちゃんは女王さまだもん
強いですね^_^;
晴ちゃん・・・頑張って!

No title

晴ちゃんは、女の子には頭が上がらないんですか?(笑
それともみーちゃんが強すぎ?(笑

みーちゃん、もう少しだけ晴ちゃんに優しくして上げてね^^

わたし・・・花粉症が酷いから・・・これ以上辛いのやだし・・・。
わたしもpupusannが1番可愛いと思います~^^

No title

どうした晴ちゃん!?
有利に運んでたのに
あっという間に形勢逆転しちゃったね〜w
ガンバれ晴ちゃん!

No title

おんニャは強し。。
晴ちゃん、頑張ってね。。
でも晴ちゃんは弱いんじゃなくて紳士なのよね
弱いおんニャの仔には決して手出しはしない・・
そう・・そういうのが男らしい優しさなのよね。
晴ちゃん、カッコイイよ~☆

No title

うーん、やっぱり女の子は強いですね!
しかし、しっぽがあたるの
本当に嫌だったのね(爆笑)

頑張れ晴ちゃん!うふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仲良く乗っていたのに いつのまにか・・・(笑)
みーちゃん 強すぎます^^
やっぱり女の子は しっかりしてるかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行け行け晴ちゃん!あらら~(*_*)ホントだ腰が抜けちゃってる(^_^;)でも、そんなところがカワイイですね。

No title

晴ちゃん よわ~♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

まぁ弱いほうが丸く収まっていいのかもね~

でもやっぱ、pupusann家の一番のブスは
pupusannさんのようですね^^


あ~ごめんなさい!誤字っちゃってるぅー
ブスじゃなくて ボスですよ~(。-ܫ-。)ムフッ♥

花粉対策マスク100枚くらい買わないと!!

No title

ネコってたまに自分のしっぽを追い掛け回してグルグル回っていたりしますよね。
他人のしっぽでもやはり気になるんですかね~

それにしても2匹とも長くて立派なしっぽですね。
我が家に昔いたやつのしっぽは先っちょが曲がっていて、短かったです (^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

晴ちゃんよわっ(笑)

やっぱり女の子の気の強さにはかなわないのね~(笑)

うちもモモがすっごく気が強くてね、みんな翻弄されてますわ(;´∀`)

pupusannさんが世界一だと思うの!!

ねね。だから花粉は10分の1に・・・・

No title

ニャハハハ。
晴ちゃん、がんばらなくてもいいからw。
お互いに女子には言うことを聞いてあげていましょう(=´∀`)人(´∀`=)。
いつか漢と書く方のオトコになれるまでゆっくり権威を築いて
行きましょう〜♪。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

女子のほうが強いんだ^m^
我が家はおふみ(男)のほうがいちよう
強いの
時々さっちゃんがおふみの攻撃に
ブチ切れてすごいけど(笑)
晴ちゃんきっとそのうちね^_^;
男子弱いくらいのほうがいいし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
