スポンサーサイト


何が見えるの!?

我が家のアイドル、ふくちゃん


いつも寝ないで、遊んでいます


みんながお昼寝していても


ふくちゃん1にゃんで


遊んでいます


今日も1にゃんで、遊んでいますよ~


ふくちゃん、何して遊んでるの~?








oBXgukBnUO6ObFf1392822753_1392822840.png


えっ!?お友達???


ふくちゃんそれは、ガチャポンケースでしょ~









Cl96H35UlPhWO8d1392822876_1392822951.png



なにそれ!怖い怖い怖い!!!


ふくちゃん、中には誰もいませんよ~ねぇ~


母さんには、何にも見えないし・・・何にも聞こえないよ~










B0V6SK6_adUCX8_1392822970_1392823076.png


いやぁ~ん!もしやで~


もし、ホンマにそんな事言ってるんやったら


止めてあげて~~~!!!









2SsVh5ZAMAK0n_r1392823097_1392823213.png


キャァー!!!


我が家のアイドル、ふくちゃん


キャラ変わりつつ、あります!



寝不足のせいか?疲れているのか?


はたまた、壊れてるのか?


いやいや~元々なのか?


こんな事しか思い浮かばない・・・・・(笑)








※みんな、優しいねぇ~
 障子の破れなんか、見えない見えない
 見ない振りしていただいて・・・(笑)
 猫の破らない、障子紙なんですけど・・・
 結構長持ちは、してくれましたが
 やられてしまいした~ついに・・・
 あの、障子紙ねぇ~
 夜中に、カリカリ掻かれると
 太鼓叩いてるみたいにポンポン音がして
 盆踊りの、夢見ちゃうから気を付けてくださいね~(笑)






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
       ①ぽち

人気ブログランキングへ
       ②ぽち


image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

みどりのおじちゃんって怖い怖い(;^ω^)
ふくちゃん、やめてえ~~
目が回るって、ぎゃあ、ホンマに言ってるの?
おまけに泣いてるって! 
ひゃあ、怖すぎだわ(/ω\)
ふくちゃん、た~ぷりと寝てみたらどう? ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え? 見えないですか?

ほんと? だいじょうぶですか?

ちょっと薄緑で

目は、目はちょっと青いですねv-523

あ、pupusannさんの頭の上に乗り移った・・・


No title

pupusannさん、こんにちは。

ふくちゃん、ふくちゃん!中には誰もいませんよ!?
ふくちゃんみたいに純真な子には見えるのかもしれないけど・・・
もし本当にいるならすぐに出してあげてね!お願いね!!

pupusannさんが最後に書いておられる障子紙のお話、すごく笑えました。
太鼓の皮みたいな紙のですよね。
盆踊りって!その夢、素直でかわいらしすぎますe-266

No title

きゃ~
みどりのおじちゃん!?
一瞬ワタシかと思った!!ヽ(´Д`;)ノ
えぇ・・・なんせカッパですから・・・( ̄▽ ̄;)

pupusannさま

こんにちは~。
ガチャポンケース、家にもあります。
たくさんありますが、全部"くら寿司"のびっくらポンで頂いたもの(笑)
いつの間にか10個ぐらいになりました。
でも、ふくちゃんみたいに一人で遊んでくれません。
コチラが転がすと、追いかけてくれますが、3回くらいのお付き合い。
後は見向きもせず・・・。

みどりのおじさん、あ~残念、私には見えません。
きっと"まっくろくろすけ"のように純粋な気持ちをもっていないと見えないのね。
一人遊びの上手なふくちゃん、可愛いですぅ。

No title

ふくちゃん、寝ないで遊ぶなんて若い!ハイパーだねぇ(*^^)v
その元気おばちゃんにも分けて欲しいわ~。
それにしてもみどりのおじちゃんが見えるのは寝不足なせいなんじゃ…?(笑)

No title

ふくちゃん怖い怖い怖い!!
みどりのおじちゃんも怖いけど、それじゃ完全な悪玉だよっ!!

猫が破らない(破れにくい?)障子なんてあるんですね。
うちは破れようと無傷だろうと 障子の張替えは年1回です(笑)

No title

み、みどりのおじさんですか?!
怖いよ~、ふくちゃん(^^;)
しかも、そのおじさんを泣かせちゃったの~?w
寝不足で疲れてるのは、ふくちゃん?pupusannさん?
お二人とも、とりあえずお昼寝しましょう(笑)

妖精

ふくちゃんは、純粋な心の持ち主にゃ~ん!
だから妖精が見えるんだね~!!
でもガチャポンの中に入ったままだと、確かに目が回っちゃうね!!

そうそう、ガチャポンって開けるの難しいよね~!!
最近のガチャポンは大きくて、形によっては開けやすくなってるけど、
自分が子供の頃ってガチャポンも繭みたいな大きさで小さかったですね。
道路でかかとで潰していたような...
今思うと、道路に散らかって汚くて、しかも危ないのにね...

No title

(;´Д`)いったい何が~
小さいおじさんて~~
怖いよ~~
ふくちゃんちょんちょんやめて逃げようよ~~
危ない物に近づいちゃいけないんだよ

No title

ぎゃ~怖い怖い(> <;)
やめてあげて~
って何が見えるの~;;;

猫って、時々楽しそうにブラックな遊びをしていて
私はヘナチョコなので泣き笑いです
(@@;)あはは、ぎょえ~って…

No title

今、はやりの小さいおじさん!?

No title

pupusannさ~ん、気をたしかにv-13
あとちょっとで、オリンピック、終わりますから。

でも、私の目にも、緑のおじさんが・・・v-399

No title

あ~! このみどりのオジサンね~☆…って、すみません…。ウソつきました…(笑)

No title

ふくちゃんにしか見えない
小さなみどりのおっちゃん~(^^
おばちゃんも見てみたいなぁ(笑)

そうそう、pupusannが入れてくださるコメントの
URLに記載ミスがあるようで
そこからたどろうとするとエラーが出てしまんです(><)

No title

ふくちゃん、ごめんーーー。

そん中に入ってるの、うちの虎コロの中にいるおっさんだわー・・・きっと。

今日は、間違ってpupusann家にお邪魔してたのねーwww

No title

ふくちゃん
だれそれ??
みどりのおじちゃんですって?
目を凝らしたけど
おばたんには見えなかったよ(汗)
え・・・?老眼なのじゃないですって?
う~ん・・・最近、細かい字が読みにくいのは当たってるwww

No title

あはは~(笑)
ふくちゃん何が見えるんだろう。
みんなお昼寝しちゃって寂しいから
妄想遊びかな~♪
そういうことにしといてー。
ホントに何か見えてたら怖いよ~(≧▽≦)

No title

おぉ、ふくちゃんのところには、
みどりのおじさんがいるんですね。

うちの子も布団の上にのると
私には見えない何かとじゃれてますよ~

きゃ~、怖い怖いヾ(´゚Д゚`;)ゝ

No title

ふくちゃん,見えるのね!
ちっちゃいみどりのおっさんがw
お友達と言ってるわりには扱いがちょっと・・・ ^^;

No title

カプセルの中に、今流行のニャンが入ってると思ったけど・・・
おじさん!って事は違うね^^
でも猫さんには人に見えない物が見えるらしいので(^_^;)
ふくちゃん!今度こっそりと教えてね~^^

No title

みどりのおじちゃんって・・・みどりのジャニーズだったら、全く怖くないかも~(笑
小さなにゃんこでもいいですね^^

ふくちゃん、ひょっとしてドSだったりして~(笑

No title

みどりのおじさんって何~~( ゚Д゚)
見たい!見たいよぉ~
もしかしてグリーンの全身タイツ履いてるとか????
タートルズみたいなヤツかな?????
妄想が止まらないわぁ

ふくちゃん 実は不思議キャラだったのね(´艸`*)

No title

pupusannさん、こんばんわ!
猫の破らない障子紙、笑ってしまいました!
夜中にポンポン音がするんですか(笑)
なるほど、そういう素材なんだ!!
結局破れるんですね^^;;
ふくちゃんよ、みどりのおっさんが見えまちたか。ワォ。
ガンちゃんも時々おかしな事を言うんですよ。
ふくちゃんと気が合うと思うわ^^

No title

ふくちゃん・・みどりのおじさんてだれ!?( ̄ロ ̄|||)
おばさんには見えないよ~
でもそんなにいじめちゃダメよ!
ブラック・ふくちゃんなんて全然似合わないから・・
ずっと可愛いまんまのふくちゃんでいてーーーー!

No title

ふくちゃんには見えてるんですよ!みどりのおっちゃんが♪♪(*≧▽≦)ノシ))

私も是非そのおっちゃんに挨拶したかったですヽ(〃∀〃)ノ

No title

こわいこわい(^^;
おっちゃんいたらこわいよぅ。

ってか、ふくちゃん、意外とS気質・・・?!

障子は正月に実家で穴を開けてきたそら。
しかも補修しているところを丁寧に狙って(^^;
盆踊りの夢(笑)いいですね~。

No title

こんばんはー!
ふくたん、マジきゃわー!!
みどりのおじちゃん…
みどりのおばちゃんやったらオカンも知ってるけどな。
とりあえず、やめてー、って泣いてるおじちゃん見て笑ってるふくたんはドSってことがわかったよ…

No title

ふくちゃん怖いよ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

見えないものが見えるのも怖いけど
もて遊ぶ残忍さが怖いよ~^^
でも可愛いおにゃごは、そのくらいの残忍さを
秘めてるもんだよね
σ(=^・ω・^=) ウチも秘めてるよ( =①ω①=)フフフ

No title

みどりのおぢさん…アタマの中に浮かぶのは、、、
シュレックさんやピッコロさんですが、果たして本当は!??。
ふくちゃん、気になるじゃんかー。
きっとふくちゃんにだけ見えている妖精さんですね (^_^)♪。
でも、いぢめちゃだめよん (/∇\*)。

No title

怖い怖い怖いよーーww

何が見えるのふくちゃーーん((((;゚;Д;゚;))))

あ、でもよく見たら右の方にピンクのおっさんがいる・・・|д゚)フフナンテネ

No title

 あら~ふくちゃん…「不思議ちゃん」なっちゃったのかな?

  えっと…みどりのオジサンは、日本語喋ってる?

夜中にひとりで遊んでる…って、それなら一緒にオリンピック観ましょう~^^

 みどりのオジサン、ネンネさせてあげないと…^^;

プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
