スポンサーサイト


眠たいのん?

今日はね~私のブログ一周年イブです~


なんやねん!明日言えよ~~~!!!


ごもっともでございます(笑)


まぁ~書き初めが浮かばず・・・こんな出だしに


それと同時に、明日の宣伝をシラ~~~~ッと


やってしまおうという、せこい考えなのであります!


ココははっきり!      明日も見てね~    何かがあるかも?何にもないかも?(笑)


そろそろ、今日のにゃんこさん~に行くとしましょう~  ←このタイトル怒られるかな~?





我が家の唯一の男の子、晴ちゃん


ホカぺの上で、ウトウト・・・


晴ちゃん、眠いのん?









GEQDaKEt8M0JOfP1394757227_1394757290.png


眠たないのん?


ホカぺの上で、そのクッションと言えば・・・


お昼寝体勢でしょう~









CUDpStZULUHBGo61394757315_1394757432.png


あら、そうなん?


でも、ほんまに、眠そ~~~~に見えるんやけど・・・









lHQAuRHxGhGcPlA1394757452_1394757541.png


晴ちゃん、目が・・・もう勝手に夢の国へお出かけしてるみたいやよ~









c9S_Ar0cjflSBRC1394757565_1394757576.jpg


おぉ~やっぱり寝たね~








Xe6keCOQeZ0LpxE1394757594_1394757605.jpg


寝返り打って・・・熟睡やね~









201403120011479c6.jpg


でぇ~突然のふくちゃん登場!!!(笑)


これねぇ~写真じゃなくて、絵なんですよ~


すごいでしょ~!!!


この絵は、


七味唐辛子のsiopopさんが書いてくださったんですよ~


siopopsunのブログは、スポーツジムに行かれた時の記録と


ふくちゃんの絵の様な、かわいいプードルさんの絵が目印のこれも、ご自分で書かれておられますよ~


ちょっと、がんばらなきゃなぁ~って、思わせてくれる元気になるブログです


皆さん一度よかったら、覗いてみて見て~~~ね


siopopさんありがとう!ございます。すごくうれしいです~







※いつもコメントありがとうございます!!!
 嬉しくて、元気いっぱいもらています
 ファンキー加藤さんよりも…皆さんに頂く言葉で
 元気になりそうです~ちょっと、嘘つきました(笑)すみません・・・
 
 早く足治して温かくなると、京都行ってみたいです~
 藤野豆腐カフェ良いなぁ~行きたいです
 八王子も行きたくて・・・東京で道に迷ったら、助けてね~(笑)
 あんこジャム・・・なにそれ!響きだけで、よだれが出そうなワードですやん!(笑)
 ネコ草、ふくちゃんは我が家の3にゃんの中では一番好きで・・・
 家のふくちゃんもむしゃむしゃ食べています
 げぶっちょしちゃうときも、あるんですが・・・
 これがないと、仏壇の花かじるので・・・
 毒のある花もあるって聞いてからは
 ネコ草、欠かせないんですよ~








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

一番のりぃ~~!!(多分)

イヴ、なんですね!
なんだか、もっと長くブログをされているような気がしますー^^

晴ちゃん、かな~ろ眠そうですよぉw
あ、顔うずめちゃって、ちゃんと息してね(汗

寝むそうなのに、頑張ってる事ってありますよね。
仔猫ってこういう事多いですよね。
晴ちゃんもまだ、子供なのかしらぁ、うふふ(〃v〃)

ちょっと訳のわからない天気が続くようですが、
pupusannさん、足ご無理のないようにです。

No title

pupusannさん、こんにちは。

明日で1周年なんですね!
おめでとうございます、は明日にとっておきますねe-446
1年間もほぼ毎日更新なんて、すごすぎますe-420
毎日毎日3ニャンちゃんとpupusannさんのツッコミが見られて、すごく幸せです。

・・・っていうのも、明日言った方がいいですよねe-330
フライングでした。

晴ちゃん、最初のお写真の時からほぼ寝てますねe-446
そんなあったかベッドに横になったら、もう寝るしかないですよね~e-266
あぁ、私まで眠たくなってきました・・・。

はっ! 眠たくなっている間に、てんママさんに1番乗りを越されました・・・(TT)
てんママさんのところは、今日は1番乗りでコメントが書けるはずだったのに、
なぜかコメント画面が出ずにまだ書けていませんし・・・ぐむむ・・・。

No title

びっくり!
写真だと思って疑わなかったです!
驚いた―!

1周年おめでとうございます!

No title

おお~一周年イブおめでとうございます~♪(これも明日言えってかw)
もちろん明日もお祝いにまいりますよ~!

しかしにゃんこの寝姿は何度見てもどの子を見ても最高の癒しですよね!
もうずーーっと見ていられますよぉ。
嫌なことも全部忘れさせてくれる最高の鎮痛薬です☆

No title

わ~、明日楽しみ~(≧∇≦*)
晴ちゃん、眠たくなったら我慢せずに眠れることは贅沢なことなのよ~!!
おばちゃんは、これから眠気と戦いながら午後の仕事よ~!!(T_T)
siopopさんの絵、写真みたいですね!
ふくちゃんそのものです!!
pupusan足お大事になさってくださいね!!

こんにちは。

まだ足痛いのですねぇ。

明日は1周年なんですねぇ。

一足お先におめでとうございますヽ(^。^)ノ

これからも末永くよろしくねぇ(*^。^*)

No title

pupusannさん、こんにちは♪

ブログ1周年イヴ、おめでとうございます。
イヴもお祝いしなくっちゃ、ですよね(@^-^)
明日は何が待ってるのかしらぁー。
とっても楽しみにおじゃまさせてもらいますね♪

晴ちゃんのお昼寝してる姿を見てたら眠くなってきちゃった(´∀`*)ウフフ
私も今からお昼寝しちゃおっかな(笑)

No title

完全にいっちゃってる目で 必死に眠くないと言い張るはるちゃん(笑)
可愛い(*´∀`*)

のに、
ピンクのクッションの上のはるちゃんを見て、おいしそう と思ってしまった残念な私…(;-ω-`)
だ だってさ、はるちゃんのマーブルの入り具合がこの間たべたチーズケーキにそっくりだったんだも~ん!!

No title

ブログ1周年ですか
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
明日も必ず遊びに来ます

晴ちゃんたら無理して~
お目目がくっつきそうだよ~
可愛いわね~

No title

pupusannさん、こんにちわ!
一周年ですかぁ。めでたい^^
みーちゃん、晴ちゃん、ふくちゃんに
お祝いのごちそうあるのかなぁ?!
晴ちゃんかわいい〜。寝てしまったねぇ^^
ふくちゃんの絵お上手ですね。
そっくり!写真かと思いました。
ほっちゃんは今日眠いのに寝れなくて
ハイテンションだったので先程ケージに
強制収容しました。寝てます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一日早いですがおめでとうございます(^O^)
足、早く治ると良いですね!

晴ちゃんの眠っていく姿、赤ちゃんみたいで可愛いです(´∀`*)ウフフ

No title

おお、晴ちゃんのこのクッションは、
あのベッドの中に入っていたクッションですな!
ちゃんと使ってくれてるんだぁ。
うちですか??
その辺に転がってますよ。
今のところ使う気無し!(笑)
冬終わっちまったよ~(≧▽≦)

ふくちゃんの絵、すっげー!
上手!!
写真を加工したのかと思いました。
絵心ある人って、尊敬しちゃいます!(^^)!

pupusannさま

ブログ一周年イブなんですね~。
もっと長くしているような・・、ブログ慣れしているような・・
そんな貫録がこちらのブログにはありますね~。
おめでとうは、明日又改めてうかがった時に
(もしかしたら夜になるかもしれませんけど)

眠いのに、眠くないって言うところがコ・ド・モ ですよね~。
でも気持ち良く寝ている姿は、もう何とも言えん・・・。

ふくちゃん、そっくり~。凄い!!ですぅ~。
ブログにも行ってきましたよ~。

では、又明日(*^_^*)

No title

本日は、イヴなのねー( ´ ▽ ` )
引っ張っちゃうのねーwww

ふくちゃん、そっくりだわ(;゚Д゚)!
かわいいー( ´ ▽ ` )

足、早く治るように、呪い級の元気玉送っておきますねー(*^ω^*)ノシ

No title

pupusannさん、まだ足の方は痛いのですね。
握手会、かなり無理して行かれたのでは・・・!
足さえ平気だったら、「愛の逃避行」が出来たかもしれないのに・・・
手と手を取り合って、走って逃げれたかもしれないのに・・・
加藤さんも、pupusannさんを抱っこかおんぶして逃げてくれれば良かったのにね・・・(*´∀`*)

加藤さんのパワーで、早く痛みがなくなりますように・・・(^人^)

ふくちゃんの絵、そっくりですね~
写真かと思いました。

No title

晴ちゃんの寝顔いいですね~♪
子どもちゃうって言っても
寝顔は子ども見たいですよね~!

1周年イブなんですね~。
おめでとうございます!
明日も遊びにきま~す!!

No title

一周年イブおめでとう♪♪
明日は盛大にお祝いだね〜

晴ちゃんの寝落ちシーン
ナイスショットww
お目目をギュッとつぶって かわいい♡
眠気には抗えないのだ!

一瞬写真かと思いましたが 
PCで書かれた絵なんですね
凄いなぁ ふくちゃんそのままだ♪
目がリアルですよね

No title

ブログ1周年おめでとうございます!

晴ちゃん、ホント眠そうですね〜
頑張ってたけど「コテっ」て寝ちゃったって感じ(^^)

ふくちゃんの絵すご〜い!
バックがぼやけていて写真みたいだし
そっくり(*^^*)
絵心が全くない私…
羨ましいですぅ〜

No title

1周年イブ!!!!おめでとうございます\(^o^)/すごい!明日は記念すべき日ですね~。1年も続けてらっしゃるって、本当にすごい。それにそんな記念すべき日に立ち会えるなんて、嬉しい♪

私も、もう子供じゃないケド、ホットカーペットの上にいると、すぐ夢の国へ行っちゃいます…^_^;

最後のふくちゃん!まさかの絵ですか。ステキ♪お上手ですね~(*^_^*)私は絵心ゼロなので、こういう方が羨ましい!素敵なプレゼントが一周年記念を盛り上げてくれますね★

No title

今日は、1周年イブなのですね^_−☆
おめでとうございます\(^o^)/
は、明日ですね( ^ω^ )ふふ

晴ちゃん お目目が…ネムイんだね(_ _).。o○
眠らないように頑張ってるとこがキャワユイ♥︎

ふくちゃんの 絵なの???
スゴイ‼︎ これはもう写真ですよねー
ビックリしました

No title

ブログ1周年イブですってぇ~
おめでたい!!
明日も遊びにこなくっちゃ(*^_^*)

晴ちゃん眠そうって思ってたらマジ寝に入っちゃったのね
可愛い寝顔❤
手前のふくちゃんも寝ちゃっているのかな??

ふくちゃんの絵すごいですね
写真を加工したかのようなすごくリアルで素敵です☆

寝方がぶち可愛い

1周年イヴ!!おめでとうございます!!

晴ちゃん、目を閉じるだけじゃなくて顔をうずめて寝てる!!
ぶち可愛い寝方ね~~!!
ふくちゃんの絵も素敵!!
遠近感もすごいし、ふくちゃんの毛質が光沢あって、いいね~!!

私も今、若干晴ちゃんみたいな目になってます...zzz

No title

ブログ一周年イヴ,おめでとうございま〜す

眠いのに眠くないと言い張って
結局寝ちゃう人いますよね〜
晴ちゃんもそういうタイプなんですね〜 ^^

No title

ふふっ
晴ちゃん、睡魔と闘ってるね(^^)

なんとイブですか!
明日、楽しみに訪問します~。

ふくちゃんの絵!
毛並みとかトリハダですよΣ(゚д゚ *)

No title

こんばんは!

眠そうな晴ちゃんのお顔が~
頭をグリグリとなでたくなるようなお顔です。
お顔を押し付けてねる姿も可愛い!!
明日で一周年ですか!
一周年イヴおめでとうございます(*≧∀≦*)
私なんて…もういつ始めたのかよく分からないです。
調べろよって話ですね。。

是非足の調子が良くなったら京都へいらしてくださいませ~
私、京都にいながら全然観光地とか行ってません(〃ω〃)
早く良くなるといいですね☆

No title

おお!明日がブログ1周年なんですね~^^
おめでとう~は明日言いますね^^
なんて日曜日も仕事なので疲れて寝ちゃったら困るので
今言っちゃおう~
おめでとうございます~(⌒ー⌒)ノ

ふくちゃんの絵もとっても素敵です^^

No title

晴ちゃんの眠りに落ちる瞬間の様子が可愛いね~♪
素直に早く寝ちゃえばいいのにね・・
何であんなに頑張っちゃうんだろww。
ま そんな頑張ってる様子も可愛いんだけどね~(笑)

ふくちゃんの絵。すごく素敵♪
写真みたいに見えるよ^^

明日~楽しみにしてます~♪

No title

おおお、ふくちゃんがソックリに可愛く描いてありますねー!。
siopopさん、すごいです(๑´•.̫ • `๑)。
いいなぁ、絵の上手い人って。
努力が苦手なワタスは鑑賞する側で楽しませてもらってます(笑)。

あぁ、iPadで表示するといつも何故か落ちてしまうのに
今日はやっと見られてコメントまで入れられたー♡。
うれしす(=´∀`)人(´∀`=)。

No title

こんばんは
ブログ1周年イブですか~
おめでとうございます

晴ちゃん
眠くない~って言いながら
ありゃりゃ?完全寝ちゃってる
可愛い~(*^m^*) ムフッ

No title

ふくちゃんの写真かと思いましたよ!お上手なんですね~!
ブログも見に行かせてもらいました。
そこの絵も可愛かったです。

足、少しはましですか?
私は2日目でまだ痛い最中です(笑)

はなのお祝いコメント6ありがとうございました!

明日の1周年楽しみにしていまっす(^.^)

No title

えっ!pupusannさんのブログ、明日で一周年なの。
ふふふ。。私と約一年違いだね(*^_^*)
明日も絶対見るよ。何が何でも(笑)

晴ちゃん、だいぶ抵抗してたみたいやけど、
ついに夢の国に突入しちゃったね(^_^;)

おっ、ふくちゃんの絵、すごいわあ。
写真そのままって感じですね。

No title

ふくちゃんの絵すごい!!

絵には見えないです。


ブログ一周年おめでとうございます。

明日何があるのか楽しみでーす♪♪♪

No title

やっと一周年なんですねv-405
なんかすっかりベテランだと思ってましたv-291
明日は、家族そろってのお祝いパーティーでしょうかv-398
明日の記事、期待に胸を膨らませてます。ついでにお腹も膨らんでますv-411

ふくちゃんの絵、すごいe-451写真みたいe-266

No title

明日、ブログ1周年なんですね(´▽`*)
どんな記事になるのかな?((o(´∀`)o))ワクワク

身体がしんどいと気持ちまで凹みますよね・・・。
早くスッコーン☆と良くなりますように。

No title

こんにちは。

一周年イブ、おめでとうございます。v-254

晴ちゃん、やっぱりお寝んねしちゃった。
かわいいですね。( *´ 艸`)
猫さん達って、我慢せず寝れば良いのに、
うとうとしながら頑張っていることがありますよね。笑

福ちゃん、お写真かと思いましたよ!
凄いステキですね!

pupusannさん、足の調子はいかがですか?
無理しないで大事にしてくださいね。

No title

熟睡してる所の晴ちゃんの写真。
何故かねこさんってこんな感じで頭を押し込んで寝てる事ありますよね。
寝苦しくないのかな~ って思うのですけど。
平気なんですかね~ 人間だったら寝違えて首が痛くなってしまいそうです。

僕の描いたあまり上手くもない絵を喜んでもらえて嬉しいです。
ふくちゃんのイヤそうな目にやられました。
あぁ この表情大好き、描いてみたいって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これは14日の記事だったから~
15日の今日
ブログ1周年なんですね
おめでとうございます~!(^^)!
最後のふくちゃんは絵なんだーすごいです
そしてお手手ちょこんと可愛い(#^.^#)

No title

こんにちは。
イブに乗り遅れ、当日朝になってからですが
一周年おめでとうごさいます!!
本日の記事を楽しみにしています♪

晴ちゃん、クッションを枕にして幸せそう(*^^*)
人間は似合う人と似あわない人がはっきり分かれる
ピンク…ねこさんには何故かどの子でも似合うのは
なぜだろう?といつも不思議に思います。

晴ちゃんもとっても素敵な絵のふくちゃんも、
ピンクが似合っていますね(*^^*)

No title

一周年おめでとうございます・・・っていうか まだ一年だったの?
老舗ブログだと思ってました。これからも遊びに来ます。よろぴく。
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
