スポンサーサイト


嬉しい贈り物

素敵な嬉しい、贈り物~~~頂いちゃいました~











t4nx81oNoxMUtPo1393422327_1393422344.jpg


かわいいでしょ~








fm3pJApfOuUxjLA1393422361_1393422369.jpg


茶トラにゃんこのストラップ


これはね~てづくりねんどのお店 こねこね   ぐうたらかあさん


新春プレゼント企画で「今年のやりたい事」を教えて~って


それで、私はもちろん  「ファンキー加藤さんと愛の逃避行」で


貰いました~!こんなかわいいの良いでしょう~


ふざけた答えねぇ~って怒られても、不思議じゃないのに・・・


願いがかないます様に・・・ってかわいいカードまで頂いちゃいました


てづくりねんどのお店 こねこね   ぐうたらかあさんさん、ありがとうございました~!!!とっても嬉しかったです


逃避行できるように、頑張ります!


その逃避行を叶えるべく


一人でてくてく、都会まで~~~


映画見てきたんですよ~


何の映画~?って気になる?


もちろん私が見ると言えば・・・そう!


「ファンキー加藤 my voice」


そんなんやってたん!?って声が聞こえたようなぁ~(笑)やってたんですよ~









rZ0qQMcCiXT1nem1393422390_1393422398.jpg


パンフレットとFC限定プレミアムチケットと映画の半券


よかったなぁ~でっかい画面で、加藤さん~~~


映画を見終えて、またまた地下鉄に乗って


お次は予約していた、初回限定CDを取りに









w4tTdaQZx0Hm3Y11393422423_1393422434.jpg


袋まで加藤さ~ん


まさか!?CD2枚も買ってないよね~って?


いえいえ、間違いなく2枚ありますよ~


って言うかぁ~もう一枚京都まで取りに行かなな~


ってことで、合計3枚予約しました


歩き疲れた、夕方・・・百貨店でお惣菜~~~買って


百貨店と言えばあれ!も買いましたよ~もちろん









LhKivWrenwJ2K421393422453_1393422463.jpg


551蓬莱の豚まん


豚まんと言えば・・・一応お決まりなんで~


やっときます~





     「あるとき~」








g0WJpPASDUcMQCo1393421926_1393422292.png









     「ないとき~」









Kh2sEWVTuqLyUJA1393421405_1393421898.png


またまた、関西限定ですね~すみません・・・


関西人は、豚まん見ると全員やりたくなるんです~







※みなさん、消したい色んな物があって~
 安心しました!
 ブログ写真で、洗濯物や床のごみ
 そうそう、猫砂~悩みの種ですよね
 みーちゃんにもっと、修業を積んでいただいて
 消せるイリュージョン、身に付けてもらいます(笑)
 そうそう、大事な切実な物・・・脂肪を真っ先に~(笑)
 「そんな~時代も♪あったねと♪♪」
 呪ってやる~~~(笑)






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       ①ぽち

人気ブログランキングへ
       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ストラップ 可愛い~っ♪♪
っていうか「ファンキー加藤さんと愛の逃避行」…実現しちゃマズイですよ~(笑)

関西圏に住んだことはないのですが、あるとき~ ないとき~ はTVの特番かなんかで見たことあります。
みーちゃん・はるちゃん そのまま俳優さんになれそう(´艸`)

No title

茶トラにゃんこのストラップ可愛いですね~( ・∀・)ノ
幸せほっこり呼び込んでくれそうじゃないですか♪
なんてったって お顔がいいですよね~♪
pupusannさん!
「ファンキー加藤さんと愛の逃避行」頑張ってくださいね!
みーちゃん達に 怒られない程度にね(* ̄m ̄)ぷっ

No title

CD3枚~! すごいですね~! でも夢中になれる人はいた方が絶対いいと思います☆
551の肉まん、なつかし~! 
大阪単身赴任中のおいしい私のお友達でした~♪ 

No title

あるときキラーン☆!ないときドヨーン、
関東人なので全然分かりませんでしたが、
関西に住んでいたことのある彼女に聞いたら
CMをそのまんまやって説明してくれました。
(そういうところ、やっぱり関西人やな⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
楽しいCMみたいですね、YouTubeで探してみます( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧。

No title

先日、TVで加藤さん出てましたよね~♪
きっとpupusannさん、見てられるだろうなぁと思ってました^^
いろいろゲットできて、良かったですね^^

「あるとき~、ないとき~」
最高でした♪
最近、多忙で少々参ってたんですが、元気でました~☆
ありがとうございました♪

あるとき、ないとき

ある時のキラ~ンと対照的に、、無かった時の落胆する姿に、爆笑!!
関西限定ってCMか何かかな??

茶とらにゃんこのストラップも可愛い!!
肉球と首輪のみかんも細かくて、素敵!!
にゃんの平和な顔を見ると、幸せな気持ちになりますね!!

加藤さんのCD、袋まで加藤さんなんですね!!
CD、娘も欲しがるかしら...(≧▽≦)

No title

か~わ~い~い~♪
すごい可愛いですね~このストラップ☆
癒されるというかなんというか絶妙!

私もファンキーモンキーベイビーズ大好きでした!
pupusannさんには及びませんけど、良い曲ばっかりでしたよね~よく聴きました。
解散は残念でしたけどファンキー加藤さんはソロで頑張ってらっしゃいますものね。
逃避行応援しますよ!w

No title

どもっ(^^)/
呪われた男、わいです(笑)

とっても可愛い贈り物ですね♪
女の子、好きそう~(失礼)

加藤さん、最近テレビの露出も増えてきて嬉しいですね。
あの歌が聞けると思うとわいもうれしいです(^^)

551の蓬莱のCMソング、
?マークの人、多いんだろうなぁ(^◇^)

No title

ニャンコストラップ可愛いですね!
ファンキー加藤と愛の逃避行!できたらできたで問題山積でしょうけど(笑)、願いがかないますように!
みーちゃんと晴ちゃんの顔芸が素晴らしい(*^^)v

No title

pupusann、こんにちは~♪

茶トラにゃんこのストラップ、めっちゃかわいい♡♥(。´▽‘。)♥♡
笑ってる表情がなんとも言えずほのぼのしていて幸せ気分になっちゃいますね。

そして豚まんの「あるとき~」「ないとき~」最高です!
もう表情がばっちり決まっててまたまた笑わせていただきました
o(〃’▽’〃)oあははっ♪
関西の方が豚まんみるとやりたくなるというのは知りませんでした(◎ー◎;)
関西の人たちって、ほんとに楽しくて最高です!!

No title

素敵なストラップですね(´▽`*)
いいなぁ~器用な人って、本当にうらやましいです☆
愛の逃避行かなうといいですねん♥♥♥

蓬莱の肉まんイイナ~!
こちらは、チルド品しかないので、出来立ての蓬莱の肉まんを
ほおばりたいです(*´д`*)ハァハァ・・
(チルドでも美味しいんですけどね)

No title

pupusannさん、こんにちは。

ファンキー加藤さんとの愛の逃避行、実現するといいですね!
(と応援してしまっていいのでしょうかe-330
でも、こんなに声を大にしてファンキー加藤さんラブを言っているのですから、
いつか本当にご対面が叶う気がしますe-266

素敵なプレゼントですねe-343
首についたお蜜柑(間違っていたらごめんなさい!)がすごくかわいいです。
すごく細かな作業なんでしょうね!
とってもかわいくて、見入ってしまいました。

551は、京都に住んでいた時、地元へのお土産に買っていくことが何回もありました。
なるみちゃんのCMのあるとき~、ないとき~の声が忘れられません。

No title

≧(´▽`)≦アハハハ
あるとき~!
ないとき~!
も~(*´∀`*) ぴったりのお顔しちゃってサイコーです~~!!
大阪の阪急百貨店がリニュ~アルオ~プンした時、食料品売り場の
551の前で社長さんがニコニコ立って呼び込みしてるのに遭遇しました
( ̄▽ ̄;)
テレビのまんまでした~

こんにちは。

ストラップ可愛いですねぇ。嬉しいプレゼント(*^。^*)

pupusannさん「ファンキー加藤」が好きなんですねぇ。

前は3人組の人だったでしょ???私の記憶が確かなら(笑)

「551蓬莱の豚まん」って関西では有名みたいですねぇ。

寒い日は豚まんとか最高だよねぇ(*^^)v

No title

かっわいいですね
素敵~~
願い事叶うといいですね
って・・・お父さんに叱られそう
そんなの応援、せんといて~~ってww

そのCM知らなかった・・・

No title

pupusannさん、こんにちわ!
猫ちゃんのストラップかわいいです^^
それは晴ちゃんですね。手作りてすごいなぁ。
pupusannさん、幸せな一日を過ごしていたのですね。
好きな人と物に囲まれてウキウキと嬉しそうにしている
姿が想像されます!!
みーちゃんと晴ちゃんのうきうきの写真
二人共マズルがぷっくりと可愛いなぁ^^

No title

かわいいニャンコですね〜♪
胸にオレンジついてるぅww
なんだか幸せいっぱい招いてくれそう
もしかしたら逃避行も夢じゃないかもよww

豚まん CMかしら???
こっちではやってないので残念・・・・
晴ちゃんのキラ〜ン顔 ツボでしたww

No title

わぁ~、素敵なプレゼントですね~^^

関西の人には、そんなに豚まんが好きな人が多いんですか?(笑
あるときの晴ちゃんの顔・・・今にも涎が出そうですね(笑


No title

かわいいストラップ♪
プレゼント企画でいただいたんですね〜
映画,CDx2,豚まん・・・
見てたら買い物したくなってきたぁ〜w

No title

みーちゃんと晴ちゃんうまいCM出れるよ!(笑)
時々、無性に食べたくなる豚まん。これは関西人限定だろうか?

CD3枚予約ってすごい!ジャケットが違うのかな?映画、知らなかったな~(笑)
ぷ~さん、楽しいことがいっぱいでいいね!(^.^)

No title

ストラップかわいい~♪

「あるとき~」「ないとき~」
懐かしいです。
大阪に住んでいた時CM見てましたよ~。
ぴったりの写真でまた笑っちゃいました~(^O^)
いつも楽しい話題を
ありがとうございます!

No title

このストラップ
募集終了のあとで拝見して
欲しかったなぁ~!!って厚かましくも思ってたの(*^m^*) ムフッ
めちゃ可愛いよね~

その写真、次のCMで使って欲しいわぁw
夏はアイスキャンディが美味しいんよね~
関西人しかあのCM知らないんやね

この前 さんまのまんまのゲストで出てたよね
σ(=^・ω・^=) ウチ、ファンモンのラストのやつが欲しくて
買うか考え中~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい贈り物ですね~☆
映画も楽しまれたようで何よりです♪
蓬莱の豚まん、おいしいですよねー!

No title

蓬莱のCMが関西限定って知らなかった(@_@;)
いくつになっても知らない事がいーーぱいあります
CD3枚って同じものじゃないですよね?ひゃひゃひゃ。

No title

pupusannさん、にゃんころりんのご紹介ありがとうございました!

逃避行への第一歩・・・映画にCD・・・だんだんと加藤さんに近づいていますね。
後は本物をゲットするだけ・・・( ´艸`)

ほんとにほんとに応援してますよ~(*´∀`*)

No title

CD3枚も予約したんですか!?

さすがっ!!!(*≧∀≦)

ストラップかわいいですね~^^

このまま置き物としてもカワイイ(〃▽〃)

あるとき~ないとき~

知らないですー!

悲しいとき~なら知ってるよ(´・∀・`)笑

No title

これほかの方のブログでも見ましたw~
可愛いですよね
個性的で好きだw~

豚まん見るとこれやるんですか?
いや~~面白いわね

しかし美味しそうですね
こちらにはそんなおいしそうな豚まんさんw~ありませんw~

No title

わぁ、可愛い~可愛い~(*^^*)
これ置物じゃなくて、ストラップなんですね!
イラストもとっても可愛いです。
願い事、かなっちゃいそうですよね♪

って、pupusannさんの今年のやりたい事~~\(^o^)/
うけちゃいました~~(爆)

豚まんのあるときないとき???
えー、そうなんですか。関西限定?!
知らなかったですー。まだまだ勉強不足です(^^ゞ
(みーちゃんと晴ちゃんが可愛い^^)

pupusannさま

おはようございま~す。

豚まん、私も関西だからやりたくなります!でもよい画像が無い~~。
この2ニャン、ホントに瞳がキラキラ!~からのどよ~んが又素晴らしい!!
まさに、ある時と、無い時ですね。

可愛いストラップ。
作り手のニャンコに対する愛情が感じられるぅ~。
自分で作れるなんて素敵ですね。

No title

かわいすぎる~(≧▽≦)
こちらの粘土の作品
あちこちでお見かけして
かわいいなとおもいつつ
ネットで買えるのかと検索したのですが
趣味でされているんですよね?
もったいないなぁ・・・

豚まん、関西ではテンションが上がる一品なんですね(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
あるとき~、ないとき~は絶対にやってしまいますね!!
豚まんがなくてもやってます…(^▽^;)
特にこのみーちゃん&はるちゃんのように組み合わせられる写真が
とれると、あるとき~・ないとき~って言いながら写真を交互にめくって遊びます(笑)

No title

こんばんはー!
加藤くんの映画ってどんなんーー??MVみたいなん?ファンにはたまらんやろなー(^◇^)

あるときー!のみーちゃんと晴ちゃんの顔がかばえすぎるっ
オカン、なるみが新人の頃NGKで漫才見たよー。トゥナイトな。知ってる?CMも最初は二人でやってたっけ?
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
