スポンサーサイト


ふくちゃんお年頃?

昨日の一周年企画、たくさんのお祝い


心ばかりのプレゼントに、ほんとに多くのご応募いただき


嬉しくて、嬉しくて~~~感謝、感謝でいっぱいです!


ひょっとして?私人気者!?ってちょっとした勘違いもさせていただきました~(笑)


ありがとうございます。嬉しい限りです~


皆さんの喜んでいただける様に・・・一生懸命考えてお送りいたしますので


もう少し、待っててね~


一周年記念プレゼント




我が家のアイドル、ふくちゃん


別名「こでぶちゃん」


またの名を「おしゃべりふくちゃん」


ご機嫌な時は、いろいろお話してくれますよ~









KEJb1qlp1PopdE41394967339_1394967394.png


はいはい、なぁに~?









0PgM0yX_frUzKee1394967410_1394967462.png


うんうん、ふくちゃんどうした~?









dQEoxvqcCNwqtvv1394967507_1394967598.png


ふくちゃんもお年頃・・・


いろいろ思う所もあるでしょう~


それで?










LxTTiczj78voafS1394967651_1394967777.png


そら、晴ちゃん


そんな目になるわなぁ~









vC05Pa7olYXAUAC1394968059_1394968163.png


晴ちゃん、ごもっとも!でございます・・・


我が家の唯一の男の子


海老蔵似の男の子…晴ちゃん


今日も小悪魔に翻弄されております・・・





※加藤さんが欲しいって言ったらどうするって?
 そんなぁ~そりゃ~依怙贔屓しますよ~(笑)
 タオルも、バックも・・・
 ついでに、私も贈っちゃいます~
 だれや?気持ち悪いって言ったん~(笑)
 加藤さんと恋に落ちる!?許さん!(笑)





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

晴ちゃんの表情が秀逸!
ふくちゃんもお年頃だから、一人の時間が必要なのかなぁ。
でもきっと、さみしくなっちゃうかもしれないよ?(^^)

足の具合はいかがですか?

No title

ふくたんお年頃かぁ~。
てっきり話の流れ的に「加藤さんはふくたんのことが好きでちゅ」って昼ドラ的展開になるのかと思いきや。
はるちゃん、寝耳に水だわね~(笑)

No title

pupusannさん、こんにちわ!
一周年おめでとうございます^^
すごい応募数だったのでは??
晴ちゃん、みーちゃん、ふくたんモテモテだよ!!
オリジナルのタオルとかバックとか作れるのですね。
これからも「はなちゃん一家」楽しみにしてます^^
ふくちゃんどうしたの?ロンリーな目になって!
そんな時もあるわね^^ そっとしといてあげて〜。

No title

こんにちは☆
ふくちゃんの悩みって
一人になりたいだったんですね
お年頃だもんね
一人で考えたいこともあるでしょうとも
晴ちゃん、たまには空気読んで
ふくちゃんを一人にしてあげてねwww

No title

おんにゃ心はうつろいやすいからね~(笑)
ふくちゃんも一人で物思いにふけりたい時もあるよね!
でも、晴ちゃんの隣で言わなくても…いいよね~(・・;)

No title

ふふふ…幸せな家族の中にいても一人になりたい時はありますよね~!
私なんていつでも一人ですよ~わっはっは!(涙)
幸せとはその時には気付かないものなのです(ちょっと深い)
ふくちゃんに力説してしまう私なのでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晴ちゃんの目(≧▽≦)

晴ちゃんの表情!!(≧▽≦)
目に出てますね~!!
そんなこと言われても、晴ちゃんも困るわな~(≧▽≦)
今朝、加藤さん、テレビに出てましたね!!
学園に行っていたけど、女子高生が名前を呼ばれて大興奮してましたね!!
号泣している男の子もいて、良かったです!!
今の子はうらやましいサプライズをしてもらえますよね!

No title

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃お姉さんに翻弄されてるね~
晴ちゃん
しっかりしないと~
男の子頑張れですw~

No title

恋のお話かと思ったら、「一人になりたい」かあ。それは困っちゃったなあ(+_+)う~ん、でもきっと1人になったら晴ちゃんのことを恋しくなっちゃうかも。これは恋の駆け引き!?

プレゼントの件もありがとうございます。やったー(*^_^*)と思いながらコメントを読ませていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは(^o^)
そりゃないよ~ですね~

でも、え…海老蔵似!
そういえば、以前友達に、
うちの子を芸能人に例えてもらったことがありますよ~
(私詳しくないので…)
誰だったかしらぁ。。。ぶふふ

No title

一周年記念できたんですね♪
素敵なタオルとバッグじゃないですか~(*´∀`*)
加藤さんに送っちゃえ~(*-∀-)ノ゙
あ・・・ 生ものは送れないので タオルとバッグだけってことで(* ̄m ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃ、晴ちゃんもビックリ!(笑)
ふくたん、一人になりたい時もあるかぁ。
うん、分からんでもない!

でもね、きっとほんとに一人っきりになると寂しいかもよー(^O^)

No title

ブログにコメントありがとうございました☆。
謹んで応募させて戴きました(=´∀`)人(´∀`=)。
届くのが楽しみです♡。
ふくちゃん、、分かる気がする。
男の子って兄妹がいると一度はそんな気持ちになるかもねー(=´∀`)人(´∀`=)。

No title

pupusannさん、こんにちは♪

勘違いどころか、とっても楽しいpupusannさんは、間違いなく人気者!
「加藤さん」が欲しいって言ったら、そりゃ依怙贔屓しちゃいますよね!
わかるわかる!ところで私、「加藤mimi」と申しますが、なにか?( ̄∇ ̄)
pupusannさんも贈ってきてくれるのぉ~?嬉しいなo(〃’▽’〃)o♪
毎日が楽しくて仕方ないだろうな!

ふくちゃんはひとりになりたいのね(´∀`*)ウフフ
うん、そぉいう時もあるよね~(# ̄ー ̄#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふくちゃんも微妙なお年頃、1人になりたいこともあるよね^^

晴ちゃんこの上目遣いの顔、良いですね~(笑
いいキャラしてますよね~(笑

No title

ふくちゃんの猫背っぽい所と
晴ちゃんの顔がなんともいえませ〜ん(^^)

おばちゃんもふくちゃんの気持ちちょっとわかるなぁ
数十年前……
お年頃だったも〜ん(笑)
でもね!淋しくなっちゃうと思うよぉ!

足の痛みは、引いてきましたか?

No title

真横にいるふくちゃんにそんなこと言われちゃったら
晴ちゃんショクだよね(^^ゞ
「あんたジャマ」って言われてるのと同じだもんね。
ふくちゃん、そんな気分のときは
自分しか入れないスペースを見つけよう!

No title

えっ!?
ふくちゃん一人になりたいの??
そんな晴ちゃんに聞こえるように言うなんて(笑)
ご機嫌だと沢山お話してくれるんですね~
うちの桜もそんな感じです。

今更ながら・・・
ふくちゃんの口元すごく可愛いですね
右が白で左が黒♪

No title

うおー!
オカンが太Pの舞台の申し込みに必死になっている間に、いつの間にかブログ一周年を迎えておったかー!!
おめでとーーーー!!

今日、加藤くんがどっかの学校の卒業式でサプライズで歌ってたってワイドショーで見たわー。
あんなんやってくれるとか、良い人ー。
ちょっと感動した。

No title

うふふ・・・
そりゃふくちゃんだってお年頃のおんニャの仔だもんね
いろいろと思うことあるよね。
でもひとりは寂しいし・・
話し相手だってしてくれる人がいないのよ。
みんニャと一緒のほうが絶対に幸せなのよ☆

pupusannさ~ん♪
一周年記念楽しみに待ってますね~^^

No title

ふくちゃんの
甘えたおしゃべりとってもかわいいです♪
でも小悪魔ちゃんなんですね~。

そんなふくちゃんに翻弄されている
晴ちゃん、
いお顔されていますよ~。

No title

pupusannさん、こんばんは。

ふくちゃんはお喋りなんですね!
やっぱりふくちゃんも女子ですねe-266
こでぶちゃんは・・・太り止まらない私には、笑う資格はありませんe-446

晴ちゃんの「おりずらい~ちゅうねん!」のお顔がたまりませんe-420
晴ちゃん、本当に面白いですよね。
いえいえ、海老蔵さん似でかっこいい晴ちゃんでしたねe-420

最後のpupusannさんのコメントのところ、
いつもにも増して切れ味鋭いツッコミで、笑いました!

No title

ふくちゃん一人になりたいのかぁ~。゚(゚^∀^゚)゚。
でもね、ちょっかいだしてくる子がいないと
寂しいと思うよ~(笑)

加藤さんも応募してくれるといいですね♪
・・・というか、有無をも言わさず
全て送っちゃいましょう♡♡♡

No title

いえいえ!超人気者ですよ~
まだ1週年だなんて思えないほどですよ^^
10周年の間違いじゃない?(笑)

ふくちゃん!自分のお部屋が欲しいのかな~(=^ェ^=)

No title

あらまぁ
さすがに空気読まない晴ちゃんも焦るよねぇ

ふくちゃん、わざと晴ちゃんの前で言って気を引こう作戦か!?

pupusannnさんも今度、握手会に行ったら
加藤さんにそう言ってみれば?


「じゃ来るなよ」って言われそうだねぇ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

晴ちゃん、男の子が自分だけだからちょっとは遠慮してるのかな?
そうでもないよね?
ふくちゃんは可愛いね~!
個室を作ってもらいましょう!

No title

ふくちゃん、それは無い物ねだりだょー(;д;)ノシ
みんながいるから楽しいんだよ♥️

でもひとりの時間も大切だよね(。・ω・。)ノ

No title

ふくちゃんはお口の模様が左右非対称なんですよね。
なんか口元がとっても良い感じです!!
嫌そうな感じの目も大好き。
一番絵になる顔なのでは?って思ってしまいます。

No title

晴ちゃんの顔ぉ~!(笑)
ひとりになりたい…って…あはは~!
ひとりはつまんないよぉ~、ふくちゃ~ん!

No title

pupusannさん、ブログ1周年おめでとうございます!

とっても楽しい記事で読者(?)の方々もたくさんいらっしゃるから、きっと長くやられてるんだろうなぁ・・・と勝手に思っていました。

バックやタオルを作られるなんて凄いですね~

私は・・・是非pupusannさんでお願いします!(*´∀`*)

No title

ふくちゃん1人になりたい時だってあるよね~^^

人間も一緒よ~♪

でもお喋りな猫ちゃんって一緒に居て楽しいですよね♪

ついつい会話が弾んで客観的に自分の姿を想像してキモって思う(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
