スポンサーサイト


イリュージョン

今日は温かぁ~~~です


春がそこまで来てるのかな~


昨日は、こちらの地域、PM2.5とやらが


飛んできていたらしく・・・町がぼんやり霞んでいました~


花粉にPM2.5に・・・消えてほしいですね~


消えると言えば、我が家のみーちゃん、晴ちゃん


なんかやってますよ~









k6UZ7jpHYEbBzck1393338291_1393338381.png


誰のアシスタントなのか?


何のアシストするのか?


突っこみどころが、満載やけど~


まぁ~続けてみぃ~









VQEQpEGsgmj3uIe1393338410_1393338484.png


前書きの、消えるにかけると・・・


プリンセ〇天功系?


無理がありあり~~~は気になるけど・・・


まぁ~続けてみぃ~










iNE8Wh2vtlARNRy1393338526_1393338765.png


おっ!何か光った~~~!!!


そのうえ、晴ちゃん消してまうん!?









B7FbMEokclmlHC01393338783_1393339037.png


晴ちゃん、まだ歌ってるけど・・・


いいのかな?









ce6nERCeue49A691393339058_1393339082.jpg


ほら~明るくなったのに


まだおるし・・・晴ちゃん









7ibPHhrfqL0x8zs1393339102_1393339121.jpg



むむむ~~~!?


まさかと思うけど・・・消えたつもり?


見切れてるしぃ~


ちょっと調子乗って「ちゃらら、ちゃらちゃ~ん♪」歌いすぎ、やったんちゃうん?


それより、イリュージョンで


後ろの洗濯もの・・・先に消してほしかった・・・







※天蓋付のベットで、朝食憧れますよね~
 そうそう、持ってきてくれる人も大事ですね
 男前の執事~いいね~
 「お嬢様、お食事です」やって~~~キャァ―!!!
 女の子は、みんなこんなシチュエーション
 憧れますよね~
 誰!?そこの男子~
 「女の子やって~」って今言った?
 ぶっ飛ばす! (笑)











ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       ①ぽち

人気ブログランキングへ
       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

更新、早いですねv-405
昨日の記事に、メイド服をおススメしようと思ったら、すでに
次の記事でしたv-13

PM2.5、テレビで見て、びっくりでした。関西でもあんなに
靄ってるということは、本場中国では、どんなことになって
いるんでしょうv-12

洗濯物消しちゃったら、パパさん困っちゃいますよv-411

晴ちゃん、スローテンポ

イリュージョンは成功!!??かな~(≧▽≦)
晴ちゃんがスローモーションのように見えます^m^
『おしりと!しっぽ!』 (コソコソ声)

洗濯物って、自分では、そこにあるのが当たり前だから、
後で気づくんですよね~!!
私は、カメムシ発生の時期から、花粉の時期まで部屋干しなんですけど、
人が急に来ると、後で洗濯物の存在に焦ります(^^;

花粉とPM2.5、山口でも飛散中です(>_<)
娘は花粉症なので、この時期は見ていて、辛そうです。

No title

おお!テレビが七光り!!いつもながらpupusannさんのアイディアはスゴイです~>゜))))彡
そちらも暖かいですか(*^_^*)春はもうすぐですね。
かわいい晴ちゃん♪うちの洗濯物と、洗ってない食器と、今日の晩御飯までちょいちょいってイリュージョンしてくれたら最高ですう。欲張りすぎ?

No title

みーちゃんの視線が切なくて、冷や汗が見えるかのようです^^;。
晴ちゃん、テーマソング長過ぎ (/∇\*)ちゃんと消えてあげないと… (^_^)。
ふたにゃんさん、こういうときに猫は踊って場をごまかすのだよ☆!。
(What's Michealの読み過ぎ?^^;)

No title

プリンセスみぃちゃんw
世界的なイリュージョニストですね!!
えーと、ちょっとはるちゃんがはみ出てるのは見て見ぬふりをしておきますね(笑)

PM2.5心配ですね。
なんか霞んでいる地域もあるみたいで、酷いですよねぇ。
外出は控えて避けてくださいね~!

No title

げーー、花粉だけかと思っていたら
何チャラ2.5まで飛んで来てたんですね(^^;)
あぁ、もう迷惑(怒)

晴ちゃん、口で「ちゃらら、ちゃらちゃ~ん♪」
って歌ってる時点で怪しかったぞ~(爆)

女の・・・子!!
「そんな~♪時代も~♪あ~ったねと~♪」^m^

No title

晴ちゃん、歌のアシスタントが長すぎましたね(笑)
大丈夫、ゆっくりと晴ちゃんが消えていった後の様子が脳内にばっちり浮かびます!(爆)
でも、洗濯物のイリュージョンは脳内でも残念ながら成功しませんでした( ´艸`)ムププ

No title

すっごい、期待したw

イリュージョンーーー!すごーーーーい!!(わくわく。)つって。

まさかの、見切れてるしwww

洗濯物消えてたら、それはそれでびっくりですがね。(爆笑。)
それなら、うちに来てぜひやっていただきたいわ(´∀`)←毎回、洗濯物が写りこむ人。

No title

pupusannさん、こんにちわ!
PM2.5迷惑だわ〜。のしつけて送り返したいです!
ガンちゃんは目がかいかいになります。
これから花粉だし「春は大嫌いな季節」と言っております。
晴ちゃん見えない、見えない。
ぴいひょろには見えないよ〜(笑)
みーちゃんが「早くっお尻かくしてっっ」と言ってるみたい^^

pupusannさま

こんにちは~。
あら、今日は2ニャンでイリュージョン。何が起こるの?ワクワク・・
・・・あ、おしりと尻尾を残すイリュージョンねっ。

撮っている時は気付かない。
でも、出来上がって見ると、あっ、埃が!ああっ、ニャンコの毛が!!
そんな事がたくさんあります。
画像処理のテクニックを身に付けたいなぁ。
それより、片付のテクニックを身に付けましょうと夫。おっしゃる通りです。

No title

花粉にPM2.5・・・せっかく春めいてきたのに、って感じですね。
吸い込んでしまわないようにです(涙


プリンセスみぃちゃん^^
洗濯物消せるようになったら、我が家のもお願い!!
って消えたら困るかw

こんばんは

昨日、今日と温かいですね。
ただ中国のお客様には困りますね~。
そうでなくても日本の国は、杉花粉などが飛び始めて大変ですのに・・・。
ちょっと前までは「春霞」なんて言って、春はうららかに霞んでいるのが風流でしたのに。
今霞んでいるのはPM2.5ですもの。
お二方、楽しくお家で遊んでいますね~。

No title

かわいいイリュージョンw
みーちゃん 自分で消えたほうが早かったかもね(´艸`*)

PM2.5のニュースを見てビックリしてました
中国みたいになっちゃってる~!
花粉につくとアレルギー症状が倍増されるみたいなので
気を付けてくださいね~

No title

花粉、感じるようになってきましたが、
PM2.5も・・・なんですね~;困りますよね!!

イリュージョン、ちょっとタイミングが
合わなかったみたいですね(*^m^)

No title

暗転で、「うまいこと消せたわ〜〜」と思ったみーさんが、
なかなか消えへん晴さんの後ろ姿に
「早よ消え、早よ消え、消えんかい〜〜〜!」と
念力送ってる声が画面のどこかから聞こえてくるような・・・。

No title

こんばんは
イリュージョン最高
晴ちゃん、消えてないし・・・
(* ̄m ̄) ププッ
みーちゃんの視線
痛くないかな??ww

No title

洗濯物w
言わなければわからないのにぃ〜

晴ちゃん,消え方が・・・
暗転時のみーちゃんの方がうまく消えてましたね〜 ^^;

No title

こんにちは。

暖かくなるのは、嬉しいですけれど、花粉やらPM2.5は辛いですね。
でも、お外の子にとって過ごしやすい季節がきますね。

暗転して、みーちゃんは消えていますよ!
これは手品ではなかったのかな?笑
晴ちゃんのしっぽがかわいい。
プリンセス天○系というより、
マギー○郎系の手品ですね。笑

No title

イリュージョンで、晴ちゃんでなくて、みーちゃんが消えましたね(笑

洗濯物って・・・言わなければ気が付かなかったのに~(笑
花粉だけでなく、PM2.5まで飛んでるなんて、外に洗濯物なんて干せませんね。。。

うちでは、わたしがアレルギー体質なので、乾燥機にかけれない物は1年中部屋干ししてます(苦笑

No title

春は来てますね~。
花粉が確実に。

プリンセスみーちゃんが消えるのかと思ったら、
アシスタント晴ちゃんでしたか。
ちょっとハプニングがあったけど(笑)
またイリュージョン見せてくださいね~。

No title

みーちゃんがプリンセスなのは知ってたけど
まさかイリュージョン系だったなんて。。
でも失敗って・・(笑)
ま・・まあね~たまには失敗もあるよね~
明日はすごいの見せてね。

No title

pupusannさん、こんばんは。

みーちゃん晴ちゃんのマジック、すごく面白かったですe-420
途中、みーちゃんの方が暗闇の中に消えちゃいましたね!
晴ちゃんがとことこはけていく姿も面白すぎですe-446
お尻が見えてますし。
みーちゃんが、ふくちゃんではなく晴ちゃんとコンビを組んだのも、すごく意外でした。

私も、色々と消して頂きたいです。
片付いていないお部屋だとか、体重だとか・・・。

最後の「ぶっ飛ばす」、爆笑しました。

No title

みーちゃんと晴ちゃんが遊んでいる時にふくちゃんは何をしてたのかな?
一緒にイリュージョンはしなかったの?(笑)
3ニャンいると楽しいね(^.^)

No title

洗濯物 言われなければ気付きませんでした^^
晴ちゃん みーちゃんと楽しそうですね♪

今日は暖かくて 体がらくちんでした^^
花粉もきてるし PM2.5なんてイヤですね
そろそろ黄砂も来るのかな^^;
 

No title

イリュージョンで~
PM2.5を消しちゃいましょう~( ̄∇ ̄;)
なんてね・・・
あ!言われなかったら洗濯物に気が付いてなかったかも?(笑)

No title

いい感じに光が入ってますね~!

洗濯物の映り込み、よくありますよね。
それをネタにしちゃうなんてさすがです(^O^)

No title

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
天功ってよりマギー司郎やねぇ^^

天然晴ちゃん 今日もいい味だしてるね♪

PM2.5迷惑よね~
喘息気味のσ(=^・ω・^=) ウチ、マスクして出かけたら
メガネ雲って大変さぁ!

No title

みーちゃんスゴ技の持ち主だったんですね!!
晴くん、あんまりマイペースすぎると、
本当にみーちゃんに消されちゃうかもよ~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

そうだ!みーちゃん、イリュージョンで私のお腹の脂肪を消し去ってくれない?ワクワク♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日の霞はすごかったですよね。
昨夜の外出時もすごかったですけど、一晩経ってもそのままでした(××)

消してほしい物…
いくら言っても綺麗にならない子供部屋のゴミ達(^^;
みーちゃん、晴ちゃん、出張イリュージョン、お願いします!

No title

見えてる見えてるーーww

これはイリュージョン失敗か・・・?(笑)

PM2.5すごかったみたいですね~

この辺はなんとなくかすんでる感じで済みました。

No title

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃消えてない~~半分しか」
イリュージョン半分成功なのかなこれは~

確かに洗濯物を消してほしい時ありますよね(* ̄m ̄)ウフッ 

本当に花粉だけでも迷惑なのにPM 2.5だなんてね
本当に迷惑以外の何物でもないよね気にしてないんでしょうかね
迷惑かけてるの┐( ̄ヘ ̄)┌

No title

昨日は暖かかったですねー。
間違って厚手のコート着て出たらすごい暑かった(^^ゞ

晴ちゃんご機嫌の歌ってますね~♪^^
歌う役目があったから、消え切れなかったとか?!(笑)
み~ちゃん、晴ちゃんをガン見てる^^可愛い~~。

洗濯物~。そうなんですよー。
いっつも、あっいい表情しているというものに限って、
じゃまものが良く映ってるんですよねー(^_^;)
いつどこで写真とってもカンペキにお家にしたい…。ムリ(笑)

No title

関東もおとといはpm2.5の数値が
かなり高かったようです。
春霞という言葉がありますが
最近のはそうれとも違いますよね・・・

晴ちゃん完全に消えられなかったわね(^m^)
そこはご愛嬌ということで(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
