スポンサーサイト


ありがとう!!!

昨日の記事、足が痛い!凹む・・・


そんなネガティブ記事に、呆れもせずに


応援コメント、ありがとうございます!!!


みんな優しいね~


ほんま、ええやっちゃ~なぁ~   ←わいさんブログからパクリました・・・すみません


元気いっぱい頂いて、なんとか、逃避行かなえられるように・・・


治して見せます!それで、皆様の所に直接お礼に・・・


えっ!?いらん?直接、お礼~


「お気持ちだけで・・・」って、やんわり断られた様に思うのは


私の気持ちが、凹んでるせい?(笑)


元気出して~行きますよ~~~!!!ゴーゴーゴー! 気合の入れ方が、古いのはご勘弁~(笑)





我が家のアイドル、ふくちゃん


いつもの日課、ネコ草の警備に余念がありません


ねぇ~ねぇ~ふくちゃん


何してるの?








qwR7d25HIpXNEA21394670429_1394670505.png


何を見張ってるの?









OkKzi60nEQoDp9l1394670525_1394670592.png


人聞きが悪い!


ネコ草ねぇ~たまに、水やりとお天気の良い日には


お日様サンサン日光浴させようと、ベランダに出すんですが・・・


それが、後姿だけで、何度呼んでも振り向かないこのお方


気に入らない様です~


何処にも、持っていかないよ~夕方まで


ちょこっと、ベランダに出そうよ~










Mpyt37aKPdwtwv61394670613_1394670683.png


またまた、人聞きが悪い!


それに、なんだぁ~!!!そのいか耳!!!








rilyf1R1dmM_f9Z1394670703_1394670853.png


売れるかぁ~!








※ホントに応援ありがとうございます
 
 しるこサンド気になるでしょ~
 おいしかったです!
 う~んっとね、ほんのり塩味の
 クラッカー生地に、薄く餡子が~~~入ってるんですよ
 それが絶妙で・・・うまい!
 味噌煮込みうどんはね~まだ食べてないんですが・・・
 これ、インスタントラーメン工場の方が
 家ではどんな?ラーメン食べているか?テレビでやっていた時
 この味噌煮込みうどん、多かったんですよ~ストックしてる方
 だから、すごく楽しみで~~~
  
 わたしね~実は、京都人とか神戸の人とちょっと思われたい
 大阪人です!(笑)

 今週から痛み止め炎症止めの飲み薬飲んでいて・・・
 今週いっぱい、様子見て
 変わらなかったら、セカンドオピニオン考えてみますね~
 ありがとう~








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

pupusannさん、今日は足の具合はどうですか?
もしかしたらですよ、
ふくちゃんは ねこ草を見張ってるのではなくて
pupusannさんを外に出さないように見張ってるのでは
ないかなーなんて勘ぐってるわたくしです。
外に出るから足が痛いのよっ なんて思ってないカシラ・・・?
安静にしてたら治るっていうことでもないのですかね?
とにかくお大事にしてくださいね!
人生まだまだ先長いんですから!

No title

猫草!
私は茶色の手(緑を枯らす)の持ち主なんで育てたことないんですけど、
ふくちゃんは見張りをするくらい好きなのね~♪
そりゃあ食べたいときに隠されてたら困りますもんねぇ。
しっかり見張ってないとね!
で、いつ食べるの?(笑)

いや~体の不調は気持ちにも不調をきたすものですよぉ。
でも逆に気持ちが楽になれば体にも良い影響がでるかも!?
早く良くなりますように~!

No title

pupusannさん、こんにちは♪

ふくちゃん、ずーと見張り番してるのかしら(´∀`*)ウフフ
猫草が大好きなのね、ふくちゃん^^

しるこサンド美味しかったでしょ!
ちょっとくせになる味じゃないですか?
すっごい昔からあって、一時どこにも見かけなくなったんだけど、
最近またコンビニとかでも買えるようになって、
うちの家族もみんな大好きでよく食べてます(´∀`*)

今日は足の具合はどぉですか?
お大事にしてくださいね(@^-^)
うちもお礼とかいいですから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

耳だけで会話するふくちゃん!素晴らしいな~。
猫草警備隊隊長さんなのね~(笑)

私は関西は何度かしか行ったことなくて、よくわかってない関東人なのですが、ざっくりとしたイメージとしては
大阪人ー面白くてノリがいい
京都人ー美人で上品
神戸人ーおしゃれで洗練されている
という感じです。実際のところは合ってますでしょうか?

足、早く痛みが引いて良くなるよう祈ってます!

お大事にしてください

pupusannさん、痛みはいかがですか?
痛いと、気持ちもなえますがどうか頑張って下さい。
お医者さんを変える事もよかったりしますしね。

ニャンコ達の為にも、早く良くなりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

足の具合はどうですか?
少しは 痛みが薄れましたでしょうか?
ふくちゃん 猫草警備ご苦労様です(* ̄‥ ̄*)
ふくちゃんが見張っていれば きっと怪盗pupusannさんに奪われないことでしょう!

北海道のあんこジャム しばらくマイブームでした!
パンとあんこって最高です♪

No title

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃見張っていないと危ないんだね
猫草w~美味しいものね
風鈴コンビも大好きですw~

でもふくちゃんの様に見張りはしないわね
どこにも持っていかないからかしら(*≧艸≦) ウフフ

No title

ふくちゃん、ネコ草愛ですね!
すごーく好きなんだなぁって思いました(^^)
晴ちゃんもみーちゃんもネコ草たべるんですか?

具合はいかがですか?
セカンドオピニオン、大事ですよ。

おお、ビックら(笑)
他所のブログで名前見つけると
嬉しくなるな~♪

フクちゃん、猫草防衛隊ですな。
必死で守ってる感が可笑しい~(^o^)/
取られると思ってるんですね(笑)

足のこと、くれぐれもご無理なさいませんように…

No title

pupusannさん、こんにちは。

ふくちゃんのイカ耳、よっぽど猫草を守りたいのでしょうか。
ふくちゃん、猫草が好きなんですね~e-266
売れるかぁ~!に爆笑しました。

猫が食べたらいけない植物がたくさんありますから、
安心して食べさせられる猫草はありがたいですよね。
我が家も、トマトやほうれん草並みに常備しています。

そして、うちにも猫草好きがいますよ。
好きすぎて、ぐいぐい押してどこかに連れ去ろうとする小さな猫が・・・e-446

足の痛みが早く引くといいですね。
痛みって、本当に気分が落ち込みますものね。
私は、直接ご訪問、大歓迎です~e-343
福岡のおいしいお店をご紹介して、ごはんを食べながら猫談義したいですe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
脚、早く治ると良いですね。
来月になると、京都は都をどりで賑やかになりますよね〜〜。
9月にはぜひ東京に!
そのためにも、頑張って治してくださいね。

ふくさん、ねこ草がそんなに大好きだったんですね〜。
向こう向いててもお耳だけこっちに向けて、
話だけはちゃあんと聞いてますよね〜〜、にゃんこは。

しるこサンドなんて初めて見ました〜〜!

pupusannさん、大阪にお住まいなんですねー。
ええと、たしか昔の同僚が尼崎の出身で、
「ウチはな〜、電話の市外局番は06で〜、
車は神戸ナンバーで〜、ムッチャお得やねん〜。」って言ってました〜。
あれ?尼崎は兵庫県でしたね〜。

No title

足,いかがですか?
ご無理なさらないようにね

ふくちゃん,ネコ草はベランダに出して
お日様に当てた方がいいんじゃな〜い〜?
美味しくなると思うよ〜 ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫草見張ってるんですね、可愛い
猫草が大好きなのかな
我が家は反対で普段はベランダ
あげるときだけ部屋に入れてます
↓いいもの沢山!
私も気になりました、しるこサンド
そういう味なんだ
きっと私が好きな味ぽい^m^

No title

(* ̄m ̄) ププッ
福ちゃん、猫草の
見張りをしてたんですか?
どこかに隠されないよう
必死で見張ってる感じですね?
可愛いなぁ~~(*^m^*)

足、すぐには治らないでしょうが
まずは安静になさってくださいね
無理に動いちゃだめですよ~~!!

No title


猫草食べてくれるんですね。(^○^)
うちのコトブキは、昔枯らしてしまい、
以来我が家にはないんです(≧∇≦)

No title

ふくちゃん?
見張ってないでこっち見てよ~
可愛いお顔見せて~~(*^_^*)
ふくちゃんの後姿って可愛いですね
丸っとしていて抱きしめたくなっちゃいます(*^_^*)

No title

ふくちゃん、猫草が大好きなんですね(*^_^*)数日前に猫草を買ったばかりなので、お手入れの仕方が全く分からなかったのですが(今日初めて水をあげてみました…)、やっぱりたまにはベランダでお日様をあててあげたほうがいいですね。
それにたまに隠す!出しているとジジが食い散らかすので、「皆さん、どうされてらっしゃるのかなあ?」とちょうど気になっていました。だから、ふくちゃん&ママさんに教えてもらってとっても参考になりました!

お礼に早く治っての元気玉(加藤さんのほどは効かないかもですが)送ります!早く足がよくなりますように~!!
PS.あのお宝タオルを握りしめて、がんばって~!!

No title

ふくちゃんの後姿に 胸きゅんです^^
キッカ-抱えてる姿も とってもかわいい♪
やっぱりアイドルですね

味噌煮込みうどん 大好き おいしいです^^
くせになる味です
足 よくなりますように☆

No title

しるこサンド、美味しいよね(*^_^*)
味噌煮込みうどんのインスタントも食べたことあるよ。
さすが愛知県やなあって感じがしました(*^^)v

ふくたん、しっかり見張り番しえてね。
誰にも取られないように(;^ω^)

足が痛いと思うように行動できなくて本当に辛いよね。
炎症止めで少しでもよくなりますように‥

No title

わーい。「直接」大歓迎です~ヽ(^o^)丿アレ違う?!^^

ふくちゃん、ねこ草大好きなのね♪
うちはぷりんは全く興味なしでした。
ちびはどうだろう。久しぶりに買ってみようかな。

足の痛み、しんどいですね><
暖かくなるのと一緒に回復するといいのですが。
でも、デパ地下詣でも、京都も武道館も絶対行けます。
大丈夫です!元気玉おくりますー。

キッカー大人気ですね♪みーちゃん可愛い可愛い(*^^*)

No title

ふくちゃんの
背中と耳で抗議している姿、
ホントにかわいいですね~(*^。^*)

pupusannさんの足
どうか早くよくなりますように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫草
草を食べてゲロるために食べるって言うけど
おやつのように食べない?
ごんただけかな?
そして凹んでも食欲が変わらないのはσ(=^・ω・^=) ウチだけ?

σ(=^・ω・^=) ウチ、今は大阪だけど生まれ育ちは京都だよ!っと
ついつい言ってしまうわw
それに・・・今は大阪!って言ってるけど
大阪市内じゃないし、しかも大阪にギリギリ入ってるって感じのとこだけどね(*^m^*) ムフッ

アンヨお大事にね~
違うとこ行くなら早い目がいいよ~

No title

ふくちゃんの猫草 絶対売らないって
強い意志が背中に感じるわねww
耳でも訴えてるw

そうそう!セカンドオピニオンは大事よ~
その病院の雰囲気とかでも
前向きになれたりするしね(´ー`)

No title

足大丈夫ですか?
なんて、人の心配をしてる場合ではなくなりました。
胸が痛い・・・湿布だらけ(笑)
ぷ~さんと一緒で痛み止めも飲んでます。
あ~あ、歳は取りたくないな~(^_^;)

No title

こんばんはpupusannさん
足が痛いのはお辛いですね。
どうぞ早く治りますように・・・

No title

こんばんわ
足が痛いってリュウマチ!?・・・とか考えられるんで
セカンドオピニオン行かれた方がいいですね。
辛いですね。
ニャンコに元気貰わないと(^。^)y-.
それとも貰い過ぎたのか

No title

足の調子、あんまり良くないみたいですね
こんな時ネガティブになちゃうよね
暖かくなると痛みも治まるかも
もうちょっとで良くなるよ^^

ふくちゃんは猫草愛好家なんですね
ベランダに出されると探しちゃうのかな^^
大好きな猫草だけど
おやつの時間には忘れちゃうのかな~^^

No title

このねこ草の鉢、好きなんですかね~
楽しい連続写真ですね (^_^;)
めんどくさそうに、耳だけ後ろに向けるの、
家で以前飼ってた子もやってました。
名前を読んでも振り向いてくれなくて。。。
耳だけ (^_^;)

No title

ふくちゃん食べるわけでもなく見張ってるのね~ww

うちは猫草置いておくとすぐにバラバラにされて即チーーン。です。。

なので今は外に避難中(笑)

足痛いの痛いの飛んで行け~~ですよ!!(子供だまし効くかな。。。w)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よ~く見張りなよ!v-238

じゃないと、お母さんに取られちゃうぞ!

でも、おじさんはそんなこと絶対にしないから安心しなよ!

「あっ! ふくちゃん! あんなとこにUFOがっ!」

ひっひっひ・・・。この草はおじさんのものさ・・・v-353

No title

ふくちゃん、まじめな警備、お疲れ様ですv-290
後姿も魅力的よんv-10

しるこサンド、たべたことありますv-221
甘すぎず、美味しいですよねv-290
美味しいものいっぱいで、ダイエットする暇ないですねv-411

足、まだよくなってないみたいですねv-292
整形外科って、いろいろあるから、セカンドオピニオン、チャレンジした方がいいかも。
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
