スポンサーサイト


一周年記念プレゼント

本日3月15日、ブログ始めて、ちょうど一年・・・


長かったような~短かったような~


我が家のにゃんこ達は、保護された子達で


里親募集で出会い、我が家へ来てくれた子達


保護していただいて、大事に育てて下さった


保護主さんに、お家での様子をお伝えしたくて・・・始めたんですが


始めると、色んな出会いがあり、励まされたり、元気頂いたり、笑わせてもらったり


時には、嫌~な思いをする事も・・・あったなぁ~(笑)


おぉ~いけない・・・年末に書いた文章そのままになりそうやん!


今日はねぇ~いつも見ていただいてる皆さんに


御礼するつもり・・・で書き始めたのに・・・・涙が~って嘘ですよ~(笑)


一周年記念品!!!どぉどぉ~んと、貰ってちょんまげ~!!!って話です


いつも応援、ありがとう!私なりに一生懸命考えました記念品


貰っていただけると、嬉しいです~どしどしご応募下さいね~









6BDNLyT8wLBGCbN1394839276_1394839284.jpg


オリジナルタオルです


夏のお庭仕事で、使って頂くも良し


お出かけ時に使って頂くも良し


お仕事でへばりそうな時、これを見て、元気出してくれるも良し


この人嫌いやねん!って思ったそこのあなた!雑巾にするも良し


そんな、オリジナルタオルで~す











WNACPL4vGFhhKdW1394839165_1394839179.jpg


お次は、オリジナルトートバック









vlYZMm9qbOQtY_p1394839231_1394839240.jpg


ペットボトルが2本入ります








YbzyuppIoySQS6Y1394839202_1394839211.jpg


ワンちゃんのお散歩バックにするも良し


ちょっとしたお買い物に使うも良し


にゃんず、わんずちゃん達のおもちゃ入れ、なんていうのも良し


この人嫌いやねん!って思ったそこのお方!ごみ袋に使うも良し


そんな、オリジナルトートバックです


このタオルやトートバックを持った知らない方が・・・


何処かの街角で・・・「もしや?」「妄想暴走劇場から・・・?」「そうなんです~」なんて


出会いがあるかもなんて勝手に妄想している、私ですが・・・


どう?出来栄え~?あんま欲しくない?


応募して下さる方が少ないと・・・住所知ってる方に大量に、嫌がらせ?って思われるほど


送らなければいけません・・・だから、私に住所知られてる方々の為にも


ドシドシ応募してくださいね~


最後になりましたが・・・


一年間応援ありがとう!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします



応募条件、追記で見てね~



今日コメント欄開けてますが・・・
明日、コメントお返事回れないかもしれませんっていう
あま~い考えでスミマセン





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif
















〇ご住所、お名前、お電話番号教えていただける方
記念品送るときに必要だからね~

〇お礼とか、考えない方
皆さんへのお礼の気持ちなので・・・お礼のお礼は変でしょ~
どうぞ御縁了なく~ってことでね

〇ご応募は3月18日までにしますね
一応・・・あまりにも少なかったら、伸ばしちゃいます(笑)



以上3点だけ~

応募いただける方は、タオルくれ~~~バック貰ってもいいけど・・・
など書いていただき、
どちらかの応募が多く、偏った場合、
違う方でもOKよ~って方おられましたら・・・
教えていてだけますと、助かります


まずは、ご応募お待ちしております~~~


せっかく、ご応募いただいたのに、迷子になっちゃうと困るので、ブログURL忘れないでね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ブログ1周年、おめでとうございます^^
これからもpupusannのペースで、
3ニャンズの可愛い様子を
末長~く 発信して下さいね♪

プレ企画、オリジナルのグッズってのがすごい~♡
タオル希望 で参加させてもらってもいいですか?
ちなみにバッグでもOKです^m^エヘへ♪

はなちゃんのピカピカだった歯、
うちの子達もぜひ、あやかりたい物です♡

No title

(゚O゚;) ・・・・・

1年かぁ~。長かったですよねぇ~。v-281

そういえば私は今年何歳になるんだっけ?v-286

ええと、ええと・・・v-289

ああっ! あそこに巨人の星が輝いてるよ! v-353

No title

一周年、おめでとーございまーーーす!!( ´ ▽ ` )

どっちも欲しいんですけど!
でもでも、どっちでもOKよっっっ・・・!!!w
どっちが来ても、フル活用する自信がありますwww

応募、殺到しそうだわね・・・(´∀`*)

No title

ブログ1周年おめでとうございます(=´∇`=)

オリジナルグッズなんてすごい企画ですね!!
どちらも可愛いなぁ~(≧∇≦)b OK

No title

祝!1周年(*′艸`*)
みーちゃん、はるちゃん、ふくたんもおめでとーっ★

わ 私もバッグに応募してもいいですか?
あ。でもタオルも捨てがたい(強欲)

これからも たくさんたくさん笑わせて癒されてもらいます~。
10周年・20周年までずっと応援してますからね~ (>∀<)
↑ストーカー宣言(笑)

No title

一周年おめでとうございま〜す

私も応募させて頂きたいのですが
バック希望でお願いします!
「はなちゃん一家」のオリジナルグッズだもの
どちらでもOKです(^^)

これからも妄想爆走劇場で笑わせてくださいね!

No title

ブログ一周年おめでとうございます~!
やさしいママに保護されで、みんな本当に幸せな猫ちゃんです♪
保護されている方々にもいつも頭が下がる思いです。
なかなか気持ちはあっても出来ることではないですもんね。
保護された猫ちゃんたちがみんなpupusannさんちのにゃんずのように
幸せになれますように♪

No title

pupusannさん、こんにちは。

ブログ1周年、おめでとうございます!!
妊娠中から読み始めて、出産の翌日も、初めての子育てで大変だった日も、
毎日毎日楽しませて頂きました。
これからもずっと応援していますe-266

私も記念グッズに応募させて頂いてよろしいでしょうか。
グッズはどちらでも大丈夫です!
タオルならおかずの通園用に、バッグなら近所のお店に行くときのママバッグにしたいです。
どちらもすごくかわいいですねe-343

pupusannさん、足の調子はいかがでしょうか。
ブログを読ませて頂くのはすごく楽しみにしておりますが、どうかご無理のない範囲で・・・e-420
これからも末永くよろしくお願いいたします。

No title

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)1周年記念、おめでとうございま~す♪
オリジナルのグッズですか・・・凄いですね~^^
応募が殺到しそうだなぁ♪

No title

わ~一周年ですか?

おめでとうございます~!

こんなオリジナルグッズなんて…ステキじゃないですか~^^

えっと…私も応募させてくださいな^^;

トートバックが第一希望ですが、もちろんタオルでも全然OK!です^^

楽しみだな~ワクワクしちゃう^^!

No title

ブログ開設1周年、おめでとうございます!
3ニャンズは、大逆転の幸運な人生ならぬニャン生ですね。
これからも応援してます!

オリジナルグッズってすごいじゃないですかー!
トートバッグが欲しいでーす!!

一周年記念、おめでとうございます!!

一周年記念、おめでとうございます!!
実はもっと老舗のブログかと思ってました!
みーちゃん、ふくちゃん、晴ちゃん、そしてpupusanのご活躍をこれからも期待してます!!
すごく素敵な一周年の記念品ですね!
どっちもシンプルで使いやすいデザインなので、どちらでもOKなので応募したいです!
よろしくお願いします!

No title

pupusannさん、こんにちは♪

ブログ1周年、おめでとうございます。
これからもpupusannさんのとっても楽しいブログを、
楽しみにさせていただくとともに、ずっと応援しています。

最近お知り合いになったばかりなのに図々しくも、
私も参加させていただいてもいいですか( ̄∇ ̄)
バッグもタオルもすごい可愛くてどっちか選べない。。。
う~ん。第一希望をバッグで、第二希望をタオルで、
なんていうのでもいいですか(´ー`A;) アセアセ
でもどちらでも(O´∀`K)bで~す。

足の方はいかがですか?
お大事にしてくださいね(@^-^)

No title

わーいv-437
一周年、おめでとうございますv-314

大盤振る舞いですねv-405すごーーーい!

出会いを求めて、バッグが欲しいですv-398
でも、人気集中で、無かったら、タオルでもv-291
もしそれもなかったら、3ニャンに足形でv-10 ←何でもいいから
貰う気満々v-411

コメント、ありがとうございます。
どうせ、三日も持ちませんから、ご心配なくv-392

No title

一周年記念おめでとうございます(^o^)/
タオルもトートも素敵ですね~。
こんなのが作れるんだぁ(@o@)
私のブログはまだ一年経ってませんが
これからもヨロシクです。

No title

ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪すごいですね
好いのかな応募しても
なんて殊勝なこと言いながら
バックくれ~~ですw~

電車で同じバックも持ってる人に会ってみたいね(*≧艸≦) ウフフ

No title

こんにちは♪
ブログ一周年おめでとうございますw
出会って2~3年になる気がするけどね~ポチ逃げだけど^^;
これからも楽しいブログ末永く続けてね。
オリジナルグッズなんて凄いな~どちらも可愛いな!
記念にタオルで参加させてくださいね♪

No title

1周年おめでとうございます!

うちのななと相談して、どちらに応募するか決めます~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます。
オリジナルグッズって!すごいですね!
私も5月で1周年ですが、な~んにも考えてません(T_T)
でも、ずうずうしくタオルがいいなあなんて。
これからも応援させて下さいね。

祝☆1周年

ブログ開設1周年 おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)♪♪♪

オリジナルの記念品、すごく素敵( ^ω^ )♥︎
pupusannさん 太っ腹です‼︎
日頃の生活に使える物ですので
ありがたい贈り物ですね^_−☆
しかも 可愛いので、どんどん使えちゃう(^_^)v

お知り合いになって日が浅いですので
またの機会のとき 応募させて下さいねー^_−☆

これからも応援していきますので、
こちらこそ宜しくお願いいたします(=゚ω゚)ノ♥︎♥︎♥︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一周年おめでとうございまーっす^^
続ける事って意外と大変ですよね。
我が家も更新回数は減ってますし。。。

いつもコメント有難うございます。
記事更新の張り合いになっています。

これからも我が家と仲良くしてやってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
ブログ一周年、おめでとうございます!!

オリジナルタオルにトートバッグ…
すごいですね!!
そしてどっちものデザインも可愛いっ(>_<)

おめでとうございます

初コメです
いつも楽しませていただいています。
これからも頑張ってくださいね。
何でもいいですのでよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ1周年記念、本当におめでとうございます(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'
オリジナル商品、とってもステキ!肉球スタンプににゃんずのシルエット。なんてステキなセンス・・・と自分がバッタランドとか名付けるセンスのなさを振り返る(T_T)

とっても参加したいですけど、応募殺到しそうですから、余裕があったら…でお願いします。もちろんどちらでもOKです。
これからもはなちゃん一家のみんなに笑わせてもらうのを楽しみにしています。どうぞ足を大事にされて、あまり無理されませんように…。

No title

一周年おめでとうございます。
いつも楽しいブログで楽しませてもらってます。
出来たら、バッグ希望でお願いします。
いくつあっても便利ですもんね・・

足の痛み、心配ですね。早く良くなりますように!

No title

おお!ついに来ましたな!
ブログ開設1周年おめでとうございまーーす♪

わいは、タオルに応募させてください!(^^)!
あ、タオルがいっぱりだったらカバンでOKです。

いつも楽しいブログありがとね。
1日の疲れも、嫌な事も吹っ飛ぶです!
これからも楽しみにしてますからね。
末永いお付き合い、よろしくです~。

No title

こんばんは~。

ブログ1周年、おめでとうございます!!

すごい、すごい
オリジナルグッズのプレゼントなんですね~!
タオルもバッグもかわいいですね~♪
どっちも欲しい~っ。
でも、はなちゃん一家訪問者としては
新参者だからなぁ・・・。

いずれにしてもこれからも
お邪魔して楽しませていただきますね~!
いつも元気いただいていますから、
それが何よりのプレゼントですから~!!

No title

1周年なんですね~(^ ^)
おめでとうございます~
FC2に来て日の浅いわたくしですが…
バッグが欲しいです~
でも、応募が多かったらタオルでも嬉しいです~
(*^▽^*)

No title

ブログ1周年
おめでとうございます
いつも楽しく拝見させていただいてます

おぉ?すごい
プレ企画ですか?
図々しく応募させていただいてもいいかしらん~w
どちらも素敵ですが
トートバックで応募させてください

No title

ブログ1周年おめでとう!
いつも笑わせてもらって楽しみです(^.^)

オリジナルグッズってすごい!
誰かのコンサートグッズみたい(-^〇^-)

タオルがほしいです。が、バッグもいいしな~。
って結局どちらでもいいです。

よろしくお願いします!

No title

こんばんは。
ブログ1周年、おめでとうございます!
これからもブログ楽しみにしてます。(^^)

オリジナルグッズ、どちらもデザインかわいいですね〜。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆一周年、おめでとう☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

いつも、とっても楽しい記事をありがとうございます。
これからも頑張ってくださいね~
もちろん、今回の企画、参加させていただきたいです。
どっちもいいなぁ・・選べないけど・・
タオルでお願いします。でもどっちでもいいです。

No title

☆祝・ブログ1周年☆

色んな思いの詰まった1年間だったんですね(^^)
これからも、ずーっとブログ続けて下さい♪
楽しみにしてます♡

プ…プレゼント、凄いですね!

私も応募させてもらいます♪
第一希望がタオルで、第二希望がバッグです。ゎくo(。・ω・。)oゎく

No title

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
1周年おめでとう!!
すごいステキなデザインじゃないっすか!

σ(=^・ω・^=) ウチどっちでもいいので欲しい!
このバック持ってたら加藤さんが
「あ!それはもしかして・・・」って、σ(=^・ω・^=) ウチと恋に落ちるかも(*^m^*) ムフッ
タオルなら、YAZAWAのように肩にかけて歩こうかしら♪

お互い同時に書いてた初コメントから、もう1年やね~
あの出逢い(?)は笑撃的やったね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
これからもよろしくね❤

No title

ブログ一周年,おめでとうございま〜す ^^/
「妄想暴走劇場」ってw
これ,ブログのサブタイトルにいかかがですか? な〜んちゃって ^^;

企画,わたしも応募させてください
どちらでもオッケーですので ^^

1周年

こんばんは

ブログ開設1周年
おめでとうございますヽ(^o^)丿
一年なんて省みれば
長いようでアッと言う間ですよねぇ
でもそれは毎日の積み重ね
まさに「継続は力なり」ですネ
これからも楽しくキュートなブログ
お願いしま~す(*^^*)

No title

こんばんは。
ブログのお誕生日、おめでとうございます。

我が家の猫も、拾ったり引き取ったりした親猫と
その二匹の間に生まれた子供達です。
全ての飼い主さんにとって猫ちゃんは、何かの縁で家に来てくれたのだと思いますよ。
これからも猫ちゃん達に幸あれ。

No title

ブログ開設1周年、おめでとうございます。

うちのブログのように気ままになかなかアップしないのと違い、
マメに更新されての1年は、凄いですよ。

それに、なんてったって3匹の猫ちゃんのコント?が面白く
ついつい見ちゃう。
これからも、楽しいブログお願いしますね〜。
いつも、読み逃げですみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一周年ですか! おめでとうございます。

一周年って聞いて、さて僕はどのくらいブログやってるのだろうか?と気になって自分のブログを見てみたら、
そろそろ4年になる頃でした (ーー;)
長くやってるだけで、全く進歩がないです。
しまった、一周年とかやれば良かったのか?とか。
あぁ でもプレゼントグッズを用意できないしなぁ。無理ですね。

No title

ブログ1周年おめでとうございます。

いつも3にゃんに楽しませてもらってます。そしてこれからも遊びに来ますのでよろしくです。

トートバック欲しいです。けどタオルでも嬉しいです。
はなちゃん一家のオリジナルだからどちらでもすっごくありがたいです。

一周年、おめでとうございます~(*´∀`)

いつの頃からか毎日見せてもらうようになってて、なんとなく何年もながーく続けてらっしゃるものだと、勝手に思ってました~。
最初の記事はみんなのプロフィールだったんですね!今更だけど……(^^;)

これからも、楽しみにしております~

そして、すごーいカワイイ一周年グッズ!!
バッグで応募させてくださーい♪

No title

一周年おめでとうございます~^^♪♪

オリジナルグッズすごいな~~(o゚∀゚o)‼‼

加藤さんから応募があったらどうします( ゚д゚ )!??

No title

ブログ1周年おめでとうございます。
スゴイ!
オリジナルタオルやバッグ作ったんですね!?
ぜひぜひ、応募させて下さいね!!
私はタオルがイイなぁ。
何かと活用できそうですしね。 ( *´艸`)
でもね、応募殺到ならどちらでも大歓迎です。
宜しくお願いいたします。

No title

うほーっ!
スゴイッ!
応募殺到ですね☆
私は2周年記念の予約にしておくよっ!(笑)

毎日ブログを書くって大変な事です。
継続はチカラなり!
…ですねっ☆
今後ともよろしくお願い致しまーす☆

No title

こんにちは。

応募させて頂いてもいいのかしら?間にあうかしら?
タオル希望ですが、トートバックもOKです。(o・ω・)ノ゚

みんな、保護ネコさん出身なのですよね。
幸せに暮らして…本当によかったです。
里親さんもきっと、喜んでいると思います。
こうして、保護した子の幸せな姿を
見ることができるのは何よりですもの。
私も楽しく拝見させて頂いております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

追記で~す

うちの子にタオルとバックの画像をみせたら~~

タオルに身を乗り出してみていました~

なので、タオルに応募します~

ではでは、1周年おめでとうございました(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupusannさんおめでとうございます!
いつもご訪問及び、暖かいコメントありがとうございます。
『はなちゃん一家』すごい人気ですね!
これからも楽しみにしていますね。
体調に気をつけつつ、更新して下さいー。

No title

こんにちは pupusannさん
いつもありがとうございます。
そしてそしてーー
1周年おめでとうございます\(^o^)/
オリジナル製品ってすごいですねー
デザインも製作もご自分ででしょうか。
素晴らしいわぁ
応募者数がいっぱいですね。
どなたに当たるのかしら。楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一周年記念、おめでとうございます~
オリジナル商品、作れちゃうってステキですね!
私も応募しちゃおうかしら~
タオル希望でお願いします。
こんなに応募があったら抽選よね。
当たりますように~

No title

1周年おめでとうございます!!

きゃ~~~ステキなプレゼント!!
どっちも欲しいです^^
あ、もとい、欲張りな発想をしてしまった(汗
いずれかで応募希望です!!

No title

こんばんは!

ブログ一周年おめでとうございます~
可愛いにゃんこちゃん達の写真と妄想、
これからもたくさんみせて下さいね(^∇^)
どっちも可愛いグッズですね。
お店にあったら絶対手に取りますよ。
猫ちゃんシルエットに弱いんです…
タオル希望でお願いします~♪

No title

BLOG一周年おめでとうございます☆!。
これからも可愛いみーちゃん晴ちゃんふくちゃんの
近況報告を待っております♪。
プレゼント、すごくオシャレですねぇ♡。
にゃんズさんたちの可愛さをアピールしたい
優しい気持ちが伝わってきます♡。
可愛いタオル、ぞうきんに使うヒトおったら
オレがゆるさへんで〜 (^_^)。

No title

ブログ一周年 おめでとうございます^^
オリジナルなんて すごい
トートバッグで 偶然の出会い・・・
あるかもしれませんね^^

No title

ブログ一周年、おめでとうございます!

ブログを通じての色々な出会い、励みになりますね。
私も、高齢になったジョーの記録の為に始めたんですけど・・・・・
いつの間にか、とびっきりの楽しみになってしまいました(^Ⅲ^*)v
それにしても・・・・凄い人気!
これは競争率が高そうですね~~☆
でも・・・・・バッグに応募しちゃいます!

これからも、楽しい更新をお待ちしていま~す♪

No title

一周年おめでとうございます!
これからもマイペースで
また二周年三周年とブログ楽しみにしていますね^^
一周年記念の品すごいですね
どちらもほんとにいい記念の品ですね~

No title

ちょいと遅くなってごめんね?
一周年おめでとうです!!
それぞれのキャラがバッチリでガンガン飛ばしてるね。
なかなかコメントできなくて申し訳ない。
図々しいかもしれないけど
バッグがほしいなぁ~~!
身体に気を付けてこれからもよろしくです。

No title

かなり出遅れた感 ありありですが(笑)

一周年 おめでとうございま~す\(^o^)/
ワタシも頑張ろッ!

そして、プレゼント企画に参加させてくださ~い♪

ちなみに
この人 嫌いやねん!って思いながら
ブログを見に来てる人がいたら笑えますねぇ~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりました~m(_ _)m 
ブログ1周年おめでとうございます!
もっと長く続けられているイメージでした♪
これからもみんにゃの様子とpupusannさんの
楽しいお話を楽しみにさせていただきますね♪

応募させていただきます~トートバッグ希望です♪
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
