スポンサーサイト


行ってきました~!!!

ほんと、寒いですね~


いつになったら、春が来てくれるのやら・・・


我が家の3にゃんも冬籠りに


逆戻り・・・籠って、お昼寝ばっかり~って


「おいおい!昨日の事、どうなったん!?興味はないけど・・・報告くらいしろよ~!!!」って


今、言いました~?(笑)


焦らない焦らない・・・しますよ~報告~(笑)


行ってきましたよ~握手会!


もうね~ホント優しくて・・・加藤さん


なんで?結婚せえへンかってんやろ~この人と・・・








wa7jzacjloU2LWS1394410206_1394410315.png









iUoQJRN2uX0AN9F1394410348_1394410401.png



握手してね、「いつも元気、いっぱい貰ってるんです~ありがとう」って私


「あ~ありがとう」って加藤さん


渡したい方がいるのでタオルに元気玉!入れてくださいって


お願いしたらね~そしたら、「いいよ~しっかり入れます」って


タオルを受け取り、ぐ~って目をつぶって、念入れてくれて


「ありがとう」の私の言葉に微笑んで・・・


ハイタッチ!その手をまたまた、ぎゅっと握る私・・・


ここで、あえなく、係りの方に引き離される私・・・



このリベンジは、9月武道館!!!と心に誓う私・・・









WhU3wIYs9H662UW1394410425_1394410519.png









xRlptQeVyDFkzTO1394410538_1394410622.png



幸せを胸に、帰路についたんですが


眠れない・・・無理して歩いた祟りか?足が激痛!


その上、もしや?加藤さんが家の下まで来てくれて


舌で、パンパン鳴らしながら~窓に石をぶつけて合図してくれるかも・・・









Rmjr7SHSwVpQwXP1394411145_1394411431.png


なんともね~幸せすぎる時間を過ごしてきたわけですよ~


足がね~痛いからね・・・歩けないからね・・・


逃避行はかなわなかったんですが・・・


私ね~一昨日よりも確実に綺麗になってると思うんです!


女性ホルモン出まくりで・・・・










3OeBtFyWq1nuQp_1394410642_1394410735.png









2qW9By_sylxWbCR1394410755_1394410826.png




はい!申し訳ございません・・・


足痛いので、病院行ってきま~~~~す


皆さん応援、ありがとうございます!


そんなこんなで、9月まではまた、お付き合いお願いいたします~~~ね










ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       


       ①ぽち

人気ブログランキングへ



       ②ぽち


image584.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。

楽しいひと時を過ごせたようですね。良かった、良かった。
足の方はいかがですか!
ちょっと無理してしまったのかしら?
どうかお大事にしてくださいね。
楽しい気分できっとすぐ良くなるかしら?と思います。

No title

pupusann おかえりなさい~♪
よかったー帰ってきて、お待ちしてましたよ~(笑)

「逃避行」って聞いて、えーそうね、私だったら~ とか考えてたら、
なぜか ヘルメットかぶって、リュックにたうこを詰めて 左手に永遠のリードを握り締めた「避難」してる自分の姿が浮かんでね~
ちょっと悲しくなりました(笑)

キレイになったpupusann、今度は足もしっかり治されてくださいね♪♪

No title

こんにちは♪

待ちに待った握手会!
pupusannさん嬉しそうでよかった!
タオルに元気玉も入れて貰えて最高の1日でしたね(*^^*)

足早く治りますように…
女性ホルモンで足の痛み消えるといいのに〜

武道館の最寄り駅の九段下、都営新宿線は京王線に繋がっていますょ〜
八王子にも是非(^^)

No title

足痛いのに頑張って行った甲斐ありましたね!
女性ホルモンでお肌のハリが向上したら、次は足を治して逃避行ね(*^^)v
武道館に来る際には、お会いしたいですね~!!
私もきいろい猫さんと同じ沿線です!

No title

足の痛さは増したようですが、素敵な1日になってよかったですね~(*^_^*)加藤さん、タオルに元気玉を入れてくださるなんて、優しい~☆そのタオル、宝物ですね!!
うちの母も、ここ数年は髙橋大輔選手LOVEですが、その前はSMAPの草彅くんだったり、ガクトや東山紀之だったり、その時々に好きな人がいて、だからすごく心も外見も若くて、私も見習いたいな~といつも思います。だからpupusannさんのスタイル、ステキだな~♪

でも、早く足がよくなるといいですね。私は、近所に有名な整骨院があるので、週に1~2回行って、肩こりや体調不良をよくしてもらってます。保険のきく、上手なところがあれば、整形外科より効果がありますよ(*^_^*)

No title

足 大丈夫ですか?
足は痛いけど 女性ホルモン バッシバッシでまくりで
お肌はプルンプルンかしら~?
母性本能もでまくってるから みんな!甘えるなら今よーっ! 

逃避行の前に

pupusannさん、足大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね!!

加藤さんの握手会に行かれたんですね!
もう肌艶、ピッカピカでしょう!!
いいな~いいな~~!!
パワーがもらえましたね!!
これで、足もきっと治りますね!!(^_-)-☆
足が痛かったら逃避行どころじゃないですもんね!!

こんにちは。

加藤さんって例の人でしょ???

握手会に行って来て嬉しかったでしょ(^_^)

9月武道館まで来るのねぇ。

早く痛い足を治してねぇ(*^^)v

ブログがUPされてたので、
残念ーって思いましたよ(^O^)
でも、楽しめたみたいで良かったですね。
次のチャンスは9月かぁ。
ニャンコ達の毒舌をまた聞けるんだな(笑)
楽しみ~♪

No title

pupusannさん、こんにちわ!
わ〜よかったですね。
元気いっぱりもらって夢も膨らんで、
幸せな時間も貰って、なんだか羨ましいなぁ。
それだけ熱中できる人欲しいぴいひょろです!!
猫ちゃんずはクールな目で見てますね(笑)
まだ足の調子よくないのですね。
早く治りますように。
加藤さんパワーで良くなるとおもいますが^^

No title

こんにちわ^^
足の痛みなんて飛んでいっちゃいますね^^
9月はライブですか~ぁ

もう何年ライブって行ってないかなぁ~。

やっぱり生はいいですよね~。
早く9月になるといいね

応援ぽちっ!っと★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいですね~
そんなに恋焦がれる人がいらして
私は、もうそういう気力がないですw
どこかで、にゃんこに会ったら
きゃーわー騒ぐぐらい
もう年ですわwww

足、無理しちゃだめですよ~
今回しっかり歩いたから
痛みが騒ぎ出したんでしょうね
当分安静にしててくださいね

No title

読んでてpupusannさんの嬉しさが
めっちゃ伝わってきますね
嬉し楽しいひと時♡
良かったですね^ ^
お怪我!お大事に。

No title

pupusannさん、こんにちは。

くくく・・・面白いです!面白すぎます、3ニャンちゃんのツッコミ!!
みーちゃん、「あんた」って・・・
ふくちゃん、真面目なお顔で「かとうさんにげてー」って・・・
晴ちゃん、「うたうたってやんと」って!!
もう笑いっぱなしでした。

足が激痛なのは、本当に心配です。
早く痛みが引いてよくなりますように・・・と心から思います。

でも、今日のブログ、いつもにも増して本当に面白くて、笑ってしまいました。
ごめんなさい。

加藤さん、優しくてよかったですねe-266
元気玉まで入れてくれるなんて、素敵な方ですねe-343
今回、愛の逃避行がかなわかったのは残念ですけど、
こちらのブログがとりあえず武道館までは見られることになって、
すごく、すっごく嬉しいですe-446

No title

幸せな1日だったみたいですねv-290
逃避行は、9月に延期になっちゃったんですかv-411
半年あれば、いろいろ磨けて、さらにきれいになるかもしれませんよv-218

足の方は、大丈夫ですか?v-292
あまり無理しないように。お大事に。

こんばんは

楽しい時でしたね~。
女性ホルモン出まくりなんて、なんて羨ましい事でしょう。
わたしなんて、すっかりどこかのお山に置いてきてしまいましたよ~。

足が痛くて大変ですね~。
早く良くなりますように・・・。

pupusannさま

こんばんは~。
pupusannさまお帰りなさい(笑)
とっても楽しかったようですね~。もう、記事には書いても書ききれないぐらいの嬉しそうな様子です。
3ニャンのきついツッコミと冷たい視線もなんのその、pupusannさま、逃避行は9月まで延期ですね。
しかも東京まで!!凄いパワーだわっ。
それに、女性ホルモン出まくりやなんて羨ましいですぅ。
9月まで出続けたら、怖いものなしのいい女ですね。

足は・・・あらら~痛くなっちゃいましたか。
これから、しばらくは安静かな。
加藤さんの事を考えながらゆっくり過ごしてくださいね~。

No title

ハイテンションな記事から
なまら楽しまれたことがわかりますぅ〜 ^^b
次は9月なんですね
それまた楽しみですね〜 ^^

No title

楽しい時間を過ごされたみたいで、本当に良かったですね~^^
逃避行は未遂に終わって残念でしたけど~(笑

激痛って・・・足は大丈夫なんですか?
しっかり治してくださいね。

9月の逃避行決行のご報告、楽しみに待ってます~(笑

No title

 乙女の活力は、なんてったて「恋心」だわね~^^

アンヨが痛くたって、駆けつけちゃうんだもんね!私にも、そんなころがあったわ~

楽しすぎるひと時で、ハイパーな気分でルンルンですね!

アンヨも大事にしてあげてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しい時間は何よりも大切な事ですよね~^^
女性ホルモン出まくりなんですね! 
足りなそうな私に、ちょっと分けていただきたいですw

足、ご無理のないようにです。

No title

わくわくが、伝わってきます。
このトキメキが、女を綺麗にするのね。

足、大丈夫ですか?
私も2年前のファンモンライブのあとに
四十肩で、病院に行ったので。

お大事に。

No title

なるほど^^
歩けなければ、逃飛行は難しいですよね^^
次回に備えて、とにかく今は、
足を万全な状態に治して下さいね♪
今日のpupusannさん、キレイオーラがブログからあふれ出てます☆

No title

こんばんは pupusannさん
素敵な時間だったのですね。
夢見る乙女のようだったのでしょうねー
足 お大事になさってくださいね。

No title

こんばんはー!
ふくたんもみーたんも良い顔してるわー♪

舌パンパン…うん、わかるわかる。オカンは舌コンコンやけど、鳴らし方同じやと思うー!今久々に鳴らしてみたー(^◇^)
流行ってたよねー。

No title

かとうさん優しいんですね(´▽`*)
タオルの元気玉のお話で、人柄が分かったような気がします♪

うんうん♪好きな人と会うと女性ってキレイになりますよね♡
今のpupusannさんはきっと、キラキラ輝いているんだろうな~☆
私もキラキラ輝きた~い( '艸`*)

No title

こんばんは。
幸せな時間を過ごせてよかったですね〜。(^^)
9月の逃避行のチャンスが来る前までに
足完治させないといけませんね〜。(^^)

No title

加藤さん、優しい人ですね~!
ファンにとってはたまりませんね(^.^)
足の痛いのもそときは忘れてたでしょ?(笑)
今日は絶対きれいになってると思う!
頑張って維持して9月の武道館まで持たせないとね(^.^)

No title

あれれ?加藤さんおんぶして逃げてくれなかったのぉ~?

でもでもよかったね~!
憧れの人とお話して、触って(握手と言えって?(*^m^*) ムフッ)
夢のような時間やったね❤
お肌テッカテカのツルッツルじゃ?

こんばんは。
楽しい時間を過ごされたようですね♪
明日からは足の養生を…

No title

こんばんは~。

楽しい時間を過ごせてよかったですね!
加藤さんの元気玉、
ばっちりききそうですね~!!

私は、楽しいブログを拝見して
pupusannから元気いただけましたよ~!

足、早くよくなるといいですね。
お大事にしてください。

No title

握手会楽しめたようですね♪

魂、私も入れてもらいたかったなぁ♪


ふくちゃんんの最後のツッコミ最高ですねwww

ドヤ顔もかわいいv-238

No title

幸せな時間が過ごせたようで何よりです~♪
優しさ感じられましたねー!!
足、お大事にしてくださいね。

No title

握手会はウキウキでも
足が…(^^;)どひゃ~
にゃんずからの苦情もどひゃ~
痛みが長引くと辛いですから…
早く治りますように~(> <)

No title

これは間違いなく女性ホルモンでまくってますね(笑)

。。。でも逃避行は出来なかったのね(;´∀`)w

でもpupusannさんのブログ見てると加藤さんってすごくいい人なんだな~って思ってちょっと見る目が変わってきてるわたし…。(笑)

9月楽しみですね~^^

No title

先日はコメントありがとうございました!
あのあと~こちらへコメントさせてもろうと
してたんですが
コメント欄が閉じてたので少しおそくなりました、すみません
とっても楽しくうれしく幸せな握手会でしたね
足が~なんですね、お大事にしてくださいねー
この時だけは痛みもだいぶ忘れられたかな

No title

こんばんはー(^∇^)
もうね、絶対に綺麗になってると思います‼︎
こんなにトキメイちゃってますもん( ^ω^ )♥︎
なんだか羨ましいなー(^_−)−☆

足の痛みが、早く治りますように

No title

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!おかえりなさい~
何事もなくお帰りおめでとうございます
手に手を取って駆け落ちなんてなったら
みんなが泣いたよ~
きっとね

楽しい時間過ごしましたね
次回は9月ですか
それまでマタ妄想たくましく~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃過ごしてね~

No title

pupusann いつも励ましてくださって、ほんとうにありがとうございます。

pupusannの足が早くよくなられますよううに。
いつも元気いただいてま〜す。

No title

そりゃぁもうアドレナリンとホルモンがでまくってでまくって
一段と笑顔が輝くにきまってます!
あ~。握手会・・・。あの緊張感がもうなんともいえませんね。
でもちゃんと会話できてるのがすごいですよ!

足、どうですか?病院でちゃんとケアしてくださいね~。

No title

こんばんは^^
とっても楽しかったようで何よりです~~(*^^*)
ふふふ、次は9月なんですね~。
あと半年、楽しみですね~♪
お母さん役を首になってはいけません。
早めに病院に行ってきてくださいね。
お大事になさってくださいね。

はじめまして

いつも可愛いにゃんこの写真楽しく見させて頂いています。
あまりにも可愛かったので、つい (^_^;) かってに絵を描いてしまいました。
もし、勝手に家の子の肖像権を犯すな!
との事でしたら、ご一報下さいなるべく早く削除するように致します <(_ _)>

足の怪我早く治りますよう、お大事にして下さい。
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
