スポンサーサイト


みーちゃんからの苦情

~はじめに~

何日か前から、コメントにあるURLより、こちらのブログに訪問していただける時
エラーになりますよ~と教えていただく事がありました
みなさんのブログからは、エラーにならず訪問出来ているでしょうか?
もし頻繁に、エラーになるようでしたら、只今FC2に問い合わせており
対処していただいておりますので、エラーになるよ~と教えていただけましたら
助かります
お手数をお掛けしますとともに、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません
どうぞよろしくお願いいたします







なんか、重~い雰囲気で始まってしまいましたが・・・


ここからは、ぐ~んと明るく~~~まいりましょう


我が家の3にゃんは、元気かな~


楽しんでるかな~









WvcGDvPYC0gyKf21392904394_1392904549.png


なに~?


なんで?にゃんこに、呼び出されな、あかんねん!ブツブツブツブツブツブツ










MD4Rj2G9W_k66dT1392904678_1392904747.png


なになになに~じっくり、お話って・・・倦怠期の夫婦じゃあるまいし~









WXeog_HJb7xCGIY1392904569_1392904661.png


えぇ~かけてないよ~


カーペットの上は、かけてるで~~~掃除機スイスイスイ~~~ってね~










c4x7N4UBT5Y5JRM1392904765_1392904835.png


はい!わかりました~~~



でもねぇ~母さんねぇ~色々ねぇ~


忙しいのよ~~~~!!!


オリンピックも見な、あかんし~~~


ブログも書かなあかんし~~~


おやつも食べな、あかんし~~~



そうそう、みどりのオッチャンも探さなあかんし~~~








※怪盗晴ちゃんに、多数のご招待いただきまして
 ありがとうございます
 本にゃん、大変喜んでおります
 いつか、皆さんのお宅に
 おやつをねこばば~~~ねこだけに~~~(笑)
 に伺えられるよう、精進を重ねる所存だそうです!
 待っててね~






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       ①ぽち

人気ブログランキングへ
       ②ぽち


image584.gif






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

姑みーちゃん?

カーペットの下まで、掃除機は、ソウジキ(正直)言って、掃除できまへん!!
カーペットを片づけるときと処分するときくらいで、ダメですか??
って私なら言ってるわ~(≧▽≦)
普段の掃除機も、ここ、やってないじゃんって所、結構あります(≧▽≦)
うちは、姑さんが同居していないので、娘がチェックします( ̄▽ ̄)
やることいっぱいあるから、一通り「ツラ~」っとやったら完了です(≧▽≦)

No title

pupusann、こんにちは~♪

みーちゃんはとっても綺麗好きなんですね(´∀`*)

私もカーペットの下、掃除機かけてませ~ん(笑)
忙しいですよね、ほんとに毎日。
特に今は深夜のオリンピック観戦が日課に加わって^^;

怪盗晴ちゃんのお越しを首をなが~くして待ってまーす(@^-^)

No title

先日は誕生日のお祝いコメントを有り難うございました!
私もいつも読み逃げさせて頂いておりました(笑)
可愛い3ニュンズの楽しい毎日をこれからも楽しみにしてますね!

掃除…私は更に手抜きにもルンバに任せてしまってます。
絶対失格でしょうねw

No title

みーちゃん、お姑さん化してる…
カーペットの下なんてたまにしかできませんよ~
それじゃなくても冬は暖房器具とか邪魔なものたくさん上に置いちゃったりして面倒くさいんです(´Д`;)
pupusannもいろいろとやること多くて忙しいし、みーちゃん許してね(^_-)-☆

No title

今日はコメントから入れました
昨日は訪問者リストから遊びに来てました
直って良かったですよね

いや~(ノω<;)厳しいチェックね
黒ネコも掃除してないw~
本当に忙しいから仕方ないよね
この時期尚更ね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういえばいくつ前の記事のコメントのリンクからだと
エラーがでるのであしあとから訪問していたときが
ありましたね。今は大丈夫ですよ(=´∀`)人(´∀`=)。
姑みーちゃん、お母さん忙しそうだからねこの手を
貸したげてね(*^◯^*)。

No title

私も、コメントから来れましたよ~。

カーペットの下ね、なんでゴミが滑りこんでいるのか
とっても不思議だわ。

No title

みーちゃんはキレイ好きな女の子なのね~♪
いいお嫁さんになるわ~(*-∀-)ノ゙
私も重いパネルカーペットは 動かさないけど 上に敷いてる丸いラグはめくって
掃除機かけてます(≡ε≡;)
ラグの下なのに たまに毛とか落ちてたりするんですよねー!
なぜだっ!?
そして 掃除をしてる間 しっぽ監督に厳しい目で見られてまーす(笑)

No title

みーちゃん、許して。主婦は忙しいのよお。うちにきたら、「こら、こっちもちゃんと掃除してない!」っていっぱい怒られちゃいそう~。許して~(^_^;)

No title

pupusannさん、こんにちは。

カーペットの下ですか!
みーちゃん、なかなかチェックが厳しいですねe-330

ほんとに、色々忙しいですよね。
ゆっくりお茶を飲んだり、お菓子を食べたり、お菓子を買いに行ったり・・・
みーちゃん、ほんとに大変なんですよ、わかってあげて下さいねe-446

私のところからは、エラーにならなかったですよe-343
原因は何でしょうね。
早くいつも通りに戻るといいですね!

No title

カーペットの下って基本的に
掃除機掛けないですよね。
でも意外と髪の毛とか
お猫様の爪とかいろいろ入り込んでいるんですよね(^^;

FC2のコメ欄は
一度名前やURLを書きこむと
次回から反映される仕組みだから
もしかしたら一度間違えて書き込んだのかもしれませんね。
私も前にそのようなことしたことがあるので(^^;
今日はもう、解決していましたよ~(^^

No title

私は問題なく表示できましたよ〜♪

ええっ!カーペットの下って掃除するもんなの?
知らなかったわぁ・・・・
誰も教えてくれなかったから 全然掃除してないww
ってか怖くてめくれない・・・
みーちゃん どうかひとつ見過ごしてくださ〜〜〜〜い

No title

ほんまや!
エラー出てますわ(^^;)
なんででしょうね?
こういう現象初めてです。
やっぱり緑のオッチャンの・・・(笑)

ニャンコに呼び出されることありますね~。
うちのニャンコはあまり鳴かないので、
呼び出されると、嬉しくって、
はいはい!なんでございましょう!
ってなってます。
特にママが(≧▽≦)

No title

みーちゃん,もしかして・・・
カーペットの下に潜ろうとしてるっしょ?
で,カーペットの下まで掃除を要請してるのね

数日前のURLを見たら
http://hanacyann14650.blog.fc2.com/com/ となってました
最後の「/com」が余分でした
たぶん,入力ミスでそれが記憶されちゃったものと思います

こんばんは

こんばんは。
私のブログからも、コメントのURLでのご訪問はできないようです。
FC2の「Page not found」のページが出てきます。
私は履歴からお伺いしていましたので大丈夫ですよ~。
オリンピックを見ていると、あっという間に時間が過ぎますよね~。

コメントから来れませんでした

にゃんこはきれい好きだからねぇ、みーちゃん
うちでは汚いと足を振ってますよ

No title

にゃんこは、キレイ好きだから言いそうですね。
(○゚∀゚)ガハッ∵∴

σ(・∀・●)も、下はしませんが、旦那は全部剥いでやりますよ。
だって掃除大嫌いなんだもん。
旦那の方がうまいし上手にしてくれるから手のひらで転がして
いいようにおだててやらせます。

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! うちの中の事は得意な人がすること~って私が決めてます
風呂掃除もやってくれます
にゃははは^^

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.

No title

カーペットの下なんて めったに掃除しません^^;
うちの子たちは そこまで気が回らないみたいです(笑)
ほんと あっという間に一日がおわってしまいます

No title

こんにちはー

ウチからも、エラーになっちゃいました。
いつもコメントからの訪問じゃないので、いつからかは
わかんないんですけど……。

オリンピック、寝ずに見てよかったぁ!!(*^^*)
ねこさえ眠った明け方まで、よくがんばったー(笑)

No title

こんばんは!
ウチのコメントのURLのリンクも
com/が2つ入っていました。
入力し直すとなおるのかな?

忙しい時は、猫の手も借りたいのよ~と
にゃんズに頼んでみましょう。
きっとスルーされます。。。。

No title

うーん、みーちゃん、チェックが厳しいですね(苦笑
みーちゃん、小姑みたいだよ(苦笑

ママも色々と忙しいんだから、ちょっと多めに見てあげてね^^

わたしもエラーになってました。
chiffon-pさんもおっしゃってるように、コメント欄のURLがhttp://hanacyann14650.blog.fc2.com/com/になってるみたいですね。

No title

カーペットの下も掃除機いかないといけなかったんだ!
勉強になるわ。

私のところは、エラーのままです~~

No title

こんばんは!

私もコメントからはエラーになりました…
でも最近FC2って調子悪いし、それでかな?って思って
あまり気にしてませんでしたよ!

カーペットの下って、季節の変わり目くらいしか
掃除しません。。
でもみーちゃんは女の子らしく、
細かいところまで目が行き届くのでしょうか~
ちょっとした小姑みたいですよ(*≧∀≦*)
たまに猫砂が下に入り込んでたりしますけどね(^^;)

No title

コメント欄からはダメでしたね~。
ほかの方が書かれているのと同じで、/comがあるからかなぁと思いますよ(^^)

ええと。みーちゃん。
カーペットの下はかけないんだよー。
かけても、ちらっとめくれるところだけね。
それで勘弁してくださいませ~~~(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スムーズに訪問させていただいてますよ〜☆
早く解決するといいですね。

カーペットの下は見てはいかーん!
めくってはいけないのだ〜!(笑)

No title

えーー!!
カーペットの裏なんて掃除しなきゃいけないの??
私もしないよ~
あ 分かった!
みーちゃん、カーペットの下にもぐりこもうとしたのかな。
で・・あんまり綺麗じゃなかったから文句つけた!
って感じなのかしら^^

晴ちゃん・・パシリ・・お疲れ様でした(笑)

コメントのURL、私は全然大丈夫でしたよ~
そんなことあったんですね^^;

No title

私もコタツのマットの下掃除してないです!(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑(笑)

ちゃんと掃除しないとみーちゃんに怒られちゃいますね(^^;;

pupusannさん、みどりのおっちゃん探し頑張ってくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪

私も会ってみたいなぁ♪みどりのおっちゃん(◍′◡‵◍)

No title

みーちゃん、カーペットを敷いてあるお家は大体、下は掃除してないと思うよ。
そんなことは気にしたらあかん!
嫁イビリみたいやで(^_^;)

No title

pupusannさん、こんばんは^^
みどりのオッチャン、まだ見つかりませんか?(笑)
どこいったんでしょうね(このお話好きです♪)
掃除機、カーペットの下までかけられませんよね(^^;
うちは毎日、ラグがぐちゃぐちゃで、一日中直し続けてるのに…です(^^;
ところで、どんなタイミングでお願いしてよいのやらわからないのですが、
こちらのブログに、リンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カーペットの下までチェックされるとは!

そのへんの姑さんよりキビシイなぁ~

でも掃除機かけなきゃいけない第一の原因は

あにゃたたちでしょ!って言いたいよね^^

そういえばσ(=^・ω・^=) ウチ、足跡から訪問してるので
コメントから来たことないなぁ

pupusannさま

こんばんは~、すっかり夜中になってしまいました。
こんな遅くにお邪魔しま~す。
なになに?今日はみーちゃんからお掃除のチェック及びご指摘ですね。
ふむふむ、なるほど・・おっしゃることはご尤も!
確かにカーペットの下もねぇ・・でも、ちょっと面倒だし・・
あ、なんだか私に言われている気がしてきた。

エラーの件、本日のキョロに下さったコメントのURLをクリックしたら、
ページが見つからないって言ってます。
私はリンクから飛んでいるので大丈夫です。
早く解決すると良いですね~。

No title

こんばんは~^^

ウチは大丈夫^^だって履歴から訪問してるもんっ^^
いつも来れる時にまとめ読みさせてもらってます(-_-;)
落ち着いたらマメに訪問しますね

カーペットの下なんて掃除機かけませんよー
季節の変わり目にカーペットを片付ける時しかかけてませ~ん^^
↑威張って言える事じゃないかな?

みーちゃんは綺麗好きなんだね^^
でもオリンピックあるしね~
おやつも大事だしね~
ブログの更新もしてるしね~
私ならこの3つに昼寝をプラスで~す♪

No title

あはは(笑)みーちゃん小姑みたいなこと言わないで~(笑)

そうそう、忙しいよね。

おやつ大事よねww

あ、今回はコメントから来られました^^♪

No title

毎日忙しいよねえ(笑)
って、何が忙しいって昼寝よ!これが一番忙しい(^_^;)
掃除やってもやっても、次から次へと汚す、わんこにゃんこがいるから
いたちごっこなんよ!
って理由をこねてるワタクシです(笑)
カーペットの下ってなかなかだよね(^▽^;) 
わかっちゃいるけど、なかなかだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
