スポンサーサイト


企む・・・からのバトル

我が家の3にゃんお気に入り


通称「クルクル回る回る」


お気に入りのおもちゃだけれど


なぜだか?いつもバトルに発展



なんでかなぁ~?不思議やな~?


ってことで、その様子をどうぞ~~~






音楽が流れます音量にご注意ください

[広告] VPS











音楽が流れます音量にご注意ください

[広告] VPS





いかがでした~?


動画編集~必死のパッチで出来ました~



なのでこれから、調子にのって、動画が増える~かもね










※にゃんこって、やっぱり上から目線ですよね~(笑)
 それが心地いいのよね~
 そんな方が多くて・・・やっぱり、マニアの方々?(笑)
 



ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       ①ぽち

人気ブログランキングへ
       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

良い! すごく良いですよ~
音楽と画像が合っててGOOD
オモチャそっちのけでバトルになっちゃって、最後、オモチャが寂しく動いているのが良かったです~
予想外のバトル。予想できない行動をするから面白いですね。

No title

写真で表情をじっくり見るのも好きですし、
動画でそのしぐさにメロメロするのも好きです(笑)

ふくちゃんキック、きまってましたね!
あれ、結構痛いんですよね←時々被害に遭うんです。

No title

この動画を見ていて

いつも私がぐちゃちゃに噛まれているのは

単なる遊びの延長であることが

よく分かりました (┬_┬) シクシク

No title

pupusann、こんにちは~♪

o(〃’▽’〃)oあははっ♪
おもしろーいい!
すごい上手に編集されてて、音楽もまたいいですね!
ネコちゃんたちはほんと動くものが大好きですよね。
なのになぜか最後はバトル(笑)
最後におもちゃだけが物悲しく回ってたのがまた笑えました(爆)

また動画楽しみにしてますね(@^-^)

No title

あ!これは~☆
猫の日に買ってあげようと思ってたんですが
…買いそびれたので近いうちに( ̄ω ̄;)買う予定の。。。えへ

結構ランダムに動くんですね☆
動画だと分かりやすいです!なんと有難い
こりゃ楽しそう~o(^ ^)o早く買おう~っと
(私が楽しみという…)

No title

うわ~バトルに進展してる!!なぜ!?(笑)
楽しくなって興奮しちゃうんですかね?
うちのはこのおもちゃは恐がってダメでした。
遠巻きに不審なものを見つめる目付きで眺めてるだけでした…。
これで一人遊びしてくれたら楽なのにな~w

No title

おもちゃが、ひとりで回ってるだけで
ニャンズたち、バトルってる~
面白かったです
晴ちゃん、お顔けりけりされて
眉毛が出来てる風で可笑しかったわ~

No title

音楽と映像ばっちりですね(*^^)v
動画って楽しいですね。
またお願いします!!
ふくちゃんの遊び方が、ものすごく真剣身がなくて、邪魔だったからバトルになったのかしら?
と想像してしまいました(笑)

すご~い!!

動画の編集、すご~い!!音楽のチョイスも良いですね!!
バトルになった後のおもちゃが寂しく動いているのが、
いいオチになっているし(≧▽≦)
ふくちゃんのニャンキックの連発に、
晴ちゃんの上からドスンと乗っかる姿!!(≧▽≦)
可愛いし、面白いし、最高!!
本ニャンは必死ですけど、私は爆笑しました!(≧▽≦)

No title

すごい。すごい。動画、すごくいい!!

No title

このカバーにもぐるの楽しいみたいですね♪
うちは本体から外しちゃっても カバーだけで遊んでます(*-∀-)ノ゙
これくらいのバトルなら上品ですよ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
私の部屋は 時々猫が降ってきますから(≡ε≡;)
走り回るを通り越して 飛び跳ねてます(゚_゚)
このオモチャ 多頭飼いのお家では バトル中に寂しく動き続けてますよね(笑)

No title

音楽と動画よくあってますよね
楽しく見せていただきました

こんな風にカミカミ蹴り蹴りパンチの応酬
本当に楽しくなるね

No title

動いているオモチャの横で繰り広げられる闘い!
残されたオモチャがポツンと悲しい…(笑)

No title

編集、お上手だわ(尊敬。)

遊びの延長で、興奮したままバトル突入なのかしらー?w

もう、バトル開始したら、おもちゃ全く見てないのねwww

No title

晴ちゃんとふくちゃん楽しそうに遊んでるな~
と思ってニコニコしてみてたら・・バトル勃発!
で・・おもちゃそっちのけでじゃれあってるし~
ケンカとかバトルって感じはしないですね。
仲良くじゃれてるって感じで可愛かった☆

動画の編集いいですね。
私もこういう風に作ってみたい!けど無理だわww。

No title

pupusannさん、こんにちわ!
すっかりご無沙汰してしまった^^;;
ふくちゃん、のんびり遊ぶのに
晴ちゃんを蹴る時は顔面を高速で蹴り蹴りするのね(笑)
それは喧嘩をしているのですか?
じゃれているのかなぁ?
動画編集楽しそうだなぁ!

No title

面白いですね~
おもちゃの空回りがまた笑えます(^O^)

写真もいいけど
動画で動いているにゃんずを見られるのも
いいですね!かわいい~♪

No title

思いっきり乗っかかっていくんですね(´▽`*)アハハ

動画編集ステキです~(*´∀`*)ノ。+゜*。
FC2動画でも出来るもんなんですね(^-^;

No title

pupusannさん、こんにちは。

最初の動画のふくちゃんの横たわりっぷりがいいですね!
音楽も、この後どうなるのか・・・ドキドキ・・・と、ドキドキ感が増しましたe-330

2つ目の動画は、ふくちゃんの猫キックが炸裂ですね!
かわいいあんよでケリケリ、もう全然怖くありませんe-446
ふくちゃんわいい~e-266という気持ちがさらに高まりました。
晴ちゃんの飛び蹴りはびっくりしました!
さすが男の子、喧嘩の仕方がかっこいいですねe-420

動画編集、お疲れ様でした。
面白いしかわいいので、また見たいですe-415

No title

動画すご~い!!しかも、かなりクオリティ高い!!
ふくちゃんの顔面キックに笑ってしまいました~♡
あまりいも面白すぎて夢に出てきそうです(笑)

動画の続編、楽しみにしてますね(^_-)-☆

No title

ふくちゃんねんねしたまま~(≧▽≦)
あんよにあたっていても
気にならないのかしら(^^

晴ちゃん、
もっと本気であそべ~って
ふくちゃんに言っているみたいですよね(笑)

No title

おもしろい〜 (^_^)♪。
晴ちゃんとふくちゃんでオモチャで遊んでいたのに
いつの間にかオモチャは孤独になってますねぇ (/∇\*)。
最後は2にゃんでフレームからも出て行って
オモチャ独り回り続けて…ちょっと哀愁が漂っていましたよ (*´∀`*)。

No title

なぜバトルに発展!?(笑)
晴くんがちょっかいだしちゃったのかな~?

動画の編集上手ですね(*^▽^*)

No title

pupusannさん ちゅご~い♡
動画なんて、私は多分一生載せられないですけど
音楽まで・・・!
これがまたpupusannさんがこの子達を見ていて湧いてきた
イメージにピッタリなんだろ~な~という曲で!
また動画見たい!!ですから頑張ってくださいね♪
私は世界ネコ歩きを録画して見て癒されとるんですわ~♪

こんばんはー(*^_^*)

( *`ω´)ぶははー
バトルの動画、おもしろーい(爆笑)
音楽とバトルと横で回るクルクルおもちゃが絶妙‼︎
クルクルおもちゃって、こんなふうに動くんですね
猫さんに人気なのわかりました(^_−)−☆

No title

発展するする(^▽^;)
最初は調子よく遊んでるんだけど、何が気に食わないのかねえ‥
ふくちゃん、晴ちゃん、おもちゃそっちのけでバトってますやん(笑)

動画編集、素敵でした。音楽とマッチしてた(*^^)v

No title

おお~>゜))))彡イントロのハロウィンっぽい映像に「何が始まるの!?」ってワクワクしちゃいました!(バトルを期待してるみたい!?)音楽もついて、映画みたいでしたよ~!次の動画も楽しみにしてます☆

No title

こんにちは。

この動画の1と2は続いているものでしょうか?
ふくたんの寝ているところに、
晴ちゃんが通ってオモチャを顔にかぶせてしまい…
ふくたん「カチン!」みたいな。笑

バトルの後にも真面目に回っているオモチャが
可笑しいですよね。( *´ 艸`)

No title

もしもし,おふたりさ〜ん
おもちゃそっちのけで何してんのぉ?w
何も知らずにひとりで回るおもちゃがなんとも・・・ ふふふ

動画うまくできてますね〜 ^^
すごいなぁ〜

No title

おもちゃ、そっちのけでプロレスのお二人さん、面白~い!(^.^)
そのおもちゃもおもしろいですね。
見えないところでぐるぐる回るって。
動画の編集、とってもよくできてますね(^.^)
音楽入りなんて私には無理(^_^;)

No title

音楽が妙にツボで ずっと笑ってましたwww
ふたりとも仲良く喧嘩してますね~
こういう時ってガオガオ シャーシャー言ったりしないのかしら?

うちはビックリするくらい本気で戦うので
ギャオギャオうるさいですよ~w

No title

おもちゃ放ったらかしかーーーいっ
寂しげに回る、クルクル回るもオモロいけど、オカンの目をくぎ付けにしたのは晴ちゃんのまゆ毛や!!
いつもあんな村山総理やったかー(ー_ー)!!
クルクル回るで興奮して村山くんになったんか???
オモロ可愛すぎるっ^m^

こんばんは!

動画を楽しく拝見させていただきました。

後半はプロレス「ごっこ」ですね(^-^)

ウチもそうですが、本気でケンカするなら
最初から弱いお腹を見せないですからね(^-^)

No title

ふくちゃん・・・高速ケリケリしちゃってますね~(笑
でも、なんで喧嘩になっちゃったのかな?

このおもちゃ、うちでも買おうかなって思ってたんですが・・・この動画を見てちょっと考えちゃいました(爆
バトルになったら困るし~(笑

No title

動画に音楽もついてて、スゴイです♪
うちは一匹しかいないので、バトルの様子にドキドキ。
その隣で、何事もなかったように動くおもちゃが何だか面白かったですw

No title

動画の編集が出来るなんてすごいですね!

ふくちゃん、晴ちゃん動きに切れが在って、見ていて楽しいですね。

No title

すごい~!どうやったらこんな編集できるの~?

はじめはまったり遊んでて平和だったのに
晴ちゃんが集中しすぎてふくちゃん踏んづけたからかなぁ
ふくちゃんのキック炸裂!あのあんよとおちりが可愛い❤

ぽつんと取り残されたおもちゃだけが
虚しく回り続ける・・・やね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

ははは 楽しそう~からの~ですね^^
動画の編集って私も分からなくって
出来るようになったら動画アップしたくなるんですよね~
楽しい動画を今後も期待してますよ~^^

pupusannさま

こんばんは~。
凄~い、音楽もいい!ですっ。
動画の編集もクリアですね、私なんて動画をUPしたことすらないわ~。

ふくちゃん、ゴロ~ンってしながら玩具で遊んでますね~。可愛いワ~
と思ったら、バトル勃発。これは遊びの延長?それともマジ?

あ、今日URLイケてましたよ~。

No title

晴ちゃんしれーーっときてお尻で顔面踏み潰してるしww

男の子って後ろ足でまたぎますよね!

あれ何でなんだろう~(笑)

でもふくちゃんも負けじと蹴り蹴り攻撃してるしーーw

最後おもちゃが虚しく一人でクルクル回ってるの笑っちゃったーー(≧▽≦)

No title

どう見ても、晴ちゃんがケンカをふっかけてるように見えますがv-399
ふくちゃんと晴ちゃんのバトルの最中や2ニャンがフレームアウトしても
むなしく回り続けるおもちゃv-411 印象的でした。

動画、おもしろ~いv-411また、よろしくv-421

No title

こんばんは。
動画、すごく面白いです。(^^)
仲がいいからこそのバトルっていう感じですね。
BGMもとても合っていて楽しませてもらいました。(^^)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
