スポンサーサイト


凹む・・・からの~

あ~足が痛い!


痛み止め・炎症止めの飲み薬を頂いて


それを飲んでいると、足の痛みは、だいぶマシにはなるんですが・・・


それも、室内だけ・・・


ちょっとした買い物15分~20分位ウロウロしただけで


レジの頃には、「帰れるかしら?」って思うほど痛くなるのよ~


このまま、ず~ッと痛いのかな?


年に数回の楽しみ、デパ地下詣でも出来なくなるのかな?


大好きな京都へは、一生行けなくなるのかな?


9月武道館なんて、夢のまた夢なのかな?


なんて考えて・・・凹む凹む凹む


そんな、少々テンション低めの私に嬉しい贈り物~~~!!!












XpiY6NIlTWJUW8V1394583921_1394583934.jpg


これはね~犬族・猫族・大家族 なっつばーさん


ブログ3周年記念の記念品で~厚かましくも応募しまして・・・


送って下さったんですよ~私のうまうまも~~~いっぱい!!!うれしいね~


犬族・猫族・大家族 なっつばーさんのブログは


タイトル通り、チワワさんのナッツちゃん、黒ラブさんのクルミちゃんをはじめ


にゃんこさんがたくさ~~~ん登場します


なにより、犬の学校の記事は、なるほど~~~って感心しちゃいます


ワンちゃんの躾や一緒にお出かけするためのコツなどなど


おいしい物も登場するので~それも私の楽しみの一つ


皆さんも是非是非、一度覗いてみて見て~~~~ね


頂いたキッカーで楽しく遊んでいますよ~わがやの3にゃん








zLDfU76ye9TPHbp1394583979_1394583988.jpg


仲良く2にゃんで、スンスン・・・








ULZjn9_pPWwKHiI1394584178_1394584186.jpg


オモチャを上手に使えるのは~ふくちゃん








jvC9BfIxtFDxnoG1394584045_1394584106.png


みーちゃんも遠慮がちに・・・と思ったら~









fj_oZaZH2W3cqcO1394584273_1394584343.png


こんな姿になってた~









c_uLxqAlIVdcxER1394584400_1394584414.jpg


みんなに、見せびらかしながら・・・なんとも恥ずかしい~お姿に










gveV901SNXAC3KO1394584449_1394584570.jpg


我が家の女王、みーちゃんもそう申しておりますので・・・


どうぞよろしくお願いいたしますね~なっつばーさん


ほんとに、凹んだ私の心に元気を頂きました


ありがとう!!!








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おお~

いっぱいあるなぁ~v-238

そんなにあったらさv-237

5つくらいはv-237

おじさんに分けてくれてもいいよなv-237

No title

わぁ~、良かったですね~^^
プレゼント見た途端に、一気にテンション上がったんじゃないかな?(笑
このまま9月の逃避行に向けて、テンション上げ続けましょう(笑


足の痛み、かなり酷いみたいですね。。。
文面読んでるだけでも、辛さがこちらまで伝わってきます。。。
早く痛みが治まりますように。

No title

足は安静にするって言っても、全く使わないわけにはいかないですよね。
余りにも痛みがひどいようならお医者さんを変えてきちんとレントゲンとか撮ってもらって検査したほうがいいのかもしれませんね。
武道館に間に合うように、完治させなければ!!

素敵なプレゼントでテンション上がりましたね!
あられもないみーちゃんの姿が素晴らしいヽ(*´∀`)ノ

No title

足,酷そうですね
ご無理されませんように
お大事に

そんなところへステキなプレゼントですね〜♪
なじみのあるものが並んでるんでニンマリしてしまいました ^^
うち,名古屋なので

No title

足、心配ですね
痛みがそんなにあるなんて
歩かないわけには、いきませんからね~
あまり遠出はなさらず
安静になさってた方がいいと思います
完治するまでの間、大事になさってください

嬉しいプレゼント
お菓子もいっぱい、うらやましいです~

No title

美味しそうなものがいっぱい~♪
見たらお腹がすいてきました(笑)

足の痛み大変ですね。
そんな状態だと動くことが出来なくて何かと不便でしょう…。
きっと的確な治療をすれば大丈夫なはずですからお気を落とさずに!
早く良くなりますように。

No title

pupusannさん、こんにちは。

足の痛み、なかなかよくならないんですね。
立つのも座るのも、何をするにも足を使いますから、お辛いと思います。
でも、きっとよくなると思います。
ずっと楽しいことができないなんて、そんなことないですよ!
デパ地下詣も、京都散策も、武道館も、きっと大丈夫ですよ。
テンちゃん家一同、福岡から、そう祈って念を送りますねe-420

みーちゃんの楽しそうな姿、すごくかわいかったですe-266
みーちゃんもこんな風にごろりんちょするんですねe-446
ふくちゃんも上手にキッカーが使えるんですね。
お利口さんなふくちゃんですね~e-415

No title

足、辛いですね~ (。>ω<)
でも!
大丈夫。9月の逃避行まではまだ時間があるから、ゆっくりじっくり休んでください。
みーちゃん、ふくたん、pupusannを癒してあげてね~。
はるちゃん、pupusannを笑わせて元気にしてあげてね~。
ゆっくりじっくり恩を売っておくんだよ~(笑)

No title

痛み止めを飲んでも痛みがとれないのは辛いですね〜
無理なさらずに
早く良くなりますように

素敵なキッカーですね!
みーちゃんのハッスルぶりが可愛いなぁ
女王様、お花もつけて(*^^*)

しるこサンドが気になります〜(笑)

No title

足の痛み、酷そうですね。
でも、大丈夫!
9月までは半年近くもあるし・・・じっくり治してくださいね~(^Ⅲ^*)v

バラエティに富んだプレゼントって、嬉しいですよね~☆
ふくちゃんの抱きつき方、最高です♪
しるこサンドが、すご~く気になる~~!(笑

No title

pupusannさん、こんにちは♪

おー、こちらにも私の地元の名産品がいっぱい!
しるこサンド!大好き(笑)
たくさんのプレゼント嬉しいですよね(@^-^)

pupusannさん、足の具合はいかがですか?
かなり痛みがあるみたいですね。
お買いものとかどうしても行かなきゃいけないですもんね。
でも、無理をすると絶対にいけないので、
できるだけ安静にしてお大事にしてくださいね。
一日も早く痛みがとれて、よくなりますように。

No title

すごいプレゼントですね
うれしいですね
(*≧艸≦) ウフフ
みぃーちゃん凄いね~
そんなにうれしかったのね(*´艸`*)♪
もうすごい喜びようですものね

No title

足の痛み、本当にお辛そうですね(>_<)でも、きっとまたよくなりますよ!そして、デパ地下も京都も武道館も満喫できますよヽ(^o^)丿1日でも早くよくなりますように・・・。お大事に。

No title

足 大丈夫ですかー!?
痛みがあるうちは あまり足を使わない方がいいと思いますよ(|| ゚Д゚)
・・・とはいっても 這って移動するわけにもいかんしな~(≡ε≡;)
骨は大丈夫なのかな?
もし捻挫だとしても 変に固まっちゃうといけないから 一度病院に行ってみたらどうかしら?
楽しいキッカーをもらって元気一杯の しっぽ達に pupusannさんの代わりにお買い物に行ってもらいましょー!
そうしましょー(*-∀-)ノ゙
お大事にね~!

足の具合、なかなか良くならないんですね(*_*)
日常の生活もあるから動かないわけにはいかないでしょうけど、
あまりご無理なさらず。
お大事にしてくださいね。

なっつばーさんからのプレゼント、
みんな大喜びですね♪
わい的には味噌煮込みが…(笑)

No title

こんばんは~。

かわいいキッカーですね。
手作りなのかな・・・?
晴ちゃんのスンスン、
ふくちゃんの抱え込んでいる姿、
みーちゃんのあられもない姿、
みんな可愛いですね~。

つらいときに、素敵なプレゼント
よかったですね♪

足、お大事にしてくださいね。。

No title

足大丈夫ですか(>_<)
武道館までには治って欲しいですね
無理しないでお大事にしてくださいね

素敵な記念品ですね♪
そしておいしそう(*^_^*)
みーちゃんすっごい可愛い
ちょっと激しすぎちゃったのかな~
ふくちゃんと晴ちゃんちょっと引き気味?

No title

こんばんは!

足が痛いのって本当につらいですよね。。
大好きなところへ行く為にも
どうぞお大事にして下さいませ!
これから春になったら、お出かけしたくなりますもの!

なっつばーさんのプレゼント、みんな大満足ですね(^^)
これだけ遊んでくれる姿を見ていたら
pupusannさんも元気でますよね~

No title

足は、まだ治ってないようですねv-292
かなりテンションe-30e-30の様子v-356

でも素敵なプレゼントがドッサリ届いて、良かったですねv-290
みーちゃんも、大事なところ丸見えにして、喜んでるみたいだしv-411

pupusannさんな足が、早く良くなりますようにv-421

コメント、ありがとうございました。
ポテチに例のもの、送っていただけるんですかーv-405
じゃあ、お言葉に甘えて、全部ってことでv-411v-411v-411

こんばんは

素敵なプレゼントがいっぱいですね~。
みーちゃん・ふくちゃん・晴ちゃん、みんな両手両足を器用に使って
楽しそうですね~。
何を隠そうわたくしめも、大雪の後の慣れない雪かきで左腕肘を痛め
「もう治らないんじゃないの~?」と不安に駆られた時期もありました。
気長に焦らずに大切に・・・チョットずつ治っていってくれたら有り難いですね~。
pupusannさんはまだお若くて、私のようにスジ張っていないから
きっとだいじょうぶですよ~。
お大事にして下さいね。

No title

pupusannさん、3周年記念良かったねえ(^^)/
私も応募したけど、見事に外れちゃって・・
ナッツちゃんが咥えてくださらなかったの(笑)
でも、ワクワクと楽しかったわ(*^_^*)

これだけキッカーで遊んでくれると嬉しいよね。
うちの子なんか数日で飽きてしまうのよ(-_-;)

足の方、大事になさってくださいね。
歩くのが困難なほど痛いだなんて‥ 
早くよくなりますように。

No title

こんにちは。


なっつばーさんは名古屋の方なのかしら?
素敵なプレゼントがいっぱいですね。

関東ですが、しるこサンドたまに買います。
なんか、ハマる味なのですよね。

みーちゃん、ロック魂!!という感じの柄の
オモチャを選ばれましたね。( *´ 艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日常生活に支障がでるくらいの痛みなんだね・・・・
それは凹むよ 早く治って武道館にいけますように!

ゴージャスプレゼントだね(*´▽`*)
しるこサンド・・・気になるwww
ふくちゃんたちも気に入ったみたい
がっちりホールドしててかわいい♪
ヨカッタね~♪

No title

pupusannさんの足の痛み・・心配ですね。。
あんまり無理しちゃダメですよ~
ちゃんとおとなしくみんニャとゴロゴロしてれば
癒し効果ですぐに完治♪できると思います^^

素敵なプレゼントがいっぱいだわ~
みんニャ結構、またたび癖が悪いのね・・(笑)
pupusannさん、絡まれないように気を付けてねww。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいいっぱい!嬉しいですね~^^
しかもうまうまがいっぱいなんてテンション上がるね(*^m^*) ムフッ

3にゃんもテンション上がってるね♪

足は治った?って聞こうと思ってたら・・・
セカンドオピニオンしたほうがよくないかなぁ?
σ(=^・ω・^=) ウチの友達、初め行った医者では
たいしたことないって言われたのに
違うとこ行ったら骨にヒビ入ってたよ~

No title

たくさんのプレゼントですね~
少しは痛みを忘れられたかな??
せめて9月までには治りたいですよね・・・
札幌にいらしてください
私が「チチンプイプイ!痛いの痛いの飛んで行け~」って言う治療をしますので(笑)
痛みが早く引きますように。

No title

キッカー、一個足りなかったですね~~。 (^▽^;)
でも気に入ってもらえて嬉しいです。
ご紹介して下さって、ありがとうございました。

ささやかな贈り物でpupusannのへこみが少しでも回復できたのなら良かったです。
いつもコメントを下さってありがとうございます。
自己中なブログですが、これからも宜しくお願いいたしますね。

だだだ('';)大丈夫ですか~
明けない夜はありませんよ~
暖かくなる頃には、きっと痛みも引いてるはず…
(*> <)

みんにゃ可愛いですね~
抱きしめられるキッカーになりたい…
(*^ω^)

でも蹴られるか(┳◇┳)

No title

痛みがあると不安になりますよね。
でも痛みがある時は安静第一!
それでなくても愛の逃避行に出かけたりしているのですから、かなり足は疲労しているはずですよ~!

炎症を起こして腫れているのであればどんどん冷やしてあげた方がいいと思います。
そして安静!
炎症が治まれば痛みも引くと思うので、ホントに無理しなさんなぁ~!
お大事にしてくださいねー!

No title

 あ~しるこサンド、スガキヤの味噌煮込み~!!これ美味しいですよね^^
たくさんの美味しい贈り物で、心も明るくなっちゃいましたね!

 でも…動かせるところは、チョイチョイと動かしておきましょう~。

みんなキッカー大好きなんだね!晴ちゃん、すがりついちゃってるし、ふくちゃんは抱き枕状態じゃん^^みうちゃんもいつもの威厳が無くなっちゃって、みんなびっくりしてるんじゃない?^^

 よかったね~!

No title

嬉しいプレゼントですね~^^

ぎゅっと抱きしめちゃって相当お気に入りですね(●´Д`●)♪

足、良くなるといいですね・・・。

痛みで行動が制限されるなんて悔しいですもんね。

病は気から!!よし、加藤さんの事を考えて・・・グヘヘ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
