スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見たいよーな、見たくないよーな

にゃんこたちが、お話しできたらって


ふっと、思う事がある





ほら!例の・・・・
カーソルを写真の上のどうぞ
にゃんこ達の本音が聞けるかも?














うっショック!!!
















晴ちゃんまで・・・ショック!!!

















まさか、ふくちゃん、ショック!!!




やっぱり、お話しできない方が、我が家では平和かも





ランキングに参加しています
よろしければ、応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うりゃ~~っ!さっさとネタ作れよぉ~~!!みたいな??(爆)
またレベルアップしてるぅ~。
面白い!でもうちの連中では作ってほしくない・・・。
見るのコワい・・・。ダメダメ絶対にダメ。(笑)
ぷーさんリンク貼らせて?
相互でなくてもいいから(マジで)。
夜中の12時過ぎたらいよいよ始まるね~。
すごいいっぱい集まったから投票も大変そうだけど
盛り上がって楽しいね。
祭りだ!祭りだ!!みたいな。(爆)

ふくちゃんの裏の顔怖いわ(>_<)
アウトレイジに出てきそうやな(笑)

にゃんこの気持ちはわからないからね~
ウチも無理やり抱っこしたり、寂しくて寝てるのを
さり気な~く起こしたりしてるから、
トムが話したらは怖いわ~
きっと愚痴が多いかも(^^ゞ

Re: タイトルなし

> うりゃ~~っ!さっさとネタ作れよぉ~~!!みたいな??(爆)
> またレベルアップしてるぅ~。
> 面白い!でもうちの連中では作ってほしくない・・・。
> 見るのコワい・・・。ダメダメ絶対にダメ。(笑)
> ぷーさんリンク貼らせて?
> 相互でなくてもいいから(マジで)。
> 夜中の12時過ぎたらいよいよ始まるね~。
> すごいいっぱい集まったから投票も大変そうだけど
> 盛り上がって楽しいね。
> 祭りだ!祭りだ!!みたいな。(爆)



ほんと、にゃんこが話せなくて、よかったでしょ(笑)
怖い怖い・・・
ふくちゃんんの、あくび顔撮ったんですが
その顔があれ、怖いでしょ
父さんも、お話しできなかったら
もう少し、かわいいと思えるのかしら?
(ちょっと、シュールすぎ?)

リンク全然、OKですよ
相互リンクした~い
どうするの?

いよいよですか~
沢山集まって良かったね
祭りだ~!ですね
どら隊長!(結構ひつこい)爆笑

Re: タイトルなし

> ふくちゃんの裏の顔怖いわ(>_<)
> アウトレイジに出てきそうやな(笑)
>
> にゃんこの気持ちはわからないからね~
> ウチも無理やり抱っこしたり、寂しくて寝てるのを
> さり気な~く起こしたりしてるから、
> トムが話したらは怖いわ~
> きっと愚痴が多いかも(^^ゞ



ふくちゃんの顔、怖いでしょ
アウトレイジ、あははは
出てそう、出てそう
あくびをしたところを
撮ったんですが、こんな怖い顔に・・・女の子なのに(笑)

にゃんこが話せたら
楽しい反面、ちょっと、めんどくさそうでしょ
「どこいってた?おっそ~」とか
「また、これ?」とか(笑)

ひゃ~、可愛い顔が取れていると思ったら
裏の顔が、怖すぎる~!
みんな、可愛い顔して、こんなことを
思っているのかしら~?

ふふふ、ブログ、レベルアップしてますね。

裏の顔かぁ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
面白い使い方思いつきましたね~^^

ふくちゃん恐い~(*^m^*) ムフッ
でもきっとごんたも
愚痴と文句ばっかりかも^^
早く起きろ!もっと旨いもん食わせろ!ってね^^

ニャンコもワンコも、しゃべれないからいいんでしょうねv-290
私もポテチに、こっそり悩みを相談したりしてるので、しゃべることができたら、言いふらされたりしてv-399

でもポテチは、嫌なら嫌とはっきり態度で表すワンコ・・・まだ気を遣ってくれるだけ、にゃんちゃんトリオは、優しいのかもしれませんよv-411

ちょっと本音を聞きたい気持ちもありますよねv-411

(ノ∇^*) キャハッッッ
おもしろいね~。
マウスオンもこうやると楽しいかも^^

猫の本音って聞きたい気もするけどわからないから
いつも可愛いのかもしれないね。

しかしソファすごい状態ですね~(>_<。)
爪とぎしてるのね^^;
うちも母のタオルケットでも爪を立てるから凄い事になってます。
カーテンも1セット変えたばかりです^^;

あはは~そうだろうとも、そうだろうとも!

 こっちだって、君達の本音くらい、わかってますよ~だ。
だけど…だけどさ~「フン!」って言えないんだよな~
 チェッ!わかってるけど、わかんないフリしてやってんだよ~だーー;

 って、とこでしょうかね~^^;

 いずこも同じ…うちの連中も、きっと同じこと考えてんだろね~はぁ~

Re: タイトルなし

> ひゃ~、可愛い顔が取れていると思ったら
> 裏の顔が、怖すぎる~!
> みんな、可愛い顔して、こんなことを
> 思っているのかしら~?
>
> ふふふ、ブログ、レベルアップしてますね。



ふくちゃん、怖い顔でしょ
あくびをしたところを、撮ったつもりが
こんな顔に・・・こわっ!(笑)
お話が出来て、こんなこと言われたら
本気でケンカに、なりますね~きっと・・・

レベルアップしてます?うれし~
でも、実は、前のハートの分と
同じやり方なんです。
又使うと思うので、お願い飽きないで~(笑)

Re: タイトルなし

> 裏の顔かぁ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
> 面白い使い方思いつきましたね~^^
>
> ふくちゃん恐い~(*^m^*) ムフッ
> でもきっとごんたも
> 愚痴と文句ばっかりかも^^
> 早く起きろ!もっと旨いもん食わせろ!ってね^^



そうでしょ!ちょっと面白いでしょ。
ふくちゃんの、怖~い顔が撮れたので
やってみました~)^o^(

ほんと、お話しできたら
家も、こんな感じだと・・・トㇹㇹ
「今日も、ごはんこれ~?え~」とか言われそうです(^_^;)

Re: タイトルなし

> ニャンコもワンコも、しゃべれないからいいんでしょうねv-290
> 私もポテチに、こっそり悩みを相談したりしてるので、しゃべることができたら、言いふらされたりしてv-399
>
> でもポテチは、嫌なら嫌とはっきり態度で表すワンコ・・・まだ気を遣ってくれるだけ、にゃんちゃんトリオは、優しいのかもしれませんよv-411
>
> ちょっと本音を聞きたい気持ちもありますよねv-411



あっははは!
ほんとに、愚痴や父さんの悪口言ってるもん、私・・・
父さんに聞こえるように、3にゃんに言う時もありますが(笑)
結構、言いつけられたら、困ることも・・・うふふ
これ何ぼしたん?って関西人の父さんは、よく聞きます
買ったものの、値段を聞くんです
そうゆう時は、だいたい、めんどくさいので
お安~く、言うので
言いつけられたら、また、めんどくさい事になりそう
今のままがやっぱりいいですね~

Re: タイトルなし

> (ノ∇^*) キャハッッッ
> おもしろいね~。
> マウスオンもこうやると楽しいかも^^
>
> 猫の本音って聞きたい気もするけどわからないから
> いつも可愛いのかもしれないね。
>
> しかしソファすごい状態ですね~(>_<。)
> 爪とぎしてるのね^^;
> うちも母のタオルケットでも爪を立てるから凄い事になってます。
> カーテンも1セット変えたばかりです^^;



そうですよね。お話しできないから
可愛さ、倍増してるんですよね(=^・・^=)
ご飯が、まずい~とか、又どっか、いくの~?え~とか
言われたら、ちょっと困ってしまうもんね~

ソファーすごいでしょ
みーちゃんの爪とぎです。
みーちゃんは、ソファーがお気に入り
ふくちゃんは、壁をガリガリなんです
困った2にゃんです、

Re: タイトルなし

> あはは~そうだろうとも、そうだろうとも!
>
>  こっちだって、君達の本音くらい、わかってますよ~だ。
> だけど…だけどさ~「フン!」って言えないんだよな~
>  チェッ!わかってるけど、わかんないフリしてやってんだよ~だーー;
>
>  って、とこでしょうかね~^^;
>
>  いずこも同じ…うちの連中も、きっと同じこと考えてんだろね~はぁ~



あっははは~!
ちょっとわかってるよ~って、感じありますよね
たまに、冷め~た目で見られている事が・・・
また、寝てるとか、また、食べてるとか(笑)
自分ばっかり、おやつ食べてるよ~、母さん。とか
他で言われると、ちょっと恥ずかし~し
今のまま、お話しできない方が
良いかもですよね~
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。