スポンサーサイト


女王の朝食

我が家の女王、みーちゃん


おやつだよ~って呼んでも、来ません!


だいたい、出前させられます~~~~


今日も来ないので、寝床まで出前で~す


みーちゃん、おやつ持ってきましたが・・・


贅沢ね~寝床でおやつなんて~









xOTrWh6hfSXGshU1393251955_1393252105.png


決まってるの!?


朝食じゃないし~おやつやし・・・


母さんも、ベットで朝食憧れるわ~










6DV2_L4YhQIo9ro1393252130_1393252233.png


なんじゃそれ~!


ベットに天蓋、いいよね~


そこに運ばれてくる


クロワッサンとロイヤルミルクティー









a1Vy0FvZkcefGsn1393252251_1393252479.png


わ、悪かったなぁ~布団で・・・










45vk9nfL_22Lih21393252500_1393252633.png


誰が、風邪ひいた、おばちゃんやねん!!!


今日も、にゃんこに~大きな夢を砕かれる・・・悲しぃ~~~!!!







※動画、良かった!?嬉しいです~~
 汗かいて必死で、やった甲斐ありました!
 この時期に汗かくって、嘘みたいやけど・・・
 私、昔から頭使うと、頭に汗かくのよ~
 だれや~!?脳みそ筋肉って言ったん~~~!!!(笑)
 そう!この動画1と2は続きなんです~
 








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       ①ぽち

人気ブログランキングへ
       ②ぽち


image584.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

憧れますよね。
ルームサービスとか、海外の映画みたいなワンシーン。
でも、私もみーちゃんから、同じ突込みを入れられそうだわ・・・・・(笑)
海外でも映画でもなくってイイから、お猫様の生活をしてみたいものですね!

No title

天蓋ベッド、憧れる〜〜!
でも、丸窓から差込む月のうす灯りに照らされた
畳の上のフカフカの布団とあんどんとかもいいし〜〜ぃ。
みーさんは、毎日ほとんどそんな日常ですねー。
下も横も上もフカフカの毛布!
おまけにおやつの出前つきで、
食器は言わなくてもちゃんと下げてもらえる。
お大尽です。

No title

ベットで朝食を~って歌、なかったっけ?w
あこがれますよね!!
誰か運んでくれないかしら??
でも・・・確かにみーちゃんの言うように
私がベットでご飯食べてたら
風邪引いたおばちゃん状態かも?
いや~んww

No title

みーちゃん オヤツもデリバリー!?
セレブだな~( ・∀・)ノ
うちのぺるるは 食器の音で起きてきます(* ̄m ̄)
腕痛いんですか~?
日常生活で 手をあげるって意外と多くて 痛いと辛いですよねー!
お大事に~(T_T)

寒い朝は

冬は、朝が寒いから、布団から出たくないですよね!!
そこに、朝食が運ばれて、そこで食べるって
贅沢だけど、一歩間違えると、病にふせっているみたいですね(^^;

今は主婦なので、朝起きたら、テーブルに朝ごはんが準備してあるっていうことがないから、
それだけでも贅沢だと思いますね!

そうそう、洋風なイメージだとO.K.でも
和風なイメージになるとNGなものってありますね!!(≧▽≦)

No title

みーちゃんのツッコミ厳しい~( ̄◇ ̄;)
でも、想像するだけならタダですからね~!!
頭の中で、その素敵な天蓋付きのベッドに朝食を届けてくれる素敵なメンズまで思い浮かべてどうぞ!

No title

みーちゃん女王様のツッコミに笑いました~^^
天蓋に朝食かぁ…
憧れますよね~
主婦にとっては、夢のまた夢(^^;

No title

みーちゃんツッコミ冴えてるわね~(笑)

不思議ー。
毛布にくるまったみーちゃんが、天蓋つきのベッドでシルクのシーツに包まれて、千疋屋のフルーツをいただいているように見えました(ほんとか?)

やっぱり女王のオーラってあるのね(´艸`)

No title

(*≧艸≦) ウフフ
憧れますけど
み~ちゃんの言うようにお布団でわね
いまいちかもね~~

女王様ならにあうんだけどね
流石お猫様ですよね

こんにちは。

ベッドでおやつとは憧れちゃいますよねぇ(^_^)

みーちゃん出前のお値段はおいくらなんですかぁ(笑)

勿論!無料だよねぇ(^_^)

No title

私もベッドでご飯食べてたら、
ただの風邪ひきおデブオバチャンだ(・ω・)
でも搾りたてのオレンジジュースとかいいな~
ジャージで布団に寝る生活だから、
そんなの夢のまた夢だ(・ω・)・・・

No title

あはは~(笑)
みーちゃんったら口が悪いですね(^^)

あ、でも他の人が言えないことを
みーちゃんは言ってくれてるのかな?
親孝行な娘だね~(≧▽≦)

そういえば、昔うちの妹も天蓋付きベッドに
朝食はなんたらかんたら言ってました。
マリーアントワネットに憧れてたみたいです(笑)

No title

みーちゃん、言うよね~(笑)さすが、女王さま。
やはり天蓋ベッドは永遠の憧れですよね~♡
クロワッサンにロイヤルミルクティーかぁ・・・♡
ちなみに今日の朝食はご飯に納豆でした(笑)

No title

どんなに複雑なことでも

毎日やっていれば何ということもないです

でも! 初めてのことってv-237

たとえそれがプロからみれば簡単なことでも

とっても大変で! とっても勉強になりますね!

動画、とてもよかったですよ! v-315

No title

天蓋のついたベッドで、優雅にブレックファーストを・・・まるで映画のワンシーンみたいですね^^
そして、食べた後は二度寝・・・まさにわたしの理想の生活です~(笑

みーちゃん、ちょっと手厳しいけど、ママに優しくしておいた方がいいと思うよ~(笑

No title

ベッドでおやつとは、なんてみーちゃんはセレブなんでしょう!
ていうか、おやつって言っても釣られないところがお上品!
うちのなんて美味しいものが入っている戸棚と冷蔵庫の前で
よ~こ~せ~!って鳴きますよ!
猫の品性の差でしょうか…w

No title

あらん♪みーちゃん、ベッドでブランチいいわねん♡
私もベッドで朝食憧れますわん☆
でも、多分、ベッドで食べたら、そのまま2度寝しちゃいそうだけどね(^_^;)

pupusannさん、頭使うと頭から汗でるんですか!
新陳代謝が活発で羨ましい・・・゚+。゚(・∀・)゚。+゚

No title

みーちゃん、優雅に出前をしてもらうんですね(^.^)
うちのナーコも食べるより寝てる方がいいようで
来ないから出前をしています^^

だんだんそのクセがついて、最近は「持ってきて!」
とばかりに鳴くんですよ(^_^;)

No title

みーちゃん,ベッドまでお食事運んでもらってるんだぁ〜
お猫様だもんね〜w
そのうち,うちみたいに「食べるときは器を持ってて」って言い出すかもしれませんよ〜 ^^;

こんにちは

年に2~3回で良いですから、ベッドでアメリカンスタイルの朝食を
してみたいです~。
温かいパンに、フレッシュなオレンジジュース・・・卵料理はどうしましょう。
ホテルだとイケメンの若い男の子が運んできたりして、緊張しますし・・・。
夫なら何の遠慮もいらないけど、料理がね~、ショボイんです。
いいな~、みーちゃんは・・・。

No title

みーちゃんのマシンガンのようにとどまることを知らない
ツッコミにおかしくてゲラゲラ笑ってしまいました (^O^)♪。
そうですよねー、ベッドでクロワッサンとロイヤルミルクティーな
気分ですよねーそれじゃ (^_^A;)。
みーちゃん、もしかして高貴なクールビューティにゃん仔さんを
目指しているのですか!?(あ、もうすでにそうですね^^;)。
ふくちゃんと晴ちゃんも一緒に三にゃんでクールにカッコ良く
キメてくれる日も近い!?。

No title

こんばんは!

みーちゃん、ご飯もデリバリーしてもらって羨ましいです(^^)
まさしく女王さま!!
しかもお布団で。
私もして欲しいな~

うちの長老ひえいも食べたい場所から動かないので、
当然目の前まで出前してます。。
そしてボロボロこぼしながら食べてますよ(^^;)

No title

pupusannさん、こんばんわ!
みーちゃん御嬢様みたいねぇ!!
おやつは持って来てもらうものなのね^^
羨ましいわ。母さん優しいね。
ぴいひょろも誰かもってきてくれないかなぁ。
介護と間違われるかしらぁ?^^;;

No title

うちの女王様も
毎朝の日課のヨーグルトは
ルームサービス状態ですw

ちなみに私もお布団敷いて寝てますよ~(^^
引っ越した時にベッドも考えたのだけど
部屋が狭くなりそうで(^^;←貧乏性

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベッドで朝食!映画の中みたい~。憧れますよねえ。みーちゃん見習って、私も我が家の女王に君臨したいわ♪

No title

pupusannさん、こんばんは。

ベッドで朝食、憧れますよねぇ。
誰が持ってきてくれるのかも重要ですよね!
セレブみたいにお手伝いさんだったり、
素敵な男性だったりも憧れますけど、
1番いいのはみーちゃんふくちゃん晴ちゃんがエプロンをつけて
しずしずとお盆に乗せた朝食を持ってきてくれるシチュエーションですe-266

それにしても、みーちゃんの一言一言が、
自分に言われているようでグサッ、またグサッ・・・
うぅ、痩せないと・・・e-444

No title

さっすがみーちゃん、女王様は違うね~
おやつを運んでもらえるなんて大切にされてますね。
可愛い仔の特権よね。

でも・・お母さんのことおばちゃんとか言っちゃダメよww。
美味しいおやつ運んでもらえなくなっちゃうから。。

No title

さすがみーちゃん。女王様です。
綺麗な毛色してますね~。

ベッドでご飯はないけれど、水をあまり飲んでいないときは、
ベッドまでお水を運びますよ。
そんなところで!ってよく叱られます(^^;

No title

みーちゃん 女王待遇なのねww 羨ましい・・・
私なんか風邪で寝込んでたって
誰も食べ物運んできてくれないわよぅ

ブランチをベッドまで運んできてくれるような
優しい旦那じゃないしね・・・シュンw

No title

みいちゃん 優雅にベッドで朝食ですか~^^

動く晴ちゃん ふくちゃんが見られて感激でした
とっても激しいバトルにびっくり
あのおもちゃって あんな動きなんですね
勉強になりました^^

No title

うちも朝ごはんは出前だよ~

出前って言う時点で夢がないな・・・

ルームサービスって言わないとね^^

おやつは、呼んでないのにもう足元にいるけどね(*^m^*) ムフッ

イケメン執事もおまけに欲しいよね~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミーちゃん、なかなかやりますね~。
そしてまた、
ふかふか毛布の上で器用に食べてますよね(^O^)

ベットに天蓋、
クロワッサンとロイヤルミルクティーってすてき~
あ、だめだぁ、おかゆしか浮かんでこない・・・
私こそ風邪ひいたおばちゃんだわぁ(-∀-`; )

No title

みーちゃん、出前なんですね!!
ウチはイチ、ゴーが出前なんです。
ナナはいつも必死におねだり。
オンナノコの方が執着あるのかな~
なんて思っていたけど、みーちゃんは余裕がありますね♪

No title

女王様との会話がおかしい~
( ´艸`)ぶふふ特権でございます
私はお布団でご飯食べるのは風邪の時のお粥さんくらいでした

頭使い過ぎると○○になる
私は頭痛がして熱が出ます(^ ^;)
って言うと、あったま悪そうです~しくしくしく

No title

みーちゃん、女王さまやね!
ベッドまでおやつが運ばれてくるなんて!
うちなら来るまで放置ですね(^_^;)

No title

ベッドで朝食なんて 新婚カップルみたいですね!(笑)

No title

あ~、私は無理…
ちょっと潔癖なのかな
布団の上で何かを食べるなんて無理やし…
でもにゃんこは別だよ~ん
寝床でお食事(おやつ)なんて贅沢やん
やっぱ女王様だけの特権だね^^
運ぶpupusannさんはハイジで言えばロッテンマイヤーさんかな?
それともチネッテ?もしかしてセバスチャン??!

↓動画面白かったーー
音楽とピッタリやし~(笑)
また挑戦してくださいね♪
にゃんこのバトルってすごいね~
そして取り残された、クルクル回る回る…
監督さん、やるね~♪

No title

みーちゃん毒舌だなーーww

風邪引いたおばちゃんってww

わたしもベッドで朝食なんて憧れるわ~~♪

でも実際口臭いままご飯なんて嫌よね(笑)

No title

風邪引こうが

ぎっくり腰だろうが

第三次世界大戦が勃発しようがv-42

まずはおねこさまなんですよね・・・(┬_┬)

No title

にゃは~、おやつの出前、いいですね~(≧▽≦)
うちも呼んでもこないです。
でもはおやつくれ~と催促はされます(^_^;)
食べたいときにくれってことなのかな~?(笑)

ホント、ベッドで朝食憧れですよね^^
あ~でも、みーちゃんの言ってること全部あてはまるなぁ(^^ゞ

↓わぁ、コレうちもあります。お気に入りです。
動画編集いいですね。良かったです~(*^^*)
未経験なんですが難しいんですかね。
いつかチャレンジしてみますー。
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
