スポンサーサイト


遅ればせながら・・・

遅ればせながら、我が家のホワイトデー~~~








vswAbNrISRMcGkY1395093801_1395093810.jpg


大好きな、モンブランとフルーツのケーキ








YLTwDk3EhBKhk091395093828_1395093836.jpg


大きいイチゴが入った、チョコロールケーキ









wJhdDyxWyMpilz91395093851_1395093861.jpg


チョコ~~~~


嬉しい贈り物だねぇ~









UUvHWZxQYOMo3771395093021_1395093224.png


だれが!?恐喝でケーキ奪い取ったんよ~!!!








zGiAvf_VADkaf8A1395093253_1395093396.png


まぁ~確かに…プレッシャーはかけたけど~









qPYIIbNxqNQNPo21395093417_1395093593.png


そうやんなぁ~知ってたん!?やよ~









kk3Q3a_h4iqx1FK1395093620_1395093768.png


そりゃ~そうでしょ!


知ってたんかい!!!やで~


こっちは検索サクサクで・・・写真入りのチョコ


わざわざ作ってもらって、あげたのに~~~~


なんちゅうやっちゃ~!ほんま!








pBOEFQr9K4bKXo_1392298168_1392298186.jpg


ちなみに・・・私があげたチョコ・・・




我が家のKY王子晴ちゃんに、まだまだって言われる、ええ年こいたおっさん!


そんなうちの父さんって・・・どうよ~!








一周年記念プレゼント













※案外、一人がす好きな、ふくちゃん
 ふくちゃん大好き、晴ちゃん
 そんな、折り合いが時々・・・
 つかない時があるみたいなんですよ~(笑)
 そうですよね~一人になると
 淋しくなっちゃいますよね
 一人部屋・・・私もないのでね~(笑)
 ちょっと、ダンボールハウスで
 工夫してみるかな~
 
 







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わぁ、美味しそうなケーキ♪
たくさんたくさん、嬉しいですね~。
私もケーキもらったけど、恐喝?プレッシャー?
いやいやそんなことないですよね~(笑)
でもやっぱり写真入りチョコの方が素敵だわん☆

↓ひとりになりたいときってあるみたいですね。
うちもぷりんが相手せずにこもっちゃうことあります。
ちびはひたすら追いかけてますが(笑)

No title

お父さんv-208

そろそろ買い換えの時期でしょうか・・・v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~ぉ♪
おいしそうなケーキがぁ~(* ̄‥ ̄*)すんすん
私も食べたいでーす(*-∀-)ノ゙
フルーツケーキは シブーストみたいなのかな~?
私 それでいいですっ((^∀^*)) ←自分で買え?
いいな~♪ うちなんて父にプレッシャー程度じゃ効果なしです!
父からは ホワイトデー何も返ってきませんでした(≡ε≡;)

No title

うわぁ~んvvv
おいしそうなケーキ♪

恐喝だなんて人聞き悪い(笑)
教えて差し上げたんですよねー?

いいですねぇ。
うちなんて無いですよ?
まぁ私も「残り物」をあげましたけど(^^;

ケーキはいいな

やっぱり美味しそうなケーキを見ると笑顔になりますね~!!
イチゴロールケーキがまたおいしそう!!
イチゴの季節のイチゴケーキって美味しいよね~!!
娘がイチゴが大好きだからイチゴの入ったロールケーキを合格祝いに買おうと思ったのに、
私がバテテたから買えなくて、元気になって娘にいる?って聞いたら、
もういい!って言われちゃった(^^;
バレンタインもホワイトデーも夫婦間で全く無しの私たちです(≧▽≦)

No title

父さん・・・まだ2歳にもなってない晴ちゃんに「まだまだ」って
言われてるんですか・・・
ウチにはね・・・そんな父さんの足元にも及ばんえぇトシこいた
オッサンいますよ。
だいたい「甘いものはキライ」と豪語してるから何もあげない
んですけどね、そしたらお返しもナシですよ。 あ・・当たり前か・・・

No title

こんにちは。

わ!たくさん美味しそうなお返しがもらえましたね。
シブーストにフルーツが乗っている!美味しそうです。

「あれはきょうかつやでぇ」の
晴ちゃんのお顔が、私のツボです。( *´ 艸`)

猫さん達、実はこんな会話をしているのかしら?
そう思うと楽しいですよね。(○ゝω・)

No title

ケーキもチョコもいっぱい!
美味しそうだ~。
きょうかつだろうが、なんだろうが羨ましいです~!!
今日はケーキでも買って帰ろうか、という気分になっちゃいますよ~!!

今更ですが、うちのリンクに入れさせていただきます。
よろしくお願いします。

No title

ケーキ美味しそう♪
こんなホワイトデーのお返しをしてくれるなんて
間違いなく愛されてますよ~♪♪
私なんてもう何年間前からバレンタインデーなんて
カレンダーから削除されてますよ~(笑)

No title

ケーキもチョコも、美味しそうですね~
なになに?恐喝でGet??
プレッシャーですよね^m^
何はともあれ、ちゃんとお返しをくれるのが
ステキです♪

オリジナルチョコもカワイイ~
缶は残ると思うけど、
食べるのが勿体なくなりそう・・・・^^

No title

これ全部
ホワイトデーのお返し?
すごーーーーい
愛されてますよ

恐喝のことは、知らない~っとw

誰でも一人になりたいとき
ありますよね~
ふくちゃんもお年頃だもんね

No title

うわ~~
恐喝ケーキ美味しそうアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

そうよね~お返しはしっかりしてもらわないとね~
こんな素敵なチョコプレゼントしたんだものね

No title

おいしそうなケーキがたくさん!チョコまで!!いいな~。でも、ホワイトデーってあげなきゃもらえないんでした(^^ゞ
バレンタインのチョコは、とっても素敵なプレゼントを準備されてらっしゃいましたもんね。はなちゃんの写真のお話、私、じーんとしたことをまた思い出しました。

No title

んふ~♪
でもちゃんとケーキ買ってくれるなんて~♪

ウチも今年はくれないのかしら…
…って思ってたら、あげてなかったぁ~♪

No title

pupusannさん、こんにちは。

わぁ~!!すごくおいしそうなケーキにチョコがたくさんですね!!
いいな~、おいしそうe-446
いいな~、いいな~・・・

・・・私はテンちゃんに厳しく監視されていておやつは禁止となっておりますので、
ものっっっすごく羨ましいです・・・e-259

お父さんは、ちょっとうっかり忘れておられたのでしょうか。
でも、素敵なお返しでよかったですねe-266

みーちゃんと晴ちゃんの2人漫才のようなお喋り、大好きですe-420

No title

わぁ~、美味しそうなケーキにチョコレートが一杯!
恐喝?だろうがなんだろうが、これは嬉しいですよね~(笑

にしても、この写真、ケーキ好きなわたしにはたまりませんね~(笑


No title

ケーキ美味しそ〜♪
ちょうどケーキ食べたかたんですけど
その熱が増してきましたぁw

恐喝で奪い取ったんですかぁw
大量に奪い取りましたね〜 ^^;

だー、旨そうなケーキですね!
ロールケーキがソソル~♪

ホワイトデーね、
ママに何か欲しいものある?
って聞いても、何もいらんって言われるので、
こっそりプレゼント買ってやった(^^)

ちょっと遅れたけど、今日辺り届くかなー(*^^*)

No title

豪華なお返しですね~
いいなぁー
私もプレッシャーかければ良かったかな(笑)
そんなプレッシャーも全く感じない旦那ので羨ましいです

写真入りのチョコ可愛いですね
これ世界に1つしかないチョコですものね
写真入りって言うからご主人の写真入りかと勘違いしてしまいました^_^;

No title

イチゴのロールケーキがめっちゃ美味しそう~^^
ケーキが大好きでフルーツも大好きなので最強ですよ^^
プレッシャーの効果が絶大ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

沢山お返しもらいましたね(*゚艸゚)♡
カットケーキもイチゴロールも美味しそう(゚¬゚*)
一番気になるのは、チョコですね。
全て味が違うのかな?

パパさん、来年は何も言わなくても素敵なお返しするだよ(-_☆)キラーン
そうしないと、pupusannさんが加藤さんにとられちゃうぞ~!(笑)

No title

いつまでも仲良い夫婦、大好物ですー!
見てて幸せになれるもんね。

ケーキも大好物やけどー♪
美味しそう\(^o^)/

No title

こんばんは pupusannさん
わぁ・・・美味しそうですねー
ケーキもチョコもとってもキレイです。
女子が喜ぶスイーツをわかってらっしゃいますね。
素敵素敵っ
わんにゃん缶のチョコも可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは・・・
晴ちゃんとみーちゃんに思いっきり裏事情をばらされてますね^^;
でも美味しそうなケーキとちょこれいとぉ~☆
なんだかんだ言ってもpupusannさん、愛されてますねv-344

No title

とってもおいしそうなケーキとチョコ~^^
豪華ですね
うちはお返し なしでした^^;
晴ちゃん おとうさんに辛口ですね^^;

 

No title

そうよねそうよね~
バレンタインにこんな素敵なプレゼント貰って
何もなしじゃ許されん( `ー´)
ホワイトデーって何の日だっけ?って事を
じっくり思い出させた結果
このようなうまうまをゲットしたって事ですね~(爆)
なんてうそうそ ちゃんとこうしてお返しを用意してくれるって
優しいじゃないですかぁ~(´▽`*)

No title

pupusannさん、こんばんわ!
あ〜ケーキ食べたいっ。
沢山いただいたのですね^^恐喝?!
ぴいひょろは何ももらえませんでした。
何も言わなくてもケーキとか買ってくれてたら
ひゃっほい!!てなるのになぁ…。
恐喝してみようかしら?
pupusannさん、ありがとうございました^^

No title

美味しそうなケーキがいっぱいですね。
ロールケーキが一番美味しそうです!!

ホワイトデーのお返しにチョコってどうなのかな?
って思っていたのですけど、
案外良い物なのでしょうか?
何が良いって聞いたら、ガトーショコラって言われました。
チョコにチョコでも良いんだ~

No title

すごーーーいv-405
こんなにドッサリもらったんですか?いいな、いいなv-238
メチャメチャ、愛されてますよ。
このブログ、ポテ父に見せて、追加ホワイトデーもらわなきゃv-91

No title

恐喝wwダメダメ~~ww

あーケーキにチョコ…。食べたい。。

今日両方食べたのにな、、、。

甘いものは別腹なんて言うけど全然『主』でいけるわ!

No title

こんばんは~

大変遅れて申し訳ないっ!
ブログ一周年おめでとうございます!
ちょっと立て込んでてね~
なかなかパソコン開く時間が無くってね~
って、いい訳だね^^
しかも一周年プレ、時間過ぎちゃってるし~
もう、マジでざんね~ん(泣)!

ホワイトデー、すごいね~
父さん、頑張ったね~♪
ウチなんかコンビニのエクレア1個やったし…
しかも子供の分と自分の分も買って来てた
これってお返しじゃないよね~

しかし1年頑張って更新したよね~
これからもお互い頑張ろうね
お付き合いよろしくね~

No title

ホワイトデーにケーキっていいですよねぇ^m^
チョコも色んな味でおいしそう
あげたチョコ~これもいいですね
みんな可愛い(#^.^#)
この自分家のニャンやワンのって
私もいつか作りたいなーと思ったりしてます

No title

恐喝だとしても(笑)
豪華ですよ~!!!
お父さんやさしいですね~♪
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
